「ほっ」と。キャンペーン

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2012年 最後のSTYLE☆SAMPLE

   ※年末年始営業時間のお知らせ※


12月30日(日) 通常営業

12月31日(月)  休み

1月1日  (火)  休み

1月2日  (水) 入荷日

1月3日  (木) 通常営業



---------------------------------------------

どーもです。KIYOです。


いよいよ本日から、正月大型連休突入の方が多いのではないでしょうか?


多い人なら10連休・・・

羨ましいです 笑

REISSUEも明日で年内の営業は終了しますが

初売りの準備もありますので

なんやかんや店にはいるかと思います ww

年越しカウントダウンは恒例のFLAGで行いますので

年末年始の唯一の楽しみでしょうね。。

そんな愚痴を言うても仕方ないので

本日は年内最後の商品紹介です♪

やはり、最後も締めくくりは。。


STYLE☆SAMPLEで♪



c0172392_2111582.jpg




c0172392_21123127.jpg
c0172392_21122372.jpg
c0172392_21125391.jpg
c0172392_21124131.jpg
c0172392_21131096.jpg



60~70's Dubble Riders -STEER HIDE-

SIZE:36程
PRICE:¥15.800+TAX


以前より探されてる方も増えたように思える

ダブルのライダース♪

使い込まれて軟らかくなり

ボディーも擦れ、雰囲気も抜群に渋いですね☆


c0172392_211324.jpg
c0172392_21133184.jpg
c0172392_21131692.jpg



USA製 OLD STUSSY SWEAT

SIZE:M
PRICE:¥4.800+TAX


胸にロゴの入ったシンプルなSTUSSYのスウェットです

デザインと言うよりかは

サイズ表記にしては大きすぎる訳で

XL以上は間違いないです。

長すぎるほどの、アーム・着丈

身幅は程よいユルさです


こういう合わせにも、まったく問題ないですね♪

c0172392_21134953.jpg
c0172392_21133622.jpg
c0172392_2114225.jpg
c0172392_21134946.jpg





LEVI'S 501 DENIM

W:32 L:33
PRICE:¥3.900+TAX


レギュラー501ですが、いやいやいやと。。

色落ちに満足のいく1本♪

欲しいけどなかなかヴィンテージは。。

なんて方に」オススメです♪

c0172392_21141870.jpg



Made In Italy Suede Dress Shoes -W-Chip-

SIZE:7 1/2~8位
PRICE:¥7.800+TAX

革靴も前回でかなりの商品数で集めてきてますが

数少ない、スエードです。

アウトソールはクラークスなんかで御馴染み

クレープソール♪

他と違って楽できちゃうソールですね☆








是非、如何でしょう♪



では、本日で年内最後の商品紹介でした。

明日は〆の挨拶かと ♪




明日で遂にREISSUEも2012年 LAST DAY♪

こっそり行ってる〇〇〇〇も明日で終わりですので

御時間ある方は

是非、是非 お立ち寄り下さい♪


では☆
[PR]
by REISSUE2008 | 2012-12-29 22:39

年末年始営業のお知らせ&SIERRA DESIGNS ダウンジャケット2点♪

どーもです。KIYOです。





そんなこんなでそろそろ 

REISSUEの年末年始の営業の事もお知らせしとこうかなと




12月29日(土) 通常営業

12月30日(日) 通常営業

12月31日(月)  休み

1月1日  (火)  休み

1月2日  (水) 入荷日 

1月3日  (木) 通常営業
 

買い付けブログで皆さんお察し頂いてるかと思いますが


そうです。初売りは入荷と


しかも過去最高の買い付けだったと。。


初売りにふさわしい品揃えで





僕も凄く楽しみな今回の初売り入荷♪


まぁ皆様期待していてくださいね♪






そんな入荷が楽しみな年末時ではあるんですが



いよいよ年内も明日・明後日と営業日が残り2日と


できればまだ2012年は終わって欲しくないので 笑

皆様、残りの営業日、宜しくお願い致します♪


c0172392_19493328.jpg
c0172392_1950387.jpg
c0172392_19494882.jpg
c0172392_19501668.jpg
c0172392_1950012.jpg


緑ダウンのSIERRA DESIGNS

SIZE:M~L
PRICE:¥8.800+TAX


ポケットDポケタイプの70's ボタン刻印有り

お色は緑の定番で人気のタイプですね☆


c0172392_19503384.jpg
c0172392_19501844.jpg
c0172392_1950467.jpg
c0172392_19502988.jpg



c0172392_1951095.jpg



SIZE:S
PRICE:¥11.800+TAX

お色がお目にかかれないエンジとサイズ

パチポケのロングな丈です♬

多少の汚れはありますが

色合い的にも、気にならない程度かと♬
[PR]
by REISSUE2008 | 2012-12-29 06:16 | News

STYLE☆SAMPLE




どーもです。KIYOです。



本日の商品紹介です♪


c0172392_173807.jpg




c0172392_17381323.jpg



c0172392_17382516.jpg
c0172392_17383936.jpg
c0172392_17384821.jpg


REDHEAD Reversible Downvest

SIZE:M程
PRICE:¥3.900+TAX

カモフラ側とオレンジ×ベージュの2トーンのどちらでも着用いただけます。

気分で着まわしてもらえれば良いかと♪

c0172392_17451764.jpg


c0172392_17453088.jpg
c0172392_17453877.jpg
c0172392_1745436.jpg
c0172392_1745518.jpg
c0172392_1746373.jpg


90's SWINGTOP -HARLEY Custom-

フロント・肩へとふんだんにあてられたハーレーのワッペン。。

これだけでも価値が十分ありそうですね♪

ボディーが赤ってのもセンスありますね♪


c0172392_1753661.jpg
c0172392_17531368.jpg
c0172392_17532069.jpg
c0172392_17532882.jpg


50's Cotton L/S Shirts

SIZE:16程
PRICE:¥6.800+TAX

現在並んでるシャツでダントツにオススメなこちらの。

千鳥格子な柄でしかも色が2色使い。。


ループカラーで何故かボタンダウン仕様

良くわからないですが贅沢な1着ですね♪




c0172392_17534959.jpg
c0172392_17535951.jpg
c0172392_1754715.jpg
c0172392_17541447.jpg
c0172392_17542076.jpg


70's US.NAVY Utility Pants

SIZE:XL40
PRICE:¥8.800+TAX

年代の割に希少で人気なユーティリティーパンツ

フレアの入ったタイプですが

ストレートでもどっちでも数はないのでお探しの方はお早めに♪




c0172392_17543998.jpg
c0172392_17544834.jpg
c0172392_1755223.jpg


NIKE Messenger Bag

PRICE:¥6.800+TAX

アウトドア仕様に止水ジッパー装備だったり

収納ポケットも豊富だったりと

さすがNIKEなメッセンジャーハバッグ

実はこの1点以外に

少しサイズが小さくなりますが

c0172392_17551427.jpg
c0172392_17552276.jpg


2つ在庫で御座いますので、メッセンジャーでお探しの方は是非どーぞ♪

(こちら2点は¥5.800-の税込みです)




c0172392_17553376.jpg



といった具合で、明日でいよいよ仕事納めな方も多いのでは??

そんなハッピーなアフター5にでも

御来店宜しくお願い致します。


それでは!!!
[PR]
by REISSUE2008 | 2012-12-27 21:09 | STYLE★SAMPLE

オススメアウター!!!

どーもです。KIYOです。


クリスマス明けの本日!!


~24日迄のSALE期間中は沢山の御来店いただきまして

誠にありがとう御座いました♪



日々御愛顧にしていただいてる顧客様から久しぶりの方

はたまたクリスマスプレゼントを探しにこられた女性の方など

本当に有難う御座いました♪


いよいよ2012年も残り1週間をきりまして


REISSUEも追い込みモード突入している訳ですが


SALE明けの入荷前という事もあり


まあ~ゆっくりしてます 笑


そんな状況を打破する為にと


こっそりと

いや、ひっそりと


〇〇〇〇をしております 笑


大体察して頂けれるかと思いますがww

そんなこんなで年内の残りの数日間宜しくお願い致します♪




では、本日の商品紹介です♪




本日はオススメアウターを2点紹介致します♪


c0172392_19425382.jpg



M-52 Camouflage JKT

SIZE:38程
PRICE:¥6.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。

カーキではなくカモフラ♪

c0172392_19481312.jpg


民間??タグはこれしかなく、詳しくはわかりませんが

c0172392_19484899.jpg


4ポケットのウエストも絞られた

タイトに着ていただける1着かと♪

c0172392_19493973.jpg


カモフラ人気も安定した今の時期に良いのでは??





2点目

c0172392_19523887.jpg


Eddie Bauer Skyliner Model  JKT

SIZE:M
PRICE:¥7.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。

c0172392_19544899.jpg


70年代黒タグエディバウアーのスカイライナーモデル

c0172392_19554212.jpg


コンディションも良好に

 色がNAVYなんてのも魅力の1つ

c0172392_1957926.jpg


ダウンですがスタイリッシュに♪

如何でしょうか??




それでは

いったい〇〇〇〇が

なんなのか気になる方は明日以降にでも確認しにどーぞ♪
[PR]
by reissue2008 | 2012-12-26 23:27

2012年最後の買い付け日記VOL.5

皆さん、こんばんは。

2012年最後の買い付けもパッキング・インボイス作成・発送手続き等、全ての作業を終えまして…

あとは飛行機に揺られて日本に…

大阪に帰るだけとなりました‼‼‼

一週間程の短い買い付けでしたが、手応えは過去『最高♫』では?と思える会心の仕入れとなりました♫

まー、バランスは悪いですけどね…笑

帰国してからの入荷準備が若干憂鬱ですが、皆様に喜んで頂ける事を祈って準備したいと思います‼‼

それでは最後に買い付けた商品を御紹介させて頂きます♫

c0172392_084552.jpg


最後はスペシャルで…‼

c0172392_08465.jpg


ボディー、希少です。。

c0172392_084738.jpg


ファイヤーマンジャケットで、バックプリントもイカシテマス♫

c0172392_0849100.jpg


そんな要ります…⁇

c0172392_085076.jpg


良いボタンが付いてます‼

c0172392_085124.jpg


刺繍パターン・カラーリングも珍しいです。。

c0172392_085235.jpg


最近、ホント見なくなりました…

と言った感じで、いつにも増してビンテージが沢山入荷しますので入荷日を楽しみにしていて下さい♫

それでは帰国しますっ‼

今年も残す所あと僅かですが、明日からも通常通り営業しておりますので



御時間御座いましたら、是非御来店下さい‼

宜しく御願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2012-12-26 02:15 | News

2012年最後の買い付け日記VOL.4

早朝にメリークリスマス♫

今日も眠たい目を擦りながら深夜迄、みっちりお仕事……泣

クリスマス気分は街灯だけの寂しい一日でした。。

さて、さて、買い付け日記もVOL.4に突入しまして残す所、恐らくあと一回では⁈と思いますが…

御紹介したい商品ばかりで正直、困る程の良い内容です♫

まー、今年最後の買い付けという事で気合い入れて大金叩いてますので…

当然ではあるんですが…笑

楽しみにして頂ける内容になっておりますので、期待しといて下さいね♫

それでは本日も買い付けた商品を御紹介させて頂きます‼

c0172392_591840.jpg


タグだけで無く、物も極上です‼

c0172392_592896.jpg


ワッペンのセンスとサイズ・コンディションを含めてハント♫

c0172392_593624.jpg


サイズラージとミディアム程で…

c0172392_594277.jpg


今回は黒や紫などカラーにも拘りを含めて仕入れてます♫

まー、ポケットで萌えますっ‼‼

c0172392_595283.jpg


デッド⁈サイズ38♫

c0172392_510037.jpg


黒です。ブラックです。。

c0172392_510652.jpg


顧客様のヒ◯シクンに捧げたいベロア×レザーの切り替えJK♫

c0172392_5101385.jpg


個人的に欲しいな~って思ったカバーオール♫

c0172392_5101897.jpg


白です。ホワイトです。。

ってな感じで、まーだまだ沢山のナイスアイテムをハントしてます♫

また明日もUP出来そうなら致しますのでお楽しみに♫

さ~、シャワー浴びよ…

あっ、明日は定休日になります。

皆様、良いクリスマスをお過ごし下さい♫

メリークリスマス♫
[PR]
by reissue2008 | 2012-12-25 08:00 | News

20%OFF SALEも明日で最終日!!!





どーもです。KIYOです。昨日はブログ更新できず

申し訳御座いませんでした。。

おかげさまで週末は忙しくさしていただいてます♪


ですが、まだまだGOODなITEM多数御座いますよ♪



そして

いよいよ、明日で20% OFFもLAST DAY


この機会に買い納めを 笑


って事で、本日は

STYLE☆SAMPLEといいますか。。

これが何故残ってるの??

なんて商品でオススメアイテムをザッと御紹介致します♪


c0172392_1762670.jpg


着丈の長いシャツも合わせ方ですよね♪

c0172392_1765227.jpg


70's MILLER Western Wool Shirts

SIZE:16

PRICE:¥5.040- ⇒ ¥4.000-

c0172392_1795987.jpg

珍しい素材での切り替え
c0172392_1710458.jpg

バックも抜かりなく。。
c0172392_1710917.jpg

エルボーのこのセンス!!!

c0172392_17162035.jpg
c0172392_17163159.jpg


ざっくり ストリートに♪

TROOP スタジャン

SIZE:S

PRICE:¥12.390- ⇒ ¥9.900-

c0172392_17322235.jpg


シルエット・色

素敵ですね♪
 
c0172392_17371671.jpg


レディースのMサイズですので

普段Sサイズであわされてる方に如何でしょうか??

PRICE:¥8.190- ⇒ ¥6.550-


c0172392_1740199.jpg


ちょこっとスタイリングしました♪

c0172392_17401424.jpg


デニム カバーオールは

c0172392_17411048.jpg


50~60's頃の STAR BRANDの老舗ワークメーカーより

企業のロゴのワンポイント♪

SIZE:36~38

PRICE:¥10.290- ⇒ ¥8.230-


c0172392_17445046.jpg


インナーにはBarbourのカーキ キルティングベスト

カバーオールのインナーってのもアリな着方♪

SIZE:36程
PRICE:¥9.340- ⇒ ¥7.470-


c0172392_17475625.jpg


パンツには 70's LEVI'S SUEDE PANTS

W:74cm L:78cm


c0172392_1748598.jpg


実は切り替わってるんですよね♪

さり気ないあわせ方が一番しっくりくるのでは??

c0172392_17553948.jpg


続いてはシルエットを意識して♪

c0172392_17563176.jpg

c0172392_17563930.jpg


Eddie Bauer のシャツダウンジャケット♪


シャツなのにダウン。。

普段ダウンを着ない方にもオススメしたい1着!!

SIZE:34程
PRICE:¥7.140- ⇒ ¥5.710-



c0172392_2055980.jpg


まだまだ着ます 笑

c0172392_207147.jpg


カナダ製の60年代頃のカウチンセーター♪

ジッパーはC&Cジッパーです。

襟の大きさ 刺繍のバランス。。 欲しいですよね

ざっくり目にサイズ40程

PRICE:¥9.340- ⇒ ¥7470-


c0172392_2063725.jpg


インナーにはプリネル


REDWOODの70年代頃のおシャツ♪

チェックの色がなんとも言えませんねぇ☆

SIZE:M
PRICE:¥7.140- ⇒ ¥5.710-

c0172392_2072112.jpg



そしてデニムは60's LEVI'S BUSH DENIM PANTS

W:88cm L:81cm

PRICE:¥52.290- ⇒ ¥41.800-


文句なしの色落ち!!

タブは読めないですが、ストレートのBIG-E!!!

お探しの方。。御買得ですよ♪






とまぁ~

色々着倒しましたが ww


泣いても 笑っても SALE LAST DAY!!!!


ALL 20%OFF!!!



明日はイヴですが。。。


REISSUEでクリスマスを感じに御来店くださいます様


宜しくお願い致します♪
[PR]
by REISSUE2008 | 2012-12-24 00:48

2012年最後の買い付け日記VOL.3

皆さん、こんばんは。

FLAG&REISSUEにて開催中の買い付けSALEに連日、沢山の皆様に御来店頂いてる様で有難う御座います‼‼

まだまだ追加分も御座いますので、一度と言わず二度・三度と足を運んで頂ければ嬉しく思います。

御時間御座いましたら、是非御来店下さい♫

それでは買い付け日記VOL.3。

軍資金がない時に限って……

c0172392_2272439.jpg


出たりするもんなんです。。笑

恐らく二度は無いでしょうね‼

新年一発目に相応しいスペシャルです♫

c0172392_2272714.jpg


まー、こういった憎いレギュラーもしっかり探してますよ‼

c0172392_2273036.jpg


こちらのブランドも久々に集まってます‼

c0172392_2274938.jpg


当店、お得意のこの辺りも抜かりなく…

c0172392_2275546.jpg


季節外れに…

c0172392_2275889.jpg


大金投入して集めてます‼‼

c0172392_228025.jpg


靴は少量になりそうですが。。

厳選中です♫

そんな感じで、来たからには期待に応えたい一心で頑張っておりますので…

楽しみにしていて下さい♫

それでは明日のイブは夜からの御予定がおありの方も多いとは思いますが…

(勿論、無い方も。。笑)

買い付けSALEも最終日になりますので、是非御来店下さいね♫

それではまた明日にでもUPさせて頂きます‼
[PR]
by reissue2008 | 2012-12-23 02:00 | News

2012年最後の買い付け日記VOL.2

一日空いてしまいましたが…

皆さん、こんばんは♫

只今、ホテルへ帰還しまして寝落ちする前にまずブログに取り掛かります‼

軍資金が底をついた分…

無理せずな仕入れに切り替えまして、チビチビと相手からは嫌がられる様なピッキーぶりで仕事はこなしております‼笑

それでは仕入れたアイテムを御紹介させて頂きます♫

c0172392_1574363.jpg


まずは個人的に本日のNo.1♫

うーん、欲しいです……笑

c0172392_1574490.jpg


ヘビーネルは定番のBIG MACを三枚♫

この他にもシャツはビンテージも沢山捕獲してますよ‼

c0172392_1575712.jpg


今季、久しぶりに日の出を浴びた感のあるスタジャン。

店頭・ストックとなくなっていましたので補充してます♫

こちらはお求め易く出せそうです‼

c0172392_158835.jpg


今回はこちらのパターンで集めてますが、やっぱり少ないですね…

XS.Mを現在捕獲しております‼

c0172392_1581069.jpg


オールドモンクレーもブラック&フード付きという事で仕留めました。

サイズ・コンディション共に最高です♫

c0172392_1581329.jpg


だいぶ無理して仕入れましたが…

まー、出ないでしょう。。⁈

c0172392_158161.jpg


こちらも同様に、このコンディション…

そして、なにより……

SIZE36‼‼‼‼

ホントに贅沢な一着かと思います♫

c0172392_1581843.jpg


切り替えを意識して…

この他にも沢山仕入れてます‼‼

c0172392_1581919.jpg


季節外れ⁈

Tシャツは年中あれば仕入れてますよ‼‼

この他にもドキドキなTシャツを50枚程ですが現在捕獲しておりますので、マニアな方はお楽しみに…♫

ってな感じで、面目保てる様に精一杯頑張っております‼‼笑

明日も朝からディーラーにビンテージショーにフリマにとフル稼働で働いて来ます♫

それでは、すみません…

もう限界Death。。笑

しばし寝ます…

明日も全品20%OFFで追加で商品投入‼‼と仕入れ中に足掻いてますので…笑

御時間御座いましたら、是非御来店下さい♫

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2012-12-23 01:58 | News

SALE商品明日ガッツリ追加で♪





どーもです。KIYOです。



本日もご来店有難うございました♪



さてさて20%OFF SALEも3日過ぎたわけですが


商品もほどほどに旅立っているわけでして

そんなタイミングで


明日から3連休!!


そんな時に商品追加しないわけにはいかないですよね♪


ってことで

明日は2階のストックルームから

まだ出せていないNEW ARRIVAL達も

ガンガン追加していきますので

宜しくお願い致します♪


c0172392_083124.jpg
c0172392_084562.jpg
c0172392_085323.jpg


衣類はもちろんのこと

c0172392_091478.jpg


靴類もどっさり

c0172392_095420.jpg


ドッサリ!!!

放り込みますので

明日もお楽しみにしておいてくださいね♪





そんな 追加 追加 言うてますけども、現在店頭に出ている分でも

ヤバい商品沢山有りますよってことで 


c0172392_0115520.jpg


トライアルマスターもラス1!!

c0172392_0115390.jpg


素材の切り替え

c0172392_0123640.jpg


スクールジャケット!!ブラックで

c0172392_013169.jpg


HOTなアイテム!!

c0172392_0134571.jpg


実はもう1着♪

c0172392_014966.jpg


出ない配色

c0172392_0143761.jpg


スヌーピー

c0172392_015676.jpg


人気な柄♪

オススメの1着☆

c0172392_0153985.jpg


雰囲気抜群!!!

c0172392_016592.jpg


かっこいい野暮ったさ♪

c0172392_0173945.jpg


キルティングのBarbourも人気急上昇中!?

c0172392_0182955.jpg


小物も勿論 20%OFF!!!

c0172392_0185952.jpg


色違いな タイガーストライプ♪

c0172392_0192747.jpg


公表してなかったですが

フリースもガッツリ入荷してました  笑

c0172392_0201621.jpg


定番故に欠かせないですよね♪


c0172392_0204727.jpg


こっちも♪

c0172392_021346.jpg


他にも


c0172392_021181.jpg


サイズいける方には大変お買い得アイテム

c0172392_0215483.jpg


GOOD カラーな マンパ♪



といった具合で


SALEも残すところ

あと3日!!!



勿論 全品 20% OFF の年内最後の


BIG SALE




この機会に是非 是非 よろしくお願い致します♪



では、明日も13~20時でお待ちしてます♪
[PR]
by reissue2008 | 2012-12-22 00:26 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー