人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

初ときめき隊


どーもです。KIYOです。



REISSUEに勤めて早4ヶ月。。

初めての。。


ときめき隊やっちゃいます♪



本日紹介するお店は

阪急中津駅の高架下をまぁ~っすぐ歩いていった所にあります(チャップリンの大きい絵が見つけれたらそこをまっすぐ行けば着きます)

初ときめき隊_c0172392_1421128.jpg


倉庫が軒並み連ねる場所に、突如現る隠れ家的お店

34Kitchinです。

初ときめき隊_c0172392_1442593.jpg


隠れ家とか言っちゃいましたが



初ときめき隊_c0172392_1422348.jpg


店内広々としていまして♪

こんな広い空間でゆったりできるお店ってあんまりないですよね☆

初ときめき隊_c0172392_18305319.jpg



昼時には近所にお勤めのOLさんで賑わっており、女性の方必見かと!!


夜は、僕みたいな仕事終わりにお酒を呑みにきてる人が大半でしょうか

夜はゆっくり営業ですので、カウンターに座り

たとえ話を全て古着に置き換えて喋る気さくなオーナーさんの話を

酒のつまみにしながら過ごすってのも粋なもんですw

初ときめき隊_c0172392_1423090.jpg


こちらはカフェのみならず、2階に上がると

ヘアドレッサ34という

美容室もやっております。

上で髪を切ってもらい、その後、コーヒーを飲みながらゆっくりする

この流れがベストでしょうね☆

価格帯も非常にリーズナブルで

僕も以前お世話になりましたが

スピードは速い割りに丁寧でどこを削っているのかわからないくらい

仕上がりも完璧です。特定の美容室を見つけられていない方

間違いなくリピーターになっちゃいますよ☆


それでは1階に戻りまして

34Kitchenでは主にパニーニやデザートがオススメなのですが

現在イチ押しメニューは??

と尋ねるとでてきたメニューがこちら

初ときめき隊_c0172392_14244822.jpg




ベーコンとほうれん草のアラビアータ☆


ちなみに新作だそうで

食にはウトい僕ですが、写真を眺めているだけでも


初ときめき隊_c0172392_19243724.jpg


よだれがダラダラ笑





早速、いただきま。。


初ときめき隊_c0172392_14261365.jpg


おっと!!


初ときめき隊_c0172392_14264724.jpg


横取りされちゃいましたww

こちらの食いしん坊さんは34の看板娘かおりちゃん☆(すんません写真が下手くそすぎて本来の可愛さの2%位しかだせていないです。。)

でも可愛いから許しちゃうとか
そんな下心もだしたりださなかったりと

初ときめき隊_c0172392_18263180.jpg



そんな事を考えているうちに

まあ見事に美味しく食べられましたww

また他にもビールは僕も大好きHeinekenだったり

お酒のあてには枝豆のガーリック炒め

まず間違いないです!!

初ときめき隊_c0172392_14273745.jpg


OPENは11時~23時までとロングラン営業のお店です

定休日はREISSUEと同じ火曜日となっています。

先月OPENされたばかりのお店ですので、まだブログの方はされていないそうですが

近々ブログも始められるそうなので、その時は、またこちらからも紹介さしていただくとは思いますので、よろしくお願い致します。

ちなみに当店から歩いて行くと15分位はかかりますが、僕はそれでも3日連続で通っちゃうくらい

大変居心地の良いアットホームなお店☆

スタッフさん全員おしゃべりですので、会話を聞いてるだけでもおもろいですよ笑

では最後に店舗詳細です

ヘアドレッサ34Kitchen

大阪府大阪市北区中津6-13-31丸亀倉庫54号


是非一度足を運んでみては如何でしょうか??
by reissue2008 | 2011-11-07 18:59 | ときめき隊❤

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31