「ほっ」と。キャンペーン

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

明日はリペア上がりの商品の入荷です♪

Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪


どちらか、もしくはどちらもされている方は

ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

ブログには更新しないけど

フェイスブックとツイッターでしか更新しない

お得な情報もUPしていきますので

是非 よろしくお願い致します♪

どーもです。KIYOです。


気付けば明日から2月・・・

小売業 泣きの ニッパチに突入する訳ですが

2月の巻き返しを狙うべく


先日回収しましたリペア分を


明日より店頭に並べます♪

その中から5点!!!


今回もデニムがメインになりますが

ミリタリーアイテムもチラホラと投入しています♪


明日は入荷の古着屋さんも多いかと思いますので

そのついででも、REISSUEも覗いていただければと思います♪





50's Wrangler 111MJ Denim Jacket

c0172392_1671937.jpg


刺繍のタグに変更後の後期モデル

ポケットの位置が少し上がるなど

微妙な変化はありますが

ドン臭くなく綺麗なシルエットを楽しんで頂けるかと思います。



c0172392_1673289.jpg

バックの両アジャスターも完品です。
c0172392_1674124.jpg
c0172392_1675620.jpg
c0172392_1681480.jpg



あえてダメージは残してる箇所も数箇所あり

全体的な雰囲気もジャンクにかっこよく

羽織って頂けるのではないでしょうか♪

SIZE:36
PRICE:¥29.800+TAX

有難うございます。SOLDです。



50's HERCULES Denim Coverall 
c0172392_1644960.jpg
c0172392_1645731.jpg

c0172392_16326.jpg

c0172392_1634234.jpg

c0172392_1662634.jpg


1箇所円状にシミがあります。


バッドダイデニム生地を使用しているので

色落ち云々は期待できないですが

この状態を長くキープできるという事のほうが

ポイントは高いのではないでしょうか♪


僕が着て気持ちユルいシルエットでしたので

一般的にはかなり良いサイズ感かと。。 笑



SIZE:38程
PRICE:¥22.800+TAX






USMC M-41 HBT Jacket
c0172392_16224238.jpg


HBTジャケット で唯一のカバーオールスタイル

これ以降のモデルは両胸だけに変更していたりと


c0172392_1622483.jpg


一番使いやすく人気の高いアイテムになりますよ☆

c0172392_1623173.jpg


弾数の少ない海兵隊仕様

ボタンはUSMCの刻印入り ドーナツボタン


c0172392_1623938.jpg
c0172392_16233917.jpg



汚れや、リペア箇所も数箇所ありますが

良い味のでている1着です

サイズは34と小さ目のサイズでお探しな人もよく耳にします。

春に先駆け重宝するUSMC M-1941をこの機会に

いかがでしょうか♪


SIZE:34
PRICE:¥15.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。





LEVI'S 646 Denim Pants  BIG-E
c0172392_169403.jpg

玉数少なく入手の困難なビッグE 646
c0172392_1695130.jpg


発売開始が1969年からという所でもお分かりいただけるかと思います。

ホントでないです。。

c0172392_16101483.jpg
c0172392_16102986.jpg
c0172392_16104552.jpg



両膝にタタキ跡等はあるものの

腰まわりのヒゲを含む 全体が理想的に仕上がっている1本です!!!

ある内に 入手しておいて間違いのないでしょう!!!


W:88cm L:78cm  
PRICE:¥19.800+TAX

有難うございます。SOLDです。






最後は当店御馴染み


LEVI'S 505 66Model Crash Denim Pants
c0172392_1611996.jpg
c0172392_16111653.jpg
c0172392_16112633.jpg

c0172392_16121839.jpg
c0172392_16123150.jpg



全体的に色落ちしており、ダメージもあったので


ワンポイントの濃い目の生地が良いアクセント出してくれます♪


色がある程度落ちているデニム無いですか?

なんて問い合わせも多いですし

今回はこちら1本のみとなりますので

早いものガチという事でよろしくお願い致します 笑



W:78cm L:78cm
PRICE:¥7.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。


それでは、明日から2月突入の更に週末スタート!!


良い形でスタート出きる事を切に願い・・・



明日の土曜日も13-20時で皆様の御来店心より、お待ちしております♪
[PR]
by reissue2008 | 2014-01-31 21:09 | News

Hunting JacketをメインにStyle☆Sample



Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪


どちらか、もしくはどちらもされている方は

ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

ブログには更新しないけど

フェイスブックとツイッターでしか更新しない

お得な情報もUPしていきますので

是非 よろしくお願い致します♪

どーもです。KIYOです。


雨の日は決まってモチベーション維持のために

こちら

c0172392_16435086.jpg


Tahiti80を流すんですが

和みます

ただ仕事が捗りません

ダメなサイクル 。。

他のアーティスト探します はい。


では、本日はこちらのジャケットをメインで


c0172392_16201148.jpg


60's Black Sheep Hunting Jacket


本格派ハンティングメーカー
c0172392_16204596.jpg

別生地での切り替えも無く黒で統一されたデザイン
c0172392_16205284.jpg

この年代では珍しい 前に付いたゲームポケット
c0172392_16221422.jpg

こおのサイズ感でも探しにくいMサイズで♪
c0172392_16222372.jpg

片ツメジッパー
c0172392_16238100.jpg


襟無しの ジッパーもハーフ 機能的で

様々なスタイルに取り入れやすい1着ではないでしょうか


PRICE:¥8.800+TAX

有難うございます。SOLDです。


そしてこちらをメインにStyle☆Sampleを




c0172392_16234835.jpg

僕が普段組むスタイルではない様に意識はしてみたんですが。。笑
c0172392_16235487.jpg

ジャケットはイーストウエストやノースビーチなどに続く

70年代を代表するレザーブランド

ガンダルフ

ポケットの数 デザインやシルエットも抜群の1着です♪

c0172392_1624079.jpg


インナーのウエスタンチェックシャツは

Levi's タグは嬉しいショートホーン♪

サイズも14程とおいしいとこ取りしてます 笑

c0172392_16232880.jpg
c0172392_1623339.jpg


パンツはスタイリッシュでポケットが変形タイプのベイカーパンツ

テーパードも入ったシルエットも人気の1本ではないでしょうか♪



最後に着用アイテムの詳細です。


GANDALF Leather Jacket

SIZE:42
PRICE:¥39.800+TAX


Levi's Western Check Shirts

SIZE:14程
PRICE:¥8.800+TAX

変形ポケット ベイカーパンツ

W:29程
PRICE:¥3.900+TAX



それでは、明日も13~20時で

皆様の御来店心よりお待ちしております♪
[PR]
by reissue2008 | 2014-01-30 20:01 | STYLE★SAMPLE

本日2度目はランダムに5点

Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪


どちらか、もしくはどちらもされている方は

ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

ブログには更新しないけど

フェイスブックとツイッターでしか更新しない

お得な情報もUPしていきますので

是非 よろしくお願い致します♪



本日2回目です♪

お次はいつもどおりランダムに5点紹介致します♪

GREGORY Westbag
c0172392_17125977.jpg

青タグ
c0172392_17131031.jpg
c0172392_17131679.jpg
c0172392_17162767.jpg


テールメイトよりやや大きく

使い勝手も良さそうなカラーです♪

サブでカバンお探しの方は是非!!!

PRICE:¥5.800+TAX

有難うございます。SOLDです。

SAINT JAMES
c0172392_17164062.jpg

定番ですが

もっていてまぁ~間違いないですよ


c0172392_17165044.jpg


SIZE:L程

PRICE:¥3.900+TAX


これくらいのゆるいサイズでお探しの方は是非!!!






NIKE HUARACHE LIGHT
c0172392_17173976.jpg

店頭に来て頂いてる方は、あれれ??なんて思われるかも知れませんが
c0172392_17175485.jpg

奇跡の2足目♪
c0172392_1718197.jpg

当時物なんでガンガン履けますよ~

とは言い切れないですが

それでもまだ長くは愛用していただけるかと♪

c0172392_1718860.jpg


現在在庫分よりサイズもUPしていますので

前回断念された方は是非もう一度チャレンジして頂ければと思います♪

SIZE:US12(30cm)

PRICE:¥14.800+TAX


LANDS END
c0172392_17184637.jpg

グレイのショールカーディガン
c0172392_17191430.jpg


c0172392_17211924.jpg

お洒落ボタン♪
c0172392_17212639.jpg


c0172392_17204898.jpg


ヒジも抜かりなく別生地でエルボー

SIZE:38-40

PRICE:¥5.800+TAX



DANNER Monkey Boots
c0172392_17213952.jpg

全体的に男臭く渋く使い込まれた雰囲気が素敵です♪
c0172392_17214795.jpg
c0172392_17215561.jpg

ソールの減りも目立たず

愛用していただけなす♪
c0172392_1722717.jpg


SIZE:US7 (27~27.5cm)

PRICE:¥8.800+TAX




といった具合で本日2度目の更新でした


怖い怖い 魔の木曜日ですが

明日も皆様の御来店あることを切に願って。。

御来店心よりお待ちしております♪
[PR]
by reissue2008 | 2014-01-29 20:12

珍しくレディーススニーカーの御紹介♪

Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪


どちらか、もしくはどちらもされている方は

ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

ブログには更新しないけど

フェイスブックとツイッターでしか更新しない

お得な情報もUPしていきますので

是非 よろしくお願い致します♪


どーもです。KIYOです。



定休日明けの水曜日♪

酒も今日は残らずに絶好調で店頭でお待ちしております♪

今週もよろしくお願い致します♪

KGT氏とKBYS氏は今日はちゃんと店番できているのでしょうか 笑



さてさて、毎年この1月後半の店頭は究極に暇な訳でして

お腹のピーピー具合もハンパないですし 

(絶好調ちゃうやんっていう突っ込みは勘弁して下さい 笑)


暇な時間を無くすべく、本日は中途半端な時間での商品紹介です 笑

メンズオンリーな当店ですが

珍しくレディースのスニーカーを2足入荷しましたので

そちらの御紹介を♪


可愛い色で男性からも評価が高いであろう

CONVERSE SKID GRIP

c0172392_15464347.jpg

名作 スキッドグリップから

c0172392_15465614.jpg

起毛素材がニクいですね~ 笑
c0172392_1547567.jpg

USA規格のKOREA生産
c0172392_15471486.jpg


ロング丈なスカートの足元とか

もう可愛いでしかないでしょうね♪

SIZE:24.5cm

PRICE:¥4.800+TAX

90's VANS  Made In USA
c0172392_15563666.jpg

変り種でミドルカットで チープで可愛い1足♪
c0172392_1557047.jpg

チョろっとトレッキングシューズ風な要素も取り入れつつ
c0172392_15571563.jpg

ソールは御馴染み。。

一切山向けではないんですがね 笑
c0172392_1558886.jpg


そしてUSA製 そこにこだわりを持つのはどうしても男性陣なんですが

女性にも何気なくで良いので、取り入れていただきたいなぁ~

なんて。。

男目線からの願望でもあったり。。

メンズと違い 小さいサイズのVANSはお値段的にも

リーズナブルで、春先に使えるお色だと思いますので

この機会に是非、いかがでしょうか♪




密かに狙ってる女性客の集客確保を意識した本日の商品紹介でした 笑


後半時間があればもう1度更新すると思います♪


よろしくお願い致します♪
[PR]
by reissue2008 | 2014-01-29 16:43

スウェットとスニーカー♪

Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪


どちらか、もしくはどちらもされている方は

ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

ブログには更新しないけど

フェイスブックとツイッターでしか更新しない

お得な情報もUPしていきますので

是非 よろしくお願い致します♪


どーもです。KIYOです。

明日は当店定休日です。お間違いの無いようによろしくお願い致します。

それでは、本日の商品紹介です。






Navy Sweat
c0172392_1820121.jpg
c0172392_18201949.jpg
c0172392_18202855.jpg


使いまわしの効く1着です♪

お手頃PRICEで


SIZE:M-L

PRICE:\4.800+TAX


S/S Sweat
c0172392_18203948.jpg
c0172392_18204661.jpg
c0172392_18205488.jpg


白ボディ 袖ライン

ドン臭くなくサラッと組み合わせそうな1着ですよ♪


SIZE:M程

ZPRICE:¥6.800+TAX


VANS Chukka Shoes
c0172392_18361513.jpg
c0172392_18362023.jpg
c0172392_1837558.jpg


入荷ブログにもUPした、ワラビースタイルの

紫スエード スニーカー

VANSらしい色使い

クラークスとはまた違ったストリートスタイルに

取り入れていただければと思います。

SIZE:US8

PRICE:¥4.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。


NIKE AIR SABAKU
c0172392_18381031.jpg
c0172392_1838162.jpg
c0172392_18382341.jpg


デザートブーツをナイキの感性でデザイン。新感覚のスニーカーが生み出した。

ソールにはエアズームを搭載しております。

ブラウン×ダークブラウンの同色2トーンで

ナイキスニーカーの中でも数少ない

様々なスタイルに応用のきく1足ではないでしょうか。


SIZE:US9

PRICE:¥5.800+TAX

有難うございます。SOLDです。



それでは明後日水曜日よりお会いしましょう♪


失礼いたします。
[PR]
by reissue2008 | 2014-01-27 22:04 | Sweat

変わり種なニットを3点☆

Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪


どちらか、もしくはどちらもされている方は

ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

ブログには更新しないけど

フェイスブックとツイッターでしか更新しない

お得な情報もUPしていきますので

是非 よろしくお願い致します♪


どーもです。KIYOです。




本日は早速ですが商品紹介です。



先週入荷した分で

今回数の多く店頭に並べています

セーターから3点♪

3点ともオススメなんですが

特に3点目は個人的に欲しい1枚です♪




では1点目から


Ralph Lauren LAUREN Native Knit
c0172392_1691741.jpg
c0172392_1692358.jpg


レディースラインながら

男性からの支持が衰えない

LAURENのネイティブ風 ニット♪

c0172392_17541190.jpg


表記はXLなんですが メンズS程

c0172392_17541669.jpg

お洒落なディティールのタートルネック 
c0172392_17542298.jpg



PRICE:¥6.800+TAX





Shawl Collar Knit
c0172392_1693274.jpg


被りで、パープル×ブラックのデザイン的にオススメ

ニット

c0172392_1755419.jpg

若干反射している箇所は

レザーに切り替わっております。
c0172392_17552244.jpg

面白みのあるデザインに
c0172392_1755304.jpg

チープな襟元

c0172392_17553684.jpg


古くないけど、斬新な1枚♪

まさしくグッドレギュラー♪

PRICE:¥6.800+TAX






Fisherman's Sweater
c0172392_1694357.jpg


原色系でのフィッシャーマンセーター♪

これ個人的にメチャクチャ欲しい1枚です♪

c0172392_17554782.jpg

クリーム色?なお色がだいたいよく見かけるかと思うのですが
c0172392_17555494.jpg

普通のフィッシャーマンセーターに飽きた方は

明るい色で攻めてみるのは如何でしょうか♪
c0172392_17555915.jpg


勿論スコットランド製で

先を見越して春用に挿し色としても

活躍期待できる1着です♪

SIZE:44

PRICE:¥5.800+TAX





それでは、明日からの平日も

皆様の御来店 お待ちしております♪
[PR]
by reissue2008 | 2014-01-26 20:05

オススメアイテム5点

Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪


どちらか、もしくはどちらもされている方は

ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

ブログには更新しないけど

フェイスブックとツイッターでしか更新しない

お得な情報もUPしていきますので

是非 よろしくお願い致します♪




1月も気付けば25日と

言うてる間に2月に突入

今年は25歳を迎える年になりますので

このままじゃいかんと

とある古着屋の最近仲良いStaff 「R氏」 と色々模索しております 笑

上手いこといけばいいのですが。。

兎にも角にも2014年を悔いの残らない1年にするべく

本日の商品紹介です 笑




本日はランダムにKIYO的オススメ アイテム5点を!!!


ZIG SAW Cardigan
c0172392_1354156.jpg
c0172392_13542179.jpg
c0172392_13542662.jpg
c0172392_13543370.jpg
c0172392_13544280.jpg


ゴマシオベースでガッチリ固めつつ

色でのアクセントもしっかり効いてます♪

世代問わず人気を集めそうな1着ですね♪

SIZE:40~42

PRICE:¥5.800+TAX




60's U.S ARMY Vietnam Fatigue Pants -1st-
c0172392_13562948.jpg
c0172392_13564011.jpg


入荷ブログでもUPしたナム戦 初期 ファティーグパンツ

ノンリップ生地・むき出しボタン

c0172392_13565770.jpg

フロント、ガスフラップ仕様
c0172392_1357460.jpg

ヒップ辺りに2箇所タタキ跡がありますが

他の箇所に目立ったダメージはないです。
c0172392_13571573.jpg


c0172392_13572344.jpg


W:80cm L:81cm

PRICE:¥19.800+TAX


有難う御座います。SOLDです。


Cowichan Sweater  -Indian Head-
c0172392_1354548.jpg
c0172392_1355049.jpg


こちらも上同様 入荷ブログにてUPした

インディアンヘッド カウチンセーター

c0172392_13553411.jpg

ジッパーの可動もスムーズに
c0172392_13551246.jpg


c0172392_13591721.jpg

両胸・両肩とトーテムポールが
c0172392_13592267.jpg


インパクトあるインディアンヘッド

生地も肉厚で 毛玉も出にくい

ガッチリしたウール生地です♪

PRICE:¥7.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。




GERRY Down Vest
c0172392_13554442.jpg
c0172392_13554824.jpg


半世紀以上の歴史を持つ 

過酷な環境に 対応するアウトドアブランドのノウハウを基盤にし

ストリートトレンドを融合させ、カジュアルに使える

本格派アウトドアブランド

c0172392_13555663.jpg

MADE IN USA
c0172392_1356688.jpg

ジャケットのインナーとしても

挿していただけるボリューム感ですので

テーラードジャケットのインナーとして

流行なインナーダウンとして如何でしょうか?

c0172392_13561548.jpg


SIZE:S
PRICE:¥4.800+TAX

有難うございます。SOLDです。





CONVERSE ALLSTAR Low -BoxTag-
c0172392_13582656.jpg
c0172392_1358344.jpg


コンディションが見事に良い状態での1足

雰囲気ムンムン キャンバス地濃く残った緑

黄ばみのでたつま先にサイド

このあたりの年代

c0172392_13585294.jpg


c0172392_13584578.jpg



SIZE:10

PRICE:¥19.800+TAX





といった具合で

本日はこの辺で失礼いたします。


明日も元気に13~20時で皆様の御来店

心よりお待ちしております。
[PR]
by reissue2008 | 2014-01-25 20:06 | News

STYLE☆SAMPLE


Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪


どちらか、もしくはどちらもされている方は

ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

ブログには更新しないけど

フェイスブックとツイッターでしか更新しない

お得な情報もUPしていきますので

是非 よろしくお願い致します♪


どーもです。KIYOです。


本日は何やらOPENからスローではありますが

友人に助けられたり

取り置き回収という神様も降臨されたりと

なんとか週末乗り切れました 笑

明日からの週末はどうなるかと

反動にビビッておりますが

皆様御来店よろしくお願い致します♪



それでは、本日はSTYLE☆SAMPLEを

その助けられたマイメンな奴らに

c0172392_182953.jpg


左:嫁・子持ち 敏腕営業マン

右:新婚 ASI〇S 店長

普段はメチャクチャ真面目な二人なんですが ・・・

チョっと悪っぽく

イキってもらいました 笑

c0172392_183770.jpg


まずはこちらの入荷ブログでもUPした

青黒ウールシャツジャケット


c0172392_1835756.jpg


c0172392_184466.jpg


大きめ猫目ボタンを使用のオールドウールシャツ


c0172392_1835096.jpg



オールドウールで青黒バッファローチェックは

いつまでも カッコいいですよね♪

ぜひ皆様も

SIZE:38-40

PRICE:¥4.800+TAX

実はモデルの彼は着用アイテムを買おうか悩んでいましたが

c0172392_20481682.jpg


先日UPしたこちらを購入

アザッす!!!



続いて




c0172392_185288.jpg

こちらも昨日紹介しました

GoldenBear スタジャン

 クラッシュ 501XXをあわしていただき。。
c0172392_1853383.jpg


インナーのスウェットは
c0172392_1903240.jpg


大胆にもネック部分をカットし

重ね着などコーディネートの幅も広がる1着です♪



c0172392_185449.jpg


霜降り 3段 アーチと王道にイケてるプリントながら

外して遊んで頂ければと思います♪


SIZE:L相当
PRICE:¥5.800+TAX


c0172392_1810462.jpg

ちなみに奥の彼は着用していたXXを・・・


アザッす!!!


c0172392_18105118.jpg


お二人とも今日は撮影に御協力いただき

そして購入までしていただいて有難うございました♪



早く京橋で呑もうね 笑






それでは本日はこの辺で失礼いたします♪


明日も13~20時でよろしくお願い致します!!!
[PR]
by reissue2008 | 2014-01-24 21:13 | STYLE★SAMPLE

静けさがハンパない魔の木曜日。。。


Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪


どちらか、もしくはどちらもされている方は

ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

ブログには更新しないけど

フェイスブックとツイッターでしか更新しない

お得な情報もUPしていきますので

是非 よろしくお願い致します♪


どーもです。KIYOです。


久しぶりにタイトルが心の叫びになっちゃいましたが 笑

給料日前 オマケに木曜日と

一人でいる時間の方が長い訳で

独り言が癖になり、怪しさ倍増です 笑

まぁ~一人でボーっとしてる訳でもなく

黙々とパソコンとタイマンで



c0172392_1974062.jpg


FLAG WEB STORE

REISSUEからも随時 UPしています♪

特にShoes類なんかはまだまだUPしていきますので

是非御覧頂ければと思います。



それでは、本日は店頭からジャケットとカウチンを御紹介です☆

Golden Bear スタジャン
c0172392_19592243.jpg
c0172392_19593182.jpg
c0172392_19593677.jpg


誰がみても間違いのない定番で

人気の衰えない配色??

ネイビー×オフホワイト

勿論アームはレザー仕様で

SIZE:M

PRICE:¥4.800+TAX

有難うございます。SOLDです。


えっ⁇なんでこんなに安いのかは

内側の襟辺りがダメージがあるからです !

着用には支障はないので気にせずガンガン

着用していただければと思います!


Hand Made Cowichan
c0172392_19594960.jpg
c0172392_19595524.jpg
c0172392_200166.jpg
c0172392_200558.jpg


こちらハンドメイドのカウチンセーターです。

一際、目をひく色合いとデッカく平和の象徴でもあるサンダーバードです☆

フロントはデカTALONジッパーを使用しております。

着丈はショートでタイト目にどーぞ??

ハンドメイドなんでメーカーは無いです

SIZE:36
PRICE:¥6.800+TAX


本日はお買い得なアイテムを2点紹介致しました??


明日は今日みたいな事が起きない事を願いつつ

本日はこの辺で??
[PR]
by reissue2008 | 2014-01-23 20:56 | Jacket

ランダムにオススメな5点

Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪


どちらか、もしくはどちらもされている方は

ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

ブログには更新しないけど

フェイスブックとツイッターでしか更新しない

お得な情報もUPしていきますので

是非 よろしくお願い致します♪


どーもです。KIYOです。



定休日明けの水曜日

今週もよろしくお願い致します♪


それでは、本日もフレッシュな所からランダムに5点


まずは、今回多数入荷しました

足元から


GEOGECOX  
c0172392_15442936.jpg

当店ではあまり強くないアイテムなんですが

強烈にインパクトのある 蛇柄 ラバーソールブーツ♪

c0172392_15444888.jpg

60年代頃からロック、パンク、ロカビリーなど若者文化の中で支持され続け

今も尚その人気は衰えず、MADE IN  ENGLADに拘る

信頼あるブランド

c0172392_154522100.jpg


ソールはほとんど減りもなく

少し型崩れはありますが、問題なく愛用して頂けます♪

c0172392_15463182.jpg


SIZE:UK 8   (JPN27cm)

PRICE:¥14.800+TAX




VISION ALPHABARB HI
c0172392_1546456.jpg

こういう配色を見るといつも

スパイダーマンのゴブリンが頭から離れません 笑

c0172392_1546503.jpg

目を凝らしてみたら
c0172392_15465784.jpg

VISIONってひたすらプリントされてる訳ですが

遠目から見たときのデザインが他にないですよね♪

c0172392_15472025.jpg


アウトソールも抜かりなく!!!


SIZE:US10 (JPN28cm)

PRICE:¥5.800+TAX



THE NORTH FACE Down Jacket
c0172392_15352710.jpg
c0172392_15353526.jpg


赤茶系のロング丈 

茶タグのノースのダウンジャケット

c0172392_153542100.jpg




c0172392_15361159.jpg



c0172392_15355453.jpg


中綿などの抜けは殆どなくフカフカな訳ですが

所々に汚れがありますので。。

SIZE:M

PRICE:¥6.800+TAX

御買得PRICEにてよろしくお願い致します。



90's Champion REVERSEWEAVE 
c0172392_15415438.jpg
c0172392_1542291.jpg
c0172392_1542940.jpg
c0172392_1543838.jpg
c0172392_15432418.jpg
c0172392_1543339.jpg


前開きでカーディガンッぽくも使えますね♪

お色的にも これから春に向けて是非、いかがでしょうか♪

SIZE:L

PRICE:¥5.800+TAX

有難うございます。SOLDです。


80's Suede×Knit 
c0172392_15343555.jpg

ニット?ジャケット? どちらいえる 曖昧な所から 笑

身頃はスエードのアームがニット素材に
c0172392_15344183.jpg

フルスナップで 逆ハ
c0172392_1534588.jpg

同色ですが素材でよい感じで遊んでおります♪
c0172392_15344777.jpg

後ろは肩意外はニットです

c0172392_15351169.jpg


SIZE:38程

PRICE:¥6.800+TAX




それでは、明日も13~20時より

皆様の御来店 心よりお待ちしております♪
[PR]
by reissue2008 | 2014-01-22 19:49 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー