「ほっ」と。キャンペーン

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヘヴィーメタル!!

どーもです、KIYOです。


本日出勤すると、店の前が銀杏まみれ。。

急いで掃除を決行しましたが、今日は風もキツイせいか

とめどなく落ちてくる始末。。

銀杏って意外に硬いんですね 笑



では本日の商品紹介です。


入荷日一発目の紹介として

あげたこちらを

c0172392_15333624.jpg


一般うけはしないけどスペシャルな物に間違いは御座いません!!

昨日に続きデニムの連チャンと

紹介の配分を完全にミスしておりますが、その辺はご了承願いますww




c0172392_15334770.jpg


HEAVY METAL DENIME JACKET

PRICE:¥41.790-

有難う御座います。SOLDです。


(ボディーはリーバイスですがその辺の説明はあえて致しません笑)

c0172392_1534496.jpg


c0172392_15343487.jpg


所狭しと埋め尽くされたこの数




c0172392_153593.jpg


おお!!

c0172392_15352552.jpg


オジー

c0172392_15353659.jpg



この辺も

c0172392_15354652.jpg



正直単体売りしたほうが売れそうですが

そこをあえて致しません!!


これの全てを身にまとってもらって、着ていただきたい






って事で着用画像です。。

c0172392_15361765.jpg


前から

c0172392_15364067.jpg


後ろから

c0172392_1537121.jpg




c0172392_15372966.jpg


斜め

c0172392_15371688.jpg



売れないのはわかっているのですが

そういう売れない商品をチョイスしてくるのも、当店独特??

決して、ダメな商品じゃないんですよ

ただ、着れないだけなんですww

かっこいいのに着れない



難しいのでしょうか??

難しいですw

でもそこをカチこんでいただきたい

そう願って

こちらを買っていただいた方には、もれなく胴上げのサービスもついております





それでは明日は定休日ですので、お間違いのないよう、よろしくお願い致します♪
[PR]
by reissue2008 | 2011-10-31 17:02 | Sold Out

デニム IN デニム


まずはじめに、本日、OPENが遅れた事を深くお詫び申し上げます。

わざわざ、ここ豊崎にまで足を運んで頂いてるにも関わらず


大変失礼致しました。

以後無いように致しますので、これからも宜しくお願い致します。



では、本日の商品紹介です。

c0172392_1954916.jpg


本日はDENIMEアイテムを2点後紹介致します。


c0172392_19545050.jpg


60's~ DENIME JIPUP PARKA

SIZE:40
PRICE:¥8.190-

有難う御座います。SOLDです。


これからの季節、重ね着することが多くなると思うのですが

その中でも、パーカーってきっても切れない関係にあると思うんですよ

しかもそれのデニム。。

良くないですか??☆


c0172392_19551238.jpg


TALONのジップに

c0172392_19552546.jpg


+αなステッチのカラー

素敵にサービス精神旺盛です♪




c0172392_19553790.jpg


70's LEVIS DENIME BEST

SIZE:S相当
PRICE:¥5.040-

c0172392_19555340.jpg


LEVISの「フレッシュプロデュース」

当時のデザイナーズラインみたいなものでして

生産期間は短かったもののコレクターの方も多いのでは??

c0172392_1956535.jpg


目印というか、この人参タブ

c0172392_19562666.jpg




c0172392_19564059.jpg


胸元もザックリあいてまして、シャツは勿論の事

T-sh・スウェットの上からでも羽織って頂きたい♪




c0172392_1956562.jpg


   デニムONデニム




c0172392_1957891.jpg


いや、どっちかというとデニムINデニム。。

ですかね 笑

悪くないです☆

是非、宜しくお願い致します


それでは、明日から仕事の方も多いかと思いますが、

頑張ってのりきりましょう!!

では!!
[PR]
by reissue2008 | 2011-10-30 20:27 | Denim

White Pullover-Shirts & 70's Lather Jacket


どーもです。KIYOです。

本日はあれですあれです☆

楽しい夜が待っております

皆さんで呑んで踊って、お菓子を貰いましょう♪

Trick or Treat!!


では本日の商品紹介です☆

c0172392_17211472.jpg


年中探されている方も少なくないかと思われます

c0172392_17212738.jpg


White Pull-Over Shirts

SIZE:14相当

PRICE:¥7.140-

有難う御座います。SOLDです。


c0172392_1721513.jpg


ボタンは5つ装備の、若干異なるボタンを使用しています。


c0172392_1722470.jpg


マチ付き、程よいラウンド具合に後ろが長め



c0172392_1725036.jpg


c0172392_1725379.jpg


着丈のバランスがスキッて方多いかと思われます☆



雰囲気とも捕らえれる汚れや生地、そういうのんもひっくるめて

ONLY ONEなシャツ


気になる方は、是非一度試着してみて下さい♪






c0172392_17185338.jpg


続いて、ウエスタンのナイスなジャケットより

c0172392_17192078.jpg


70's ZIG-ZAG Leather Jacket

SIZE:36相当
PRICE:¥20.790-

c0172392_17193727.jpg




c0172392_1720535.jpg


ポケットは右側に1つですが、それもまたセンスの光る所☆

ジップは涙目TALON

c0172392_17202168.jpg


画像ではわかりにくいですが

ほんのり2トーンでそのバランス、というかセンスに

グッときます





c0172392_1726328.jpg


前は開放的に、あけて着ていただくと嬉しいです。

デニムシャツなんかとも合わして頂いても素敵ですよね

c0172392_18284360.jpg



そしてこちらも宜しくお願い致します♪



お待ちしてます 笑


それでは。。
[PR]
by reissue2008 | 2011-10-29 18:43

濃い濃いのDUBBLEWAREのペインターの紹介です

どーもです。KIYOです。




本日もゆーったりとした1日でして、最近は後々てんやわんやにならんように

やることリストみたいなものをメモしてから

1日作業するようにしていまして

接客云々を除いて計算して作成していますが

見事にキッチリ時間通りに終わってしまってますww

だいたいは予定どおりに終わってる悲しい状況

これが豊崎の恐ろしいところです

恐慌です

誰か僕のTLを乱してください  



c0172392_1934916.jpg


それでは本日の商品紹介です


c0172392_194642.jpg

50's DUBBLE WARE PAINTER PANTS

PRICE:¥31.290-


有難う御座います。SOLDです。


c0172392_1941962.jpg


濃い濃いインディゴのペインターパンツです。

ジップはSERVAL使用でして、状態も絶好調でございます  笑

サイズはW:35 L:30程とペインターなんでその辺は考慮していただける方

素敵です☆



c0172392_1943870.jpg


1本は持っておきたい、ペインターパンツ

c0172392_1945193.jpg


ほんのり、ペンキの汚れと

c0172392_1952176.jpg


裾の傷はありますが最小限に抑えられているのでは無いでしょうか??

c0172392_1955681.jpg


DUBBLEWARE履いた感じです。

c0172392_196869.jpg


無造作な感じ。。

バックの顔もエエ感じになっています☆



ついでに他に着ている物も紹介しときます


c0172392_1962212.jpg


GUATEMALA PULL-OVER SHIRTS

4ポケットのシャツは僕自身も所有していますが

ザックリ系は少し珍しい??

色も好きですけど他にも同じタイプ3着用意してます。

PRICE:¥6.090-

c0172392_1965849.jpg


ああいう胸元ザックリが恥ずかしい僕ですのでインナーには

70's LAZY-Hのシャンブレーシャツで御座います


c0172392_1973564.jpg


なんと、バックにはプリントが入ってらぁ!!

CARTA BRANCA。。メキシコのビールの名前で御座います

ビールのこと考えると呑みたくなるので次いきます!!

PRICE:¥7.140-


有難う御座います。SOLDです。


c0172392_1975843.jpg


NIKE FOOTSCAPE 

SIZE:9 1/2
PRICE:¥8.190-

アッパーをウーブンにしちゃった、ミラクルひかるな1足!!

JORDAN・AIRFORCE等フュージョンモデルがここ近年で多く、マンネリ化している中

こういうMIX素敵です

欲しいです♪


c0172392_1981085.jpg


ビンテージバッカリですとコユイのでレギュラー、おもろいものも交えつつ

楽しんでいただくと光栄です。

それでは、明日は今月最後の週末。。


最後の望みを託して、皆様の御来店心よりお待ちしています☆



それでは☆
[PR]
by reissue2008 | 2011-10-28 20:47

3点見つかりました☆RalphLauren LEATHER BAG

どーもです。KIYOです。

本日も平日中日なのにも関わらず、御来店有難うございました☆

そんな中


c0172392_21104591.jpg


差し入れまで頂いて。。

ほんと甘いものに丁度飢えていた所でして。。

皆さんの温かさに胸が熱くなっております


では、本日の商品紹介です。

c0172392_21112423.jpg


Polo by Ralph Lauren Leather Bag

3点ともに一律 ¥7.140- 

上の2点はSOLDです。


女性だけでなく、男性の方でも最近は見かけることが多くなった、レザーのショルダー

そしてグリーンチェック!!

同ブランドで同じタイプが3点御座いますので、こちら紹介さして頂きます♪

c0172392_21114040.jpg


3点中1つだけ、丸みのあるタイプ

c0172392_21115326.jpg


内側にはしっかり収納ポケット・そしてラルフのロゴも健在!!

c0172392_21121067.jpg


サイドのストラップもエエ感じです。。





c0172392_2113387.jpg


残りの2点はほぼタイプが一緒です

c0172392_21124362.jpg


1点目より少し横がワイドになっており

c0172392_2113769.jpg


収納量も先程よりかは多少ですが、多く入ります♪

c0172392_21131747.jpg


女性が使うと可愛く使いこなせそうな物ではありますが

男性でしたら、コート等と合わして頂いたらよいかと思います






c0172392_2113551.jpg


今回はレザー物の鞄が多く入りまして、他にも御用意致しております☆

お探しの方は、今なら、サイズ・色と選べますので、是非自分好みの1点をGETしてみては

いかがでしょうか??


宜しくお願い致します♪

それでは。。
[PR]
by reissue2008 | 2011-10-27 21:54 | Bag

50'sPENDLETON WOOLCOAT

休み明けの水曜日

どーもです。KIYOです。

昨日は特に何もしてはいないですが、何もしていない休みというのも


悪くないですねw


では本日の商品紹介です。

c0172392_19233594.jpg


c0172392_17585961.jpg


50's PENDLETON Wool Coat

PRICE:¥20.790-

c0172392_17593033.jpg


シャツが大半な「ペンドルトン」

コートってあんまり見かけないですよね

ボタンはでかめのウッド使用。。

サイズもS~M相当と良いサイズです☆



c0172392_1759177.jpg


地味に人気のシャドーチェック!!

襟元のボアも今日みたいな寒い日には嬉しいトッピング♪


人恋寂しい方、優しさに包まれて下さい。。





c0172392_180483.jpg


70's L/S Shirts

c0172392_1802451.jpg


今回の柄シャツはこちら1点のみ!!

素敵にエロい柄です。。

オススメですよ☆

c0172392_1804413.jpg


 LEVIS 505 BIG 'E

W:30 L:31相当
PRICE:¥18.690-

有難う御座います。SOLDです。

c0172392_1811245.jpg


きました、当店オススメリメイクデニム!!

色の落ち具合・デザイン

今あるデニムで一番のお気に入りなんですけど

やっぱり501の方が皆さん探されているのですかね??



c0172392_1805967.jpg



凄く素敵ですので、是非一度履くだけでも♪



c0172392_1814856.jpg


B&L社製 Antique Glasses

SIZE:6
PRICE:¥20.790-

c0172392_182594.jpg


ブロータイプのチョコレートカラー






c0172392_1821828.jpg


現在店頭にアンティーク眼鏡は7点御座います

1点を除いて、全て¥20.790-で販売しております。

お探しの方は是非選んでみては☆




c0172392_1822934.jpg


MILLET ROC DAYPACK

PRICE:¥7.140-

有難う御座います。SOLDです。


c0172392_1824035.jpg


ジップが背中側についている、お洒落リュックです。

ですのでフロントがスッキリしていて

自分なりにカスタムしてもよさげですね

c0172392_1825148.jpg




僕自身、違うブランドですが、こういった収納スペースが一切装備されていない

リュックは持っていますが、やっぱりあると何かしら便利ですし

綺麗にかばんの中を整理できない僕wwみたいな方には

うってつけかと☆


c0172392_1831096.jpg


着用画像です。

c0172392_1833234.jpg


寒すぎて店の前の自動販売機でHOTとCOLDを間違えて買ってしまい、風邪ひきそうです。。



それでは、明日も宜しくお願い致します♪
[PR]
by reissue2008 | 2011-10-26 19:26 | Jacket

VANS ERA&MADRID

どーもです。




こってり系ラーメンの魅力にドップリ浸かってます。。

これが「なう」ってやつですかねぇ~

あのコテコテスープに魅了されてはや一月

あれを飲み干す事の意味が見出せそうです


KIYOです

なんの前置きか分かりませんが、本日の商品紹介です。

本日はVANSを2点!!


c0172392_16121986.jpg


80's VANS MADRID

PRICE:¥15.540-

ありがとう御座います。SOLDです。

c0172392_1613989.jpg


当時のLAショップ「マドリッド」とのダブルネーム!!



c0172392_16123352.jpg


今となってはダブルネームなんてそう珍しくも無いですが

c0172392_16124618.jpg


やっぱりこの時代がずば抜けてます!!

少し色褪せてるのも魅力的!!

ただサイズが7相当で

小さめではあるので足が小さい方

もしくは女性の方に履いていただきたい☆


男うけは保障致しますw



c0172392_16132148.jpg


VANS ERA 

SIZE:10
PRICE:¥7.140-


ありがとう御座います。SOLDです。

c0172392_16133791.jpg


こちらは特に古い物ではないのですが

ありそうで無い、赤×水色


c0172392_1613528.jpg


赤スエードってだけで男前に見えてしまう

罪な奴です。。

c0172392_1614221.jpg


ソールの減りも無くコンディションも抜群です!!

c0172392_16141429.jpg



それでは、本日も後半戦突入です!!

宜しくお願い致します。


ちなみに明日は定休日ですのでお間違いの無いよう宜しくお願い致します☆
[PR]
by reissue2008 | 2011-10-24 17:08 | Sold Out

Adolf Hitler T-sh


どーもです☆

本日も雨の中の御来店・御購入誠に有難う御座います

本日の弁当はピラフでして、いつまでたってもあの味から離れる事って出来ないですね

あれなら4杯位おかわりできそうです。。

KIYOです。

では本日の商品紹介です♪

c0172392_16573950.jpg


c0172392_16572261.jpg





c0172392_16575556.jpg


1点目

c0172392_1658770.jpg


50~60年代 Couduroy Box Shirts


PRICE:¥7.140-

有難う御座います。 SOLDです。


c0172392_16582313.jpg


オレンジよりの茶系のコーデュロイってのがミソな訳でして

雰囲気抜群の1着

c0172392_16584058.jpg


サイズもボックスシャツですとゴールデンになるのでは??




c0172392_16585380.jpg


2点目今回のT-sh部門ではスペシャルな染み込みより

c0172392_165957.jpg


80'sAdolf Hitler European Tour T-sh

SIZE:M(実際はS位です)
PRICE:¥23.940-

c0172392_16591949.jpg


この辺のアメリカ人のセンスはやっぱり侮れんすねぇ~



c0172392_16594036.jpg


ボディーはスクリーンスターより・・






c0172392_16595612.jpg


3点目


c0172392_170870.jpg


501 66後期 Bleach Denime

W:30 L:31
PRICE:¥8.190-

c0172392_1702463.jpg


後染めブリーチの上にオイルのような汚れ跡。。


程よく細くて、シンプルになりがちな冬のスタイルにカチこみたくなる

ええデザイン!!若い世代には人気がありますよね☆

c0172392_1703653.jpg


少し嬉しいサークルR!!

好きな人は集めます!!






c0172392_171169.jpg

最後にイカシタスニーカーです
c0172392_1713111.jpg


VISION SUPER TRICK 

SIZE:10
PRICE:¥10.290-

c0172392_1714596.jpg


日本企画の同モデルも出ていますが

やっぱこっちの方が・・・

この年代くらいの方が断然カッケーです☆

この時代に生まれたかった。。



c0172392_172480.jpg




今日の帰りは天下一品でコッテリしてきます!!

では、明日も宜しくお願い致します☆
[PR]
by reissue2008 | 2011-10-23 17:54 | STYLE★SAMPLE

懐かしの?BAND T-sh&告知☆


どーもです。。

本日も沢山の御来店誠に有難う御座います♪



FLAGでも告知されてますがこちらかも。




REISSUEの本店である、FLAGにて
c0172392_19345346.jpg


Halloween Party2011

今年で3回目になりますFLAGでのハロウィーンパーティー♪

年々お客さんのコスプレクオリティーも上がっております★


毎年都会では色んなお店でもされているとは思いますが

ローカルシティー松原だからって侮れない

c0172392_20395022.jpg




おもろいPARTY




特に。。



30オーバーの方々の力の入れ具合は半端ないです  笑

FLAG初来店でもWelcome!!

10月29日のサタデーナイト、MCHC再び!!


是非!是非!皆さんで盛り上がりましょう☆





では、本日の商品紹介です


本日はこの時代と共に青春時代を過ごされた方にとっては

堪らないであろう

バンTを3点紹介致します☆


c0172392_20513824.jpg

1点目
c0172392_20515163.jpg


SKIDROW TOUR T-sh  

SIZE:SM相当
PRICE:¥7.140-

c0172392_20521888.jpg


30代の方々がだいたい口を揃えて「懐かしい」と言われるほど

当時聴いてた人には嬉しいSKIDROW

ちなみに1989年 1stアルバムでのツアーT

1989年・・・平成・・・


僕がBornした年でもあります。。(苦笑)

すんません。。


逆に若い世代には新鮮さもあるのでは??




c0172392_20535950.jpg

ローラーガールの谷間がカイデーな2点目


c0172392_20541635.jpg


WARRANT WORLDTOUR T-sh

SIZE:XL
PRICE:¥7.140-

c0172392_20543177.jpg


こちらも先程同様懐かしいT-sh!!

こちらのCHERRY PIEのアルバムが凄い売れたみたいで

このジャケ写はかなり有名ですよね♪

XLとでかいですが、裾はカットされていますのでL相当かと。。









c0172392_20545619.jpg


最後に3点目
c0172392_20552062.jpg



80’s GUNS N' ROSES T-sh

SIZE:M相当
PRICE:¥13.440-


c0172392_20565317.jpg


こちらも1987年の1stアルバム「アペタイト・フォーディストラクション」

このアルバムからシングルカットされている曲も多く

有名な曲多いですよね☆

いくらT-shが売れない時期でもこれが残ったのは少しショックですww

c0172392_21362116.jpg


是非是非こちらの3点以外にも沢山スタンバっています!!

これからちょくちょく紹介もしていきますのでよろしくお願い致します


では・・・
[PR]
by reissue2008 | 2011-10-22 21:44 | T-sh

30s~ DENIME OVERALL

本日も沢山の御来店誠に有難う御座います★


KIYOです。


顔なじみのお客さんや近所の専門学生・予備校生等、顔出しに来てくれるっていうのは

嬉しいものです★


では本日の商品紹介です♪

c0172392_2110992.jpg


入荷ブログでも軽くUPはしました

c0172392_21111486.jpg


30s DENIME OVERALL

PRICE:¥52.290-

有難う御座います。SOLDです。(K君お互い頑張って働きましょうねw♪)



c0172392_21131130.jpg



内側にポケットが付いている為でしょうか?

ウエスト激ユルです

c0172392_21135093.jpg



ウエストも実寸で106cmと究極にビッグではありますが

これぞまさに緩く着て欲しい1着★

c0172392_21132422.jpg


写真は撮れてないですが、針刺しです♪

c0172392_21142533.jpg


c0172392_211592.jpg


細かいディティールもそうですが、やっぱり見た目が気になるかと思い


着てみました


c0172392_21165621.jpg


僕でも許容範囲ではありますが、少し股間がクッ!!ってなりがちですので


c0172392_21173541.jpg


170cm前後の方にはジャストなサイズかと♪


色も写真よりもっと濃いですよ。


天候に左右されがちな当店


明日は左?右?



それでは明日もよろしくお願い致します♪
[PR]
by reissue2008 | 2011-10-21 21:56 | Sold Out

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー