人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

オーバーサイズを上手く着こなす♪♪

『STYLE★SAMPLE』という事で着てみました♪♪

本日の主役はコチラ↓


オーバーサイズを上手く着こなす♪♪_c0172392_18402795.jpg


1940年代頃のフレンチワークパンツをメインに着てみました♪♪

因みに、こちらのパンツ

ウエスト平置きで51cm、約40インチのビッグサイズになります!!

ベルトループも付いていますが、サスペンダーボタンが付いていますのでそちらで着てみました♪♪


オーバーサイズを上手く着こなす♪♪_c0172392_18503150.jpg


殆どの方が重要視されるサイズ。

それをうま~く逆手に取って『ONLY★ONE』なスタイリングをしてみるのも古着の魅力ではないでしょうか??

オーバーサイズを上手く着こなす♪♪_c0172392_18515845.jpg


服に着さされるのではなく、服を着る。

こういった発想を持って古着を楽しんでいる方が最近増えてきてるのをヒシヒシと感じております♪♪

オーバーサイズを上手く着こなす♪♪_c0172392_18521759.jpg


夏という事でT-shと合わせましたが、秋口には手に持ってるシャンブレーシャツなんかと合わせて頂くスタイルもオススメです!!


オーバーサイズを上手く着こなす♪♪_c0172392_1913585.jpg


定番的なワークアイテムで合わせたコーディネイトですが、サイズ感や靴・帽子などでアクセントをつけて下さい♪♪

オーバーサイズを上手く着こなす♪♪_c0172392_192288.jpg


トップスをタイトにするのが基本ですが、ここでは敢えてユッタリしたサイズ感でコーデ。

オーバーサイズを上手く着こなす♪♪_c0172392_1922287.jpg


ラフなスタイリングの中に、少し大人っぽく・・個性を演出♪♪


そういったスタイルも当店ではPUSHしております。


特にデニムパンツなどはマイサイズだけで探すのも勿論良いんですが、少し大きめのサイジングなど見た感じで大きく感じられたサイズでも気になる雰囲気を持ったパンツなんかは一度試着して頂く事をオススメ致します♪♪


強引にはオススメしませんが、是非御試着してみて下さい!!


オーバーサイズを上手く着こなす♪♪_c0172392_19171419.jpg



ITEM LIST

CHAMBRAY L/S SHIRT:¥7140-

FRENCH WORK PANT:¥13440-

有難う御座います。SOLDです。

LEATHER SANDALE:¥7140-


宜しくお願い致します。


それでは本日、木曜日も皆様の御来店を豊崎でお待ちしております♪♪
by reissue2008 | 2011-08-18 12:49 | STYLE★SAMPLE

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31