「ほっ」と。キャンペーン

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

明日もOPENしています!!&入荷のお知らせ☆




どーもです。KIYOです。


本日も生憎の雨模様でしたが

御来店有難う御座いました。

4月も今日で終わり!!

一旦ゴールデンウィーク前半終わりですかね。。

明日から2日間仕事の方、頑張りましょう♪

また4連休が待っておりますよ☆



さぁ、僕も頑張り時です!!

再度お知らせしますが


明日5月1日もOPENしています!!



以前は火曜祝日で開けたんですが・・・




まさかの・・・














これ以上は言わないようにしときます (涙)





ですので今回は(明日は祝日でもないんですがGW中日ですので)




リベンジを果たす為にも。。



やる気満々です!!







といいましても、今回はあくまでリベンジですので

何も準備せずになんて。。










ヘッ!!笑
















そんなわけ御座いません!!


しっかり!!


ガッチリ!!


商品投入しますよ!!



俗に言う

G.W商品投入第2弾!!


ってところでしょうか

半袖シャツ・ショーツなどをメインに投入予定であります!!


その準備はこれから取り組むんですが。。


おそらく朝頃に再度入荷情報の更新をしますので



欠かさずCHECKしておいて下さいね♪



それでは、今から1度FLAGに戻ります!!






では後ほど♪
[PR]
by reissue2008 | 2012-04-30 19:58 | News

クラッシュデニムで2パターンのスタイルサンプル☆

どーもです。KIYOです。


本日も御来店有難う御座いました!!


GWもまだまだこれからですね♪


さてさて、本日の商品紹介なのですが

先日入荷しました、クラッシュデニムから2点ピックアップしまして

それぞれのスタイルサンプルを本日はお送りします♪




1点目

c0172392_2020247.jpg


まずは集めに集めた646の中から1本!!




セルフで撮った中では気に入った写真ですww

c0172392_20201173.jpg


c0172392_2033285.jpg
c0172392_2033117.jpg
c0172392_20332533.jpg
c0172392_2033344.jpg

c0172392_20334061.jpg



色もかなり残っており、荒いタタキ具合にも、そんなに激しくないリペア。。


サイズもW:33 L:32とサイズも良い感じで御座います♪


オレンジタブのビッグE!!


クラッシュデニム挑戦されたい方、この辺りから如何でしょう♪

PRICE:¥19.800+TAX



有難う御座います。SOLDです。





c0172392_20234199.jpg
c0172392_2024261.jpg
c0172392_20241029.jpg


ボーイズサイズなRalph Laurenのスイングトップ!!

メンズですとおそらくXS相当!!


中々この手の黒を探すと見つからないんですよねぇ~


細い方、もしくは女性の方如何でしょう♪


PRICE:¥4.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。


c0172392_20243867.jpg
c0172392_2024448.jpg
c0172392_20245071.jpg


足元はHAWKINSのカモフラの10ホールブーツ!!

SIZE:UK9

A○Cマート等の大手靴専門店でもみかかける事も多くなったHAWKINSのブーツ

しかしこちらは本国イギリス製になりますので大変珍しいブーツですよ♪

ソールもマーチンの様なエアークッションソールを採用しております

何より迷彩とエンジカラーの配色が何より魅力的な1足!!

是非如何でしょう??

PRICE:¥9.800+TAX


有難う御座います。SOLDです。


そしてもう1パターン☆




c0172392_2025868.jpg


もう1本は505より

c0172392_20251944.jpg


ロールアップしましょう☆


c0172392_2030324.jpg
c0172392_20304174.jpg
c0172392_20304995.jpg
c0172392_2031316.jpg


こちらも画像ではわかりにくいですが、ビッグEです!!


こちらのクラッシュデニムは今までに無いある素材を組み合わせております。


右側に大きくあてられているのは、キャンバス地でありまして

全体的に色落ちしたデニムには相性が抜群でして

これから迎えるシーズンに持ってきたくなる1本!!

ですのでロールアップでどーぞ☆

W:31 L:30

PRICE:¥15.800+TAX


有難う御座います。SOLDです。

c0172392_20265016.jpg
c0172392_20271578.jpg
c0172392_20272719.jpg
c0172392_20273344.jpg


今年は個人的に夏場に着たいオープンカラーシャツ

STEIN'Sのレーヨンシャツです♪

レーヨン独特の渋い赤で全体を彩っており

ポケットのパイピングと襟元の切り替えが

更にそそられる要因!!

生地自体も薄めですので

夏場にもどーぞ♪

SIZE:15

PRICE:¥7.800+TAX


有難う御座います。SOLDです。



c0172392_20274051.jpg
c0172392_20274721.jpg



ストレートチップでトゥの先端部分の方がふっくらした

丸みのあるフォルム!!

ソールは釘打ちにされた、無骨さも兼ね備えられた1足!!

コンディションも申し分無しです!!

是非是非♪


SIZE:42
PRICE:¥9.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。





c0172392_21293233.jpg
c0172392_2129435.jpg




といった感じで、本日長くなっちゃいましたがww


どちらの組み合わせも大変オススメですので

是非試してみて下さいね♪


それでは、また明日♪
[PR]
by reissue2008 | 2012-04-29 21:36 | Sold Out

ランダムに☆

G.W初日終了!!

初日には嬉しい快晴☆

ってか暑すぎるやろう!!

ってくらいな良い気温でしたね♪


明日もそうなってくればよいのですが・・・





そんな心配してる場合ではないですねww


では、いきます!!


本日はランダムに商品紹介です!!


c0172392_21214876.jpg
c0172392_21215730.jpg


80's Stussy 総柄 T-sh

SIZE:L
PRICE:¥9.800+TAX

総柄のようなボーダー。。


着用画像です。
c0172392_2122495.jpg


質感が軟らかく少し大きめですが

妙なフィット感が、多少大きくてもハマる1着!!

ストリートっぽくいきましょう♪

もう1点。
c0172392_21221899.jpg
c0172392_21222444.jpg
c0172392_21223020.jpg
c0172392_21224044.jpg


80's Stussy 総柄ラスタ T-sh

SIZE:L
PRICE:¥12.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。

こちらも1点目同様、初期のタグが付いております♪

総柄のこういった柄は他にもあるそうですが、色味素敵過ぎます!!


着用画像です。
c0172392_21224829.jpg

こちらもロンTでも良いのですが、当店的には・・・
c0172392_21225585.jpg


シャツの重ね着なんて如何でしょう??

この着方はオススメですよ☆






c0172392_21242141.jpg

c0172392_21245153.jpg

c0172392_21243046.jpg
c0172392_21243862.jpg


60's Unitog Western Stripe Shirts

SIZE:15
PRICE:¥6.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。



ブルーのストライプ。。


左胸には「COOP」のワッペン

右胸のワンポイントとバックのデカデカと施された

チェーンステッチが、よりテンションをあげてくれます 笑



c0172392_212568.jpg
c0172392_21251296.jpg


コンディションも納得の1点!!

是非如何でしょう♪



c0172392_21231112.jpg
c0172392_21231936.jpg
c0172392_21232810.jpg


数あるカモパンツから、こちらを!!

SIZE:32相当
PRICE:¥5.800+TAX


有難う御座います。SOLDです。


両サイドにフラップポケットが施されているので

シルエットも良いユルさが演出されています♪

おそらく綿ポリ50/50ですので

今からの季節にどーでしょう??

着用画像です。
c0172392_21234960.jpg
c0172392_21235611.jpg


黒シャンのショップコートに

当店オリジナルのボーダーTをあわせてみました

全体的にユルいあわせ方となりましたが

ボーダーを入れることでより引き締まります!!

この着方は個人的にすきなんですよねぇ~♪

ショップコート:¥14.800+TAX


有難う御座います。SOLDです。


ボーダーT:¥2.900+TAX


有難う御座います。SOLDです。


如何でしょう??




c0172392_21253388.jpg
c0172392_2125452.jpg
c0172392_21255455.jpg
c0172392_2126275.jpg
c0172392_21261077.jpg


こちらは昨日軽くブログで上げたOSHKOSHのヒッコリーオーバーオール!!

部分部分でみて

リアルに穿きこまれた、風合い!!

まさにJUNKですね☆



着用画像です。
c0172392_21262847.jpg



c0172392_2127830.jpg
c0172392_21271488.jpg


えらい可愛く着ちゃいましたがww

そこは足元に革靴を持ってくるなど

ギャップ出していきましょう!!

PRICE:¥8.800+TAX


有難う御座います。SOLDです。


といった具合に、初日終了しましたが、まだまだGOOD STAFF☆

御用意しておりますので

梅田にお越しの際は、お立ち寄りくださいます様、宜しくお願い致します♪


ではでは。。
[PR]
by reissue2008 | 2012-04-28 21:59 | STYLE★SAMPLE

お知らせ&クラッシュデニム等のパンツ類入荷しています☆

本日、2度目です。KIYOです。

さてさて、明日から待ちに待ったゴールデンウィークが始まるわけですが

長い人で10日位ある人なんてのも聞きます。。

まさにゴールデン 笑




ですので5月1日の火曜日は当店定休日なのですが


中日でも休みの方も多いかと思いますので



ゴールデンウィーク中は休まず営業していますので

普段火曜日しかこれない方も、この機会に是非!!是非!!



って具合で


お知らせはこの辺にしておきまして

肝心の明日からのゴールデンウィークなのですが。。

当店もこの期間中に商品入荷しておきます。

前回のプチ入荷では

主にT-sh ・ジャケット類がメインでしたので

今回はリペアから上がったボトムス等をメインにぶち込んでいます!!


まず、当店でもお馴染みになりました

CRASH DENIME!!

去年よりも質を下げることなく

むしろ上がっています!!




c0172392_18433345.jpg
c0172392_18433970.jpg


LEVI'S 505 ''E''

このクオリティーの高さは納得していただけるかと♪

c0172392_18441795.jpg
c0172392_18442356.jpg


LEVI'S 519

問題無しのカッコ良さ!!


c0172392_18435128.jpg
c0172392_1844024.jpg


LEVI'S 646 ''E''

こちらはレングスがカットされていますので、ロールアップのゴーデでどうぞ!!

c0172392_18443458.jpg
c0172392_18444117.jpg
c0172392_18444832.jpg


もう1本っ!!!!

LEVI'S 646 ''E''

荒めのタタキと色落ち具合も最高です!!


そして更にで・・・


c0172392_18452862.jpg
c0172392_1845342.jpg
c0172392_18454814.jpg


もう一丁 LEVI'S 646 ''E''!!!!

こちらはバックまでカッコいいですね♪


これだけ646でBIG E集めるの大変だったみたいですよ・・(笑)



勿論、それだけでなく。。





c0172392_18472384.jpg
c0172392_18472993.jpg


こちらは40'Sオーバーオールでジャンクに仕上がった1本!!

インディゴヤバいですよ~~!!

エエ顔してます♪

早速SOLD!!アザッす!!

c0172392_18463879.jpg
c0172392_1846458.jpg
c0172392_18465448.jpg


OSH KOSH ヒッコリー エプロン付き!!

ワーカーの雰囲気ムンムンです♫

膝辺りが堪らんです!!!



そして・・そして・・・




個人的スペシャル!!

記念に着用してみましたww

c0172392_18491393.jpg


こちらも明日店頭に並んでおります♪



c0172392_18522182.jpg


これからの季節に嬉しい素材のカモフラパンツ

お好きな柄をどーぞ!!


c0172392_18532832.jpg

c0172392_2101663.jpg


デッドストック オールド ヒッコリーパンツ


等々!!

本当にボトムばかりになっちゃいましたが 笑


どれもかな~リオススメなことはいうまでも無いってくらいな

ラインナップとなっています!!


こんだけ商品も追加していますので

少し店内もいじくっていきますよ♪

この作業はこれから取り組みますので

それは、明日来店のお楽しみに残しておいて下さいね ww



それでは、明日からも宜しくお願い致します♪
[PR]
by reissue2008 | 2012-04-27 21:43 | News

LINKの御紹介☆

少し早めの更新です。


本日はLINKの御紹介です。


c0172392_1354011.jpg



Used Clothing LITTER

大阪は天王寺は阿倍野区にお店を構える

古着屋、LITTERのブログです。

良質レギュラーから、ヴィンテージは勿論。。

カップルでの買い物も楽しめる

レディース・雑貨類等も豊富に取り揃えてるお店です。

オーナーさんはアメ村にある皆様御存知の

老舗の古着屋で働かれていまして

経験・知識も豊富でして

僕自身も色々と勉強さして頂いております♪

駅からは歩いて10分足らずですし

中心街から離れているからこそ。。

面白いお店なんです♪

天王寺に寄った際には、是非足を運んでみては如何でしょうか??





LITTER

Open13:00~Close21:00

Tel: 06-6714-2309

Mail:litterusedclothing@gmail.com









Tさん

LINKの御紹介遅れてすみませんでした・・・

近いうちにまた呑みにいきましょう♪







それでは、また後半に2度目のブログもありますので

夜の部、お楽しみに☆
[PR]
by reissue2008 | 2012-04-27 14:13 | Link

コインネックレス&シルバーチェーン!!




どーもです。KIYOです。

まずはじめに、本日OPENが遅れてしまい、申し訳御座いませんでした。

お待ちいただいたお客様もおられ、大変御迷惑をおかけいたしました。


ダイヤの乱れにもある程度対応できるくらいに

これからは少し早めに出勤いたします。。





では本日の商品紹介です。

もうすぐ5月という事もあり、過ごしやすい日々が続いていますね♪

そろそろ皆さん・・・

あれ探されているんとちゃいますか??


そうです。あれです!!


って事で、今回の入荷の目玉といっても過言ではない

シルバーネックレスを御紹介致します!!

入荷ブログでも軽く触れたと思いますが

改めて。。

ペンダントトップ・チェーンは別売りで販売しておりまして

トップも様々な種類を用意していますが

チェーンの種類もかなりの数で御用意しいますので

ご自身でお気に入りのセットを選んでみては如何でしょうか??

それでは、その数ある中から

僕自身で2パターンほど作ってみましたので

どーぞ♪

その1
c0172392_1725450.jpg
c0172392_173519.jpg
c0172392_1732110.jpg


c0172392_1732924.jpg

裏 


バハマは西インド諸島に位置するイギリス連邦の加盟国であります♪

コインのボーンフィッシュはバハマがボーンフィッシュの保護国であるためでしょうね♪

c0172392_1733644.jpg

表 エリザベス女王2世 
c0172392_1734286.jpg

裏 ハイビスカス

こちらもバハマのトップになりますが

先程も申し上げた通り、バハマはイギリス連邦の加盟国なので

女王はこの方なのです♪



お値段

チェーン:¥1.960-

10セントコイン:¥3.420-

15セントコイン:¥3.600-




その2
c0172392_1735992.jpg

こちらも少しコアなお国から
c0172392_1741637.jpg

c0172392_177405.jpg


c0172392_174321.jpg



こちらは西アフリカに位置するシエラレオネという国のコインです。

そしてコインの方はシアカ・スティーブンスさんは

1971~85年まで大統領をされていた方で、独裁者的な人なんですって。。



c0172392_1744476.jpg


c0172392_1745413.jpg



こちらは西アフリカの共通通貨です。

1912年~1958の間

ガンビア・シエラレオネ・ナイジェリア・ガーナ

の4カ国の共通通貨として発行されていたものなのですが

現在は全ての国が独立を果たしていますので使われていない、大変貴重なコインで御座います

それ以前にセンスあるコインですよねww

お値段

チェーン:¥1.940-

シエラレオネコイン:¥3.510-

西アフリカ共通通貨:¥3.120-





この他にも

アメリカ・フランス・UK・オーストラリア・スイス等

沢山御用意しておりますので

是非!!自分の好みを選んでみては如何でしょうか??


それでは、本日はこの辺で。。
[PR]
by reissue2008 | 2012-04-26 18:22

本日2度目はSTYLE☆SAMPLE!!



本日2度目です。KIYOです。



2回目はスタイル☆サンプルです♪



c0172392_17554851.jpg

c0172392_17561213.jpg





1点目
c0172392_17562866.jpg

c0172392_17564840.jpg
c0172392_17565725.jpg
c0172392_1757737.jpg


Guatemala Shirts

SIZE:M

以前にも似たような柄のシャツをブログに挙げ

おかげさまで即SOLDになったと思います♪

今回は襟付きのタイプで御座います!!

柄や裾のフリンジ等は変わらないのですが

ポケットも片ポケになってます。

印象的な柄ではありますが、春~夏にかけて、インパクトのあるこういったシャツを

コーディネートの1部に取り入れてみては如何でしょうか??


PRICE:¥5.800+TAX


c0172392_17572077.jpg
c0172392_17572937.jpg
c0172392_17573911.jpg
c0172392_17574973.jpg
c0172392_17575971.jpg
c0172392_1758882.jpg
c0172392_17581780.jpg


80's LEVI'S 646 DENIME

W:30  L:31

ジャンクな色落ちの1本!!

この辺りの年代のリーバイスデニムでは

久々のアタリ!!ではないでしょうか♪

男前な面構えです♪

PRICE:¥8.800+TAX




c0172392_1758406.jpg
c0172392_17585338.jpg
c0172392_17585977.jpg

c0172392_17593838.jpg


Clarks Desert Boots  Made In England

SIZE:9

今回大量に仕入れたクラークスの中から1足だけ、イングランド製入荷です☆

サイズ良し、コンディション良し、色良しです。

そして人気のデザートブーツです☆

他にもデザートブーツは御座いますが、拘る方なら、是非こちらを♪

PRICE:¥12.800+TAX


c0172392_175955100.jpg


と気づけばこんな時間に。。

本日も御来店有難う御座いました・・・

いやいやまだ19時です

滑り込み、お待ちしておりますww


では♪
[PR]
by reissue2008 | 2012-04-25 19:07 | STYLE★SAMPLE

当店オリジナル「Old School」の登場です☆



どーもです。KIYOです。

すみません。昨日ブログをあげきれずでした。。

申し訳御座いませんでした。。

気を引き締めなおします!!


では、商品紹介です♪



本日は当店オリジナル商品を。。


去年のREISSUE移転リニューアルオープン時にセレクトして参りました

「OLD SCHOOL」を今回も入荷しまして。。

今回の目玉といいますか

まず持っていて損することは無いであろう

ボーダーTを3種類用意しての登場です。

特にな説明はこれといって見つからないのですがww

この手のボーダーに関しては組み合わせの幅が広くなる所なので

T-sh・Shirts・JKT等、色々な組み合わせ方で楽しんでみては如何でしょう♪

1点目
c0172392_15421478.jpg
c0172392_15422220.jpg
c0172392_15422862.jpg


c0172392_15455313.jpg





2点目
c0172392_15461031.jpg
c0172392_1546171.jpg



3点目
c0172392_15462966.jpg
c0172392_154634100.jpg






サイズはM・Lサイズで展開しておりますので

自分にあったサイズで着用してみては如何でしょうか??


PRICEは一律¥2.900+TAXで御座います。
[PR]
by reissue2008 | 2012-04-25 16:07

これからの季節に。。




どーもです。KIYOです。



早速商品紹介です。


先日の追加商品の中から1点!!



c0172392_19412379.jpg

70's Key Bush Camo Pants 

W:33 L:28

コットン50% ポリエステル50%の今からには涼しい素材!!

c0172392_1941317.jpg

迷彩であってブッシュ使用。。
c0172392_19414147.jpg

膝下にかけてもダブルニーを取り入れております♪
c0172392_19414983.jpg


c0172392_19415598.jpg


着用画像です。

c0172392_19474554.jpg



これから暑くなっていくシーズンに向けて

こちらは如何でしょうか??

PRICE:¥7.800+TAX


本日1点のみの商品紹介となりましたが



明日の定休日にもブログは更新いたしますので

楽しみにお待ちくださいね☆



それでは、本日はこの辺で。。
[PR]
by reissue2008 | 2012-04-23 19:53 | Pants

大失態・・・




どーもです。KIYOです。



本日御来店くださいました、皆様、誠に有難う御座いました。。


顔なじみな方から、久しぶりに顔を出してくれた若手君

またまた御新規の方まで。。

最初から、最後まで賑わった1日だったかと思います♪


また、問い合わせであろう電話にも出れないこともあったりと

この場をおかりして、お詫び申し上げます。


明日からは平凡な1日が続くかと思いますので(胃が痛いww)

ゆっくり店内御覧になって頂けるかと思いますし

平日も商品追加していきますので

是非是非、御時間御座いましたら、立ち寄って見て下さいね♪




それでは、商品紹介と行きたいのですが


本日大失態を犯してしまいまして


カメラを忘れてしまうという凡ミスをやらかしてしまいました・・・


いつもREISSUEのブログを楽しみに待っていてくれる方々には


本当に申し訳御座いません。。


明日からは通常通り、ブログを再開致しますので

宜しくお願いします♪


以後無いように致します。本当にすいません。。
[PR]
by reissue2008 | 2012-04-22 21:11 | Other

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー