人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

STYLE★SAMPLE SUMMER ver.02

雨が降る月曜日・・・

にも関わらずわざわざ当店に足を運んで頂ける御客様がいてる事に感謝致します!!

御来店有難う御座います。


そんな本日・・

STYLE★SAMPLE SUMMER ver.02_c0172392_16535725.jpg


ハンドメイドレザーショップ

『GALLON』

ダイちゃんが・・

『ハイネ・健』君にお花を添えてお祝いに駆けつけてくれました♪♪

STYLE★SAMPLE SUMMER ver.02_c0172392_16551662.jpg


・名前 / ハイネ・健(ハイネ・ケン)
・1864年生まれ
・オランダ・アムステルダム出身
・好きな食べ物 / 麦芽、ホップ、酵母
・口癖 / 「最高のビールを醸造する」
・好きな色 / 緑
・尊敬する人 / ジェラルド・A・ハイネケン
・人体への影響 / 5%
・トレードマーク / 星マークのキャップ

【サイズ】 H210×W75×D75mm
【カラー】 ブラック
【素材】 ハイネケンボトル、ステアハイドオイルレザー

GALLONオリジナルの幸運を呼ぶ人形、ラッキーボトルヘッド。オイルレザーで成形された、通称 "ハイネ・健" 。家や部屋だけでなく、ショップの片隅、カフェやバーなどにも飾って欲しいキャラクターです。1体1体ハンドメイドで製作しているため、表情や成形には若干の差があります。また、付属のレザータグの形とロゴの色も1点1点異なりますのでご理解下さい。


ナイス★センス♪♪

有難う御座います!!


『GALLON』

GALLON製品は上記より通販にて御買い上げ頂けますので是非、拘りのレザーアイテム達を御覧下さい♪♪

そして、是非御買い上げ下さい!!

また当店とのコラボ商品も近々リリース出来たらな~なんて話もしてますので店頭に並ぶ日を楽しみにしておいて下さい♪♪


それでは商品紹介です。


ここからは今日よりレギュラースタッフとして勤務する『キヨ』にバトンタッチ致します。

では、キヨ宜しく!!


STYLE★SAMPLE SUMMER ver.02

はい!

改めまして本日よりREISSUEで御世話になりますKIYOです。

今までは週一位でしたがこれからは毎日出勤してると思いますのでまだまだ未熟ではありますがこの店に相応しいスタッフになりたいと思いますので今後ともよろしくお願します♫

STYLE★SAMPLE SUMMER ver.02_c0172392_1712582.jpg


それでは・・

今回の仕入れから激PUSHしているネイティブショーツと・・

STYLE★SAMPLE SUMMER ver.02_c0172392_17124694.jpg


こちらのハット。

実は種類が2パターンあったのですが実はそちらは完売しちゃいまして・・

こちらのみとなっているのですがこっちの方が色も合わせが効くと思いますし、寝起きで困った時のお助けアイテムなんかにもなるのではないでしょうか??

STYLE★SAMPLE SUMMER ver.02_c0172392_17125421.jpg


『LOVE NEVER DIES』 

ほんとこの辺は好きです!!

好物です♫

若い内に惜しみなくこういうアイテム集めていこうと思いません??

STYLE★SAMPLE SUMMER ver.02_c0172392_1713219.jpg


柄物のショーツでのこのシルエットって言うのがまたいいですよね??

探すと案外無かったりするんで御探しの方はお早めに♫

STYLE★SAMPLE SUMMER ver.02_c0172392_17131035.jpg


そしてこちらちゃっかり倉庫に眠っていたので急いで起こしてきました♪♪

『adidas KOBE TWO』  

ジョーダン19あたりと張り合えそうなデザイン!!

サンダルではなくあえてっていう合わせが差をつけれるかと・・

STYLE★SAMPLE SUMMER ver.02_c0172392_17135170.jpg


こんなスタイリングと・・・・

STYLE★SAMPLE SUMMER ver.02_c0172392_17143230.jpg


また別カラーでワーク物との全く違う雰囲気でブルーで統一!!

STYLE★SAMPLE SUMMER ver.02_c0172392_17152435.jpg


ツートーンで袖をおりたくなるこの雰囲気

STYLE★SAMPLE SUMMER ver.02_c0172392_17151215.jpg

そしてインナーは GOOD YEAH!!!

STYLE★SAMPLE SUMMER ver.02_c0172392_17155869.jpg


シックリさせてくれる FILSONトートバック♫

街でも最近は肩にかけているのをちらほら見かけまる様になりました??

雰囲気抜群です!!

STYLE★SAMPLE SUMMER ver.02_c0172392_17161533.jpg


別カラーで・・

STYLE★SAMPLE SUMMER ver.02_c0172392_17162626.jpg


ビルケン 『BOSTON』 

やっぱりBLACK レザータイプが無難に重宝出来ます♪♪

もうこちらは説明なんていりませんよねー★

STYLE★SAMPLE SUMMER ver.02_c0172392_17145267.jpg


長々となってしまいましたが・・

ショーツ一枚で色々冒険出来てしまうっていうメリットを存分にいかして、そして遊んで頂きたいと思いますので是非御試着してみて下さい♪♪

宜しくお願いします。


STYLE★SAMPLE SUMMER ver.02_c0172392_17193335.jpg


この感じとかも僕らしいというか『なよい』ですねw

では明日も皆様の御来店をお待ちしております!!
by reissue2008 | 2011-06-20 21:08 | STYLE★SAMPLE

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31