「ほっ」と。キャンペーン

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

KING LOUIE BOWLING SHIRTS

本日の商品紹介です。


KING LOUIE BOWLING SHIRTS  SOLD OUTになりました。


c0172392_1913367.jpg


ここ数年、夏の定番となったボウリングシャツ。

本日、投入致しました♫

c0172392_1915270.jpg


御馴染のブランド【KING LOUIE】より・・

c0172392_194417.jpg


個人的には、絵が入って無いシンプルな文字のみ、もしくは数字と文字の組み合わせの物が好みなんですが・・

合格ラインを探すとホントに見つかりません。。(泣)


こちらの1着はバックのチェーンステッチのバランス・カラー共に・・

c0172392_1961261.jpg


有りそうですが、探すとこの定番デザインも見つから無いモノです!!

チェーンステッチも勿論、良い訳ですが個人的にこちらの1枚に惹かれたのは・・

ボディーの【カラーリング】♪♪

ホワイトでも無く、クリームホワイトでも無く・・

表現し難い絶妙のカラーリングとチェーンステッチのバランスが良いオススメ出来る1枚です!!


是非、御試着下さい♪♪

宜しくお願い致します。


ボトムに・・



c0172392_19123930.jpg


ナイスインディゴのデニムショーツと合わせたスタイル。

最近、見かけない様な・・??


是非、色々なコーディネイトをお楽しみ下さい♪♪

それでは明日の日曜日も皆様の御来店をお待ちしております。
[PR]
by reissue2008 | 2011-04-30 20:09 | Sold Out

G.W 商品入荷♪♪

本日はブログのUPが遅くなりました。。


こちらも1日遅くなりましたが、G.W商品入荷致しました♫


c0172392_21293990.jpg


みっちりアイロン掛け致しました。

半袖シャツ類、T-sh、その他春物大量入荷です!!


SPECIAL!!!!

c0172392_21322094.jpg


SOLD OUTになりました。

c0172392_2132292.jpg


その他にも・・

c0172392_21324533.jpg


ビンテージ入荷しています♪♪


レギュラーも・・

c0172392_21325888.jpg


SOLD OUTになりました。

c0172392_21331061.jpg


ナイスプリント物多数入荷です!!


c0172392_21331931.jpg


T-sh/半袖シャツ、ガッツリです。。

見難いとは思いますが、キッチリ見て頂ければきっとお気に入りの1枚が見つかると思います♪♪

c0172392_21332862.jpg


デニムも入荷しています!!


時間が無いのでまた明日以降にゆっくり御紹介させて頂きます。


c0172392_21335323.jpg


明日も御時間御座いましたら是非、御来店下さい♪♪

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2011-04-29 21:38 | News

無知を承知で。

昨日【古着屋さん⑤】を買いまして、関西の風を感じました。


と言うのはウソですが、おもろかったです。鍵田です。





今日はこれからのシンプルになりがちな着こなしに一躍買ってくれるであろうこちら。



私全く無知なもんで、単純にええなってのを選びました。

c0172392_1428110.jpg


c0172392_14283467.jpg


ミーハーなんで卍が好きでしたが、最近はデカ矢じりがお好みです。 ¥17800-

c0172392_14291375.jpg


c0172392_1429473.jpg


良く見ると蛇がおられます。         ¥16800-

c0172392_14322239.jpg


c0172392_14325799.jpg


日本人は細いのを好みますが、アメリカ人はインパクトあるこちらがお好みだそうで。

でもまだこちら控えめなデザインですよと。     ¥34800-

c0172392_14365155.jpg


c0172392_14372810.jpg


もう一個買うとしたら僕はこれです。
なにかと目が行く一品です。              ¥22800-


c0172392_14395536.jpg


c0172392_14405930.jpg


小さいサイズもあります。
彼女さん・奥様とペアってのもアリです。       ¥9800-

c0172392_1445579.jpg


c0172392_14454070.jpg


他ジャンルですが、アメリカのコインをカスタムしたこちら。     ¥8900-


初めてアメリカに行った時に自分も買った覚えのある一品で、腕にそれなりのインパクトを与えてくれます。


僕自身ここで買わせて貰って付けておりますが、御洒落のアクセント・大人な右腕に自分で惚れ惚れで御座います。


オーナーがアメリカのフリマで何時間も異常なまでに頑なに探したジャンルですので、付いていった僕としても接客に力込めさせて頂く所存です。


c0172392_1444275.jpg


出したのが秋から冬にかけてだったので、今ならまだ選ぶ範囲広いですよと!!!

**2月買い付け分も一緒に並べております。**


時期的にもうそろそろ旅立って行くであろう事は明白なんで、狙ってた方はどうぞ♪♪




本日はこんな感じで。
[PR]
by reissue2008 | 2011-04-28 14:55 | Accsesary

BIKEの天敵と言えば…

こんにちは。

書いてるうちに雨が降ったり止んだりと、前書きに困る水曜日です。


本日は生憎の空模様と気落ちしますが、きっちりお仕事させて頂きます。


先日のT-Sh追加は小出しにも関わらず足をお運び頂き有難う御座いました♫


本日たまたま僕も着て来てたんでこちらUPさせて頂きます。


c0172392_15104850.jpg


c0172392_15134599.jpg


80's Hanes Harley Davidson T-Sh    SIZE S    


有難う御座います。SOLDです。

説明不要のこちら。


100%Cotton黒ボディ特有の色落ちと雰囲気パーセントもMAXです。

c0172392_15114578.jpg


バック

c0172392_15122943.jpg


c0172392_151347.jpg



プリントのかすれ具合も申し分ありません!!!



是非御試着下さい♪♪





こんな天気に待ってましたとこちら。

c0172392_1514335.jpg


c0172392_1515580.jpg


Us Army WoodLandCamo GORE-TEX Pants Size:S-R     

有難う御座います。SOLDです。


上の方は愛用してるって方多いと思いますが、本日はその下のパンツを御紹介です。



上は良く見られるとは思いますが、パンツは中々無いです。



c0172392_15173441.jpg


c0172392_15192721.jpg


タグ



c0172392_15154963.jpg


c0172392_15163175.jpg


コンディションもデッドストックのような状態で、サイズもSmall Regularと日本人サイズです。



こんな天気は勿論、バイクに乗る方にとっては足の保護、防寒に役立ってくれる事は間違い無いです。



自分もバイク乗りますが、足元はいつも後回しで今に至っても買えてません…。


売れなければこの機会に頂きますので、これ欲しい!!って方・アンチパッチって方は晴れの日にバイクで来て下さい。





と、気付けばバイク繋がりとGOODな流れになりました。






では期待せずに御来店お待ちしてます!!!
[PR]
by reissue2008 | 2011-04-27 15:26 | Sold Out

NICE Shirts by Ralph Lauren

本日の商品紹介です。



c0172392_16114526.jpg


c0172392_16202189.jpg




Ralph Lauren L/S  Cotton Shirts SIZE Boys 12  SOLD OUTになりました。


入荷日からひっそりとラックに紛れてたんで、試しにディスプレイしてみたら『改めてええやん。』と思ってのUPです。



パッと見は普通のラルフのシャツかと思いきや・・・・



c0172392_1612364.jpg


良く見るとこんなんや…


c0172392_16131586.jpg


こんなのも…


胸ポケも片方だけと尚良しで御座います。


c0172392_16173568.jpg


SIZEもBoysの12なんで着てみた感じメンズSサイズ・着丈も程良い感じの長さですよと僕体型の子は是非とも御試着下さい♫♫


古着屋さんってよ~く見てみたらこんな所に!!!!ってアイテム沢山あったりします♪♪


当店も意図的に隠してたりも…あります。笑




見つけた!!!って時のお客様の嬉しそうな横顔。


やり甲斐があるってもんです。笑




このおシャツ、一昨日レジカウンター横に飾ってみたら試着回数も増えまして…



有難いんですが、出来ればラックの中から見つけ出してあげて下さい♫♫



本日も散らばせておきましたので…





よ~く見てみて下さいね~!!!


c0172392_1614962.jpg



では!!
[PR]
by reissue2008 | 2011-04-26 16:28 | Sold Out

SOUVENIR JACKET

本日の商品紹介です。


SOUVENIR JACKET    SOLD OUTになりました。



c0172392_18594645.jpg


世間では敬遠されがちですが、個人的に大好きなスカジャンを御紹介致します♪♪

c0172392_18595962.jpg


BLACK別珍に襟付き・袖がスナップボタン仕様とスカジャンの中ではまだ着易く、人気のある1着♪♪

特質すべきは『コンディションの良さ』をまず挙げさせて頂きたいです!!

別珍に使用感は無くまだまだ生きているのがまず第一のポイント♪♪

その次に、両袖に施された【上り龍】もポイント。

刺繍カラーが【GOLD】っての良いですよ♪♪

SIZEも日本サイズでM程になりますので正直、このクラスはアメリカでも早々お目に掛れない1品です。


ジッパーは・・

c0172392_190111.jpg


TALONの回転式!?

すみません。。

【TAVAN】の回転式です・・(笑)

こう言った所も魅力の一つ♪♪

c0172392_1902127.jpg


バックの刺繍も背中に大きく入っていて迫力満点!!

c0172392_1903578.jpg


JAPANの筆記体が入っているのも嬉しい所ではないでしょうか??


と、別珍面の事ばかり御説明していると言う事は・・



c0172392_1905758.jpg


サテン面は残念な結果となっています。。(泣)


ま~、これをオーダーした人は裏面までお金かけれなかったんでしょうね・・

物凄く簡素です。


でも、それを補うに値する【別珍面】の良さがありますので仕入れて来ました!!

スカジャン=2度美味しいって訳には行きませんでしたが、恐らく別珍面でしか着ない方も多いと思いますので気になられた方は是非、御検討下さい♫

宜しくお願い致します。


あと・・



c0172392_1911065.jpg


連日、入荷中の当店ですが明日もT-sh30枚ほど追加で出しておきます♪♪

他にも追加で色々と入荷しておりますので御時間御座いましたら是非御来店下さい!!
[PR]
by reissue2008 | 2011-04-25 20:31 | Sold Out

OX HIDE

今日は無事晴れと言う事でホッとしとります。



本日はこちらです。

c0172392_14174765.jpg


40~50's OXHIDE Denim Over All       ¥24800-


JC PENNEYのストアブランド【OX HIDE】

見ての通り濃い~濃いの状態で御座います♪♪


画像では若干薄く見えてしまい…デニム関係は撮るの難しいです・・・・!!!

c0172392_14191728.jpg


ボタン


c0172392_142052.jpg


ボタン式のビブとその付近。


c0172392_14204359.jpg


ドーナツボタンにおいては錆び・メッキのはがれも御座いません!!!


c0172392_14212451.jpg


c0172392_14231872.jpg


腰周り


c0172392_14317100.jpg


バック



完璧かと思われるこの一品…



唯一…


SIZEがやや小さいのです。



実寸でW33 L27と僕でギリギリ穿けるかなと言った所です。




ここは是非とも古着女子に!!!と言いたい所ですが、当店ガールズの来店は皆無…



古着好きな男子諸君、友達の古着女子か奥さん・彼女さんを連れて来て下さい!!!笑



ある意味この年代のバキバキコンディションでレディースOKって探せば無い物かも!!!


勿論、小柄な男子も試着してみて下さい♫


サイズ合えば御買い得かと思います♪♪



では本日も宜しくお願い致します!!!
[PR]
by reissue2008 | 2011-04-24 14:32 | Pants

畜生なSATURDAY・・・

ある種冴えまくりな本日…


外は大雨と幸先不安な土曜ですが、なんとか頑張ります!!!

明日からカンカン照りの高気温と言う事なので…


本日はこちらのご紹介です。


c0172392_17202248.jpg


c0172392_17211317.jpg


c0172392_1723072.jpg



80's HANGTEN   総柄T-Sh   SIZE M          

SOLD OUTになりました。

個人的に昔から集めてますHANGTEN。

前回のアメリカ同行の際に数ある中この一枚だけ持ち帰ってきました。

カラーがパープル、サイズも大き過ぎず小さ過ぎずって事でT-Shラックに御座います。


c0172392_17244249.jpg


これ何プリントって言うんでしょう…T-Sh          

SOLD OUTになりました。


c0172392_1728082.jpg


プリント自体はシュールで控えめなんですが、この可愛らしさ溢れるこの部分好きです。


文章自体は直訳すると、『もし、私がもう一回フットボールを見に行ったら彼女は私の元から去っていくと言っている…あぁ神様…私は彼女が恋しくなる…』


なんのこっちゃ分かりませんがこう言うアメリカ人のセンス好きです。

直感でお好きな方は是非どうぞ。


c0172392_17284977.jpg


70's CHEVROLET  T-Sh              

SOLD OUTになりました。

GMの乗用車ブランド・シボレーTです。

c0172392_17293247.jpg


シボレーのエンブレム・蝶ネクタイが目を引きます♪♪

シュールでゆる~いの好きです。


このCARは 57年型 ベルエアーでしょうか??

詳しくないので分かりませんが…


他にも追加しとりますので、雨の中でも、明日晴れてからでも是非御来店下さい♫♫

では本日も宜しくお願い致します!!!
[PR]
by reissue2008 | 2011-04-23 17:37 | Sold Out

GLASSWATER LEATHER JACKET &・・・・

本日の商品紹介です。


GLASSWATER LEATHER JACKET    SOLD OUT!!!

c0172392_17371980.jpg


非常にシンプルな1着。

c0172392_17372745.jpg


状態、良いです!!

c0172392_1737349.jpg


きっちりオイルを入れてお手入れしておきました♫

c0172392_17391414.jpg


通称『かまぼこタグ』と呼ばれるレザーに焼印を施したブランドタグが付きます。


c0172392_1740972.jpg


正直ジップタイプでも無いし、この年代独特のショート丈と言う事で仕入れるつもりは無かった1着でしたが、ひょんな事からたなぼたして来たので仕入れて来ました・・(笑)


着用画像です。


c0172392_17422926.jpg


僕には御洒落に着こなす事が出来ません・・(泣)

c0172392_1743669.jpg


インナーに着丈長いシャツやT-shを持ってきて全体のシルエットがとれるオシャレな若者に是非♪♪

はたまた、ベルトインで着丈の短さをアピールした着こなしが出来る方は如何でしょうか??

70'S レザーブランドではまだまだ上位のブランド。

革質も良く、御値段も御手頃プライスにさせて頂きましたので御興味ある方は是非♪♪


他にも・・


出してなかった半袖シャツ類もチョロチョロと・・


c0172392_1747194.jpg


個人的に欲しい・・

c0172392_1747294.jpg


プルオーバーなナイスプリントの総柄の1着や・・

c0172392_17483828.jpg


今年も鉄板でしょうな・・

c0172392_17484435.jpg


チェーンステッチなボーリングシャツ。

c0172392_17485181.jpg


JUNKながら『これもアリ!!!!』って堂々とPUSHしたい・・

c0172392_17485699.jpg


古~~いドットのカットオフ。


などなど、入荷しております♪♪



c0172392_1749338.jpg


こんな夏らしい『DEAD STOCK NEY YORK HAT』な帽子なんかの小物も・・


他にも40点ほど入荷しております♪♪

また1点・1点個別に御紹介させて頂きます。

御時間御座いましたら是非御来店下さい!!

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2011-04-22 20:06 | Sold Out

LAUREN RALPH LAUREN Tailored Jacket

本日の商品紹介です。


LAUREN RALPH LAUREN Tailored Jacket 


2点共にSOLD OUTになりました。


今の時期に着たい素材の2着を御紹介致します♪♪


c0172392_18282850.jpg


まずはシルクな1枚♪♪

c0172392_18283620.jpg


サイズ感はメンズの34から36程とタイト目のシルエットになります。


着用画像です。

c0172392_18284734.jpg


テーラードジャケットってどうしても大人過ぎる・・堅いイメージがありますが、

こんな感じで普段着に羽織る感じをオススメしたいジャンルです♫

c0172392_1828542.jpg


インナーにシャンブレーシャツ・ガッツリプリントT-sh・ボトムはユーロワークパンツロールアップにスニーカー。

今日の私服の上から羽織っただけですが良い感じです!!


c0172392_1829742.jpg


お次はコットンストライプな1着♪♪

c0172392_18291488.jpg


こちらは先程よりも少し大き目36~38程のサイズ感になります。


着用画像です。

c0172392_18294943.jpg


シャンブレーをはずしてインナーにT-sh1枚で・・

c0172392_18295874.jpg


ま~、でも大概はシンプルに大人っぽくってコーディネイトをオススメするとは思いますが、こういう風にテーラードジャケットをラフに着て頂くと取っ付き易いのでは??と御提案させて頂きます。


インナーにシンプルに無地のVネックT-sh??

それも勿論アリですが・・


c0172392_1830857.jpg


これ位パンチのあるT-shをはめて頂くスタイル。

c0172392_18301511.jpg


SOLD OUTになりました。


僕は好きです♫♫(笑)


是非、御試着下さい。

宜しくお願い致します。


あと・・

c0172392_18464741.jpg


品薄でしたレザーシューズも・・

c0172392_18471783.jpg


色々とガッツリ・・

c0172392_1847335.jpg


追加で・・

c0172392_18474279.jpg


品出し完了しております♪♪

全てSOLD OUTになりました。


他にも今の時期に欲しいアイテム沢山入荷しております。


御時間御座いましたら是非御来店下さい。


明日も何かしら追加で出しときますね♪♪
[PR]
by reissue2008 | 2011-04-21 20:09 | Sold Out

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー