REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

店内レイアウト!!



おはよう御座います。KIYOです。




台風直撃?!な9月末・・・


雨男な事はいうまでもないわけですが


そんあ事も言ってられないので

まぁ~

悪あがきしてます 笑


さてさて昨日はブログを更新できなかったので


本日は早めに出勤をし



NEW ARRIVALなアイテムももっさり増えてきましたので


遅くなりましたが

少し店内をいじってみました♪




c0172392_12444520.jpg
c0172392_12445169.jpg
c0172392_1245390.jpg
c0172392_12451035.jpg
c0172392_12451989.jpg

c0172392_1246349.jpg




個人的にはイカしてると思ってるんですけどねww


まあ個人的にですが ww


ボヤくのはこれくらいにしておいて。。


本日は


足元最悪ですが

皆さんの御来店を

切に願って・・・


お待ちしております!!!
[PR]
by reissue2008 | 2012-09-30 12:55 | News

商品入荷 Vol.2 ~ブーツ&衣類を色々編~

お待たせしました





終電がなくなりそうでしたので

今は家のパソコンでVol.2で御座います♪


というかこれがラストになります 笑



では早速!!



c0172392_2247130.jpg


新品でのダナーライト♪

嬉しい

同じサイズで2足出し!!

箱つきなんです♪

Gore-Texの

ブラックよりブラウンの方が人気高いですよね♪

SIZE:も同じサイズです☆



c0172392_2247916.jpg
c0172392_22474139.jpg
c0172392_2247293.jpg

c0172392_2248910.jpg


エルレセロ クレープソール マウンテンブーツ!!!

あまり馴染みのないメーカーですが

非常に作りの良いブランドです!!!

使用感もほとんど無く

軽量で履き心地も僕が保障しますww



さて軽くブーツ編はここまでにしておいて

お次は衣類です!!!



c0172392_2249266.jpg
c0172392_224916100.jpg
c0172392_22495125.jpg



50's モンゴメリーワードのデニムウエスタンシャツ

当店でも久しぶりに入荷のヴィンテージのデニムウエスタン!!


いやぁ~

サイズ・コンディション共に

REISSUEらしい1点♪

有難う御座います。SOLDです。

c0172392_22512090.jpg
c0172392_22513173.jpg
c0172392_22515021.jpg


Schott 黒 シングル 襟付き サイズ:36程!!!


以上!!笑


有難う御座います。SOLDです。


c0172392_22523296.jpg
c0172392_22525397.jpg
c0172392_2253520.jpg


ラルフのニット シュールカラーで今回1着程。。

ヘチマ襟・ポケットとボリューミー。。

エポレット嫌いな方でも受け入れやすいのではないでしょうか♪

有難う御座います。SOLDです。

c0172392_2248437.jpg
c0172392_22483827.jpg
c0172392_22482768.jpg


ルイスレザーでのワックスコットンのライダース♪

黒に赤みのかかった少しイレギュラーな1着ですが

初心者の方にオススメできる1着かと♪

有難う御座います。SOLDです。


c0172392_22504360.jpg
c0172392_22505657.jpg


最後は70's LEVI'Sのデニムジャケット

即戦力ならまずこちらでしょうか☆






といった具合に

今日はここまでとなります。


長々となりましたが、お付き合い有難うございました♪



明日からの週末は是非!!当店にも足を運んでみてくださいね♪


13~20時で皆様のご来店お待ちしております♪
[PR]
by reissue2008 | 2012-09-29 02:23 | News

商品入荷 Vol.1 ~スニーカー編~



どーもです。KIYOです。


本日もOPENから御来店有難う御座います♪


昨日のブログの反応がよく(前フリですがww)


皆さん何かと教えてくれたり

誘ってくれたりと


おかげさまで扉が開かれました 笑


言うてみるもんですねww



そんな本日ですが




先週辺りから

チョロチョロ~っと商品追加していたんですが


まあ~・・・


あれです

メンテナンスがどーも捗らず

そんな出し方しか出来なかったのですが  笑


月末の焦りからか、やる気もカチ上がってきており

昨日・一昨日からふんどし締めなおして

裏方作業に勤しんでおりました!!!



そんなこんなで


明日はいつもの週末より

ドカッと商品追加していきます♪


今日のブログは長くなりそうですが



どーぞお付き合いください☆




それなりに衣類の方はボリューミーになってきているのですが



靴が減ってきたこのタイミングで



ガッサリ!!!イッてます!!!


まずはVANSから


今回追加分は


全て MADE IN USA製のオールドVANSで揃えております!!




モデル・コンディション・柄と

90's中心でも

そうお目にかかることも少なくなったものばかりですので


かなり見応えのあるラインナップかと☆




c0172392_192433.jpg

c0172392_19234875.jpg


今回目玉商品の1つ

SK8-Hi 

最強なカモフラ!!ハアハア


濃い目のカモってのにも注目して頂きたいです♪




c0172392_19225921.jpg

c0172392_19233272.jpg

c0172392_19232071.jpg


現行でしかほぼ見ないですが

勿論こちらも

MADE IN  USA!!

現行でしかほとんど見なくなりましたので

お探しの方はお早めに


c0172392_19243535.jpg
c0172392_19242183.jpg


ハーフキャブ同様、こちらも見なくなりましたよね

シュッとしとりますわぁ♪

定番柄だからこそ

オールドで♪


c0172392_1925331.jpg
c0172392_19244876.jpg
c0172392_19251775.jpg


早く出したくてソワソワしてました

スエード・ツートン・サイズ

最高の1足でしょ!?

c0172392_1925836.jpg
c0172392_19254034.jpg
c0172392_19254024.jpg


黒スエードでローカット。。

モデル名不明ですが

みない形ですのでVANSフリークな方には是非是非☆







お次はAIR WALKより


エアーウォークは3足程の

どれもコンディションがすこぶるヨロシイ

ほぼD.Sの状態です♪

ファンには堪らんラインナップで☆





c0172392_19402356.jpg


c0172392_19403286.jpg


Reebok以外にもあったのかと、感動した1足

同じ90年代製造のサンダルタイプ

個人的にはPRICE以上な価値ある1足



c0172392_19421872.jpg


c0172392_19411686.jpg


c0172392_19412461.jpg


1ホールのボテッとしたフォルムが好印象なわけですが

こちらも文句なしのコンディション

スエード=秋冬みたいですが


オールシーズン履けるのでは♪


c0172392_19423073.jpg


ヨダレダラダラですww


c0172392_194242100.jpg


去年?一昨年?かに1度復刻された

AIRWALKのシャークソールチャッカな訳ですが

こちら最初期のAIR WAKERS

オリジナルです

c0172392_19424937.jpg



これまたソール減り無し


早い者勝ちで。。







c0172392_19523027.jpg
c0172392_19524033.jpg
c0172392_19525219.jpg
c0172392_1953570.jpg



US Kedsのブラックキャンバススニーカー

ハイカットです。。

当時のバスケットシューズでしょうか


ソールの黄ばみが良いですよね♪


勿論こちらも目玉商品ですよ☆





c0172392_19531938.jpg
c0172392_19533277.jpg

c0172392_19535468.jpg

c0172392_19534144.jpg



最後はCONVERSEより

年代が浅いものの面白い1足では無いでしょうか♪

US企画のMADE IN JAPAN

カーキの同色2トーン

定番に飽きた方にオススメです!!



ってな訳で

終電に近づくにつれて説明が雑になっていますがお許し下さい 笑


ですがVol。2もあるので乞うご期待♪
[PR]
by reissue2008 | 2012-09-28 23:16 | News

本日はRocky Mountain マンパ&ダウンベスト追加!!

どーもです。KIYOです。



ある事がきっかけで 笑

趣味をつくらななぁ~なんて思ってるわけですが


皆さん趣味とかってなんですか??


趣味というか没頭してるもの・・・



そんな物を探してるわけですが




なにが良いでしょうか??


案を僕に下さい 笑





そんなどーでもいい前フリでしたが



今日出し分で


こっちはどーでもよくない


ヤバいアイテムを


店頭に並べております♪



c0172392_1415890.jpg



GOOD COLOR!!


c0172392_14154453.jpg


70's Rocky Mountain Gore-Tex Mountain Parka


c0172392_1420222.jpg


サイズが14で

更に縮んでいますので

激細です!!


c0172392_1434481.jpg



c0172392_1425122.jpg
c0172392_14245513.jpg



そしてGore-Tex

マンパお探しの方・・・


如何でしょうか??


PRICE:¥29.800+TAX

有難う御座います。SOLDになりました。

c0172392_14412882.jpg
c0172392_14414111.jpg


お次はベストのロッキーマウンテン!!!


グリーンのライト具合と

渋めのレザーのカラーの相性も

これまたヤバい!!!


c0172392_14415371.jpg


ダウンもフッカフカのフェザーの抜けもなく


まだ早い気もしないでもないですが


そろそろ抑えておいても良いのではないでしょうか。。

ヨークが尖がってるレディース仕様ですが

着た感じメンズSサイズ程であわせていただけます。









c0172392_1442868.jpg
c0172392_14421764.jpg
c0172392_14423013.jpg




PRICE:¥49.800+TAX

有難う御座います。SOLDになりました。

是非御検討下さい♪




それでは、本日も宜しくお願いします☆
[PR]
by reissue2008 | 2012-09-27 16:47 | Sold Out

平日追加分より。。

無事デジカメも問題なく復活しました♪


故障の内容がしょぼすぎてお恥ずかしいのでいえませんが



無事に戻ってきて嬉しい限りです♪



ではそんなREISSUE始まりの水曜日ですが



そんな平日でもチラホラと商品追加していますので


仕事終わりにでも

お立ち寄り下さい♪



では本日追加分です



c0172392_17235647.jpg


ヒッコリーって写真で撮ると

ホント難しいですw


c0172392_1725490.jpg


ですがコンディションが非常によく

c0172392_17252581.jpg


サイズも36。。

ダボっと着ることが定番だったオールインワンも

良い意味で今っぽく着れて面白いですよね♪


c0172392_17374380.jpg


胸元にTABの刺繍

物足りない方には自分でカスタムも楽しめます♪

c0172392_17384676.jpg



PRICE:¥12.800+TAX


お求め安いPRICEにしましたので


是非きっかけにして頂けたらなと♪



c0172392_17465112.jpg


c0172392_1748563.jpg


ドア物が動き出すそんな季節になりまして。。

そんな中からの1着

Patagoniaより

ダークでも

マッドでもない

ライトなBlue!!!

人気は高いでしょう♪


c0172392_17524427.jpg


そしてサイズもSサイズと


細い方必見ですね♪

c0172392_17562997.jpg


フードも収納可能なタイプですので普段使用しなくても

首元もボリューミーにつくれます。。


PRICE:¥13.800+TAX




そしてもう1着

青で

c0172392_17584937.jpg
c0172392_1759631.jpg


70'sな切り替えがカッコ宜しい

POWDERHORNより

密かにファンも多いこちらのメーカーですが


c0172392_1833358.jpg


SIZEがMですが

普段Sを着られてる方でも

ジャストで着ていただけます。。

これもこのメーカーだからか小さめに作られてるんで

嬉しい限りです♪

c0172392_1852442.jpg


中綿入りですので

こちらはフードが無しになるんですが

首元までガッツリ覆われた

シルエットだいぶカッコいいですよ♪


c0172392_18942.jpg



PRICE:¥7.800+TAX

有難う御座います。SOLDになりました。



週末以外にも

地味~にチョロチョロ追加していますので

ふら~っとでも

寄ってみてくださいね♪


それでは、本日はこの辺で
[PR]
by reissue2008 | 2012-09-26 18:41 | Jacket

明日火曜日は定休日です。



どーもです。KIYOです。



本日も御来店有難う御座います♪



本日は以前違うお店でお会いした方が


はるばる当店にお越しいただいたり


試験で中々来れなかった学生君も一段落で

顔出してくれたりと


改めて出会いというのは大切なもんやなと

実感した

定休日前の月曜日♪


タイトル通り

明日は定休日ですので

お間違いの無い様に宜しくお願い致します。



さぁ

本日休み前の商品紹介をしたいのですが


どーも

NEWカメラのRICOHちゃんがご機嫌ななめのようで

シャッターを開いてくれません 涙

反抗期でしょうか??

それとも風邪??

季節の変わり目だからかわかりませんが


明日ヨドバシさんにて診察してもらいにいきます。。



愛カメラ RICOH CX6


通称:りっちゃん(学生時代に片思いだったあの子のあだ名。。)



1ヵ月も経っていないのに。。


心配です・・・




そんな商品紹介できない本日


これだけではさみしいですので



c0172392_19404434.jpg





WEB SHOP 本日もUPしとります♪



c0172392_19413686.jpg




SWINGSTER RACING JKT



c0172392_19431815.jpg


Wynn's XTEND RACING JKT




c0172392_19462863.jpg


ENGLAND製 Oiled JKT




中綿入り RACINGジャケット2点と

Oiled ジャケットをWEB SHOPにてUPしていますので


是非御覧いただければなと思います♪




それでは明後日の水曜日より

皆様の御来店お待ちしております♪
[PR]
by reissue2008 | 2012-09-24 19:51 | News

オススメシャツ☆

毎日がこれくらいの気温だったらなぁ

なんて思える日曜日♪


曇り空でどんよりしてますが

丁度くらいによろしい気温でして

思わずジャケットを羽織っての出勤です

まだまだTシャツでも過ごせますが

着たがりなもんで

欲張っております

KIYOです♪


ではそんな本日は

僕個人的オススメシャツを2点紹介致します♪


c0172392_17262948.jpg


Babour L/S Shirts

ベージュカラーのシンプルなシャツな訳ですが

まずバブアーでシャツって所と

素材がモールスキンの肌触りの良い質感





そしてそして

c0172392_17314423.jpg


2CROWN


70's~のOLD Barbour ここ数年で人気急上昇中の

WAX JKT!!!是非インナーにもあわしていただきたいです♪

c0172392_19502228.jpg



SIZE:M
PRICE:¥5.800+TAX


そしてもう1点が



c0172392_17364471.jpg


c0172392_1750521.jpg

FALCONBRAND L/S Wool Shirts!!!

SIZE:14
PRICE:¥7.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。

c0172392_17513147.jpg


ドストライクな配色なこちらのシャツですが

c0172392_1752222.jpg


ボタンは全て猫目を使用

c0172392_17523850.jpg


マチ付きなんですが

長すぎずバランスも良い1枚♪

ただ縮んでいる為

14でも小さめかと思います

c0172392_17535330.jpg


175cm 50kgの僕ですが

袖丈が少し足りないかな??という様なサイズ感かと♪




とまぁ本日の商品紹介は以上なのですが

昨日出したての

グローバルオールのダッフルコート

着用画像を撮れていなかったので

再撮影しましたので

どーぞ参考にしてみてくださいね☆


c0172392_17581223.jpg


c0172392_17571585.jpg
c0172392_17575882.jpg



c0172392_1759127.jpg


c0172392_17573650.jpg
c0172392_17581861.jpg




それでは、明日はREISSUE〆の月曜日です♪

皆様の御来店お待ちしております♪
[PR]
by reissue2008 | 2012-09-23 18:01 | Shirts

アウター色々入荷してますよ♪











どーもです。KIYOです。



本日も御来店有難う御座いました♪




そんな本日は沢山の常連の方々の御来店がありまして


大変楽しい1日を過ごさして頂きました♪



有難う御座いました♪


そんなREISSUEですが

地味に平日に色々商品も投入してまして



ますます秋冬らしくなってきた店内でして


さらにボリューム感を放出するべく

実は・・・

アウター類

今日に投入してました 笑



c0172392_19401350.jpg
c0172392_1940244.jpg


Lewis Leather Monza

c0172392_19404682.jpg


タグは破れておりますが

c0172392_19415927.jpg


コンディションもそう悪くないですよ♪


SIZE:40程です♪

PRICE:¥68.000+TAX










c0172392_19422665.jpg

c0172392_19424354.jpg


MARKⅤのダブルライダース!!!

コンディションもさることながら

SIZE:36

PRICE:¥19.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。

自分の体型が細くてサイズに困ってたかたには

最高の逸品かと♪





c0172392_19425338.jpg
c0172392_194329.jpg


SCHOTT Model:I-S-674-M-S Leather Flight JKT!!!


SIZE:36程
PRICE:¥12.800+TAX



c0172392_19431088.jpg

ボアもボリュームがありまして
c0172392_19432085.jpg


擦れたボディーも雰囲気抜群です♪


SIZE:36程
PRICE:¥12.800+TAX


こちらも太りたくても太れない僕体型な方にオススメの1着です笑





c0172392_19443673.jpg

c0172392_19445389.jpg


少し早めかとも思いますが

先に手に入れておいて間違いないであろう

GLOVERALL のダッフルコート

タグも古いタグ付いてますねぇ

SIZE:38

PRICE:¥17.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。



c0172392_19451087.jpg
c0172392_19452326.jpg



もう1枚こちらは現行のモデルで

レディースサイズ♪

小柄な男性もしくわ女性の方に是非どーぞ♪


PRICE:¥8.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。

ってな具合で色々スタンバイしてますので

御来店宜しくお願い致します♪
[PR]
by reissue2008 | 2012-09-22 20:15 | News

レザーブランド「GALLON」のスパークプラグキーホルダー入荷♪

本日も御来店有難う御座います!!!♪


KIYOです。昨日はブログを更新できず、申し訳御座いません。。


って事で本日早速

BELSTAFF Rebel HOLDいただきました


有難う御座います♪


そんなアウターも動き出す季節。。




ようやく秋に近づいてきたなぁ~

なんて思える気温に


朝晩はむしろ冷える??くらいなもので

いやぁ~

散々暑かった店内もww

なんとか今年も乗り越えることが出来ました 笑




さぁ~そんな本日ですが


以前、イベントにて共同で出店さしていただいた


素材に拘りハンドメイドで製作する日本製レザーアイテムを販売する

c0172392_19263917.jpg


「GALLON」

のアイテムを遂に当店でも取り扱いさして頂くことが出来ました♪


なにやら以前からオーナー同士で計画を練っていたらしく

まずは第1弾!!


c0172392_1926534.jpg




スパークプラグをキーホルダーにした

GALLONのNEW ITEMです♪



今回はメーカーも4種類で揃えてまして

c0172392_19365655.jpg
c0172392_1937734.jpg


BOSCH

1886年にロバート・ボッシュが創立した、ドイツの自動車パーツメーカーでして

空冷フォルクスワーゲン用の点火プラグとして使用されていたものです。


1点目がドイツ製

2点目がブラジル製となります。


c0172392_1943036.jpg


c0172392_19494895.jpg


c0172392_19515862.jpg


続いて

NGK

日本特殊陶業株式会社-、スパークプラグ、セラミックス製品を製造する日本メーカー!!!

主にHARLEY DAVIDSONの点火プラグとして使用されていました。
 

c0172392_19522883.jpg


HARLEY DAVIDSON

ハーレー・ダビッドソン 皆様御存知かと思いますので、説明はなしですww

c0172392_19524448.jpg



CHAMPION

1907年に設立されたアメリカのスパークプラグメーカー。100年以上も世界の自動車メーカーに採用され続けている歴史あるブランド


c0172392_19532868.jpg
c0172392_19533852.jpg
c0172392_19534631.jpg
c0172392_1954093.jpg



PRICEですが


NGK:¥1.260-

BOSCH:¥2.100-

HAREYDAVIDSON :¥2.100-

CHAMPION:¥2.100-

となっています♪


1点,1点品番も異なりそれぞれの味があります♪

是非自分の好みなアイテムを

宜しくお願いします!!


そして

まぁ~

この流れにあやかりまして


今日はこちらの2点を並べていますよ♪


c0172392_19584574.jpg

¥11.800+TAX

c0172392_19585697.jpg


PRICE:¥7.800+TAX

また近いうちにでも詳細を御紹介致します♪

それでは、本日も後半戦宜しくお願いします♪
[PR]
by reissue2008 | 2012-09-21 17:42

本日入荷分のカレッジ・スタジャン☆



どーもです。KIYOです。

定休日明けの水曜日!!


昨日はしっかり羽を伸ばした休日でした☆

って事で充電もしっかりできたので



ハリキッて!!今週も1週間宜しくお願いします♪




まあREISSUEにとって、1週間の始まりの水曜日


ですが、平日中日・・・

一般的には、暇な水曜日な訳ですが

それを打破するべく、こんな平日ど真ん中でも新商品追加しまっせ

と本日はカレッジ・スタジャンを追加しましたよ♪

もう既に店頭には並んでおりますので

平日休みの社会人の方

はたまた

2ヶ月に及ぶ夏休みにて

やる事にも底をついた大学生の諸君!!


お待ちしておりますww



c0172392_15254618.jpg
c0172392_15255514.jpg
c0172392_1526641.jpg
c0172392_15261449.jpg
c0172392_1526239.jpg
c0172392_15263771.jpg


SIZE:40

PRICE:¥11.800+TAX


c0172392_15273882.jpg
c0172392_15274462.jpg
c0172392_15275283.jpg
c0172392_1528549.jpg
c0172392_15281294.jpg


SIZE:36程

PRICE:¥9.800+TAX




こちら2点共レザー仕様のカレッジスタジャン!!


1点目は内側ボアのライナー付ですので、40表記ですが、38の方で丁度かと♪


また2点目のマスタードカラーはライナーが取り外し可能だったのでしょうが

取れており、また内側にダメージが数箇所あるため、この価格です♪

バックもエエ顔してます♪





c0172392_1532367.jpg
c0172392_1532267.jpg
c0172392_15324098.jpg
c0172392_15332752.jpg
c0172392_15333491.jpg



3点目は50年代頃のウールのホボタスタ!!

肩はラグランタイプ

表記サイズ:34
PRICE:¥13.800+TAX

表記サイズより実際異なり僕では大きめですので

着用画像はなんの参考にもならないと思いますので

いずれか合う方がおられれば

協力して頂くと思います♪






と言う事で、本日は少し早めの更新でしたので


皆様の御来店お待ちしております♪
[PR]
by reissue2008 | 2012-09-19 15:40 | Leather Jacket

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー