「ほっ」と。キャンペーン

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

穏やかSUNDAY

本日もオープンから御来店もあり穏やかに終わるのかと思ってましたが

楽しく営業さして頂いてます★

では本日の商品紹介ですが靴を2足御紹介します。

2点とも同ブランドのMIUMIU

PRADAの姉妹ブランドであり、レディースのイメージが強いですが、

メンズ物も08まで存在していた貴重なラインです。

その貴重なメンズラインから2点紹介さして頂きます。

1点目

c0172392_1740076.jpg


c0172392_17403965.jpg


c0172392_17401942.jpg


c0172392_19535997.jpg


配色も上手く施されてありレザーの素材に拘りが感じられる一足

ドレスシューズとスニーカーをフューチャーされたような

機能とデザインを上手く融合できた逸品ではないでしょうか♫

SIZE 71/2~8
PRICE ¥13.440-


有難う御座います。SOLDです。


2点目

c0172392_17414353.jpg


c0172392_17415731.jpg


c0172392_17421773.jpg


c0172392_17423221.jpg



ローファーからもう1点、色もBLKでは無く、NAVYでカラートーン

位置により微妙に変化のある、渋みが感じれます。

公私共に活躍してくれる事は間違いないでしょう★

SIZE 8~81/2
PRICE ¥10.290ー


有難う御座います。SOLDです。


この機会に如何でしょうか?



更新遅れましたが、本日も後半宜しくお願いします。
[PR]
by reissue2008 | 2011-07-31 18:26 | Sold Out

店内ガラリと模様替え中!!

更新遅くなりました・・

只今、KIYOがディスプレ-の変更作業中という事で今日は僕がブログ更新させて頂きます♫

c0172392_21405241.jpg


c0172392_21413632.jpg


休日を利用して色々なSHOPに足を運び、ディスプレーに接客と服の知識以外にも必要なスキルを日々勉強してる期待のHOPEもREISSUEに就任して早1ヶ月が経ちました。

初めての古着屋勤務という事で、知識不足等で御客様には行き届いていない点も沢山あって御迷惑をお掛けしているとは思いますが、温かい目で育っていく姿を皆様に見守っていって欲しいと思います。

c0172392_21433310.jpg




それでは店内商品からランダムにUPさせて頂きます!!



c0172392_21463826.jpg


HAREY DAVIDOSON DEAD STOCK!!

イカシテルんじゃないでしょうか・・??


c0172392_2148446.jpg


涼し気なブルーボディーにホワイトのチェーンステッチなボーリングシャツ♫


c0172392_21511282.jpg


カナディアンアーミー物も置いてる所あんまりないかと思います!!

デザインかなりカッコいいですよ♫


c0172392_2153823.jpg


中々にレベル高しな総柄シャツはARROWより・・


c0172392_21545490.jpg


ポケット柄合わせもバッチリなハワイアン♫

そんなとこよりもパープルのカラーが実はオススメなんですよ!!


c0172392_21563970.jpg


そろそろ自分で引き取ろうかと悩む1着・・(笑)

ワッペンのセンス・デニムカラーを含めかな~~りハイレベルだと思います♫


といった感じで、当店ではレギュラー商品を僕の感性でキッチリ吟味して仕入れたアイテムをメインに販売しています。


勿論、それ以外にも・・


c0172392_2201517.jpg


今の時期に押さえておいても良い様なSIZEのビンテージ・・


c0172392_2214430.jpg


定番のデニムパンツ(LEVI'S505BIG E)


c0172392_223155.jpg


タグの魅力にやられた物。。


c0172392_2242539.jpg


ディティールに萌えっときた1着。


c0172392_2253262.jpg


背中を見て仕入れを決意した物。


c0172392_2265445.jpg


現地で見つけた時にネックレスのトップとして使おうと閃いた1品。


c0172392_22112439.jpg


『数打ちゃ当たるやろ??』な物では無く、数ある中から吟味したビンテージのアクセサリー達。


と、古い魅力を感じれる商品達も沢山スタンバっております♫



c0172392_22142639.jpg



是非、ごゆっくりとこの空間を楽しんで頂ければと思います!!



それでは7月最後の明日も皆様の御来店をお待ちしております。
[PR]
by reissue2008 | 2011-07-30 22:18 | News

豪雨というか猛雨・・・



どーもです。


本当毎度毎度、言ってますが



暑い!!!



外も暑けりゃ、店内も暑いからどーしたもんか・・・



店内も6畳用のクーラーが使われているからそうなんでしょうが

でもそんな暑さを解消するべく現れたのが

c0172392_16124187.jpg


コイツ!!

『yantora』さんが暑い店内と僕達をみかねて提供してくれましたw

本当に助かります。。

ブログ作成してるだけでも汗をかいてしまい

特にカウンター内は嫌な熱気で覆い尽くされてたんですが

この状況をなんとか解消できそうです★

有難う御座います!!


KIYOです♫

では、本日はBOX SHIRTS2点とパンツ・靴を紹介致します★

c0172392_16132540.jpg


c0172392_1614264.jpg


1点目 TOWNCRAFT Madrascheck Shirts

c0172392_16143616.jpg




c0172392_1616015.jpg


着丈も程良く、爽やかな印象もあるカラーで



c0172392_16163240.jpg


バックからのシルエットが特に良いです。

夏に限らず秋頃までも重ね着しても使えるシャツかと★




c0172392_16171250.jpg

c0172392_16174799.jpg


2点目 VAN HEUSEN L/S Shirts

c0172392_16182967.jpg


こちらもまたまた

NICEサイズ!!

c0172392_16583126.jpg



c0172392_1619015.jpg


コノ時期にでもサラっと羽織れる優れ物!!

c0172392_16243027.jpg


ケミカルとの相性も抜群です♫





c0172392_16194031.jpg




そのケミカルデニム!!

以前紹介さしてもらった501なんですが、

505くらいの細めが皆さんお目当てらしいのですが

緩みのあるシルエットも使う幅は広くなり、着回しが案外できる優れものですよ★

c0172392_16202249.jpg


c0172392_16211775.jpg


HUSH PUPPIES BLK Suede Shoes


c0172392_1622065.jpg


スエードと書いてしましましたが、こちらはハッシュパピーズのオリジナルのレザー素材だそうで

水や泥を弾く、特殊な加工を施してあり

突如襲いかかる豪雨(まさに今ですよねw)にも対応できる優れものですよ★











雨も凄いですが・・・



本日も後半お待ちしていますので

よろしくお願いしますね♫
[PR]
by reissue2008 | 2011-07-29 17:36

NICE物


どーもです

中津駅を降りるといつもホテルの前の道路で工事が行われていて

その熱気で、夏に嫌気がさしてしまう


KIYOです


本日の商品紹介です。

c0172392_15364378.jpg


Cuba L/S Shirts Size L


有難う御座います。SOLDです。

Made In Mexicoでよくある、刺繍物★


c0172392_1540118.jpg


圧巻されます!!

青に上手く馴染んでいて、豪華な印象も与えてくれる、Nice Shirts★

夏物飽きた方是非!!


2点目


c0172392_16124935.jpg


サイクリング T-Shirts Size M~L



c0172392_16151828.jpg


アップルグリーンのナイスカラー!!

c0172392_1614638.jpg


初期の自転車?名前が分からないですが、自転車より観て欲しい所が


c0172392_16144356.jpg


!!

なんすかねこのキメ顔w


おもろいですw


こんなん好きな方募集中です★


では結局更新時間大幅に遅れてしまいましたが本日も後半お待ちしています♫
[PR]
by reissue2008 | 2011-07-28 17:36 | Shirts

BLUE T-Shirts


どーもです。

世間では学生さんは夏休み

僕の年齢はギリ学生なんで、昨日の休みも特に予定は無かったのですが

誰かしらの御誘いとかあるかと思った自分がバカでした



KIYOです。









では、本日の商品紹介です。

今回は色縛りの『BLUE』で★

c0172392_1841940.jpg


c0172392_18414350.jpg


c0172392_184362.jpg


60sChampion T-Shirts

XLサイズですが




c0172392_18424495.jpg


c0172392_18435111.jpg


着丈が少し長いのに、身幅は割と細い

グッジョブなサイズ★

Lくらいの感覚で着て貰えますよ!


2点目

c0172392_18443210.jpg


c0172392_18473042.jpg



80s BVD ポケTーShirts Size L

またまたこれも縮んでいて、M位かと

シャツ派な人もこの辺イケますよね



c0172392_18454619.jpg


重ね着にも使える重宝アイテム!!

お腹出てない!?って思われた方・・・

気のせいですw





3点目

c0172392_18482150.jpg


c0172392_18485520.jpg


c0172392_18495046.jpg


80s BRONX ZOO T-Shirts Size M


ニューヨークの北に位置する地域の動物園のTシャツです。



c0172392_18505344.jpg




デザインに惚れた方、多いかと思います。。

僕もその一人ですw

レギュラー物はこれがあるから良いんですよね★

これの黒も店頭に並んでいます。

お好きな色を選んでみては??


有難う御座います。3枚共にSOLDです。




本日更新遅くなりましたが

これからは出来る限り、夕方くらいに更新出来る様にしたいと思います。

では、明日もお待ちしてます。

失礼します。
[PR]
by reissue2008 | 2011-07-27 20:00 | Sold Out

今日も天神祭・・・



どーもです。

昨日、今日と天神祭・・・

ミナミは盛り上がっている事でしょう

ですので、豊崎は静かにひっそり営業さしてもらってますw

では早速ですが、本日の商品紹介です

c0172392_176042.jpg


2011S/S PRETZ 御当地シリーズ ゆずこしょう味・・・

後に来るピリ辛感が最高に堪らんですね★

・・・



KIYOです。


では本日のREISSUEの!!

商品紹介ですw

今日もやっちゃいます。

c0172392_17295347.jpg


c0172392_17403251.jpg


STYLE SAMPLE


c0172392_17414182.jpg


BVD ボディーのレースT

フロント


c0172392_1742203.jpg


バック

NICEディティール!!

c0172392_1743060.jpg


見えにくいですがコットン100です★

c0172392_17435587.jpg


KEY by SADDLEKING DENIME



c0172392_17445710.jpg


このテーパードかかった裾で美ラインなシルエットですよね

状態も文句無しの

W30です

c0172392_17455553.jpg


以前紹介したチェーンも活躍してくれますよ★

c0172392_17463139.jpg



チェッカーフラッグに

この焼けた感じも堪りません!!

c0172392_1747899.jpg



60sRECO RACER  Size 9






c0172392_175021100.jpg


この辺僕も好きです❤

この機会にいかがでしょうか?

では、明日はお休みとなりますが

明後日から、また豊崎でお待ちしております。
[PR]
by reissue2008 | 2011-07-25 19:52 | STYLE★SAMPLE

CAN'TBUST'EM Hickory Shirts

まさかの2回目更新ですw


早速ですが、商品紹介です。

探されている方も多いはず!!


c0172392_18411560.jpg


50s CAN'TBUST'EM Hickory Shirts

有難う御座います。SOLDです。

c0172392_18415515.jpg


この辺は季節関係無くブログにも載せちゃいます♫

c0172392_18452626.jpg


SIZEも皆さん許容範囲になっているのでは??

c0172392_18425418.jpg




c0172392_18433662.jpg


うなずけるこのディティールに

c0172392_18444351.jpg


こういった汚れも

何故か納得してしまう、この良さ!!


c0172392_18464288.jpg



c0172392_18473355.jpg


175cm 55kgのカリカリな僕ですけど

程良いラフさがでていて、好きになれるこのシルエット★

こういったのも、如何でしょうか♫






また本日夕方に少し商品追加しました。

c0172392_18482762.jpg


ツイルコットンシャツに

c0172392_18512029.jpg



c0172392_1852338.jpg


c0172392_18523742.jpg


c0172392_18532546.jpg


アニマル・サイクル系等

Tシャツをメインに追加しています。


御時間御座いましたら、是非寄ってみて下さいね★


では失礼します。
[PR]
by reissue2008 | 2011-07-24 19:21 | Sold Out

 REISSUE的夏フェススタイル



どーもです。

一昨日の祭盛りラーメンを食べた影響か


昨日は久々に米のおかわり4回行きました 

KIYOです。

食欲低下してると思ってましたが、ただ単に自分で制御してたんですねw

今日も帰って、モリモリみんな食べちゃいます。


では、本日の商品紹介です。

今年もそろそろ皆さんの頭の中を埋め尽くしてるであろう

夏フェス!!!

去年・一昨年とサマソニには行けてたのですがおそらく今年はどのフェスにも行けないかと・・

その分行く方には楽しんでもらいたいので

フェスを楽しんでもらえるであろう

コーディネートを・・・


題しまして!!





c0172392_1448543.jpg


REISSUE的夏フェススタイル!!!

c0172392_152557.jpg




c0172392_14503912.jpg


なんともリアルタイムなTシャツ♫

時間通りに終わるのか心配ですがw

初期の『X』の頃のアイテムかと


c0172392_14514394.jpg


バックにメンバーのプロフィール

バックのプリントも申し分無しのデザイン♫

やっぱアメリカでも人気があるって証拠ですね


c0172392_14525797.jpg


LEVIS 560

タイダイなカットオフデニム

太みのあるシルエットが◎

c0172392_1453426.jpg


c0172392_1454212.jpg


夏になるとどこかしら入れたくなるこのカラーリング

フェス以外でも、もちろん活躍してくれるでしょう★




c0172392_1455017.jpg


またジャングルハットで、この辺僕も使っていますが

夏は本当、役に立つ優れものです!!

この辺のサングラスも頭に乗っけるだけでも十分カッコいい★

c0172392_14555221.jpg


c0172392_14583983.jpg


他にも色はあります。お好きな色を選んでみては??

c0172392_14593048.jpg


あと、もちろん夏、足元大事ですよね、

そこでこの

c0172392_1501831.jpg


TEVAなんですが。。

c0172392_151181.jpg


ここでしっかりホールドしてくれるので、ずれる事がなく、

履いてる感じもそんなに無いので、海や川に行った時にも

大変役に立つ、優れものなサンダルです★

c0172392_1534098.jpg


Out Door Prodacts

50~60Lは、あるのではないかと思うこの大きさ




c0172392_154426.jpg


c0172392_1544023.jpg


両サイドポケット装備で

武骨な形・大きさ・色、この辺堪らないです★




c0172392_14493999.jpg



こいった、アウトドアスタイルも悪くないですよね

気になられた方は、是非当店でその感じを味わってみて下さい★

きっと気にいるはずかと・・・


では、本日もここ豊崎でお待ちしております♫
[PR]
by reissue2008 | 2011-07-24 16:17 | STYLE★SAMPLE

夏スタイル!!



どーもです。

昨日は初めて、ラーメンでリバースするという、かつてない情けない結果で幕を閉じました

2,2kgって未知ですね、未知ww

KIYOです。

これから夏モードで、夏ってクソが付く程暑いですけど

その分楽しいイベントが盛り沢山ですよね♫

ではそんな夏のイベントに着たいような

夏のSTYLE SAMPLEを

c0172392_16285093.jpg



Vol.カラーパンツ使ってみました★

c0172392_16293861.jpg


キューバシャツの少し生成り感のある、絶妙な風合いです★

c0172392_1632093.jpg


NICEデザインの龍なTシャツ



c0172392_163409.jpg


レザーサンダル

少し履かれた感はありますが、良い質感は出ています★

c0172392_1630357.jpg


バックにも程良いラフさはありますが、しっかりシルエットも綺麗になってます。

カラーパンツは今回挑戦してみましたが色の使った

こういうスタイルも悪くないですよね

是非履いてみて下さい★

ハマります♫


その他にも

c0172392_17295449.jpg


c0172392_1730281.jpg


こんなのもありますので、是非店頭で着てみて下さいね!!
[PR]
by reissue2008 | 2011-07-23 17:42 | STYLE★SAMPLE

ネ申



どーもです。

今日は割と過ごし易い気候でして、店に着くまでに汗をかく事も無く

エエ週末になりそうですね★

いつもパソコンをつけてまずチェックする事が


yahoo!newsでしょうもない情報を得る事なんですが

今日もみつけました!!

渡辺会長名言!!3位以内なら原監督続投『管直人よりはるかにマシ』


・・・

 はい!KIYOです!

渡辺会長相変わらず言葉にトゲあり過ぎですw



では本日の商品紹介です。



c0172392_15401973.jpg


Bob Marley Rasta Color T-Shirt 



c0172392_15411646.jpg


奴隷問題の事を述べている、グッとくるメッセージ! 

c0172392_15423128.jpg



c0172392_15431597.jpg


着丈・袖と少し長めですが、身幅は

タイトに締まっていて

シルエットも問題の無いNICEなTです




c0172392_15435777.jpg


2点目も同じくなんですが表情が少し違いますよね♫

c0172392_1544364.jpg


会社の名前もしっかり入ってたりと


c0172392_15463841.jpg


スマイルジャマイカ。。 

本人も笑っております★

c0172392_1550430.jpg


1点目同様に、似たサイズで合わしていて、

こちらもNICEサイズ・デザインとなっています。

顔の好みで選んでみるのは如何でしょうか★☆

c0172392_15481812.jpg


ただ、これ着て写真撮ると、顔認証がマーリーに合わされてしまう事があるので

そこだけ気を付けて下さいw

では本日もここ豊崎で、商品出しなんかしながらお待ちしてます★


失礼します★
[PR]
by reissue2008 | 2011-07-22 16:53

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー