REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

B-15にA-2 そして。。



どーもです。


昨日は久しぶりに家でボーっとしてた1日だった訳ですが


そういう休みの日はきまって、レンタルDVD屋に行くんですけど

94年の映画ですが

c0172392_1712169.jpg



テンションのブチあがった映画でした。。

内容とか云々無しにしてですけど 笑


リュウとケンがサブキャラ扱いすぎて笑けましたが

この1週間も乗り切れそうですww


では、本日の商品紹介です♪



c0172392_17334100.jpg
c0172392_1734551.jpg
c0172392_1735777.jpg


75年製 A-2 Deck JKT

SIZE:SMALL
PRICE:¥8.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。


冬場に何度か登場しました、A-2のデッキジャケット

今回は1着のみですが

サイズ・コンディション申し分無しの1着です♪


c0172392_1773139.jpg

着用画像です。

春先にかけても薄着に上から羽織るのもカッコいいですね♪

まだお持ちで無い方是非☆



c0172392_1752066.jpg
c0172392_1753685.jpg
c0172392_1754736.jpg
c0172392_1755785.jpg
c0172392_176532.jpg


40's B-15 Flight JKT

SIZE:34
PRICE:¥39.800+TAX

ラベルの無い、民間用のB-15になります。

だいたいはリブが虫食いや破れて、ボロボロな場合が多いんですが

画像の様に状態はピンピンです♪

サイズも小さめお探しの方、必見では無いでしょうか☆





c0172392_1781836.jpg

着用画像です。

T-shの上からはこれからの時期に使えそうですね♪




c0172392_1762144.jpg
c0172392_1763415.jpg
c0172392_1764421.jpg
c0172392_176536.jpg


LEVI'S 40509-0215

W:29 L:28
PRICE:¥14.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。


センスが抜群にでた、こちらの1本!!

ヤバい!!しか言えないです!!

フリーメイソンに

・・・



履くとこんな感じです!!

裾は切りっぱなしですが、そのまんまでいきましょう!!

色落ち+ナイスセンスな1本如何でしょうか??




c0172392_18461248.jpg




それでは、今から倉庫に潜んで、明日出す商品でも選んでおきます♪


その詳細はまた、明日で♪


それでは明日も宜しくお願い致します☆
[PR]
by reissue2008 | 2012-02-29 18:50 | Jacket

カラビナ&ウォレットチェーンなんて如何でしょう☆

どーもです。KIYOです。



本日も御来店いただきまして誠に有難う御座います♪

早速ですが、本日の商品紹介です♪

c0172392_1820216.jpg


本日はオリジナルカラビナ&ウォレットチェーンを御紹介いたします。


まずはウォレットチェーンを

c0172392_18392040.jpg
c0172392_18393838.jpg
c0172392_18394875.jpg
c0172392_1840692.jpg


もう1つシルバータイプもあったのですが

そちらはSOLDになりましたので

こちらの1つのみです。

チェーンの長さは35cm位ですので、写真の様に

良いラウンド具合でルーズさを出してくれます♪

もし財布がチェーン非対応な場合は

パンチかなんかで穴をあけて下さいww

PRICE:¥6.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。

お次はカラビナを

パターンは全部で5つ御座います☆

c0172392_18413578.jpg

c0172392_1841587.jpg

有難う御座います。SOLDです。
c0172392_18421721.jpg

有難う御座います。SOLDです。
c0172392_18425418.jpg

有難う御座います。SOLDです。
c0172392_1843141.jpg

有難う御座います。SOLDです。
c0172392_184312100.jpg


色々なパターンのカラビナ。。

こちらもフック式になっております。。

サイズは10~15cmの間で取り揃えてまして

通常のカラビナよりも少し

長めですので、シャツの下から見え隠れする位かと。。



PRICE:ALL¥4.800+TAX

これからの季節、リングやバングル等

小物アイテムがマストになっていく中

ウォレットチェーン&カラビナをお持ちで無い方、またおさがしの方

この機会に如何でしょうか??


それでは、明日は当店定休日となりますので

明後日の水曜日13~20時まで

皆様の御来店、心よりお待ちしております♪

では!!
[PR]
by reissue2008 | 2012-02-27 19:50 | Accsesary

古~いBarbour☆オイルドジャケット


いつもの週末より個人的には良い緊張感をもって店番することができました

この2日間御来店していただいた皆様

誠に有難う御座いました☆

また週末来れなかった方も

商品の追加は平日でも行っていきますので

平日でも楽しんで頂けますので

是非御来店くださいます様宜しくお願い致します☆


では本日の商品紹介です。

c0172392_2145581.jpg
c0172392_2145142.jpg
c0172392_21452341.jpg


Barbour Solway Zipper

SIZE:34~36相当
PRICE:22.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。

コートタイプワックスジャケット

こちらのモデルは現在生産されていない廃盤のモデルです。

しかもタグの英国王室御用達の証でもある

ロイヤルワラントが3つではなく1つだけ

通称:ワンクラウン

70年代のものですね♪かなり希少です!!

古いオイルドジャケットでこのサイズ・コンディションは無いですし

バブアーファンにお届け致します。。

如何でしょうか☆




c0172392_21453921.jpg
c0172392_21454946.jpg
c0172392_21455653.jpg
c0172392_2146332.jpg



70's 総柄Western Shirts

SIZE:40
PRICE:¥6.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。


オーナーも言うてましたが、当店ではホント別格扱いです!!

また、嬉しいトップボタンまでもがスナップ☆

スナップはスコービルグリッパー!!

サイズは40表記ですが縮んで36位で着ていただけます♪

生地もコットン100%

如何でしょうか??



c0172392_21462595.jpg
c0172392_21463557.jpg
c0172392_21464318.jpg
c0172392_2147050.jpg







US.NAVY UTILITY TROUSERS

SIZE:32
PRICE:7.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。

ダークブルーなベイカーパンツ。。

こちらは77年製になり

年代が浅い割りに発見率は困難なパンツ

早い段階で手に入れてみるのは如何でしょうか☆



c0172392_21471229.jpg
c0172392_21472319.jpg
c0172392_21473458.jpg
c0172392_21474152.jpg




Newbalance 993 Made in USA

SIZE:11 1/2
PRICE:¥5.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。

今回も仕入れる事ができた990シリーズ

そして以前同様ファイヤーラインが。。

スタイリッシュなんが魅力的ですよね

色がブラックなのも申し分なし!!

このミッドソールにはアブゾーブDTSというクッションを採用しており

アブゾーブという素材には2つの二重構造になっていて

1つはソフトでもう1つは反発性の高いアブゾーブ・・・


この2つが着地や動き出しをよりスムーズに運んでくれる要因です☆

現在膝に爆弾を抱えてる僕には(嘘です)もってこいですねww

お洒落で機能的・・・

まさしくなスニーカーですのでお持ちで無い方は是非!!




では、本日も御来店していただいた皆様、誠に有難う御座いました☆

明日も豊崎はREISSUEより皆様の御来店お待ちしております♪
[PR]
by reissue2008 | 2012-02-26 21:50 | Sold Out

本日は御来店誠に有難う御座いました☆




どーもです。KIYOです。


本日もOPENから沢山の御来店

誠に有難う御座いました♪


まだまだ商品御座いますよ♪

是非、当店まで足を運んでみて下さいね♪




本日は特に商品紹介などは無いですが

店内写真を御覧下さい☆




c0172392_20355320.jpg





c0172392_2036895.jpg


The☆Militalyなラックも設置しました♪


昨日はレイアウトに必死になりすぎて、気づけば終電逃してました笑

c0172392_2036251.jpg


でも僕なりに考えて、コンセプトに沿った商品陳列・・・

c0172392_20363438.jpg




c0172392_20364971.jpg


隠れた場所にひっそりたたずむ

オイルドジャケットコーナー

c0172392_2037757.jpg


1段上がった先も見逃せないアイテムを並べております♪

c0172392_20371914.jpg


こういうんのん好きです♪



c0172392_20463427.jpg


特に個人的趣味なラインナップ!!


c0172392_20473085.jpg


こんなとこにもベルスタッフ!!

ディスプレイの商品って案外見られてないですけど

そここそ、見てほしいんですよねぇ。。







c0172392_20491955.jpg




といった具合に先を見越して御買い得アイテムから即戦力まで

多数用意しておりますので

皆様の御来店心よりお待ちしております♪


それでは本日はこの辺で♪
[PR]
by reissue2008 | 2012-02-25 21:04 | News

☆2月25日(土)入荷商品Vol,4

これでラストなVol,4!!

Vol,1~3はこちらの下にUPしておりますので宜しければ御覧下さい♪♪


c0172392_17583771.jpg
c0172392_1758467.jpg


先週の入荷日でも瞬殺でしたBLACKでWOOLなCARDIGANも追加投入です!!

SIZE36程。

COOLにどうぞっ!!


c0172392_1758538.jpg


そして今回大量に仕入れたモヘアーカーディガンも色味最高の1着をPICK★UP♫

この他にも投入してますよっ!!


そんなモヘアー繋がりで・・



c0172392_17591584.jpg
c0172392_17592565.jpg


NIRVANA!!!!

『MTV Unplugged in New York』

残れば絶対頂きますっ!!(笑)


c0172392_17593452.jpg
c0172392_17594046.jpg


R.E.M!!!!

もう完全に自分の趣味で仕入れてますね。。


c0172392_1759497.jpg
c0172392_17595710.jpg


でもそれが古着屋の醍醐味かと思っております!!

c0172392_1801789.jpg
c0172392_1802644.jpg


こんなん出ませんね~~・・

ナイス染み込みプリント♫


河内在住の方へ・・(笑)


c0172392_1803371.jpg
c0172392_1804155.jpg


もう一丁、河内在住の方へ・・(笑)



上記、2枚に反応してくれた方は当店のT-sh楽しめると思います!!


c0172392_181116.jpg


その他にも総柄でウエスタンでSIZE14程。

こんなんもウチでは別格扱いです♫


c0172392_1811242.jpg
c0172392_1812057.jpg
c0172392_1812867.jpg


サイズが大きいですが、この辺をCOOLに着こなして欲しいと思います♫


長々とすみませんでした・・


この他にも沢山入荷しております!!!!


まだまだ紹介したい商品目白押しですが、それは御来店頂いた皆様のお楽しみという事で・・(笑)



御時間御座いましたら是非御来店下さい♪♪


皆様の御来店をお待ちしております。
[PR]
by reissue2008 | 2012-02-24 21:57 | News

☆2月25日(土)入荷商品Vol,3

Vol,3はDENIM編!!


c0172392_175458100.jpg
c0172392_1755533.jpg
c0172392_17551363.jpg


久しぶりに仕入れた『XX』

何故なら・・


サイズがゴールデン♫

そして・・雰囲気抜群です!!


c0172392_17553051.jpg
c0172392_17553741.jpg


LEVI'S606の前身『LEVI'S605』が久しぶりの入荷!!!!

インディゴ・クラッシュ具合とどれをとってもウチでは最高にカッコいいクラスの1本です!!

早々出ません。。

c0172392_17554873.jpg
c0172392_17555530.jpg


517でも古い517はシルエットがイケる方多いのでは・・??

御買得プライスで出してますっ!!


c0172392_17562750.jpg
c0172392_17563610.jpg


BIG MACよりペインターも良いサイズ感ですし、普段履きには持って来いの1本♫

自分色に染めて下さい!!

c0172392_1757027.jpg
c0172392_1757728.jpg


既に完成された1本は・・

LEVI'S BUSHPANTS 


ストレートでBIG E。

おまけにこの雰囲気が分かる方には御買得かと思います!!



そしてDENIM部門最後は・・




c0172392_17572492.jpg
c0172392_17573011.jpg



個人的にはSPECIAL!!!!


次は御座いませんっ!!



そんな感じでVol,4へ・・
[PR]
by reissue2008 | 2012-02-24 21:56 | News

☆2月25日(土)入荷商品Vol,2

VOL,2は・・・

MADE IN ENGLANDなアイテムを少しだけ・・



c0172392_1751246.jpg
c0172392_17513182.jpg


BELSTAFF TRIALMASTER

サイズ・コンディション・プライスと納得して頂けるのではないでしょうか??


c0172392_1752344.jpg
c0172392_17521135.jpg


珍しい所が好きな方にはオススメの1着!!

TT LEATHERより・・


c0172392_17523886.jpg
c0172392_17524431.jpg


Barbourも勿論、抜かりなく入荷です♫

サイズ・コンディション共に『買いっ!!』の1着です!!


c0172392_17525758.jpg
c0172392_1753517.jpg


そして、こちらはBarbourのビンテージ!!!!

ワンクラウンも久しぶりに入荷です♫

コンディションはそれ程良くは無いですが、良い意味で雰囲気重視の方にはオススメです!!

サイズもヤバいです・・

c0172392_17532781.jpg
c0172392_17533686.jpg


ENGLAND編最後は・・

Barbourより珍しいボトムを♫


うん、欲しいです。。(笑)



そんな感じでまだまだ続きます。。


Vol,3へ・・
[PR]
by reissue2008 | 2012-02-24 21:55 | News

☆2月25日(土)入荷商品Vol,1

本日も御来店頂き有難う御座いました。

明日は沢山のお店が入荷という事で・・



『2月で一番盛り上がる二日間になる!?』と予想しまして・・



商品大量入荷です♫


それでは、そんな中から少しだけUPして行きます!!



c0172392_17472727.jpg
c0172392_17473370.jpg
c0172392_1747382.jpg


コンディションも良く、個人的にこの辺り良いのでは??って事で久しぶりに捕獲して来ました♫

状態も良く、最近ではホントに見かけなくなったアイテムではないでしょうか??


c0172392_17474516.jpg
c0172392_17475066.jpg


一部のマニア向けのアイテムですが・・(笑)

こちらも出ませんっ!!


c0172392_1748096.jpg
c0172392_1748749.jpg
c0172392_1748147.jpg


MIL-J-8279!!!!!!‼!

今だからこそ着て欲しい!!

そんな貴重なオリジナル♫


c0172392_17484372.jpg
c0172392_17485334.jpg
c0172392_1749029.jpg
c0172392_1749882.jpg


コンディション・SIZEと・・


ま~、出ませんねっ!!!!

民間ですが、インナーアルパカで申し分無しかと思います♫

c0172392_21131658.jpg
c0172392_21132519.jpg


自分的はもういいかな??ってなA-2だったので今回は1着だけ入荷です!!

SIZE SMALLでコンディションも良く・・

バックにはステンシルがバッチリ入っております♫

お探しの方には最高の1着かと思いますよ!!


c0172392_17492117.jpg

c0172392_17494563.jpg


タイガー!!!!


なんと、なんとな・・・


c0172392_17495550.jpg
c0172392_1750347.jpg


上・下で出しますっ!!!!

しかも上下共にレアなタイガーですよっ♫


こんな感じで先週入荷の際に、スルーしたアイテムを明日・明後日に絞って掘り込んでます!!

まだまだ続きます♫



それではVol,2へ・・・
[PR]
by reissue2008 | 2012-02-24 21:53 | News

ブリーチ+ペイント+アート??な1本☆

どーもです。KIYOです。


本日は今回の入荷分で


c0172392_17512921.jpg
c0172392_17513597.jpg


初のSTYLE☆SAMPLEです


c0172392_17514590.jpg
c0172392_17515135.jpg
c0172392_1752039.jpg







U.S Militaly Gore-Tex JKT

SIZE:S
PRICE:7.800+TAX


何かと使い勝手の良いミリタリー物の01年製のマウンテンパーカー

一昨日のFLAGスノボツアーにも

同モデルを着用して挑みました。。

コケにコケましたが、インナーは濡れることなく済みましたよ♪

流石の一言です!!

アウトドアにもタウンユースにも落とし込んでいただきたいので♪

現在、Sサイズ:2着 Mサイズ:1着


有難う御座います。残りMサイズの1着のみです♪
の合計3着御座います。

全て同PRICEで提供さしていただきます。

気になる方は是非!!

c0172392_17521657.jpg
c0172392_17522417.jpg
c0172392_17523175.jpg


Mohaire Cardigan

SIZE:S相当
PRICE:5.800+TAX


有難う御座います。SOLDです。


エメラルドグリーンの春らしさがほんのりな

シャツを入れてもよし、T-sh入れてもよしなモヘア!!

これからの季節にほしい色!!

他にも沢山種類を御用意しておりますので

気になる方は是非店頭にて♪

c0172392_17524668.jpg
c0172392_17525357.jpg
c0172392_1752591.jpg
c0172392_1753767.jpg
c0172392_17531469.jpg


LEVI'S Bleach Denime

W:28 L:29
PRICE:¥15.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。



センスが滲み出た



まさにオンリーワンな1本!!

ブリーチ+ペインティング+メッセージ?アート?と

以前のもち主の思いのこもった1本なのは言うまでもありません。


ここから更に汚してください!!


そう簡単に自分で出来るものでもないですしねぇ


そして何より、基が505シングルなんです♪

サイズが小さめですのでいける方は是非!!

c0172392_1753273.jpg
c0172392_17533537.jpg
c0172392_17534099.jpg
c0172392_17534612.jpg



NIKE ACG Snearker

SIZE:7.5
PRICE:¥4.800+TAX

94年製のACGトレッキングシューズ

素材もスエード×キャンバスです。

コンディションも中々の具合ですので

お探しの方是非♪






c0172392_17541850.jpg


それでは本日も御来店くださいました皆様、誠に有難う御座いました♪

明日も是非!!宜しくお願い致します♪
[PR]
by reissue2008 | 2012-02-23 19:00 | STYLE★SAMPLE

春なジャケットを。。

どーもです。KIYOです。

休み明けの水曜日、入荷の週末に負けない人の多さに

正直びっくりしてましたww


御来店ならびに、御購入して頂いた皆様

誠に有難う御座います☆

本日は昨日の「FLAG日帰りスノボーツアー」

で全身筋肉痛の一部損傷とww

体勢変えるのも人苦労な一日でしたが

結果的に楽しかったですし、自分のスキルアップもできたかと



皆さんスノボ楽しいですよ♪

では、本日の商品紹介です。



c0172392_3423926.jpg
c0172392_3425168.jpg
c0172392_3425794.jpg
c0172392_343258.jpg




MEMBERSEONLY Tweed JKT

SIZE:38
PRICE:¥7.800+TAX

ゴルフウェアとして有名なこちらのブランド

たまに見かけることもあるかと思いますが

こちらの魅力はなんといっても

素材です!! よく見かけるのは

ナイロン素材やレザーものが多い中

こちらはツイード素材の1着となります‼

プラス@そんなに野暮ったさもでないですよ♪



c0172392_3431617.jpg
c0172392_3432368.jpg
c0172392_3433397.jpg

c0172392_3434676.jpg





イギリス軍 Pull-Over JKT

SIZE:36相当
PRICE:8.800+TAX

ポケットの位置や数・バランス

これからの季節に欲しいですね♪

ちなみにプルオーバーですが、身幅は細いです。



去年の移転OPENの際にも3着程仕入れることができたこちらのジャケットも

今回は1点のみです。

しかも以前はおかげさまで即完売でしたので、買いそびれた方等

お早めに♪


すみません、本日は2点のみですが

まだまだGOOD商品沢山おいてます‼

そして平日でもガンガン追加していってますので

気になる方は是非店頭でお確かめ下さい♪


それでは、本日はこの辺で。。
[PR]
by reissue2008 | 2012-02-23 03:44 | Jacket

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー