REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

閉店のお知らせです。

タイトルを御覧頂いてビックリされてる方も沢山おられると思います。

ホントのお話です。

え~~っとですね、実はと言いますか・・ま~何となくお察しの方もおられるとは思いますが・・

スタッフKIYOが一身上の都合により先月の9月に退社致しました。

新しいSTAFFの雇用も考えましたが・・

僕自身は松原市に御座います本店FLAGでの業務が御座いますので、なかなかにこっちには来れない状況、また新たに信頼出来る・お店を任せれる人材を発掘するまでの気持ちの余裕がなく。。

非常に残念では御座いますが、REISSUEを閉店する事を決意致しました。

6周年を迎え、7年目突入で褌締め直そうと思っていた矢先の出来事でしたので僕自身もなかなかにショック度は大きい訳ですが・・

日頃から御贔屓にして頂いておりました皆様には本当に心より感謝しております。

こんな辺鄙な場所までわざわざ足を運んで下さった皆様、本当に有難う御座いました!!

僕自身は松原市にあるCAFE&BAR/USED CLOTHING FLAGにてこれからも古着と携わってきますので、気が向いた時はフラッと松原市まで足を運んで下さいね♪♪


ま~、元々こんな都会でお店やるなんて思ってもみてなかったですし・・

たまたま友達から声掛けて貰って、ホント軽~~~~~い気持ちで3坪ない2Fで始めたREISSUE。

1Fに移転して広くなってストックルームもあって、そしてスタッフまで雇う事になるなんて・・

想像だにしてなかったです。

1年やって、ストック売り切って出稼ぎ終わったらまたローカルでヒッソリしとこ・・ってのが本音だったんです・・

それが、2年・3年・4年・5年・6年・・・・・

継続するにも根気・強い意志ってのが必要で辛い時期の方が多かったとは思いますが・・

やっぱり自分の店が無くなる・・閉店する・・ってのには、それ以上に物凄いパワーと勇気がいる訳です。

全部自分で決めないといけないのって時に辛いんですよ・・


湿っぽくなっちゃうんで、このお話はこの辺で締めさせて頂きまして・・


最後は盛大にパァ~~~~~~~~~~ンと行ったろうやないかいっ!!!!!!!

って事で・・


やります!!!!!!


『閉店SALE』


『ALL50%OFF!!!!!』

『全品半額!!!!!』

もう何もかも全て半額です。

出したばっかりの秋・冬アイテムは勿論、高額T-shに高級ドレスシューズにSPECIALなVINTAGEも・・


『全品50%OFF!!!!』


最後は盛大に笑って幕を閉じれたらと・・


期間は10月22日(水)~27日(月)迄予定しております。

店内・ストック共に在庫が底を尽きましたら短くなるかもしれません。    

なるべく撤去作業が楽になる様に所縁のない方も大歓迎、是非沢山御購入下さい。

沢山の皆様の御来店をお待ちしております!!!!!

c0172392_1602546.jpg
c0172392_1603494.jpg
c0172392_1604130.jpg
c0172392_1604946.jpg
c0172392_16115.jpg
c0172392_1611020.jpg
c0172392_1612034.jpg
c0172392_1613248.jpg
c0172392_1614597.jpg
c0172392_161564.jpg
c0172392_162635.jpg
c0172392_1621813.jpg
c0172392_162285.jpg
c0172392_1623875.jpg
c0172392_1624994.jpg


※表示金額は外税表記になっておりますので、お会計の際に8%の消費税を加算しております。

※クレジットカードでのお支払いは1回払いのみ・40%OFFとさせて頂きます。


あと、ここからは今後の事についてですが・・

当ビルのオーナーに閉店の旨を伝えた所、『知り合いで誰か借りてくれる人居てないですか??』と言われました。

若い夢見る企業家の方・この場所で何か商売を始めたいと考えておられる方等、おれれましたら詳細の方をお伝え致しますので店頭にてお問い合わせ下さい!!

恐らく破格の条件かと思います。。(笑)

ただし、飲食関係の店舗はNGですのでそれ以外の業種の方のみとなります。

1Fフロアー+2Fに6畳ほどのスペースが御座います。


そちらも是非、御興味のある方は御検討下さい!!


宜しくお願い致します。
[PR]
# by reissue2008 | 2014-10-20 20:08 | News

¥4800-+TAX

※お知らせです。

明日、19日(日)は諸事情によりお休みとさせて頂きます。

御来店予定の皆様には御迷惑をお掛け致しますが御了承願います。

それでは通常BLOGへ・・

昨日も沢山の皆様に御来店頂き、有難う御座いました!!

御陰様でBLOGの更新が出来なかったのは唯の言い訳でしかないので、本日は空いてる時間にそそくさと更新させて頂きます。


adidas(RUNNNING&SKATE)

c0172392_1511488.jpg
c0172392_15111520.jpg
c0172392_15112886.jpg


HUNTTING VEST(VINTAGE&ORIGINAL)

c0172392_15113753.jpg

c0172392_15121051.jpg
c0172392_15121918.jpg
c0172392_15122955.jpg


MILITARY(UESD&DEADSTOCK)

c0172392_15124438.jpg
c0172392_15125425.jpg
c0172392_1513543.jpg
c0172392_15131386.jpg



PRICE:ALL¥4800-+TAX


宜しくお願い致します。
[PR]
# by reissue2008 | 2014-10-18 18:07 | Sneaker

40'S HUNTTING JKT & CROCKETT&JONES

本日はこちら・・

40'S EMERGENCY GARMENT HUNTTING JKT
SIZE:38
PRICE:¥39800-+TAX

c0172392_152703.jpg
c0172392_1527963.jpg
c0172392_15271556.jpg
c0172392_15272471.jpg
c0172392_15273210.jpg
c0172392_15274216.jpg


L.L.BEANで同タイプの逆の切り返しのパターンの物を見かけますが・・

断然にこちらの方がイカシテマス!!!!

年代独特の着丈の短いシルエットに見えますが・・・

c0172392_1528616.jpg


着用すると意外に嵌る・・


そんなのも古着の面白さです♪♪


CROCKETT&JONES
SIZE:8 EE
PRICE:¥24800-+TAX

c0172392_15282353.jpg
c0172392_1528327.jpg
c0172392_1528397.jpg
c0172392_15284759.jpg


新品ではとてもじゃないが手に入れられない・・

USEDだけどブランドに拘りたい!!


そんなのも古着の魅力です♪♪


c0172392_152913.jpg
c0172392_1529912.jpg


古着屋さんに行く理由は人それぞれ・・


明日も皆様の御来店をお待ちしております!!

宜しくお願い致します。
[PR]
# by reissue2008 | 2014-10-16 18:24 | Jacket

shawl collar cardigan&cotton flannel shirts

本日もド平日にも関わらず・・

沢山の皆様に御来店頂き有難う御座いました!!!!

なんとなく感覚を取り戻して来ました・・(笑)

もう少しお付き合い下さい♪♪


それでは本日はレギュラーから使える2点を御紹介させて頂きます。


shawl collar cardigan

c0172392_19125369.jpg
c0172392_1913745.jpg
c0172392_19131761.jpg
c0172392_19132818.jpg


SIZE:M
PRICE:¥5800-+TAX


cotton flannel shirts

c0172392_19135438.jpg
c0172392_1914699.jpg
c0172392_19141737.jpg
c0172392_19142683.jpg


SIZE:L
PRICE:¥3800-+TAX


宜しくお願い致します。
[PR]
# by reissue2008 | 2014-10-15 20:03 | Cardigan

LEVI'S×CHAMPION×Grateful Dead

3連休中日の日曜日。

OPENから沢山の皆様の御来店有難う御座います!!!!

連休最終日の明日も皆様の御来店をお待ちしております。

それでは本日はこちらを・・


LEVI'S×CHAMPION×Grateful Dead


c0172392_163341100.jpg
c0172392_16335080.jpg


c0172392_1634656.jpg
c0172392_1634139.jpg
c0172392_1634208.jpg
c0172392_16342714.jpg
c0172392_16343433.jpg


LEVI'S501XX

W:32 L:34
PRICE:¥89800-+TAX


c0172392_1635482.jpg
c0172392_16355635.jpg
c0172392_1636481.jpg


CHAMPION

SIZE:L
PRICE:¥19800-+TAX


c0172392_16365465.jpg
c0172392_1637350.jpg
c0172392_1637993.jpg
c0172392_16371611.jpg


Grateful Dead

SIZE:L
PRICE:¥5800-+TAX

店内にあるアイテムもたまには王道的な・・??(笑)

変化球ばっかりじゃ面白くもないでしょ・・

c0172392_16393346.jpg
c0172392_163941100.jpg
c0172392_16394922.jpg


自分が好きな所はやっぱり随所に現れます・・

c0172392_1640254.jpg
c0172392_16401022.jpg


足元は色々と遊んで欲しい・・


そんな小さな拘りと希望を持って・・


宜しくお願い致します。
[PR]
# by reissue2008 | 2014-10-12 19:53 | Denim

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31