人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

バンT 2TOP

こんにちは火曜日はドリンカーるーです。

昨日から寒さぶり返しですね。

そんな時こそ小学生の頃思い出しTーsh一枚で走り回って下さい。




             商品紹介

バンT 2TOP_c0172392_1733263.jpg



大阪でバンTと言えばこの2トップですね。

なぜかは分かりません。。。

バンT全盛期の時ストーンズ悩んでるお客さんに『ストーンズ好きなんですね』と尋ねた所

『いや、なんかみんな欲しがってるしカッコいいかなと思って。。。』


当時アメリカでもこの現象あったみたいです。



バンT 2TOP_c0172392_1740311.jpg


バンT 2TOP_c0172392_17411370.jpg


1981 ROLLING STONES サンディエゴ スタジアム

説明不必要ド定番の1枚です。

ド定番すぎてJR桃谷の商店街にもありました(笑)

こちらは青ラグラン。

黒より青のほうが個人的には好きですね。

今さら!?と思いでしょうが

今だからでしょう。

ちなみに僕は今だにD.DラモーンばりにミッキーT着てますよwww



バンT 2TOP_c0172392_17553814.jpg


SIZE XL

今でいうLくらいでしょうね。



ほんで。。。。。








バンT 2TOP_c0172392_17571249.jpg






ちょっ。。。ブリーチ。。。。。たれてもた。。。。。




いやいやこれが古着の醍醐味。



でも気になるか(笑)


その分キョーレツプライスです!!




2枚目


バンT 2TOP_c0172392_182697.jpg


バンT 2TOP_c0172392_1822791.jpg



パキ綿 THE WHO 

おそらくどこの会場でも売られていたブート。

キースムーン健在なので70’sでしょう。

ライブ終了時にはいつも機材がムチャクチャ破壊しまくりで有名ですね。

のちに出るPUNKBANDにも多大な影響を与えてます。


元祖PUNKですね。

パキ綿のプリントの乗りはどうしてこんなに良いんでしょうね。

染込みTも好きですがパキプリTは最高ですねww


バンT 2TOP_c0172392_1825525.jpg



SIZE M だと思います。薄れて見えない。。。


程度はすこぶるGOOD。

てろり具合 SO COOL。

洗濯後の乾燥機これ鉄則。



プライスですが。。

良いのかいオーナー???


こちらも早いもん勝ち。














バンT 2TOP_c0172392_18334619.jpg


左 ローリングストーンズ     SOLD OUTになりました。


右 ザ フー             SOLD OUTになりました。





ホント急いでね。



宜しくお願い致します。


有難う御座いました。
by reissue2008 | 2009-02-17 18:38 | Sold Out

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31