REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

再ブーム??的なアイテムで♪

どーもです。

昨日は少しぶりのお休み+11月29日(イイニクの日)でしたので

おかんに無理を言い

焼肉Nightでして、1日1本と決めている金麦も

昨日は4~5本とベロベロな夜を過ごしていたわけですが

いやぁ楽しかったですw

久々に家族との晩飯ってのもあったのですがみんなで食べると上手さも倍増ですね



こんな話をして誰が興味あるのかはわかりませんが

本日の商品紹介です







c0172392_154628100.jpg


c0172392_15465038.jpg


1点目

アイビー再ブームという事で

c0172392_15471269.jpg


VAN Duffel Coat 

SIZE:M
PRICE:¥9.340-



有難う御座います。SOLDです。

c0172392_15472889.jpg


VANといえばアイビーの生みの親ではないでしょうか

注目すべき所!!

大学生っぽくない着方を楽しみましょう☆



c0172392_15475679.jpg


50's L/S Wool Shirts

SIZE:M相当
PRICE:¥8.190-


c0172392_1548988.jpg


Racine Sports Wearより


c0172392_15482454.jpg


着丈の長いシャツ、マチ付き

そして赤!!インナーには欲しい色味ですよね。



c0172392_15484712.jpg


カモ柄も今年キテますよね♪

90's France F-2 Pants


PRICE:¥4.200-


有難う御座います。SOLDです。

c0172392_1549382.jpg


サイズは84cmのM表記になっており

96年製のさほど古くないものの

c0172392_15491432.jpg


裾が絞られているこのディティールがお好きです

今回みたいにローカットスニーカーと如何でしょうか??

c0172392_15494588.jpg


そのローカットからは

90's VANS OLD SKOOL 

SIZE:8
PRICE:¥9.340-

赤スエードにオフホワイトなキャンバス地





c0172392_15495974.jpg


もちろんUSA製なんですが、サイズも集まりにくい中、8ならOKな方

是非!!ホント見つかり難くなってるとこですしね♪

c0172392_15501395.jpg




c0172392_15502693.jpg



ってな感じで、明日からはもう12月・・・

師走ですw

早いです(汗)

ビシッと今年をしめれるように、また明日からも宜しくお願い致します♪

それでは♪
[PR]
by reissue2008 | 2011-11-30 16:44 | STYLE★SAMPLE

重ね着を楽しむ!!

どーもです。

本日もお早い時間からの御来店誠に有難う御座います♪

今週も昼間は暑いが朝晩冷え込むそうで

アウターがっつりいき難い中途半端な時期です。。


c0172392_15295967.jpg


そんな本日は

c0172392_1530910.jpg


久しぶりのスタイルサンプル!!

c0172392_15302192.jpg


今回はこいつを軸に。。

40's HERCULES Shop Coat

PRICE:¥18.690-

c0172392_15304729.jpg


お色はベージュのエエ風合い出しています

HBT素材のタグ等は欠品していますのでサイズはわからないですが

着た感じは36~38かと。。

c0172392_1531012.jpg


ロゴ入りドーナッツボタン

c0172392_15311612.jpg


60's Cascade Cardigan

SIZE:M
PRICE:¥5.040-

有難う御座います。SOLDです。

c0172392_15312916.jpg



c0172392_15314213.jpg


シンプルな色合いでも、こういうのんあると嬉しいですね♪

同色系のインナーとして使用してみるのもやるとハマります☆

c0172392_15315673.jpg


70's L/S Shirts

SIZE:L
PRICE:¥5.040-


有難う御座います。SOLDです。


c0172392_17455510.jpg


THE OPEN DOORより

c0172392_1746948.jpg


すんごい色味の登場です!!

上手い具合に切り替えられてる、素敵シャツ

もちろんより好みな所ではありますが、重ね着にもってこいなのでは??

c0172392_17462529.jpg


Corduroy Bush Pants

¥8.190-

黒はSOLDです。


以前にも紹介さしてもらいました、コーデュロイブッシュパンツ

おかげさまで、黒も残り1本のみとなっています。


c0172392_17472770.jpg


他の色も店頭にある分のみですので、お早めにどーぞ♪


c0172392_17464249.jpg


Danner Mountain Light

SIZE:7
PRICE:¥18.690-

 有難う御座います。SOLDです。


c0172392_1747095.jpg


革の馴染みも程よく

c0172392_17471411.jpg


太く見えがちですが、意外にシャープなフォルム。。

にくい奴ですw

今も尚人気な理由もこんな所からでしょうかねぇ

エエ感じに使い込まれていて、まさにこれが履いてて飽きがこないですよね♪



c0172392_17473928.jpg


1発暖かいアウター買うのも勿論良いですが、薄いものでも

重ねて着る。。

お洒落も我慢とよく言いますし

是非如何でしょうか??

それでは、明日は当店定休日となっていますので

明後日より宜しくお願い致します♪
[PR]
by reissue2008 | 2011-11-28 19:07

朝一から特攻んでます!!

どーもです。今日は少し早めに出動いたしまして

本日の追加分ガンガン特攻みました!!


一部ですが、どーぞ☆

c0172392_1311256.jpg


チープな形のLEVI'S

SOLDです。




c0172392_13113856.jpg


赤スイングトップ、チェーンステッチ

SOLDです。


c0172392_13115199.jpg


今回はデニムで!!

SOLDです。


c0172392_13134115.jpg


ヒッコリーのツナギもサイズ36!!

c0172392_13115982.jpg


OLD STUSSYもラスタは珍しいでしょ♪

c0172392_13121157.jpg


スエードレザー、逆ハの字ポケット

c0172392_13124732.jpg


そしてヘビネルもおかげ様でドンドン旅立っていきましたので

入り口左側の穴埋めはバッチリです♪


って事で本日もエエ天気!!

本日も宜しくお願い致します♪
[PR]
by reissue2008 | 2011-11-27 13:32 | News

プチッと追加からチラホラと。。

高槻本日は閉店まで、沢山の方に御来店していただきまして、誠に有難う御座います♪

いつも棚に設置してある、テレビで映画を流しているわけですが



ここ数日はずっと!!
c0172392_216167.jpg


この映画ばっかりみてるようなww

だって面白いんですもの。。

そして主演のエレンペイジが可愛すぎるんですもの♪

おそらく明日もこれでしょうねww

では本日の商品紹介です。

昨日に追加した分からチョロっとお気に入りの商品を紹介致します。




c0172392_2025424.jpg


早速目玉商品から


40's JIPーUP WOOL JKT

SIZE:36~38
PRICE:¥13.440-


c0172392_20255775.jpg


ジップはクラウン社製のスプリングジッパー

c0172392_20261448.jpg


両サイドアジャスター付き!!

冬らしい素敵なチェック♪





c0172392_20262891.jpg


総柄なのにヤラしく見えない

70's JIP-UP Parka

PRICE:¥7.140-

c0172392_20271294.jpg


ライトニングジップ使用の

c0172392_20275890.jpg


内側ファー付き・袖内リブ付き!!

Boy'sの16ですので

S相当と思っていただいたら良いかと。。

重ね着に重宝しそうですね♪

c0172392_20284134.jpg


LEVISのコーデュロイもええ色入りました☆

左⇒SOLDです。

右⇒W31 L:30

共に¥6.090-

c0172392_202945.jpg


キャスケットも

¥3900~5040までで展開しております♪


もちろん他にも商品多数御用意しておりますので、是非店頭でチェックしてみてくださいね♪


それでは!!
[PR]
by reissue2008 | 2011-11-26 21:36 | News

Patagonia フリースアイテムを。。

どもどもです♪

本日はOPENから沢山の御来店誠に有難う御座います♪

早速、本日の商品紹介です♪

今回はPatagoniaのフリースアイテムを4点紹介さして頂きます♪

それでは!!


c0172392_19102760.jpg


Patagonia Fleece Best

SIZE:L
PRICE:¥6.090-

有難う御座います。SOLDです。

Rマークタグの80後半~94年までのものになります




c0172392_19115128.jpg


グレイ×ネイビーのインナーとして差し込むには

GOODなカラー☆

また普段Mサイズの方なら丁度くらいのサイズでは無いでしょうか

c0172392_19104458.jpg


Patagonia R2ジャケット

SIZE:S
PRICE:¥7.140-

 有難う御座います。SOLDです。


99年のUSA製!!そして黒のSサイズ!!

こちらは押しますw激PUSHです!!


c0172392_1912217.jpg


R2ジャケットはサーマル・プロ・ポリエステル素材を使用した

軽量かつ良い肌触りを提供してくれるNICEフリースでして生地も薄く

これから始まる本格的な冬に向けて

インナーとして持ってて損しないですよ♪


c0172392_19111627.jpg


Patagonia Retro-X Fleece Jacket

SIZE:S
PRICE:¥20.790-

有難う御座います。SOLDです。


2001年製のこちらもUSA製

サイズ・色

申し分無しなはずなんです・・

が!!

c0172392_19123766.jpg


試着がまだ僕だけという悲しい現実(涙)

冬はこれからですしね♪

探されていた方、是非!!

c0172392_19112682.jpg


Patagonia Retro FoodyRhythm

SIZE:S
PRICE:¥16.590-


有難う御座います。SOLDです。

ファン感涙アイテムではないでしょうか??

生産期間が03~05年とわずか3年間と、短い期間にも関わらず、今でも人気のリズム

c0172392_19125171.jpg


フード付きですのでダスパーカーのフリース的なものと思っていただいてよいかと思います♪

このボリュームは冬に欲しいですよね♪

アウターお持ちで無い方どうですか??


そして
c0172392_2081167.jpg


先日FLAGに届いた商品もREISSUEと分けて明日から店頭に追加していきますので

またこちらも宜しくお願い致します♪

それでは♪
[PR]
by reissue2008 | 2011-11-25 20:38 | Sold Out

レタードカーディガン!!


どーもです、祝日明けの木曜日。。


めっちゃ寒いですね ちなみにカウンターの中は隙間風がガンガン入っておりまして

冬に入ったばかりでこの冬乗り切れるのか

不安ではありますが、本日の商品紹介です♪



c0172392_15384310.jpg


1点目

c0172392_15385924.jpg

60's Letterd Cardigan

SIZE:S相当
SOLD OUTになりました。



c0172392_15391771.jpg

BRISTOL PRODUCTSより

c0172392_15393631.jpg


パープル(青っぽく見えますが。。)と綺麗な色味で、シンプルにEと

素敵です!!

もう、説明なんて不要なアイテムですよね


c0172392_15395698.jpg


そしてもう1着は

貴重な貴重な。。

c0172392_1540894.jpg


SOLD OUTになりました。


ダントツで人気のブラックでしょう!!

c0172392_15402197.jpg


スポーツウェアの名門より、Burean Holloway

そしてXS!!

c0172392_15404664.jpg




c0172392_1541012.jpg


バックにも

両面あるのは嬉しいですよね☆




c0172392_15414554.jpg


着用画像です!!

c0172392_15431666.jpg


どちらもサイズは抜群に良いです♪

これからのこのシーズン、アウターも勿論必要なんですけど

アウターの中に入れてみるのに如何でしょうか??

是非一度着てみてくださいね♪


では!!
[PR]
by reissue2008 | 2011-11-24 16:55 | Sold Out

プチの中から、色物を!!

どーもです。

祝日の生憎の空模様ですね。。

明日からまた温度も下がるそうですね☆

ますます服が楽しくなる季節♪

では本日の商品紹介です☆

c0172392_1550432.jpg


このカラーとなれば、飛びつくでしょう☆


c0172392_15503538.jpg


BLUE Blockcheck Shirts 

SIZE:M相当
PRICE:¥8190-

有難う御座います。SOLDです。
c0172392_15505068.jpg


縦長に設けられた胸ポケ!!

c0172392_1551472.jpg


CANADA MADEのウールシャツ

ジェイファン必見でしょう☆

c0172392_15511458.jpg


無駄に重ね着のできるなんやかんやと

万能なおシャツでは無いでしょうか??



c0172392_1551269.jpg


こちらも追加商品から。。

c0172392_15513933.jpg


Made In Germany DubleRider's

PRICE:¥8.190-

有難う御座います。SOLDです。

c0172392_1552594.jpg


珍しい、ドイツメイドのダブルライダース

レディースですので、メンズでXS位と思っていただけたら良いかと思います☆

c0172392_15515140.jpg


ロンジャン独特の雰囲気!!

c0172392_15521765.jpg


是非!!味わってみてください☆

それでは、明日も宜しくお願い致します♪
[PR]
by reissue2008 | 2011-11-23 20:20 | Sold Out

商品プチ入荷!!

どーもです。KIYOです。

本日は当店お休みなのですが、明日が祝日という事をすっかり忘れてまして

祝日やしなんかしよって事で、プチではありますが、商品入荷しましたので

長々となっていますが最後までお付き合いくださいますようよろしくお願い致します☆

それではイキます!!


c0172392_18333646.jpg


早速きました

中々でないでしょう

ソ連物!!

c0172392_18383032.jpg


MA-1も

サイズが嬉しい

c0172392_18385996.jpg


XS!!

そして裏を返せば。。


c0172392_18391131.jpg


ローリングストーンズ!!

若い風が欲しいところですね♪

c0172392_18361764.jpg


白タグってだけでも嬉すぃのに

c0172392_1837036.jpg


このカラーは出ないでしょう!!

早い者勝ちでww


有難う御座います。SOLDです。



c0172392_18432068.jpg


かなり!!お買い得です☆


c0172392_1845117.jpg


パタゴニアからもコアなファンには嬉しいモデル!!

c0172392_18475585.jpg


パンツも少量ですが

有難う御座います。SOLDです。


c0172392_18481669.jpg


補充してますよ♪

c0172392_18501248.jpg


こちらはジャケットですが、気になる人は、是非店頭で確認してみてください☆

c0172392_1852236.jpg


個人的に外すことができないスニーカーも

c0172392_1852810.jpg


マイナーどころなバッシュもちゃっかり☆

80'sの台湾製です!!

c0172392_18343027.jpg


そして忘れちゃいけない、古着屋の醍醐味でもあるT-shも

c0172392_18344388.jpg


一番増えてるところがT-shではないでしょうか 笑

c0172392_1834586.jpg


こちらもエエプリントなんですけど

c0172392_18351796.jpg



更に両面!!   メッチャ欲しいですw

有難う御座います。SOLDです。


c0172392_20525336.jpg


とまあこんな感じで

c0172392_20531090.jpg


いつものプチよりは多めにでていますし

c0172392_18503241.jpg


中身はだいぶ濃いアイテムとなっていますので、お時間御座いましたら

是非、梅田は豊崎のREISSUEまで足を運んでみては如何でしょうか??

営業時間は13~20時までとなっています☆

それでは、宜しくお願い致します♪
[PR]
by reissue2008 | 2011-11-22 21:05 | News

Patagonia PILE JACKET!!

どーもです。

週末の雨の影響か、めちゃくちゃ寒いですね。。

今年こそはユニクロのヒートテックには逃げずに

サーマルで今年は頑張って冬を耐え忍ぶつもりなんですが

この意地がいつまで続くのかも正直わかりません。。

というかブログでこんな決意表明しているのもわかりませんw

ってことで

本日の商品紹介です!!



c0172392_17121891.jpg


今からの時期に必要なのでは??

c0172392_17123037.jpg


70's Patagonia Pile Jacket

SIZE表記:無(M位で着れます)
PRICE:¥44.940-


有難う御座います。SOLDです。

c0172392_17144711.jpg


もちろん裏側はパイル地

裏側も状態に問題無しです☆

c0172392_17132869.jpg


もちろん白デカタグに


c0172392_17134114.jpg


袖のテープ付きってのも嬉しいとこです

あると無いとで全然変わってきますからね☆

c0172392_17142775.jpg


ジップはYKKのスムーズに動いてくれてます♪

c0172392_1715627.jpg


着用画像です。

エンジ系とでも言いましょうか、お色はオレンジっぽく見えますが、気持ちもう少し暗いです。。

c0172392_1715161.jpg


見た目とは裏腹にゴワつきもなく


c0172392_17153638.jpg


思っている以上に良いサイズ感です♪

是非一度着てみては如何でしょうか??



それでは、明日は定休日でお休みとなっていますので、お間違いのないよう宜しくお願い致します。

それでは、また明後日よりお待ちしております♪
[PR]
by reissue2008 | 2011-11-21 17:57 | Sold Out

SCHOTT DoubleRider's&Downbest??

雨が降るか降らんか、そんなキワい日の日曜日 笑


なんとか天候ももってくれて、一安心したところで


KIYOです。


本日はOPENから多数来店していただきまして、誠に有難うございます☆


今日はお客さんから女子バレーの魅力について、熱く語っていただき


今回の女子バレーを観てなかった事をすこぶる後悔していますww


また来年にもあるそうなので、そのときは前傾姿勢で観戦にのぞむことでしょうw


では、本日の商品紹介です♪

c0172392_21304156.jpg


一昨日のブログでもチラっと。。

c0172392_21322319.jpg


Schott Double Rider's Jacket

SIZE:34
PRICE:¥20.790-

有難う御座います。SOLDです。


c0172392_21311730.jpg


サイズ・状態は本当に申し分無しです

正直36でも大きく、アームの違和感を感じてた方

34ならどうでしょうか

c0172392_21312874.jpg


Schott社の数種類のトップラインのモーターサイクルジャケットにのみある

自信作の証とされているラベル

だからPerfectなんでしょうね☆

c0172392_21313827.jpg


ピンピンな状態でもありますので、是非自分色に染めてみては如何でしょうか☆





c0172392_2133266.jpg


そしてショットよりもう1点!!

c0172392_21333875.jpg


Leather Down Best・・・


いえいえ

c0172392_21384774.jpg


Leather Down Jacketです☆

PRICE:¥13.440-


有難う御座います。SOLDです。


肩にジップが付いていますので、タイミングによって使い分けのできる

嬉しいアイテム☆

使い分けできると、今からでもベストとしては、即戦力になりますね~

c0172392_21341610.jpg


サイズも40とありますが、38位で着用していただけます!!

c0172392_21343244.jpg


ダウンとレザーの配色も

ええ感じな色になっております



c0172392_2134455.jpg



ってな感じで、明日はいつもの月曜日・・・

にならないことを願って、明日も宜しくお願い致します☆


では!!
[PR]
by reissue2008 | 2011-11-20 22:05 | Sold Out

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー