人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

SALE 大好評開催中!!!

火曜日担当、カギタです。


皆様、明けましておめでとう御座います♪♪


昨日の初売り初日は盛況の中無事終える事が出来ました♫

御来店・御購入して頂いた皆様、大変有難う御座いました!!


2011年も好調な滑り出しでホッとしておりますが・・・


今回のSALEのシステムについて当方の説明ベタのせいか混乱してしまった御客様も多かったと聞きましたので・・・



この場でちゃんと御説明させて頂きます!!!



今回はタグに色を付けましてその色ごとにパーセンテージを付けさせて頂いております。



SALE 大好評開催中!!!_c0172392_1455469.jpg




見難いかと思いますので・・・


BLUE・・・・・40%OFF

YELLOW・・・・50%OFF

GREEN・・・・・60%OFF

ORANGE・・70%OFF

PINK・・・・・80%OFF


となっております♫


ただ店内アイテムほぼ60%OFF以上の割引率になっていますのでかなり破格だと思います。



実際のタグ


SALE 大好評開催中!!!_c0172392_15113437.jpg



タグのお値段からの割引きとさせて頂きますので、御来店の際は電卓片手にお越し下さい。笑


例えば先ほどのタグだと¥3900のオレンジになりますので・・・・¥1170となります。笑



店内ほぼこんな感じで、精算時は僕らも御客様も『え!?ほんま!?』となりっぱなしです。笑



本日もがっつり補充しておりますので是非御来店下さい♪♪




2F・REISSUEも店内全商品(アクセサリー・・・etc含め)タグの値段からの20%OFFやっておりますので合わせて御覧下さい♫



ではあと2日間宜しくお願い致します!!!


                                  
by reissue2008 | 2011-01-04 15:32 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31