REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

タグ:VINTAGE ( 29 ) タグの人気記事

★本日も色々と撮影してみました★

本日も懲りもせず出勤してます。

オーナーです・・

非常にスローな日曜日という事で、リペアーなどの雑務に勤しんでおります。

明日からの1週間に望みを託す為に、色々と撮影しましたので御紹介させて頂きます!!

入荷から3週間程が経ちましたが、店内のアイテムの中でも特に『これ、売れてないんか~・・』って少し凹んだ物達を中心にリストを挙げてみました♪♪


c0172392_1535241.jpg


c0172392_15354259.jpg


NATIONAL L/S SHIRTS

SIZE:About M

PRICE:¥7800-(+Tax)

有難う御座います。SOLDとなりました。

c0172392_15355928.jpg


60年代頃のブラックベースにフロント・両袖にポイントを入れたナイスな1着。

c0172392_1536588.jpg


マチ付きですが・・

c0172392_15361118.jpg


全体的なシルエットはとても綺麗です♪♪


c0172392_15363746.jpg


c0172392_15364993.jpg


Church's Wing Chip Leather Shoes

SIZE:9 1/2 D(JP27.0~27.5cm)

PRICE:¥14800-(+Tax)

c0172392_15364484.jpg


足元はカッチリという方にオススメです!!

店頭にはもう1足、大きめサイズのChurch'sもストックしております。


c0172392_1537721.jpg


c0172392_15371782.jpg


c0172392_15372425.jpg


MOUNTAIN EQUIPMENT CO-OP DOWN VEST

SIZE:M

PRICE:¥3900-(+Tax)

c0172392_1537318.jpg


パープル×グリーンの切り替えのGOODレギュラーです。

ダウン抜けも少なく、良いダウンベストですよ♪♪


c0172392_15375652.jpg


c0172392_15382986.jpg


POWER HOUSE DENIM PAINTER PANTS

SIZE:W45cm L73cm (W36inch L29inch)

PRICE:¥17800-(+Tax)


有難う御座います。SOLDです。


c0172392_153879.jpg


c0172392_15382129.jpg


c0172392_15383884.jpg


大きく見えますが、ペインターパンツなら問題なし!!って方も多いかと思います。

このサイズ感がジャストの方も、大き過ぎるっていう方にも是非御試着して頂きたい1本です♪♪


c0172392_15391232.jpg


c0172392_15392985.jpg


GREATFUL DEAD T-sh

SIZE:About S

PRICE:¥17800-(+Tax)

c0172392_15392169.jpg


c0172392_15393669.jpg


タイダイボディーに両面染み込みプリントが施された『SPECIAL』な1枚です!!

御存知の通り、DEAD HEADが当時作成したオリジナルです。

T-shがシャツ・レザーシューズ・ダウンベストより高いプライスってのも古着の魅力ですね・・(笑)


c0172392_15395825.jpg


c0172392_15402163.jpg


TONY VENTURA'S LETTERED CARDIGAN

SIZE:About 36-38

PRICE:¥12800-(+Tax)

有難う御座います。SOLDとなりました。

c0172392_15403043.jpg


良く見かけるレタードカーデよりもヘビーゲージで編まれたOLD物です。

コンディション・サイズ・シルエットと3拍子揃った素晴らしい1枚です♪♪


c0172392_15404356.jpg


U.S.MILITARY RING

c0172392_15405556.jpg


細かい説明すると長くなりますので、省略させて頂きます・・

左から・・

SIZE:21号 PRICE:¥17800-(+Tax)

SIZE:18.5号 PRICE:¥17800-(+Tax)

SIZE:18号 PRICE:¥15800-(+Tax)

SIZE:21号 PRICE:¥9800-(+Tax)

サイズ感を重視して仕入れて来ておりますので、是非チャレンジしてみて下さい♪♪


c0172392_1541725.jpg


NEW BALANCE 587 992

587

SIZE:8 (JP26.0cm)

PRICE:¥5800-(+Tax)

有難う御座います。SOLDとなりました。

992

SIZE:10 1/2 (JP28.5cm)

PRICE:¥6800-(+Tax)

有難う御座います。SOLDとなりました。

c0172392_15411586.jpg


MADE IN USAです♪♪

他モデルも含めると数足御座いましたが、残り2足。

やはりサイズ中途半端が残りましが許容範囲の方は是非御検討下さい!!


c0172392_15415988.jpg


c0172392_1542895.jpg


c0172392_15421612.jpg


SHOWERPROOF WOOL COAT

SIZE:About 38

PRICE:¥22800-

有難う御座います。SOLDとなりました。

c0172392_15422359.jpg


MADE IN ENGLANDのVINTAGE。

恐らくこの辺りも徐々に高騰して行くと勝手に予想してます・・

と言いましても、滅多に見つかる代物ではないんですけどね。。(笑)

BLACKボディーにシンプルなデザインが逆に見つからない・・

個人的にはもっとプライス付けたい1着です。


c0172392_1543019.jpg


CHAMPION PRODUCTS TAG T-sh

SIZE:M

PRICE:¥7800-(+Tax)

c0172392_15425394.jpg


霜降りボディーにシンプルな染み込みプリントが好感持てる1枚です♪♪


c0172392_15431596.jpg


CONVERSE Hi-Cut SNEAKER

SIZE:9

PRICE:¥5800-(+Tax)

有難う御座います。SOLDです。


c0172392_15432342.jpg


スエード・レザーをあしらったアッパー。

何といってもカラーリングが最高です♪♪

c0172392_15433221.jpg


古い物では御座いませんが、個人的には大好きな1足です!!


c0172392_15435695.jpg


c0172392_1544592.jpg


PEDIGREE MFG .CO,LTD REVERSIBLE JACKET

SIZE:M

PRICE:¥5800-(+Tax)

c0172392_1544242.jpg


MADE IN CANADA 珍しいCLIX社製のダブルジップです。

c0172392_15441694.jpg


フードは御覧の様に収納出来ます。

c0172392_15443230.jpg


裏面はシンプルなプレーンです。

c0172392_15444145.jpg


グリーンベースのボディーに幾何学模様の総柄。

好きです♪♪


c0172392_15451646.jpg


見え難いですが、追加で投入してます♪♪

c0172392_1545685.jpg


この辺りの小物類も御用意しております!!


最後は・・


昨日入荷したてのこちら♪♪


c0172392_15455154.jpg


c0172392_1546044.jpg


DEAD STOCK??ってなコンディションに・・(保管時の軽い汚れ程度のみです。)

そして・・


サイズは36です!!!!


N-1は取引してるディーラーに沢山ストックが御座いますが、このコンディションでこのサイズは初めて見ました。。

多分、次は無いと思いますので是非御検討下さい♪♪


有難う御座います。SOLDとなりました。


と、本日も無理矢理!?長く作成したBLOG・・(笑)


最後まで御覧頂きました皆様、有難う御座いました!!

僕は潔くローカルに引っ込ませて頂きます・・(泣)



それでは明日からKIYOが復帰しますので、御時間御座いましたら是非御来店下さい♪♪


明日も皆様の御来店をお待ちしております!!!!
[PR]
by reissue2008 | 2013-01-27 20:14 | News

★ランダムにオススメのジャケットを5点★

お久しぶりです。

オーナーです・・

キヨが諸事情により今日と明日、休みになりましたので急遽出勤しています。


期待して臨みました土曜日ですが、見事にスッテンコロリンな1日となりました・・(泣)


ま~、期待し過ぎた自分が悪いだけなんですけど。。(笑)


店内の商品チェックから、プライスの見直し等

あまりこちらには出勤する機会が少ないので、出来る時に出来る事をやってると『あっ』と言う間に時間は過ぎるもんですね!!


また明日もキヨは不在ですが、御時間御座いましたら是非御来店下さい♪♪


それでは商品紹介は個人的にオススメのジャケットを5点御紹介させて頂きます。


SALT&PEPPER WORK JACKET

SIZE:About 40

PRICE:¥19800-(+Tax)

有難う御座います。SOLDです。


FRONT

c0172392_16373369.jpg


c0172392_16383390.jpg


c0172392_16375439.jpg


c0172392_1638068.jpg


BLANKET

c0172392_16373968.jpg


BACK

c0172392_16385740.jpg


c0172392_1639361.jpg



STYELE PHOTO

c0172392_16392524.jpg


お気付きの方もおられると思いますが、通常のこの手のワークジャケットに無いディティールが沢山詰まった1着です。


HUMPHREY WOOL CRUISER JACKET

SIZE:About 38

PRICE:¥17800-(+Tax)

有難う御座います。SOLDです。


FRONT

c0172392_16403150.jpg


c0172392_16405044.jpg


c0172392_16404910.jpg


BACK

c0172392_16411620.jpg


c0172392_16411643.jpg



STYLE PHOTO

c0172392_16414599.jpg


物凄くシルエット抜群で、カラーも通常のバッファローチェックに見られる様な明るめのカラーリングではなく、深みのある大人っぽいカラーもオススメの1着です。



SWEET-ORR RAILROAD JACKET

SIZE:About 40

PRICE:¥29800-(+Tax)

有難う御座います。SOLDです。

FRONT

c0172392_1642072.jpg


c0172392_16421984.jpg


c0172392_1642207.jpg


BUTTON

c0172392_16423788.jpg


c0172392_1642362.jpg



STYLE PHOTO

c0172392_16431931.jpg


インディゴも十分残っており、何といってもボタンが素晴らしい1着です。



PATAGONIA RETRO CARDIGAN

SIZE:S

PRICE:¥14800-(+Tax)

有難う御座います。SOLDとなりました。


FRONT

c0172392_16433539.jpg


c0172392_16435698.jpg


c0172392_16435555.jpg


c0172392_16441385.jpg



STYLE PHOTO

c0172392_16441268.jpg


BLACKにSサイズは早々にお目にかかれない1着です。



U.S.ARMY WEST POINT CADET JACKET

SIZE:About 36-38

PRICE:¥49800-(+Tax)


FRONT

c0172392_1645179.jpg


c0172392_1645366.jpg


c0172392_16452127.jpg


c0172392_16452334.jpg



STYLE PHOTO


c0172392_16454266.jpg


これより新しい年代の物でも仕入れでは出なくなって来てますので、これはホントに貴重な1着です。


全てインナーにはサーマルにT-shで着用しております。


メチャクチャ写真が多くなりましたので、この際もう少し写真追加で掲載しておきます!!(笑)


SHOP PHOTO


c0172392_1646846.jpg


c0172392_16462950.jpg


c0172392_16462839.jpg


c0172392_16464726.jpg


c0172392_16464639.jpg



キヨが金曜日の営業終了後にかなりの点数を掘り込んでおります。


まだまだ御紹介したいオススメのアイテムが沢山御座いますので、明日にでもブログの方で御紹介させて頂きます♪♪

申し訳御座いませんが、明日も写真多くなると思います・・(笑)


長々と書かせて頂きましたブログを最後まで御覧頂いた皆様有難う御座いました!!


それでは明日もお昼1時から8時まで。


皆様の御来店をお待ちしております♪♪
[PR]
by reissue2008 | 2013-01-26 20:13 | Jacket

2012年最後の買い付け日記VOL.5

皆さん、こんばんは。

2012年最後の買い付けもパッキング・インボイス作成・発送手続き等、全ての作業を終えまして…

あとは飛行機に揺られて日本に…

大阪に帰るだけとなりました‼‼‼

一週間程の短い買い付けでしたが、手応えは過去『最高♫』では?と思える会心の仕入れとなりました♫

まー、バランスは悪いですけどね…笑

帰国してからの入荷準備が若干憂鬱ですが、皆様に喜んで頂ける事を祈って準備したいと思います‼‼

それでは最後に買い付けた商品を御紹介させて頂きます♫

c0172392_084552.jpg


最後はスペシャルで…‼

c0172392_08465.jpg


ボディー、希少です。。

c0172392_084738.jpg


ファイヤーマンジャケットで、バックプリントもイカシテマス♫

c0172392_0849100.jpg


そんな要ります…⁇

c0172392_085076.jpg


良いボタンが付いてます‼

c0172392_085124.jpg


刺繍パターン・カラーリングも珍しいです。。

c0172392_085235.jpg


最近、ホント見なくなりました…

と言った感じで、いつにも増してビンテージが沢山入荷しますので入荷日を楽しみにしていて下さい♫

それでは帰国しますっ‼

今年も残す所あと僅かですが、明日からも通常通り営業しておりますので



御時間御座いましたら、是非御来店下さい‼

宜しく御願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2012-12-26 02:15 | News

2012年最後の買い付け日記VOL.4

早朝にメリークリスマス♫

今日も眠たい目を擦りながら深夜迄、みっちりお仕事……泣

クリスマス気分は街灯だけの寂しい一日でした。。

さて、さて、買い付け日記もVOL.4に突入しまして残す所、恐らくあと一回では⁈と思いますが…

御紹介したい商品ばかりで正直、困る程の良い内容です♫

まー、今年最後の買い付けという事で気合い入れて大金叩いてますので…

当然ではあるんですが…笑

楽しみにして頂ける内容になっておりますので、期待しといて下さいね♫

それでは本日も買い付けた商品を御紹介させて頂きます‼

c0172392_591840.jpg


タグだけで無く、物も極上です‼

c0172392_592896.jpg


ワッペンのセンスとサイズ・コンディションを含めてハント♫

c0172392_593624.jpg


サイズラージとミディアム程で…

c0172392_594277.jpg


今回は黒や紫などカラーにも拘りを含めて仕入れてます♫

まー、ポケットで萌えますっ‼‼

c0172392_595283.jpg


デッド⁈サイズ38♫

c0172392_510037.jpg


黒です。ブラックです。。

c0172392_510652.jpg


顧客様のヒ◯シクンに捧げたいベロア×レザーの切り替えJK♫

c0172392_5101385.jpg


個人的に欲しいな~って思ったカバーオール♫

c0172392_5101897.jpg


白です。ホワイトです。。

ってな感じで、まーだまだ沢山のナイスアイテムをハントしてます♫

また明日もUP出来そうなら致しますのでお楽しみに♫

さ~、シャワー浴びよ…

あっ、明日は定休日になります。

皆様、良いクリスマスをお過ごし下さい♫

メリークリスマス♫
[PR]
by reissue2008 | 2012-12-25 08:00 | News

2012年最後の買い付け日記VOL.3

皆さん、こんばんは。

FLAG&REISSUEにて開催中の買い付けSALEに連日、沢山の皆様に御来店頂いてる様で有難う御座います‼‼

まだまだ追加分も御座いますので、一度と言わず二度・三度と足を運んで頂ければ嬉しく思います。

御時間御座いましたら、是非御来店下さい♫

それでは買い付け日記VOL.3。

軍資金がない時に限って……

c0172392_2272439.jpg


出たりするもんなんです。。笑

恐らく二度は無いでしょうね‼

新年一発目に相応しいスペシャルです♫

c0172392_2272714.jpg


まー、こういった憎いレギュラーもしっかり探してますよ‼

c0172392_2273036.jpg


こちらのブランドも久々に集まってます‼

c0172392_2274938.jpg


当店、お得意のこの辺りも抜かりなく…

c0172392_2275546.jpg


季節外れに…

c0172392_2275889.jpg


大金投入して集めてます‼‼

c0172392_228025.jpg


靴は少量になりそうですが。。

厳選中です♫

そんな感じで、来たからには期待に応えたい一心で頑張っておりますので…

楽しみにしていて下さい♫

それでは明日のイブは夜からの御予定がおありの方も多いとは思いますが…

(勿論、無い方も。。笑)

買い付けSALEも最終日になりますので、是非御来店下さいね♫

それではまた明日にでもUPさせて頂きます‼
[PR]
by reissue2008 | 2012-12-23 02:00 | News

2012年最後の買い付け日記VOL.1

早朝に失礼致します。

只今、買い付け中に伴いまして全品20%OFFのSPCIAL SALEを開催中です♫

御時間御座いましたら、是非御来店下さい‼‼

それでは、10月の買い付けに引き続き買い付け日記VOL.1です♫

年の瀬のこの時期に珍しく買い付けに来ておりますが、ディーラーから荷物が届いた‼と連絡がありまして急遽チケットを取り出向く事になった訳ですが……

流石はファーストピックと言う内容でして…

二日目にして軍資金が底をつくという。。笑

嬉しい様な辛い様な気持ちです。

内容は勿論、良いとは思いますが…

他にも沢山のディーラーにアポイントを入れてる訳でして…

あまり買えないと思うので、少し気が引けます。。

まー、借金してでも巡り合わせがあれば引っぱって来ますけどね…笑

ってな感じで、今日のブツ達のほんの一部を御紹介させて頂きます♫

c0172392_549391.jpg


c0172392_549523.jpg


c0172392_549936.jpg


c0172392_5491232.jpg


この他にも沢山のナイスアイテムを仕留めていますがもう限界…

c0172392_5491424.jpg


ホテルに着いて、カップラーメン食べて、仕入れた荷物を仕分けして…

そして眺める。。笑

失敗したかな~なんて思う事もしばしばですが、それを繰り返し沢山勉強しています♫

明日もじっくり・みっちり吟味して、皆様に喜んで頂ける様なアイテムを仕留めて来ますね♫

あっ、因みに入荷は年明けになります‼‼

新年を入荷日で迎えたいと思いますので2013年もどうぞ宜しくお願いします。

2012年の後少しの期間も合わせて宜しくお願いします‼

それではまた明日にでも…
[PR]
by reissue2008 | 2012-12-21 07:00 | News

ディスプレイ開始。

やっとここまで来ましたよ♪♪

とりあえず商品を倉庫から持って来て簡単ですがディスプレイしてみました。


エントランス
c0172392_2381726.jpg


店内
c0172392_23234949.jpg



明日はみっちり作業します。
[PR]
by reissue2008 | 2008-08-25 23:31 | News

間に合うのか??

やっとスピーカーから音楽が鳴るようになりました♪♪

明日にはオーダーしていたハンガーも届くんで、本格的にディスプレイを考えていきます。
c0172392_20354559.jpg


3坪ほどの本当に小さなお店・・・・
そして、雑居ビルの2F・・・
梅田の中心から少し離れたかなりマニアックな場所。
c0172392_2036758.jpg



でも、そこが妙に魅力的で・・・
ここから何かおもしろい事・カッコいい事を発信していければと・・・
c0172392_20362141.jpg




でも肝心のお店の『ロゴ・看板・チラシ』がまだ上がってません(笑)

オープンがずれ込みそうな予感を胸に・・・・


適度に力を抜いて頑張っています!!


また、オープンまでの進行具合をこちらでお知らせさせて頂きます。
[PR]
by reissue2008 | 2008-08-20 20:50 | News

もうすぐオープン!!

はじめまして。
『REISSUE』と言います。
8月27日(水)OPENを目指して日々頑張っています。
只今、一生懸命内装工事中です。
c0172392_0101667.jpg

オープン前にブログ作成しました。
またオープン後は商品紹介等させて頂きますので是非御覧下さい。
[PR]
by reissue2008 | 2008-08-17 00:15 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31