「ほっ」と。キャンペーン

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

LEVI'S 646 & SEPULTURA

本日の商品紹介です。


LEVI'S 646    SOLD OUTになりました。

c0172392_16543981.jpg


当店でも人気の『646』より・・

久しぶりに自分で『履きたい!!』って思った雰囲気十分な1本♫

c0172392_16544974.jpg


バックポケットのリペアやホツレ・・

インディゴの色落ち・・

リベットの錆び・・

全ての要素がカッコいいデニム♫

c0172392_1655132.jpg


そして何回も言ってますが、実寸W31 L30程っていう日本で最も需要のあるサイズはアメリカでもホントに見つかりません。。

c0172392_1655105.jpg


こちらの1本は僕的にXXに匹敵する程、ある意味ビンテージです。(笑)

この辺りのサイズを御探しの方にはこの希少さをお分かり頂けると思います♫

BIG E/SINGLEでは無いですが・・

c0172392_16552186.jpg


抜群の雰囲気を持った70'S。


探されていた方は是非♫



もう1点!!


SEPULTURA L/S SHIRTS   SOLD OUTになりました。



c0172392_174079.jpg


こちらは一部のアツい方の御期待に添う事が出来ない恒例の『SIZE XL』 の1枚ですが・・

そんな事関係無く『着こなして欲しい!!』と思います。。(笑)

c0172392_1741014.jpg


96年『ROOTS』より・・

女子ウケ狙ってこの辺は着れません!!(笑)

My Wayを突っ走る『漢』な方、是非♫


宜しく御願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2011-03-31 17:13 | Sold Out

EDDIE BAUER NATIVE VEST

本日の商品紹介です。


EDDIE BAUER NATIVE VEST   SOLD OUTになりました。

c0172392_1931999.jpg


店内商品全部オススメなのは当然なんですが、その中でも特にオススメな1着を♫

c0172392_1934940.jpg


黒タグのエディーバウアーよりネイティブベスト!!

c0172392_193328.jpg


カラー配色・デザイン申し分ない1着です♫

c0172392_1934169.jpg


ボタンも平打ちの特殊なボタンを使用したりと『拘り』を感じます。。

c0172392_194992.jpg


襟元がショール的なディティールも魅力の1つ♫


着用画像です。


c0172392_1983033.jpg


インナーに同系色のデニムシャツを持って来てしまったのでお分かり難いかもしれませんが・・(笑)

c0172392_1983683.jpg


春先にはホワイトなシャツで合わせて頂くと鉄板にイケると思います♪♪

c0172392_1991358.jpg


インナーの注し方一つで表情を変えてくれるベスト。

c0172392_19125074.jpg


一見派手そうに見えるアイテムも・・

c0172392_19125822.jpg


着てみると意外にもイケます!!!!(これ、ホント・・)


是非、御試着下さい。



着用画像で首元に使用しています『ストール』。


c0172392_19143032.jpg


当店オリジナル♫

去年の冬より販売していますが、ここ最近やっと売れ出してきました!!

よーく見ないと分からない『スパイダー柄』になっている渾身の1枚です♫

これからの時期に注しアイテムとして如何でしょうか??

PRICE:¥1500-

BLACK/NAVYの2色展開になります。

恐らく再入荷は無いので気になられた方はお早めに!!!!



そして毎日・・


c0172392_19174044.jpg


c0172392_19182689.jpg


少しづつですが・・

c0172392_19174886.jpg


補充して行ってますので・・

c0172392_19175599.jpg


平日にも御時間御座いました是非・是非御来店下さい!!

最後の『ホワイトのスニーカー』VANS/NIKE、個人的にはこれからの季節に足元に『白』を使ったコーディネイト、オススメです♫

シャツ類も減って来ましたので色々と補充しております。

c0172392_1943294.jpg
c0172392_19433835.jpg
c0172392_19434732.jpg


プライスもお求め易くなっておりますので是非!!

宜しく御願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2011-03-30 20:14 | Sold Out

春間近・・・

本日も何かしら出しております。



鍵田です。




本日の商品紹介はこちら♪♪

c0172392_15455289.jpg


c0172392_15464185.jpg


NEW ORTEGA CHIMAYO BEST   SIZE 34  COLOR RED      ¥32800-


c0172392_15473693.jpg


ポケ付き、着丈長タイプ SIZE 34も残す所この一着となりました!!!


c0172392_15482626.jpg


c0172392_15493520.jpg


c0172392_15501150.jpg



34となってますが、最近若干太りだした僕で丁度って事で36くらいの着用感となっとります♪♪


仕入れの最終疲れMAXの中で掴み取った思い出深い一着です♫♫


そして今週末あたりから暖かくなるらしいとの事で、どの角度から考えてもGETしておいて損はありません。



お次はこちら♪

c0172392_15511038.jpg


ORVIS  LEATHER DECK SHOES   10 D         ¥7800-      


前々回くらいのオーナーの仕入れアイテムの中からこのブランドが何故か非常に気になってまして、今回個人的に念入りに探してみたブランドです。


フライフィッシングのギアやウェアを扱うアウトドアブランドで、BAG類なんかでビンテージを良く見掛けると思います。


ゴーキーを買収した事でも有名ですね。


今回の物はそんなに古くはないですが、

c0172392_15534939.jpg


嬉しい3色使いに…


c0172392_15543278.jpg


ソールはVibram・若干の減りはあるものの全体的なコンディションは申し分ありません♪♪


c0172392_15563947.jpg


お洒落は足元からと言いますし、いかがでしょうか♫♫



c0172392_15571551.jpg



今日からこいつも店頭に。


SIZE・状態すこぶる良しです。


SOLD OUTになりました。




では本日も宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2011-03-29 16:01 | Other

RRL SWEAT PARKER

本日の商品紹介です。


RRL SWEAT PARKER   SOLD OUTになりました。
c0172392_181987.jpg


昨日、品出しした中から個人的に狙ってる1点を・・

ピタピタ・ジャストサイズを御探しの方には前以て無理な大き目サイズになります。


何といっても・・

c0172392_1812226.jpg


このポケットが憎いです。。(笑)

そしてリブノ長さも『これでもかっ!!』て位長いです。

c0172392_1813883.jpg


ハーフジップタイプになっていて、フード先端にはボタン留めが出来るディティールを装備しています。

c0172392_1814870.jpg


80% コットン
20% アクリル

この絶妙の素材感が更に良いです!!

フード部分のゴワゴワする感じも無く、スッキリ着れる1枚です♫

流石『RRL』と関心した部分です。

やっぱり良い物作ってます♪♪

SIZE表記 L

大き目サイズを御探しの方にはコンディションも良いですし、自信を持ってオススメさせて頂くアイテムです!!

是非、御試着下さい。

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2011-03-28 18:16 | Sold Out

Boxer Bag

本日の商品紹介です。


Boxer Bag   SOLD OUTになりました。

c0172392_17423152.jpg


個人的には非常にオススメするバックです♫♫

c0172392_17424012.jpg


10色のカラーでストライプされたバック。

c0172392_17424991.jpg


表面はコットン地。

インナーはナイロンコーティングされており内ポケットが1つ付いています。

収納力もありタウンユースには重宝出来るサイズです♫


イメージ写真です。


c0172392_17474016.jpg


単品で見ると派手そうに見えますが、コーディネイトに差し込むとホント良い感じです!!

こちらはショルダー部分を2重にしたバージョンです。


他にも・・


c0172392_1749979.jpg


ショルダー部分を長めにして『たすき掛け』で背負うとまた違った雰囲気で持てると思います!!


この辺も探すと意外と見つかり難いアイテムです。


これからの季節に鞄を御探しの方は是非御検討下さい♪♪

宜しく御願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2011-03-27 20:07 | Sold Out

DROP OUT!!

本日に商品紹介です。


REGULER T-SH  全てSOLD OUTになりました。


なんやかんやと寒さが厳しいここ数日ですが、T-shが意外にも御好評頂いております♪♪

かなり減りましたので本日も色々と追加で出しました!!


c0172392_16123198.jpg
c0172392_1612396.jpg
c0172392_16125264.jpg
c0172392_16132036.jpg
c0172392_1614690.jpg
c0172392_16142297.jpg
c0172392_16144964.jpg

c0172392_16181127.jpg
c0172392_16182437.jpg
c0172392_16183669.jpg
c0172392_16193058.jpg
c0172392_16194196.jpg

c0172392_16195999.jpg


『特に価値がある』とかって物は無いですが、この辺をお楽しみ頂ける方は是非御来店下さい♪♪
(マニアックな方には反応して頂ける商品もチラホラ御座います。)


c0172392_16194930.jpg


レギュラーT-shを探す面白さが分からない人って『勿体ね~~・・』ってホント思います。。(笑)

楽しいですよ♪♪

ま~、人それぞれなんで良いんですけどね!!

一生懸命選んだ、探した、レギュラーT-shが売れた時の喜びはビンテージが売れるよりも正直別格です♫♫

店側の勝手な言い分ですけどね・・(笑)


明日も御時間御座いましたら是非御来店下さい♪♪

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2011-03-26 20:51 | Sold Out

PAY DAY Denim Coverall

本日の商品紹介です。


PAY DAY Denim Coverall     SOLD OUTになりました。


c0172392_18483576.jpg


本日、期待を込めまして投入しました『PAY DAY』よりデニムカバーオール♪♪

c0172392_18484648.jpg


写真が上手く撮れませんが、サイズも非常に良い1着です。

c0172392_18485519.jpg


個人的にはお求め易いプライスかと思います。


他にも・・

SOLD OUTになりました。


c0172392_18513181.jpg


c0172392_1851394.jpg


c0172392_18514837.jpg



この辺りや・・


SOLD OUTになりました。

c0172392_18525097.jpg


c0172392_1853022.jpg


c0172392_18531267.jpg


c0172392_18532345.jpg



思い出深い1品なども明日入荷しております♪♪


御時間御座いましたら是非御来店下さい。

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2011-03-25 20:48 | Sold Out

POWDERHORN MOUNTAIN PARKA

本日の商品紹介です。


POWDERHORN MOUNTAIN PARKER  SOLD OUT!!!

c0172392_1817161.jpg


切り替えの入った人気のタイプに人気のブランドとオススメ出来る1着です♪♪

c0172392_18173116.jpg


今の時期ならインナーにあまり着こまずアウターにこれ1枚で丁度良い感じ。

秋・冬はインナーに着こめば問題無し!!

c0172392_18175814.jpg


お得意の3色切り替えも正確には・・

c0172392_18182957.jpg


ジッパー部分のイエローを含めると4色切り替え??

c0172392_1819936.jpg


SIZE表記 L 

大き目サイズをお探しの方は是非♪♪

c0172392_18195397.jpg


使えます♪♪


他にもなんで売れへんねんやろ??な・・


c0172392_18204382.jpg


GORE-TEXな迷彩も・・

c0172392_18205016.jpg


希少な『SMALL-SHORT』で状態の良い物がスタンバってます!!


SOLD OUTになりました。

PRICE:¥8900-

来シーズンも絶対着れる・着る1着を是非♪♪

今の時期でも重宝しますよ!!

是非、御試着下さい。

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2011-03-24 18:26 | Sold Out

EMS DOWN VEST

本日の商品紹介です。


EMS DOWN VEST   SOLD OUTになりました。



c0172392_20191764.jpg


探すとホントに見つからないBLACKのダウンベスト・・

c0172392_20192818.jpg


左胸元に入るブランドロゴ以外はブラック。

c0172392_20193629.jpg


古い物では御座いませんが、しっかりとしたアウトドアブランド物になります。

SIZE表記 S

c0172392_20213390.jpg


ダウンもパンパンって訳でも無く、程良く抜けてますので今の時期に丁度良さそうです♫

是非、御試着下さい!!


本日は連休中に抜けたラックをまたもや『パンパンに!!』品出ししました。


c0172392_20235249.jpg


ポリ・コットンのダブルフェイスのジップパーカーやPATAGONIA

c0172392_20243477.jpg


メチャメチャ形綺麗なWRANGLER

c0172392_20244263.jpg


人気のCARHARTTのNATIVE物

c0172392_20245077.jpg


ポケットナイスな薄手のジャケット

c0172392_20245793.jpg


ラルフローレンのストライプカバーオールなどなど・・

この他にもガッツリ補充しております♪♪

ビンテージも注しこんでいきますが、こういった2千円台から5千円位のレギュラー物を御好評頂いておりますのでホント有難い限りです。。


明日からも御時間御座いましたら是非御来店下さい。

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2011-03-23 20:45 | Sold Out

CLASS ‐5

今日は開店から先輩方が数人御来店と忙しくさせて頂いております♪


もう夕方に差し掛かっておりますので急いでUPさせて貰います!!



季節的にでしょうか…?


真冬なら薄過ぎるし、かと言ってもうすぐ春やし…


ってお考えの方もいてはるでしょう。




でも全期間通して持ってて損しないITEMって季節問わず欲しいもんですよね♪♪



本日の商品もそちらに入れてあげて下さい♫♫

c0172392_16254972.jpg


c0172392_1630463.jpg


CLASS -5 REVERSIBLE  PULLOVER PARKA       SOLD OUTになりました。


SIZE M


配色はBLUE×BEIGE

リバーシブルとなりますのでひっくり返すと…


c0172392_16325193.jpg


c0172392_16332748.jpg



となっております♪♪

c0172392_17124881.jpg


ボタンは勿論こちら。



c0172392_16581266.jpg


ZIPPERはTALONのダブルジッパーとなります。


c0172392_1772157.jpg


タグもここにしっかり付いてます♪

片ポケってのも何気に嬉しい…ポイントです♫♫





着てみました。

c0172392_16381998.jpg


c0172392_16385895.jpg


c0172392_164054100.jpg




表記Mですが、僕でも違和感無く着れます♪♪


BLUEの方はフードの淵や裾がツートンの様になってますので、個人的にはこっちが好きです♫


ベージュパターンの方も…

c0172392_1645262.jpg


c0172392_16461110.jpg


c0172392_16464652.jpg


着てて自分で欲しくなっちゃいました…笑

それはNGとして…


その時の気分でカラーを選んで着ちゃって下さい!!




本日もこんな感じで御来店御待ちしております~♪
[PR]
by reissue2008 | 2011-03-22 17:18 | Sold Out

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー