「ほっ」と。キャンペーン

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2013年の締めの御挨拶



気付けば本日でREISSUEの営業日はラストとなりました。


まさかの沢山のご来店有難うございました♪


良い形で最終日を迎えることができ

内心ホッとしています 笑
 

今年も当店を御利用いただいてる顧客様

僕のしょうもないブログにお付き合いして頂いてる

皆様のおかげで、無事1年間営業することが出来ました

本当に有難う御座いました

2014年も変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します♪



また年明け後の初売りは
    

     2014年 1月 4日 (土) 13:00~20:00

となっていますのでよろしくお願い致します♪


それでは皆様 良いお年を♪

c0172392_2005278.jpg






 
[PR]
by reissue2008 | 2013-12-29 22:09

2013年最後の商品紹介♪

年末年始の営業日のお知らせです。


12月29日 (日)   通常営業


12月30日 (月)~1月3日(金)   休み



1月4日 (土)     通常営業


どーもです。KIYOです。


なんやかんやと、明日で当店は残り1日です!!!


ビシーーーーーーッ


2013年を締めくくれるように

最終日も御来店よろしくお願い致します♪


では、本日の商品紹介です♪



LEVI'S 70505 Denim Jacket

c0172392_20362325.jpg
c0172392_20363613.jpg
c0172392_2037137.jpg


ビッグE 濃さもよし!!

SIZE:38
PRICE:¥7.800+TAX




Dirty Harry T-sh
c0172392_2037306.jpg
c0172392_20373860.jpg
c0172392_20375087.jpg


パキ綿特有の アンバランスな縮み方。

この感じが特にたまらないですね♪


SIZE:M程

PRICE:¥7.800+TAX




LEVI'S 646 Corduroy Pants

c0172392_2038917.jpg
c0172392_20382036.jpg


コーデュロイも646は間違いないです♪

W:31 L:31

PRICE:¥4.800+TAX


94年製NIKE ハラチライト  

c0172392_20383152.jpg
c0172392_20383716.jpg
c0172392_20384398.jpg


オリジナルカラー!!

サイズも大きめ表記ですが

規格が小さいので

27.5cm位の方で♪


SIZE:10 1/2

PRICE:¥12.800+TAX




ATMOSPHERE Bag

c0172392_20385659.jpg
c0172392_2039423.jpg
c0172392_20391579.jpg
c0172392_20392513.jpg


ショルダー バナナウエスト

オレンジにチロリアンテープ

PRICE:¥5.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。



それでは、本日はこの辺で♪


Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪


どちらか、もしくはどちらもされている方は

ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

ブログには更新しないけど

フェイスブックとツイッターでしか更新しない

お得な情報もUPしていきますので

是非 よろしくお願い致します♪
[PR]
by reissue2008 | 2013-12-28 21:16 | News

久しぶりにStyle☆Sampleを

年末年始の営業日のお知らせです。


12月28日 (土)   通常営業


12月29日 (日)   通常営業


12月30日 (月)~1月3日(金)   休み



1月4日 (土)     通常営業






どーもです。KIYOです。


本日で仕事納めな方も多かったのではないでしょうか??

皆様今年もお疲れ様でした。

あと少しの方も 年末年始なんて関係ないわっ!!!

って方も残り数日、乗り切っていきましょう♪


それでは、本日は久しぶりに



Style☆Sample
です♪







c0172392_16324030.jpg


本日紹介するアイテム1つ1つが

万能に着まわせるアイテムかと思います♪


c0172392_16325274.jpg



そして今回はアウターを着ずにインナーでの重ね着を!!!


まずは ベスト♪
c0172392_1633199.jpg
c0172392_1633921.jpg

KARL HARRIS DESIGNS Wool Vest
c0172392_16331442.jpg
c0172392_16332259.jpg


身頃から腰回りにインパクトあるデザイン

チマヨベストよりも軽く 

サラりと着ていただけます♪

SIZE:M

PRICE:¥8.800+TAX



Border T
c0172392_16333422.jpg
c0172392_16334045.jpg


特に説明不要 万能ロンT 

ネック部分も広く

今回の様に

シャツを入れてもしっくりハマリます。

SIZE:M~L

PRICE:¥2.900+TAX

有難うございます。SOLDです。


80's Chambray Shirts
c0172392_1633563.jpg

c0172392_16342453.jpg

c0172392_1634582.jpg
c0172392_16341116.jpg


綿ポリシャンブレーシャツ

SWeetOrr社 支給

バックに抜かりなくステンシル

SIZE:36

PRICE:¥2.900+TAX

有難うございます。SOLDです。


c0172392_16343590.jpg


そしてパンツは



c0172392_16351220.jpg
c0172392_16351767.jpg
c0172392_1635227.jpg

69年製 ジャングルファティーグパンツ


後期型タイプの

ベトナム戦争時 熱帯用戦闘服として用いられていた1点です。

こちらはご覧の通り

細工もされた一癖ある1本です!!

純粋にカッコいいです♪

W:29~31 

サイドアジャスターでウエスト微調整もしていただければと思います♪

PRICE:¥7.800+TAX

有難うございます。SOLDです。

c0172392_16354046.jpg



それでは、本日はこの辺で


REISSUEも年内残すところ あと2日!!!


よろしくお願い致します♪


Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪


どちらか、もしくはどちらもされている方は

ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

ブログには更新しないけど

フェイスブックとツイッターでしか更新しない

お得な情報もUPしていきますので

是非 よろしくお願い致します♪
[PR]
by reissue2008 | 2013-12-27 20:15 | STYLE★SAMPLE

年末年始の営業日のお知らせと ランダムに3点


最近誰より来店数が圧倒的なR氏 笑

カフェオレご馳走さん♪

彼とは誰よりも本音で言い合える

そういう中だと僕は勝手に思っております ♪



お互い頑張っていこうよ!!!


と励ましつつ、自分に言い聞かせている


雨で閑古鳥が鳴きわめいている

魔の木曜日 笑

このまま年を越せるのか??

いやっ!!なんとか越していきます


KIYOです!!

空回りでも気分は上々!?  


KAMASE Yeah Yeah Yeah!!!


ってことでいつもより早めですが本日の商品紹介の前に


年末年始の営業日のお知らせです。


12月28日 (土)   通常営業


12月29日 (日)   通常営業


12月30日 (月)~1月3日(金)   休み



1月4日 (土)     通常営業



去年の年末年始は初売り入荷があったので

年末年始も休み無しでフルに可動していたので


今年は少しSlowに

5日間お休みさして頂きます。

御迷惑おかけ致しますが、御理解の程よろしくお願い申し上げます。


ですが

本店 FLAGは年内休まずに全力疾走で

営業しておりまして

僕も年内はそちらで出稼ぎしますので

年末は是非 Cafe&bar&usedclothing Flag

に普段は中々来れない方も足を運んでいただければと思います♪






それでは、本日も3点紹介♪


まずは2点 

c0172392_15264151.jpg
c0172392_1526494.jpg



まずはカウチンから


Unknown Cowichan Sweater
c0172392_15265958.jpg
c0172392_15271462.jpg
c0172392_15272041.jpg
c0172392_15272652.jpg


50~60's位の年代でよくみかけるこちらのハンティング柄

カウチンセーター♪

サイズは36~38程

PRICE:¥6.800+Tax





40's USN DeckPants
c0172392_15291763.jpg
c0172392_15292356.jpg
c0172392_15292768.jpg


開閉箇所はフック式の2ndタイプ

使えるレベルでの錆具合も雰囲気抜群です♪

両面ステンシル入りもポイントです!!!

パンツになるとお値段もグンと下がります 笑

需要の問題なんで

密かに人気ミリタリー枠なんですよね♪

(去年はブログにUP後瞬殺でしたし。。)

「着る」という楽しみでは 

これほど楽しませてくれるアイテムも数少ない

デッキパンツではないでしょうか♪


c0172392_15301372.jpg
c0172392_15301761.jpg


インナーは小綺麗には絶対条件??

良い意味で崩しアイテムとして

是非取り入れて頂きたい1本です♪


SIZE:S

PRICE:¥14.800+TAX

有難うございます。SOLDです。



Jim Morrison T-sh
c0172392_15303294.jpg
c0172392_15303834.jpg
c0172392_15304590.jpg
c0172392_15305049.jpg


The Doors ジムモリソン

ボディーが赤の綿ポリ50/50

程よくクタれて雰囲気ある1枚です。

スクリーンスターの表記はSサイズ

PRICE:¥8.800+TAX






それでは、本日はこの辺で。。



明日も沢山のご来店お待ちしております♪
[PR]
by reissue2008 | 2013-12-26 19:57 | News

メリークリスマスで本日2回目


本日2度目でどーもです。KIYOです♪


Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪


どちらか、もしくはどちらもされている方は

ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

ブログには更新しないけど

フェイスブックとツイッターでしか更新しない

お得な情報もUPしていきますので

是非 よろしくお願い致します♪




Montgomery WARD Leather Shirts

c0172392_191094.jpg
c0172392_19101636.jpg
c0172392_19102160.jpg

c0172392_19252564.jpg



ウロコ柄のこの手のジャケット

たまに見かけますがマルチカラーなタイプはよく見かけますが


2トーンの配色で間違いないウロコジャケット♪


こちらレディースの1枚となりますので

メンズですとS程です♪


PRICE:¥14.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。




PRINCETON Lettered Cardigan
c0172392_19103483.jpg
c0172392_19104036.jpg
c0172392_19105030.jpg
c0172392_1911312.jpg

c0172392_1926631.jpg


ブラックでVネック 両面ワッペンありと

黒はどのアイテムも非常に希少になってきており

今回のこちらのアイテムも例外ではございません!!!

ある時に是非!!!!


SIZE:36~38程

PRICE:¥9.800+TAX










Einstein T-sh
c0172392_1912051.jpg
c0172392_1912596.jpg
c0172392_19121053.jpg


キャラクター調な可愛いデザイン♪

モノトーンですが印象的な1枚です♪

SIZE:M程

PRICE:¥6.800+TAX




それでは、明日の木曜日も

おそらくクリスマス明けで師走モードに突入になりそうですが

ホッと一息

御時間御座いましたら 是非御来店お待ちしております♪
[PR]
by reissue2008 | 2013-12-25 20:04 | News

オススメで御買得な2点♪ 

Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪


どちらか、もしくはどちらもされている方は

ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

ブログには更新しないけど

フェイスブックとツイッターでしか更新しない

お得な情報もUPしていきますので

是非 よろしくお願い致します♪







どーもです。KIYOです。



定休日明けの水曜日です。メリークリスマス!!!


イヴの余韻に浸りながら

本日は入荷分で

御買得でオススメな2点を紹介です♪




LEVI'S Suede Jacket

SIZE:38程

c0172392_18391354.jpg
c0172392_18391843.jpg


PRICE:¥19.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。


先にプライスの提示をしましたが

今の相場の-¥10.000-はお安いかと思います。

更に数年前に遡れば・・・


デニムの方とほぼ変わらん価格帯かと思いますし

逆に今着ている方もあまり見かけない

今狙うべき1着ではないでしょうか♪






Dead Kennedys 逆卍 

SIZE:44

c0172392_18392981.jpg
c0172392_18393671.jpg
c0172392_18394833.jpg


PRICE:¥12.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。


こちらもかな~り!!!

分かる人にはわかる御買得っぷりなお値段で!!!

逆卍 !!

サイズ表記は大きそうにみえますが実際は

L程の良いサイズです♪

イカツスギマスケド、是非!!




それでは、本日がメインなクリスマス!!

よろしくお願い致します♪
[PR]
by reissue2008 | 2013-12-25 14:06 | News

5点 PICK UP!!!!

Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪


どちらか、もしくはどちらもされている方は

ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

ブログには更新しないけど

フェイスブックとツイッターでしか更新しない

お得な情報もUPしていきますので

是非 よろしくお願い致します♪

どーもです。KIYOです。



本日も御来店有難うございました♪


明日は三連休最終日!!

沢山のご来店お待ちしてます♪




それでは、本日も昨日に引き続き

ランダムに5点 Pick Upしましたのでどーぞ御覧下さい♪


c0172392_16235553.jpg
c0172392_1624640.jpg


両面共に贅沢な1枚!!

60~70's SPURUCE製 YAMAHA Sweat

c0172392_16241519.jpg
c0172392_16242084.jpg

バックのメッセージで6連!!
c0172392_16242599.jpg

SUZUKIじゃなくてYAMAHAヤバいってことでしょう♪


c0172392_16242981.jpg


タグはSPURUCE 


レギュラーでリヴァースが売り切れ続出中らしいですが

他の人と差をつけたいなら

古くてイケてるスウェットを着ましょう♪


SIZE:L

PRICE:¥9.800+TAX




30's Beacon Old Gown

c0172392_1624391.jpg

ストライプでオンブレっぽいグラデーション

c0172392_16244359.jpg

カッコよすぎる1枚です!!!
c0172392_16245050.jpg


c0172392_16245729.jpg
c0172392_1625540.jpg


密かに探していたオールドのガウン

残れば欲しいですね♪


PRICE:¥17.800+TAX

有難うございます。SOLDです。



70's LEVI'S Hickory Stripe Shirts
c0172392_16252092.jpg

年代に見合ったスタイリッシュなヒッコリーシャツ
c0172392_16252638.jpg
c0172392_16253360.jpg

実は襟先は内側で固定されている為
c0172392_16254274.jpg

トップまで閉めると

ボリューム感があって形の綺麗な1枚です!!

SIZE:36程

PRICE:¥2.900+TAX

有難うございます。SOLDです。



LEVI'S 519 Corduroy Pants -Brown-
c0172392_16255769.jpg

かな~り穿きこまれた
c0172392_162648.jpg
c0172392_16261750.jpg

ここまでヒゲが出ているコーデュロイもそない見かけないかと。。

それでいて519とコーデュロイでも希少になってきている1本を是非!!!

W:30 L:32

PRICE:¥4.800+TAX


80's Bob Marley T-sh
c0172392_16263290.jpg

緑ベースというココ最近はモノトーンな物ばかりでしたので

非常にお気に入りな1着です♪
c0172392_16263939.jpg

カラー展開も抜かりなくラスタカラー
c0172392_16264538.jpg

御馴染みのレーベル TUFF GONGより
c0172392_16265192.jpg


綿ポリ 50/50の

SIZE:M

PRICE:¥7.800+TAX




それでは本日はこの辺で!!
[PR]
by reissue2008 | 2013-12-22 20:18

入荷分より5点ランダムに& LITTER祝2周年♪

Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪


どちらか、もしくはどちらもされている方は

ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

ブログには更新しないけど

フェイスブックとツイッターでしか更新しない

お得な情報もUPしていきますので

是非 よろしくお願い致します♪







どーもです。KIYOです。




前の火曜日の話になるのですが

天王寺の古着屋 LITTERさんが 2周年という事で

オーナーと2人でお邪魔してきました♪
c0172392_14355450.jpg

先月に天井をぶち抜いたみたいで 店内も広々と

c0172392_1436251.jpg

僕も欲しいポスター
c0172392_14364556.jpg

手前にかけてあるモヘアカーディガンは欲しかったですが

違うアイテムを購入さしていただきました♪
c0172392_14372654.jpg

スタッフR君と友人で当店もあなたにあやかりたいですM君 ww
c0172392_14384993.jpg

オーナーTさんとREISSUEのお客さんでもあられるA様の2ショット!!!
c0172392_14385567.jpg

そして僕もちゃっかり 笑

c0172392_15181584.jpg


改めてオーナーのセンスが感じられるグッドなアイテムばかりで

オーナー スタッフ共に仲良くさしていただいてるのですが

実は呑みの席ばかりで

あまりお店の方には通えていなかったのですが

リッター熱が また上がってきちゃいました 笑

皆様も是非 天王寺に行った際は抑えておくべき

古着屋 LITTER ですよ!!


改めて

2周年 おめでとうございます♪






では、商品紹介にうつりたいと思います♪

平日入荷した分から5点紹介さしていただきます♪



DAVIS Duffle Coat
c0172392_14255760.jpg

c0172392_15305638.jpg

DAVISがダッフルコートをという所も非常にニクいです♪
c0172392_14261477.jpg

トグルの
c0172392_14262781.jpg


内側にもジッパー
c0172392_14263329.jpg


c0172392_14264629.jpg


カーキなお色もニクい奴です♪


SIZE:36程


                   ¥9.800+TAX


Hunting Vest
c0172392_14265868.jpg


チェック柄という珍しいハンティングベスト!!
c0172392_1427926.jpg

カラーもイエローをベースにしたライトなチェック♪
c0172392_14271562.jpg

しっかりとしたディティールも
c0172392_14272490.jpg

そして広く、深く設けられたポケット
c0172392_14273375.jpg


フードスウェットの上からはテッパンでハマリますね♪

SIZE:38程

                   ¥4.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。


Black Native Sweater
c0172392_14274986.jpg

c0172392_14275451.jpg

胸まわりに入るネイティブな柄に 

ブラックベース!!

ブログにあげずに販売したかったんですが

チカラかります
c0172392_14275859.jpg

裾にも小ぶりで

リブも同トーンで切り替えた 

細かいところですが欲しいですよね♪
c0172392_1428331.jpg
c0172392_14281514.jpg


SIZE:38程

                   ¥5.800+TAX

有難うございます。SOLDです。

00製 Tiger Stripe Trousers
c0172392_14283837.jpg
c0172392_14284525.jpg

ベイカータイプのカモ柄 
c0172392_14285428.jpg

サーバルジップ
c0172392_1429184.jpg

綿ポリではなくコットン100!!
c0172392_14291516.jpg


お持ちでないなら押さえておくべき 迷彩です!!

W:32 L:34

                    ¥5.800+TAX


有難うございます。SOLDです。


SEIJYOUI T-sh
c0172392_14292656.jpg
c0172392_14293336.jpg
c0172392_14293961.jpg

THINGS TO DO TODAY
c0172392_14294699.jpg

勢いがハンパない メッセージ 笑

綿ポリのカスれた雰囲気もまたヨロシイです♪

c0172392_14295419.jpg


エロTお好きな方は是非!!!


SIZE:38


                    ¥4.800+TAX




それでは、本日はこの辺で 

明日の日曜日も13~20時より

皆様の御来店 心よりお待ちしております♪
[PR]
by reissue2008 | 2013-12-21 19:58 | News

お気に入り ネイティブ柄  カウチン☆

どーもです。KIYOです。




本日も御来店有難うございます♪


早速ですが本日の商品紹介です♪

c0172392_204832.jpg

本日はこちらのカウチンを♪
c0172392_2041420.jpg


オーナーも大絶賛しています♪

勿論僕もかなりお気に入りの1着です♪


c0172392_2045080.jpg
c0172392_205311.jpg


ハンティングなデザインなんかが占めるカウチンで

ネイティブ柄 そしてゴマシオと

激しく稀な1着です!!!

c0172392_2051126.jpg
c0172392_2052016.jpg
c0172392_205266.jpg

このポケットも地味に珍しいっすよね♪
c0172392_2062550.jpg



サイズ:38程

PRICE:¥12.800+TAX


有難うございます。SOLDです。




異例の1点紹介ですが




でも

Twitter & FACEBOOK


今夜に こちらからもガンガンUPしていきますので


是非 イイね or フォローをしていただいてチェックしていただければと思います♪



では、本日はこの辺で
[PR]
by reissue2008 | 2013-12-20 20:36 | Cardigan

フレッシュな所から3点

どーもです。KIYOです。

昨日はブログの更新が出来ず申し訳ございませんでした!!

バタバタしてまして手が回らず

今日になってしまいましたが

まさかの昨日よりも沢山の御来店

そして差し入れまでと誠にありがとうございました♪

明日も元気に営業していますので

フレッシュなアイテムで絶賛販売中ですので

是非 その面々を御覧頂きに来店して頂ければと。。


よろしくお願いいたしまっす!!


では、本日はそんな中から3点ピックさして頂きましたので


御覧下さい☆






KOK Leather Jacket
c0172392_19115887.jpg

スナップボタンで

ポケット数もかなりの量ですが

革質 雰囲気 ディティールと

どれをみても完璧です!!!

c0172392_1912981.jpg
c0172392_19121411.jpg

ボタンも捻りありますね♪
c0172392_19122989.jpg

袖のベルトストラップもセンス光ります!!
c0172392_19121915.jpg

バックは程々なバランス取れております♪
c0172392_19123727.jpg


SIZE:38程

PRICE:¥49.800+TAX


有難うございます。SOLDです。



Rockmount Corduroy Western Shirts
c0172392_19124879.jpg

ロックマウント コーデュロイシャツ!!
c0172392_19125560.jpg


着丈も長すぎず 色合いもサラッと持っていきやすい

c0172392_1913079.jpg



SIZE:15 1/2

PRICE:¥5.800+TAX


Black Sabbath 
c0172392_19131171.jpg

俗に言う パキ綿です!!はい!!
c0172392_19131853.jpg

バックプリントもイケてる1着ですよ♪
c0172392_19132345.jpg


c0172392_1913299.jpg


首回りも広く 生地も薄々で雰囲気のある1枚!!

真冬でも関係なくTシャツは着ましょう 笑

SIZE:L

PRICE:¥6.800+TAX


有難うございます。SOLDです。




それでは本日はこの辺で失礼いたします♪




Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪


どちらか、もしくはどちらもされている方は

ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

ブログには更新しないけど

フェイスブックとツイッターでしか更新しない

お得な情報もUPしていきますので

是非 よろしくお願い致します♪
[PR]
by reissue2008 | 2013-12-19 20:00

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー