「ほっ」と。キャンペーン

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

タグ:30'S40'S50'S60'S70'S ( 3 ) タグの人気記事

3連休に向けて・・・

Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪






ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

中尾聖隆 WEAR

ファッションコーディネートサイト WEARを始めました

こちらでも是非!! フォローをよろしくお願い致します♪


どもども KIYOです。



明日から3連休ですね


いつも前日や他店様のブログを拝借してから気付くので


いつもアタフタして準備に取り掛かる訳で


ええ加減 カレンダーを買えって話なんですが

いい加減買います。。。


前もって準備をね。。。



という事で 


本日は 急遽ですが


以前 スカジャン 値下げのブログをUPした時に


思いのほか好調でして


更に嬉しい 2点共に 若い学生のお客様がKEEPしてくれたのに


感激しまして




本日の金・土・日曜日と

1点ずつ値下げしたビンテージアイテムを

ブログの1点目の商品にて掲載していこうという3連休中の企画です。


まず本日の1点目はこちら!!!



c0172392_1855299.jpg

c0172392_18555974.jpg

c0172392_18553880.jpg
c0172392_18554564.jpg


EASTWEST BarnStormer

70年代 クラフトレザー代表格にあたる イーストウエスト!!!

こちらは名作 バーンストーマー

年代もタグを見る限りは 初期頃かと


色はブラウン 

コンディションは肩と襟元に若干のダメージはありますが

見栄えにも支障のない状態だと思います。


サイズは 38の


128.000+TAX → ¥98.000+TAX


税込みにしても10万チョい。。。

残念ながら この手のレザーの人気も。。。。な現状ですが


そろそろ 頃合いな気もしないこともないので


敏感な方・・・もしくはねっからの70'sLIKEな方はこの機会に是非!!!!






そしてここからは通常の商品紹介です。


c0172392_19132033.jpg
c0172392_19132815.jpg
c0172392_19133369.jpg


PENDLETON Black Wool Western Shirts


ペンドルトンよりウエスタンなウールシャツの紹介です。。


A/W入荷の商品でも ウールアイテムは 時期的にも早いかと思い


あまり出さないようにしてはいるのですが


そんな事も言ってられないくらい 素敵な1枚がありましたので


フライング気味に店頭に投入しております。


着ないわけが無い1着 !!!!


勿論ですが1着のみです 笑



SIZEはMが縮んでS程 14 1/2といったところでしょうか


PRICE:¥5.800+TAX

有難うございます。SOLDです。



3点目は

c0172392_191839100.jpg
c0172392_1918466.jpg
c0172392_19185394.jpg
c0172392_1919090.jpg




LEVI'S 505  Denim Pants

チェーンステッチ オレンジタブ 

ボタン裏刻印 「8」 のこちらの1本!!!



いやしかし 色が7~8割残りと

雰囲気も抜群ですと

いうこと無しの1本です!!!

80年製ですが それ以前のにおいも残しつつある

素敵な1本!!!


SIZE: W:33 L:34







という事で また明日もこの様な流れでの紹介ですので


明日もお楽しみに!!!!



それでは、明日のからの3連休初日の土曜日も 


よろしくお願い致します!!!!




デハ!!!
[PR]
by reissue2008 | 2014-09-12 20:06 | News

明日17日(日)は古着祭出店の為、お休み頂きます。

久しぶりです。

オーナーです。

KIYOが結婚式出席の為、休みですので懲りずに出勤しております。

ま~、誰も来ない事・・来ない事・・(泣)


原因は・・・



皆さん、お待ちかねの『古着祭』が明日開催という事で納得です。。(笑)


過去、全てに参加させて頂いておりますが今回は過去最大規模の出店数という事、僕自身も非常に楽しみにしております♪♪


当店(FLAG&REISSUE)のブースもかなり気合入れて準備完了しておりますので、是非・是非皆様当ブースにも顔を出して下さいね!!!!

僕達STUFFも今回は・・・今回こそは・・・・、他のブースでお買い物をしたいな~~~って思ってます。。(笑)


そんな訳で、明日は店舗の方はお休み頂きますので御間違えのない様に御注意下さい。


それでは何のUPも無いのは寂しいので、ランダムに写真のみ掲載しておきます♪♪



c0172392_14211447.jpg
c0172392_14212847.jpg
c0172392_14213889.jpg
c0172392_14214636.jpg
c0172392_14215734.jpg
c0172392_1422558.jpg
c0172392_14221362.jpg
c0172392_14222110.jpg
c0172392_14223353.jpg
c0172392_14224233.jpg
c0172392_1423987.jpg
c0172392_14231965.jpg
c0172392_14233387.jpg
c0172392_14234317.jpg
c0172392_14235360.jpg
c0172392_1424654.jpg
c0172392_14241942.jpg
c0172392_14243047.jpg
c0172392_14244694.jpg
c0172392_1425083.jpg
c0172392_1425117.jpg
c0172392_14253463.jpg
c0172392_14254224.jpg
c0172392_14255178.jpg
c0172392_1426051.jpg



春・夏物も連日入荷しておりますので、御時間御座いましたら是非御来店下さい!!

皆様の御来店をお待ちしております。
[PR]
by reissue2008 | 2013-03-16 20:12 | News

★ランダムにオススメのジャケットを5点★

お久しぶりです。

オーナーです・・

キヨが諸事情により今日と明日、休みになりましたので急遽出勤しています。


期待して臨みました土曜日ですが、見事にスッテンコロリンな1日となりました・・(泣)


ま~、期待し過ぎた自分が悪いだけなんですけど。。(笑)


店内の商品チェックから、プライスの見直し等

あまりこちらには出勤する機会が少ないので、出来る時に出来る事をやってると『あっ』と言う間に時間は過ぎるもんですね!!


また明日もキヨは不在ですが、御時間御座いましたら是非御来店下さい♪♪


それでは商品紹介は個人的にオススメのジャケットを5点御紹介させて頂きます。


SALT&PEPPER WORK JACKET

SIZE:About 40

PRICE:¥19800-(+Tax)

有難う御座います。SOLDです。


FRONT

c0172392_16373369.jpg


c0172392_16383390.jpg


c0172392_16375439.jpg


c0172392_1638068.jpg


BLANKET

c0172392_16373968.jpg


BACK

c0172392_16385740.jpg


c0172392_1639361.jpg



STYELE PHOTO

c0172392_16392524.jpg


お気付きの方もおられると思いますが、通常のこの手のワークジャケットに無いディティールが沢山詰まった1着です。


HUMPHREY WOOL CRUISER JACKET

SIZE:About 38

PRICE:¥17800-(+Tax)

有難う御座います。SOLDです。


FRONT

c0172392_16403150.jpg


c0172392_16405044.jpg


c0172392_16404910.jpg


BACK

c0172392_16411620.jpg


c0172392_16411643.jpg



STYLE PHOTO

c0172392_16414599.jpg


物凄くシルエット抜群で、カラーも通常のバッファローチェックに見られる様な明るめのカラーリングではなく、深みのある大人っぽいカラーもオススメの1着です。



SWEET-ORR RAILROAD JACKET

SIZE:About 40

PRICE:¥29800-(+Tax)

有難う御座います。SOLDです。

FRONT

c0172392_1642072.jpg


c0172392_16421984.jpg


c0172392_1642207.jpg


BUTTON

c0172392_16423788.jpg


c0172392_1642362.jpg



STYLE PHOTO

c0172392_16431931.jpg


インディゴも十分残っており、何といってもボタンが素晴らしい1着です。



PATAGONIA RETRO CARDIGAN

SIZE:S

PRICE:¥14800-(+Tax)

有難う御座います。SOLDとなりました。


FRONT

c0172392_16433539.jpg


c0172392_16435698.jpg


c0172392_16435555.jpg


c0172392_16441385.jpg



STYLE PHOTO

c0172392_16441268.jpg


BLACKにSサイズは早々にお目にかかれない1着です。



U.S.ARMY WEST POINT CADET JACKET

SIZE:About 36-38

PRICE:¥49800-(+Tax)


FRONT

c0172392_1645179.jpg


c0172392_1645366.jpg


c0172392_16452127.jpg


c0172392_16452334.jpg



STYLE PHOTO


c0172392_16454266.jpg


これより新しい年代の物でも仕入れでは出なくなって来てますので、これはホントに貴重な1着です。


全てインナーにはサーマルにT-shで着用しております。


メチャクチャ写真が多くなりましたので、この際もう少し写真追加で掲載しておきます!!(笑)


SHOP PHOTO


c0172392_1646846.jpg


c0172392_16462950.jpg


c0172392_16462839.jpg


c0172392_16464726.jpg


c0172392_16464639.jpg



キヨが金曜日の営業終了後にかなりの点数を掘り込んでおります。


まだまだ御紹介したいオススメのアイテムが沢山御座いますので、明日にでもブログの方で御紹介させて頂きます♪♪

申し訳御座いませんが、明日も写真多くなると思います・・(笑)


長々と書かせて頂きましたブログを最後まで御覧頂いた皆様有難う御座いました!!


それでは明日もお昼1時から8時まで。


皆様の御来店をお待ちしております♪♪
[PR]
by reissue2008 | 2013-01-26 20:13 | Jacket

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28