人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

今日は一休み。

本日も御来店・御購入頂いた皆さん有難う御座いました。

SALEから1週間が過ぎ、2度目・3度目と御来店してくれてる方もチラホラ見受けられ嬉しい限りで御座います。

毎日商品追加しておりますので御時間が御座いましたら是非御来店下さい♪♪


それでは本日もランダムに御紹介して行きます!!



今日は一休み。_c0172392_18395568.jpg


昨日品出ししたシングルもSOLDになりましたので、またもや追加で登場です!!

今回はシワなんかが付いてて雰囲気出てます♪♪

僕、ホント似合わないので似合う人が羨ましいです。。(笑)



今日は一休み。_c0172392_18415283.jpg


ヒッコリーは全て売れちゃいましたが、白はやっぱり残ってます・・


今日は一休み。_c0172392_1842389.jpg


ボトムレザーのL.L.Bean

サイズも良く・コンディションも良いのでオススメです♪♪



30個程まとめて見つかったOLDターコイズリングも残す所


今日は一休み。_c0172392_1931113.jpg


あと3つです!!(2つしか映って無いやん!!って突っ込まない様に・・)

残った3つはすべて小さいサイズでして、困っていた訳ですが・・

今日来たお客さんからこんな風(あってるか分かりません。。)に使う事を教えて頂きました。


今日は一休み。_c0172392_19325940.jpg


バンダナを巻いた時に留めたりするピンとして・・♪♪

これ可愛いです!!

是非、残り3つを御願致します。。(笑)


バンダナを巻いた後ろ姿は・・


今日は一休み。_c0172392_1935070.jpg



こんな感じで、ミリタリーのキャップなんかもついでに宜しくお願い致します。


今日は一休み。_c0172392_19362366.jpg


こちらはベロア生地のUSMC物。

ツバを前にしては流石に少々恥ずかしいんで後ろ前反対で被って下さい♪♪(笑)


今日は一休み。_c0172392_19425383.jpg


ベルトもカッコいいのあります♪♪


今日は一休み。_c0172392_19382585.jpg


このブッシュジャケットイケてるんですけどね~~。。

着るとカッコいいですよ♪♪


今日は一休み。_c0172392_19392310.jpg


人気の形したパンツだったり・・


今日は一休み。_c0172392_19393184.jpg


小さいサイズでしか見つからない物の大きいサイズの物だったり・・


今日は一休み。_c0172392_19393976.jpg


好きなジッパーだったり・・



今日は一休み。_c0172392_19404774.jpg


ボブマーレーだったり・・



店内全商品 


『半額です!!!』


明日も皆様の御来店をお待ちしております。

宜しくお願い致します。
by reissue2008 | 2010-09-12 20:10 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31