REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

タグ:USED CLOTHING ( 13 ) タグの人気記事

LAST DAY!!!

本日も御来店頂き有難う御座いました。

さ~、いよいよ明日が最後の営業です!!

締めの御挨拶は後日に・・

沢山の皆様に御来店して頂ける事を願って・・

明日も全品半額で皆様の御来店をお待ちしております。


絶賛開催中です!!!!!!


『閉店SALE』


『ALL50%OFF!!!!!』

『全品半額!!!!!』

もう何もかも全て半額です。

出したばっかりの秋・冬アイテムは勿論、高額T-shに高級ドレスシューズにSPECIALなVINTAGEも・・

『全品50%OFF!!!!』

最後は盛大に笑って幕を閉じれたらと・・

沢山の皆様の御来店をお待ちしております!!!!!

c0172392_1602546.jpg
c0172392_1603494.jpg
c0172392_1604130.jpg
c0172392_1604946.jpg
c0172392_16115.jpg
c0172392_1611020.jpg
c0172392_1612034.jpg
c0172392_1613248.jpg
c0172392_1614597.jpg
c0172392_161564.jpg
c0172392_162635.jpg
c0172392_1621813.jpg
c0172392_162285.jpg
c0172392_1623875.jpg
c0172392_1624994.jpg


※表示金額は外税表記になっておりますので、お会計の際に8%の消費税を加算しております。

※クレジットカードでのお支払いは1回払いのみ・40%OFFとさせて頂きます。

※値札の付いていない物はディスプレーですので販売しておりません。

※写真はSALE前の写真になってますのでSOLDになってる物も多数御座います。


それではラスト営業!!!!


宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2014-10-27 03:15 | News

残りあと2日!!!

真夜中にこんばんは。。

こんな感じで毎日、この時間位に帰宅してます・・

二つのお店を切り盛りするのはホントに大変です、、(笑)

4日目終わって肉体的にも精神的にだいぶキテマスが、閉店まであと2日。。

皆で作って、皆さんに支えて頂いて出来た城。

それがもうすぐ終わる・・


噛み締めて頑張ろう・・


そして、気に掛けて顔を出してくれる馴染みの皆様には猛烈に心より感謝してます!!!!!


ありがとうございます!!


明日も全品半額で皆様の御来店をお待ちしております。


絶賛開催中です!!!!!!


『閉店SALE』


『ALL50%OFF!!!!!』

『全品半額!!!!!』

もう何もかも全て半額です。

出したばっかりの秋・冬アイテムは勿論、高額T-shに高級ドレスシューズにSPECIALなVINTAGEも・・


『全品50%OFF!!!!』


最後は盛大に笑って幕を閉じれたらと・・


期間は10月27日(月)迄予定しております。

店内・ストック共に在庫が底を尽きましたら短くなるかもしれません。    

なるべく撤去作業が楽になる様に所縁のない方も大歓迎、是非沢山御購入下さい。

沢山の皆様の御来店をお待ちしております!!!!!

c0172392_1602546.jpg
c0172392_1603494.jpg
c0172392_1604130.jpg
c0172392_1604946.jpg
c0172392_16115.jpg
c0172392_1611020.jpg
c0172392_1612034.jpg
c0172392_1613248.jpg
c0172392_1614597.jpg
c0172392_161564.jpg
c0172392_162635.jpg
c0172392_1621813.jpg
c0172392_162285.jpg
c0172392_1623875.jpg
c0172392_1624994.jpg


※表示金額は外税表記になっておりますので、お会計の際に8%の消費税を加算しております。

※クレジットカードでのお支払いは1回払いのみ・40%OFFとさせて頂きます。

※値札の付いていない物はディスプレーですので販売しておりません。

※写真はSALE前の写真になってますのでSOLDになってる物も多数御座います。


それでは明日は日曜日!!!!


宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2014-10-26 03:11 | News

残りあと3日!!!

ラスト3日となりました・・

だんだんと寂しさが込み上げてキマスね。。(泣)

ま~、自分で決めて事なんですけどね・・

明日からの週末、ラックにひっそり私物でも掘り込んどきます。。(笑)

勿論、それも半額です!!


明日も全品半額で皆様の御来店をお待ちしております。


絶賛開催中です!!!!!!


『閉店SALE』


『ALL50%OFF!!!!!』

『全品半額!!!!!』

もう何もかも全て半額です。

出したばっかりの秋・冬アイテムは勿論、高額T-shに高級ドレスシューズにSPECIALなVINTAGEも・・


『全品50%OFF!!!!』


最後は盛大に笑って幕を閉じれたらと・・


期間は10月27日(月)迄予定しております。

店内・ストック共に在庫が底を尽きましたら短くなるかもしれません。    

なるべく撤去作業が楽になる様に所縁のない方も大歓迎、是非沢山御購入下さい。

沢山の皆様の御来店をお待ちしております!!!!!

c0172392_1602546.jpg
c0172392_1603494.jpg
c0172392_1604130.jpg
c0172392_1604946.jpg
c0172392_16115.jpg
c0172392_1611020.jpg
c0172392_1612034.jpg
c0172392_1613248.jpg
c0172392_1614597.jpg
c0172392_161564.jpg
c0172392_162635.jpg
c0172392_1621813.jpg
c0172392_162285.jpg
c0172392_1623875.jpg
c0172392_1624994.jpg


※表示金額は外税表記になっておりますので、お会計の際に8%の消費税を加算しております。

※クレジットカードでのお支払いは1回払いのみ・40%OFFとさせて頂きます。

※値札の付いていない物はディスプレーですので販売しておりません。

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2014-10-24 20:54 | News

残りあと4日!!!

本日も怒涛に継ぐ、嵐の様な御来店有難う御座います!!

一言。。



普段からもっと来て下さい!!!!(笑)


明日も全品半額で皆様の御来店をお待ちしております。


絶賛開催中です!!!!!!


『閉店SALE』


『ALL50%OFF!!!!!』

『全品半額!!!!!』

もう何もかも全て半額です。

出したばっかりの秋・冬アイテムは勿論、高額T-shに高級ドレスシューズにSPECIALなVINTAGEも・・


『全品50%OFF!!!!』


最後は盛大に笑って幕を閉じれたらと・・


期間は10月27日(月)迄予定しております。

店内・ストック共に在庫が底を尽きましたら短くなるかもしれません。    

なるべく撤去作業が楽になる様に所縁のない方も大歓迎、是非沢山御購入下さい。

沢山の皆様の御来店をお待ちしております!!!!!

c0172392_1602546.jpg
c0172392_1603494.jpg
c0172392_1604130.jpg
c0172392_1604946.jpg
c0172392_16115.jpg
c0172392_1611020.jpg
c0172392_1612034.jpg
c0172392_1613248.jpg
c0172392_1614597.jpg
c0172392_161564.jpg
c0172392_162635.jpg
c0172392_1621813.jpg
c0172392_162285.jpg
c0172392_1623875.jpg
c0172392_1624994.jpg


※表示金額は外税表記になっておりますので、お会計の際に8%の消費税を加算しております。

※クレジットカードでのお支払いは1回払いのみ・40%OFFとさせて頂きます。

※値札の付いていない物はディスプレーですので販売しておりません。


あと、ここからは今後の事についてですが・・

当ビルのオーナーに閉店の旨を伝えた所、『知り合いで誰か借りてくれる人居てないですか??』と言われました。

若い夢見る企業家の方・この場所で何か商売を始めたいと考えておられる方等、おれれましたら詳細の方をお伝え致しますので店頭にてお問い合わせ下さい!!

恐らく破格の条件かと思います。。(笑)

ただし、飲食関係の店舗はNGですのでそれ以外の業種の方のみとなります。

1Fフロアー+2Fに6畳ほどのスペースが御座います。


そちらも是非、御興味のある方は御検討下さい!!


宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2014-10-23 20:40 | News

閉店ALL半額SALE、絶賛開催中です!!!!

怒涛の御来店・御購入、有難う御座います!!!!

明日もお待ちしております。

絶賛開催中です!!!!!!


『閉店SALE』


『ALL50%OFF!!!!!』

『全品半額!!!!!』

もう何もかも全て半額です。

出したばっかりの秋・冬アイテムは勿論、高額T-shに高級ドレスシューズにSPECIALなVINTAGEも・・


『全品50%OFF!!!!』


最後は盛大に笑って幕を閉じれたらと・・


期間は10月27日(月)迄予定しております。

店内・ストック共に在庫が底を尽きましたら短くなるかもしれません。    

なるべく撤去作業が楽になる様に所縁のない方も大歓迎、是非沢山御購入下さい。

沢山の皆様の御来店をお待ちしております!!!!!

c0172392_1602546.jpg
c0172392_1603494.jpg
c0172392_1604130.jpg
c0172392_1604946.jpg
c0172392_16115.jpg
c0172392_1611020.jpg
c0172392_1612034.jpg
c0172392_1613248.jpg
c0172392_1614597.jpg
c0172392_161564.jpg
c0172392_162635.jpg
c0172392_1621813.jpg
c0172392_162285.jpg
c0172392_1623875.jpg
c0172392_1624994.jpg


※表示金額は外税表記になっておりますので、お会計の際に8%の消費税を加算しております。

※クレジットカードでのお支払いは1回払いのみ・40%OFFとさせて頂きます。

※値札の付いていない物はディスプレーですので販売しておりません。


あと、ここからは今後の事についてですが・・

当ビルのオーナーに閉店の旨を伝えた所、『知り合いで誰か借りてくれる人居てないですか??』と言われました。

若い夢見る企業家の方・この場所で何か商売を始めたいと考えておられる方等、おれれましたら詳細の方をお伝え致しますので店頭にてお問い合わせ下さい!!

恐らく破格の条件かと思います。。(笑)

ただし、飲食関係の店舗はNGですのでそれ以外の業種の方のみとなります。

1Fフロアー+2Fに6畳ほどのスペースが御座います。


そちらも是非、御興味のある方は御検討下さい!!


宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2014-10-22 20:46 | News

閉店のお知らせです。

タイトルを御覧頂いてビックリされてる方も沢山おられると思います。

ホントのお話です。

え~~っとですね、実はと言いますか・・ま~何となくお察しの方もおられるとは思いますが・・

スタッフKIYOが一身上の都合により先月の9月に退社致しました。

新しいSTAFFの雇用も考えましたが・・

僕自身は松原市に御座います本店FLAGでの業務が御座いますので、なかなかにこっちには来れない状況、また新たに信頼出来る・お店を任せれる人材を発掘するまでの気持ちの余裕がなく。。

非常に残念では御座いますが、REISSUEを閉店する事を決意致しました。

6周年を迎え、7年目突入で褌締め直そうと思っていた矢先の出来事でしたので僕自身もなかなかにショック度は大きい訳ですが・・

日頃から御贔屓にして頂いておりました皆様には本当に心より感謝しております。

こんな辺鄙な場所までわざわざ足を運んで下さった皆様、本当に有難う御座いました!!

僕自身は松原市にあるCAFE&BAR/USED CLOTHING FLAGにてこれからも古着と携わってきますので、気が向いた時はフラッと松原市まで足を運んで下さいね♪♪


ま~、元々こんな都会でお店やるなんて思ってもみてなかったですし・・

たまたま友達から声掛けて貰って、ホント軽~~~~~い気持ちで3坪ない2Fで始めたREISSUE。

1Fに移転して広くなってストックルームもあって、そしてスタッフまで雇う事になるなんて・・

想像だにしてなかったです。

1年やって、ストック売り切って出稼ぎ終わったらまたローカルでヒッソリしとこ・・ってのが本音だったんです・・

それが、2年・3年・4年・5年・6年・・・・・

継続するにも根気・強い意志ってのが必要で辛い時期の方が多かったとは思いますが・・

やっぱり自分の店が無くなる・・閉店する・・ってのには、それ以上に物凄いパワーと勇気がいる訳です。

全部自分で決めないといけないのって時に辛いんですよ・・


湿っぽくなっちゃうんで、このお話はこの辺で締めさせて頂きまして・・


最後は盛大にパァ~~~~~~~~~~ンと行ったろうやないかいっ!!!!!!!

って事で・・


やります!!!!!!


『閉店SALE』


『ALL50%OFF!!!!!』

『全品半額!!!!!』

もう何もかも全て半額です。

出したばっかりの秋・冬アイテムは勿論、高額T-shに高級ドレスシューズにSPECIALなVINTAGEも・・


『全品50%OFF!!!!』


最後は盛大に笑って幕を閉じれたらと・・


期間は10月22日(水)~27日(月)迄予定しております。

店内・ストック共に在庫が底を尽きましたら短くなるかもしれません。    

なるべく撤去作業が楽になる様に所縁のない方も大歓迎、是非沢山御購入下さい。

沢山の皆様の御来店をお待ちしております!!!!!

c0172392_1602546.jpg
c0172392_1603494.jpg
c0172392_1604130.jpg
c0172392_1604946.jpg
c0172392_16115.jpg
c0172392_1611020.jpg
c0172392_1612034.jpg
c0172392_1613248.jpg
c0172392_1614597.jpg
c0172392_161564.jpg
c0172392_162635.jpg
c0172392_1621813.jpg
c0172392_162285.jpg
c0172392_1623875.jpg
c0172392_1624994.jpg


※表示金額は外税表記になっておりますので、お会計の際に8%の消費税を加算しております。

※クレジットカードでのお支払いは1回払いのみ・40%OFFとさせて頂きます。


あと、ここからは今後の事についてですが・・

当ビルのオーナーに閉店の旨を伝えた所、『知り合いで誰か借りてくれる人居てないですか??』と言われました。

若い夢見る企業家の方・この場所で何か商売を始めたいと考えておられる方等、おれれましたら詳細の方をお伝え致しますので店頭にてお問い合わせ下さい!!

恐らく破格の条件かと思います。。(笑)

ただし、飲食関係の店舗はNGですのでそれ以外の業種の方のみとなります。

1Fフロアー+2Fに6畳ほどのスペースが御座います。


そちらも是非、御興味のある方は御検討下さい!!


宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2014-10-20 20:08 | News

VINTAGE&SELECT WEAR ''REISSUE''       

本日も御来店&御購入頂き有難う御座いました!!

夕方以降は閑古鳥が鳴り響いてましたけど・・(泣)

明日からの平日もガンガン追加投入して行きますので、皆様の御来店お待ちしております!!

それでは本日は店内写真のみで失礼致します。。

c0172392_204772.jpg
c0172392_204279.jpg
c0172392_2043636.jpg
c0172392_2044596.jpg
c0172392_2045310.jpg

c0172392_2051189.jpg
c0172392_2052114.jpg
c0172392_2053346.jpg
c0172392_2054238.jpg
c0172392_2055188.jpg


ここ数日、毎日出勤しては値付け→品出しとしていってますのでソコソコ充実してると思います・・(笑)

大層な物はないですが、普段使いに丁度イイ商品はあるんではないでしょうか??

定休日前の月曜日。

何とか良い休日を過ごさせて頂けます様に・・・


皆様の御来店をお待ちしております!!!!


宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2014-10-05 20:14 | Other

買い付け日記vol.2

皆様、おはようございます。

怒涛の2日目を終え…

今から長距離移動Death…

ホテルに着いてブログ更新しながら、最後の投稿を押す前に寝落ちしました…

肝心の買い付けの方は…

テンションダダ下がりです…泣

各ディーラーさん達もSpecialは本当に沢山見せてくれるんですが……

値段が全く合いませんし、ウチではそんなSpecialいらないんです。。

こましでツボつく様なレギュラーが欲しいんですが、そこら辺がホントに見つかりません…

まー、毎回そんな感じです。。

そんな中…

地味に……

黙々と……


c0172392_753393.jpg

c0172392_7531114.jpg


c0172392_753763.jpg

c0172392_753926.jpg



シャツを探しまして、そこそこの数を仕入れ出来たんで良しとします。


勿論、少し見栄を張って……


c0172392_753142.jpg



こんなんもGETしてます。

ビンテージは季節関係無く、これは仕入れとかんと…といった物と出会った時はハントしてます。

まー、買えない事の方が多いですけどね…


最後にどうでもいい様な話を…


今、マイブームの岡村靖幸。


c0172392_7525617.jpg



そんな靖幸テイスト全快のジャケット見つけて思わず写真撮っちゃいました…笑

TEXASやったら即買いやったのに。。

残念で仕方ありませんでした。笑

【SUPER GIRL】

あー、早く日本に帰りたい…


まだまだ前半戦。


良い出会いがあります様に…
[PR]
by reissue2008 | 2013-04-05 08:00 | News

★本日も色々と撮影してみました★

本日も懲りもせず出勤してます。

オーナーです・・

非常にスローな日曜日という事で、リペアーなどの雑務に勤しんでおります。

明日からの1週間に望みを託す為に、色々と撮影しましたので御紹介させて頂きます!!

入荷から3週間程が経ちましたが、店内のアイテムの中でも特に『これ、売れてないんか~・・』って少し凹んだ物達を中心にリストを挙げてみました♪♪


c0172392_1535241.jpg


c0172392_15354259.jpg


NATIONAL L/S SHIRTS

SIZE:About M

PRICE:¥7800-(+Tax)

有難う御座います。SOLDとなりました。

c0172392_15355928.jpg


60年代頃のブラックベースにフロント・両袖にポイントを入れたナイスな1着。

c0172392_1536588.jpg


マチ付きですが・・

c0172392_15361118.jpg


全体的なシルエットはとても綺麗です♪♪


c0172392_15363746.jpg


c0172392_15364993.jpg


Church's Wing Chip Leather Shoes

SIZE:9 1/2 D(JP27.0~27.5cm)

PRICE:¥14800-(+Tax)

c0172392_15364484.jpg


足元はカッチリという方にオススメです!!

店頭にはもう1足、大きめサイズのChurch'sもストックしております。


c0172392_1537721.jpg


c0172392_15371782.jpg


c0172392_15372425.jpg


MOUNTAIN EQUIPMENT CO-OP DOWN VEST

SIZE:M

PRICE:¥3900-(+Tax)

c0172392_1537318.jpg


パープル×グリーンの切り替えのGOODレギュラーです。

ダウン抜けも少なく、良いダウンベストですよ♪♪


c0172392_15375652.jpg


c0172392_15382986.jpg


POWER HOUSE DENIM PAINTER PANTS

SIZE:W45cm L73cm (W36inch L29inch)

PRICE:¥17800-(+Tax)


有難う御座います。SOLDです。


c0172392_153879.jpg


c0172392_15382129.jpg


c0172392_15383884.jpg


大きく見えますが、ペインターパンツなら問題なし!!って方も多いかと思います。

このサイズ感がジャストの方も、大き過ぎるっていう方にも是非御試着して頂きたい1本です♪♪


c0172392_15391232.jpg


c0172392_15392985.jpg


GREATFUL DEAD T-sh

SIZE:About S

PRICE:¥17800-(+Tax)

c0172392_15392169.jpg


c0172392_15393669.jpg


タイダイボディーに両面染み込みプリントが施された『SPECIAL』な1枚です!!

御存知の通り、DEAD HEADが当時作成したオリジナルです。

T-shがシャツ・レザーシューズ・ダウンベストより高いプライスってのも古着の魅力ですね・・(笑)


c0172392_15395825.jpg


c0172392_15402163.jpg


TONY VENTURA'S LETTERED CARDIGAN

SIZE:About 36-38

PRICE:¥12800-(+Tax)

有難う御座います。SOLDとなりました。

c0172392_15403043.jpg


良く見かけるレタードカーデよりもヘビーゲージで編まれたOLD物です。

コンディション・サイズ・シルエットと3拍子揃った素晴らしい1枚です♪♪


c0172392_15404356.jpg


U.S.MILITARY RING

c0172392_15405556.jpg


細かい説明すると長くなりますので、省略させて頂きます・・

左から・・

SIZE:21号 PRICE:¥17800-(+Tax)

SIZE:18.5号 PRICE:¥17800-(+Tax)

SIZE:18号 PRICE:¥15800-(+Tax)

SIZE:21号 PRICE:¥9800-(+Tax)

サイズ感を重視して仕入れて来ておりますので、是非チャレンジしてみて下さい♪♪


c0172392_1541725.jpg


NEW BALANCE 587 992

587

SIZE:8 (JP26.0cm)

PRICE:¥5800-(+Tax)

有難う御座います。SOLDとなりました。

992

SIZE:10 1/2 (JP28.5cm)

PRICE:¥6800-(+Tax)

有難う御座います。SOLDとなりました。

c0172392_15411586.jpg


MADE IN USAです♪♪

他モデルも含めると数足御座いましたが、残り2足。

やはりサイズ中途半端が残りましが許容範囲の方は是非御検討下さい!!


c0172392_15415988.jpg


c0172392_1542895.jpg


c0172392_15421612.jpg


SHOWERPROOF WOOL COAT

SIZE:About 38

PRICE:¥22800-

有難う御座います。SOLDとなりました。

c0172392_15422359.jpg


MADE IN ENGLANDのVINTAGE。

恐らくこの辺りも徐々に高騰して行くと勝手に予想してます・・

と言いましても、滅多に見つかる代物ではないんですけどね。。(笑)

BLACKボディーにシンプルなデザインが逆に見つからない・・

個人的にはもっとプライス付けたい1着です。


c0172392_1543019.jpg


CHAMPION PRODUCTS TAG T-sh

SIZE:M

PRICE:¥7800-(+Tax)

c0172392_15425394.jpg


霜降りボディーにシンプルな染み込みプリントが好感持てる1枚です♪♪


c0172392_15431596.jpg


CONVERSE Hi-Cut SNEAKER

SIZE:9

PRICE:¥5800-(+Tax)

有難う御座います。SOLDです。


c0172392_15432342.jpg


スエード・レザーをあしらったアッパー。

何といってもカラーリングが最高です♪♪

c0172392_15433221.jpg


古い物では御座いませんが、個人的には大好きな1足です!!


c0172392_15435695.jpg


c0172392_1544592.jpg


PEDIGREE MFG .CO,LTD REVERSIBLE JACKET

SIZE:M

PRICE:¥5800-(+Tax)

c0172392_1544242.jpg


MADE IN CANADA 珍しいCLIX社製のダブルジップです。

c0172392_15441694.jpg


フードは御覧の様に収納出来ます。

c0172392_15443230.jpg


裏面はシンプルなプレーンです。

c0172392_15444145.jpg


グリーンベースのボディーに幾何学模様の総柄。

好きです♪♪


c0172392_15451646.jpg


見え難いですが、追加で投入してます♪♪

c0172392_1545685.jpg


この辺りの小物類も御用意しております!!


最後は・・


昨日入荷したてのこちら♪♪


c0172392_15455154.jpg


c0172392_1546044.jpg


DEAD STOCK??ってなコンディションに・・(保管時の軽い汚れ程度のみです。)

そして・・


サイズは36です!!!!


N-1は取引してるディーラーに沢山ストックが御座いますが、このコンディションでこのサイズは初めて見ました。。

多分、次は無いと思いますので是非御検討下さい♪♪


有難う御座います。SOLDとなりました。


と、本日も無理矢理!?長く作成したBLOG・・(笑)


最後まで御覧頂きました皆様、有難う御座いました!!

僕は潔くローカルに引っ込ませて頂きます・・(泣)



それでは明日からKIYOが復帰しますので、御時間御座いましたら是非御来店下さい♪♪


明日も皆様の御来店をお待ちしております!!!!
[PR]
by reissue2008 | 2013-01-27 20:14 | News

★ランダムにオススメのジャケットを5点★

お久しぶりです。

オーナーです・・

キヨが諸事情により今日と明日、休みになりましたので急遽出勤しています。


期待して臨みました土曜日ですが、見事にスッテンコロリンな1日となりました・・(泣)


ま~、期待し過ぎた自分が悪いだけなんですけど。。(笑)


店内の商品チェックから、プライスの見直し等

あまりこちらには出勤する機会が少ないので、出来る時に出来る事をやってると『あっ』と言う間に時間は過ぎるもんですね!!


また明日もキヨは不在ですが、御時間御座いましたら是非御来店下さい♪♪


それでは商品紹介は個人的にオススメのジャケットを5点御紹介させて頂きます。


SALT&PEPPER WORK JACKET

SIZE:About 40

PRICE:¥19800-(+Tax)

有難う御座います。SOLDです。


FRONT

c0172392_16373369.jpg


c0172392_16383390.jpg


c0172392_16375439.jpg


c0172392_1638068.jpg


BLANKET

c0172392_16373968.jpg


BACK

c0172392_16385740.jpg


c0172392_1639361.jpg



STYELE PHOTO

c0172392_16392524.jpg


お気付きの方もおられると思いますが、通常のこの手のワークジャケットに無いディティールが沢山詰まった1着です。


HUMPHREY WOOL CRUISER JACKET

SIZE:About 38

PRICE:¥17800-(+Tax)

有難う御座います。SOLDです。


FRONT

c0172392_16403150.jpg


c0172392_16405044.jpg


c0172392_16404910.jpg


BACK

c0172392_16411620.jpg


c0172392_16411643.jpg



STYLE PHOTO

c0172392_16414599.jpg


物凄くシルエット抜群で、カラーも通常のバッファローチェックに見られる様な明るめのカラーリングではなく、深みのある大人っぽいカラーもオススメの1着です。



SWEET-ORR RAILROAD JACKET

SIZE:About 40

PRICE:¥29800-(+Tax)

有難う御座います。SOLDです。

FRONT

c0172392_1642072.jpg


c0172392_16421984.jpg


c0172392_1642207.jpg


BUTTON

c0172392_16423788.jpg


c0172392_1642362.jpg



STYLE PHOTO

c0172392_16431931.jpg


インディゴも十分残っており、何といってもボタンが素晴らしい1着です。



PATAGONIA RETRO CARDIGAN

SIZE:S

PRICE:¥14800-(+Tax)

有難う御座います。SOLDとなりました。


FRONT

c0172392_16433539.jpg


c0172392_16435698.jpg


c0172392_16435555.jpg


c0172392_16441385.jpg



STYLE PHOTO

c0172392_16441268.jpg


BLACKにSサイズは早々にお目にかかれない1着です。



U.S.ARMY WEST POINT CADET JACKET

SIZE:About 36-38

PRICE:¥49800-(+Tax)


FRONT

c0172392_1645179.jpg


c0172392_1645366.jpg


c0172392_16452127.jpg


c0172392_16452334.jpg



STYLE PHOTO


c0172392_16454266.jpg


これより新しい年代の物でも仕入れでは出なくなって来てますので、これはホントに貴重な1着です。


全てインナーにはサーマルにT-shで着用しております。


メチャクチャ写真が多くなりましたので、この際もう少し写真追加で掲載しておきます!!(笑)


SHOP PHOTO


c0172392_1646846.jpg


c0172392_16462950.jpg


c0172392_16462839.jpg


c0172392_16464726.jpg


c0172392_16464639.jpg



キヨが金曜日の営業終了後にかなりの点数を掘り込んでおります。


まだまだ御紹介したいオススメのアイテムが沢山御座いますので、明日にでもブログの方で御紹介させて頂きます♪♪

申し訳御座いませんが、明日も写真多くなると思います・・(笑)


長々と書かせて頂きましたブログを最後まで御覧頂いた皆様有難う御座いました!!


それでは明日もお昼1時から8時まで。


皆様の御来店をお待ちしております♪♪
[PR]
by reissue2008 | 2013-01-26 20:13 | Jacket

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31