人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

LEVI'S646でもサイズ感で遊ぶ♪♪

本日の商品紹介です。


LEVI'S 646

当店でもバカ売れの 『646』 なんですが、色落ち・コンディション・サイズ・プライス これらの条件が揃った男前なのんってブログにUPする前になくなります・・

入荷の際も多数入れていましたが即完売!!

そういう感じで入荷日以降も補充してる 『646』 

今回は 『売れると予想出来る物』 と 『ま~、サイズ的に残るやろ・・』 って思う物2本を御紹介させて頂きます。 



まずはこちらの1本


LEVI'S 646       SOLD OUTになりました。

LEVI\'S646でもサイズ感で遊ぶ♪♪_c0172392_16472598.jpg


先ほど上げた条件をま~クリアしてるであろうと思う1本。


LEVI\'S646でもサイズ感で遊ぶ♪♪_c0172392_16473551.jpg


これは知らん間に売れると思います。。(笑)

LEVI\'S646でもサイズ感で遊ぶ♪♪_c0172392_1650823.jpg
LEVI\'S646でもサイズ感で遊ぶ♪♪_c0172392_16501537.jpg


エエ感じです♪♪





2本目は・・


LEVI'S 646 BIG E    SOLD OUTになりました。


LEVI\'S646でもサイズ感で遊ぶ♪♪_c0172392_16512510.jpg


上記の条件の中でも一番重要視される 『サイズ』 の大きい1本です。

LEVI\'S646でもサイズ感で遊ぶ♪♪_c0172392_16513117.jpg


W35から36位でしょうか、裾のダメージもあります。

LEVI\'S646でもサイズ感で遊ぶ♪♪_c0172392_16531861.jpg



でも・・


LEVI\'S646でもサイズ感で遊ぶ♪♪_c0172392_16534649.jpg


『BIG E』 なんです!!(笑)


LEVI\'S646でもサイズ感で遊ぶ♪♪_c0172392_16545039.jpg


仕入れ値も決して安い訳では無いので、プライスも1本目より6千円上乗せされます。。(泣)


そんな2本を実際履き比べてみました♪♪


1本目


LEVI\'S646でもサイズ感で遊ぶ♪♪_c0172392_16584278.jpg


基本 『ジャスト』 でパンツは履かないです。

646でも同じです。

こちらはW32程で若干余裕のある感じ♪♪

LEVI\'S646でもサイズ感で遊ぶ♪♪_c0172392_16594172.jpg


少し丈が短い感じがしますが、少し腰履き程度にずらして履いています。


御来店頂いてるお客さんの多くの方がこういったサイズ感・シルエットで履かれているイメージです。

勿論、ピタピタジャストで履かれている方も中にはおられますが・・



2本目のBIG E

LEVI\'S646でもサイズ感で遊ぶ♪♪_c0172392_179875.jpg


やっぱり太ももから膝にかけてのシェイプ差が薄れてしまいます。

LEVI\'S646でもサイズ感で遊ぶ♪♪_c0172392_1794320.jpg


かなりユッタリなシルエットになります。


殆どの方が1本目のシルエットの方が良いと感じると思います。

2本目なんて646と違うやん!!なんて思われるでしょうね・・(笑)


ジャストで履く方はいますが、オーバーサイズで履いている方ってホント少ないです。

ま~、分かります!!

でもなんて言って表現したら良いのか分からないですが、『パンツに履かされてる。』 と 『パンツを履いたってる。』 の違いとでも言いましょうか・・??(笑)

オーバーサイズも天の邪鬼的にはオススメしたい1本です♪♪

勿論、こちらが良いサイズって方もおられると思いますのでそんな方も是非御願致します。



宜しくお願い致します。
by reissue2008 | 2010-06-07 20:10 | Sold Out

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31