人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

少し入荷しました♪♪

更新の方遅くなり申し訳御座いません。


流石は 『シルバーウィーク』 初日という事で・・

ってよりも、今日が入荷日のお店さんが多かったのでその流れで覗いてくれた御客様も多く、なかなかに賑やかな1日となりました♪♪

『1周年』での品出し後すぐで、『シルバーウィーク』用にストックしとける余裕は全く無く・・(泣)

そんな変わり映えの無い 『REISSUE』 です・・


少量ではありますが、今日は電車に揺られながら 『デカポタリ』 1袋を担いで持って来ましたので今から補充しておきます。

メッチャ白い目で見られるのが辛いですが・・明日も 『デカポタリ』 を担いで持って来ます!!(笑)


少し入荷しました♪♪_c0172392_20243841.jpg


ウール物も持って来ました♪♪


少し入荷しました♪♪_c0172392_20252249.jpg


タグ無くなってますが、『PENDELTON』??


少し入荷しました♪♪_c0172392_2026129.jpg


ショールカラーとか・・


少し入荷しました♪♪_c0172392_20264022.jpg


ダイア柄なんかも・・




個人的には何て無いですが・・

少し入荷しました♪♪_c0172392_20271489.jpg


『MADE IN ENGLAND』の物って惹かれます♪♪

探したけどそんな見つかりませんでした・・





少し入荷しました♪♪_c0172392_20283546.jpg


ウールベストもエエ形してます♪♪



ダウンベスト・マンパなどなど・・

少し入荷しました♪♪_c0172392_2031051.jpg


NORTH・EMS・GERRY・PATAなんかもあります♪♪


少し入荷しました♪♪_c0172392_20304058.jpg


スナップですが、『総柄』・『雪なしタグ』 で良いと思います!!




ウール系・コーデュロイなど・・

少し入荷しました♪♪_c0172392_20345127.jpg


エエのも紛れてます♪♪




と、ここまで見て頂いた方の中で気付いた方おられますかね??






実は今日持って来た商品達の殆どが、スリフトストア(日本で言う所の 『リサイクルショップ』) を廻って買付けして来た物なんですよ。

前々回の仕入れでアメリカを3週間走り廻って買付けして来た物なんですけど、やっぱりディーラーで仕入れたアイテムより間違いなく見劣りしてますね・・・


改めて見ると、あの状況の中で(って、どんな状況か分かりませんよね。。) 『頑張ってる!!』 と思います(笑)

ま~、たまに 『何でこんなん仕入れたん・・』 ってのもありますけどね・・


殆どのアイテム スリフトプライスで値付けしましたので御求め易くなってると思います。

なかには 『ビンテージハンター』 の方が絶対 『抜く!!』 であろう物なんかも混じってますよ♪♪ (笑)


高騰してる人気の『ビンテージ』って枠に拘らず見て頂けると、『面白い物』を見つけて頂けると思いますので気になった商品等あれば是非御試着して下さいね♪♪


それでは、明日も皆様の御来店お待ちしております。
by reissue2008 | 2009-09-19 20:55 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31