REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

DOWN VEST ×3 & 異空間

こんにちは。



本日も寒い中、沢山の御来店有難う御座います!!


先週の日曜にアメ村のとあるビルにて行われていたミリタリーショーに行って来ました。


殆どがエアガンなどの類いでしたが、何と言っても皆さんの格好・・・・・




えぐ過ぎます・・・・笑



ナチの親衛隊さんやら米軍特殊部隊の方やら・・・コスプレというのを初めて見たのでビックリ&爆笑となってしまいました。




ガチでやってらっしゃる方には悪いですが、良い物見せて頂きました。笑

是非その場の空気を見て頂きたかったんですが、あまりの圧迫感にカメラ出せず・・・


まぁ~僕も機会があればやってみたくなるほどの完璧さでした。




次回があれば是非皆さんも行ってみて下さい♪

結構貴重な絵ですよ。



そしてサーチライトのHさん、チケット有難う御座いました♪♪




さて・・・・




肝心の紹介といきます。






昨日もベスト、本日もベストと季節感微妙ですがどうぞ!

c0172392_1850433.jpg


c0172392_1932123.jpg


c0172392_1934957.jpg


まずはリバーシブル仕様のこちら。 SOLD OUTになりました。



チェックとナイロン両方で着回して一石二鳥♪♪

画像粗いですが分かるでしょうか?
表裏でポケットの配置が違います♪♪


チェックの方は向かって右に1個、ナイロン側は2個となっております♪♪

サイズはXS~ほどになります♪♪


c0172392_18512430.jpg


c0172392_18574441.jpg


ウールリッチの物になります。   SOLD OUTになりました。


無難さが売りの紺カラーと。



サイズも無難にSです。



c0172392_18532456.jpg


c0172392_18535750.jpg



最後はSEXTONのこちら。      SOLD OUTになりました。



切り返しが良い感じ♪♪

サイズもS~Mくらいと言う事ありません。

c0172392_18544280.jpg



ポケットもフラップ付きと、こういうとこも好きな形です♪♪


3点共に飽きずにずっと着て貰える使えるVESTかと♪♪



個人的にあまりアウターを着ない性分なので個人的には週5くらいで着てるダウンベスト♪♪



パーカの上から着て、今年の冬も乗り切りましょう♪♪





では本日も宜しくお願い致します♪
[PR]
by reissue2008 | 2010-11-30 19:20 | Sold Out

MILLER'S CHIMAYO VEST

無事、帰国しました♪♪

本日より店頭におりますので御時間御座いましたら是非遊びに来て下さい。



本日の商品紹介です。


MILLER'S CHIMAYO VEST SOLD OUTになりました。
c0172392_172041100.jpg


ちょっと時期的にズレテル様な気もしないでは無いですが・・(笑)

アウター着たインナーに差し込んで着て頂ければと思います♪♪

状態もすこぶる良くオススメの1着。

c0172392_17245918.jpg


配色・刺繍の大きさも納得のレベルです♪♪

c0172392_17254377.jpg


シンプルなタグがなお良し!!

インナーに差し込んだシャツは・・

c0172392_1727561.jpg


入荷日の総入れ替えまで残ってたら頂こうと思います♪♪(笑)

c0172392_17271516.jpg


多分残ってるでしょう。。

良いシャツなんですけどね・・

SOLD OUTになりました。


着用画像です。

c0172392_17293341.jpg


僕だとお腹回りがキツクテ、ボタンが閉めれませんでした・・(泣)

c0172392_17294279.jpg


ショートタイプは正直あまり着ないですが、ロングでフロントポケット付きなんで色々着回せると思います♪♪

是非・是非、御試着してみて下さい!!

宜しく御願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-11-29 21:26 | Sold Out

明日

先ほどオーナーから連絡があり、明日帰国のため店舗の方はお休みにさせて頂きます。

日曜からの営業になるかと思いますのでその旨宜しくお願い致します。




失礼します♪
[PR]
by reissue2008 | 2010-11-26 18:12 | News

オシャツ & 本日最終日

本日でREISSUEお留守番最終日となりました。


明日は何時に帰国されるのか・・・帰国された後はどうなるのか・・・少し分からないのでまたオーナーからの御報告を御待ち下さい!!

すいません・・。。




では僕最後のオススメはこちら。

SOLD OUTになりました。


c0172392_1685820.jpg


c0172392_1693357.jpg



パッと見のインパクトとでも申しましょうか・・・・

オッサンと聖母マリア様的な方が総柄チックに描かれております♪

ガチャガチャに着こなすも良し、アウターはシンプルにチラ見せも良し・・・

所謂ハズシ的な感じで活躍間違いなしでしょう・・・


c0172392_1610476.jpg


c0172392_16233144.jpg


c0172392_16235913.jpg


c0172392_16242866.jpg




着てみた感じのサイズも売れちゃう良いサイズです♪♪

c0172392_16315363.jpg


階段に何気なく置いてもオシャレ・・・笑



是非御試着お願い致します♪♪



では2週間弱ほどでしょうか、僕の拙いBLOGにお付き合い有難う御座いました♪


帰国後の入荷BLOGをお楽しみに♪♪




ではではまた火曜に・・・・





                                                    
[PR]
by reissue2008 | 2010-11-26 16:37 | Sold Out

33歳、腰をいわす。。。

こんにちは♪♪

こちらロスは現在夜9時過ぎ。

本日は 『サンクスギビング』 っていうアメリカの勤労感謝の日みたいなもんでして、日本の祝日とは全く違って殆どの店舗・会社がお休みとなっております。

という訳でして、朝から先程まで仕入れた商品達のパッキング作業に黙々とビール片手に勤しんでおりました。



買い付けた商品達は・・


c0172392_13303999.jpg



こんな感じ!!

約400kgの商品達を仕入れて来ました♪♪

詳細は帰国後にUPしますが、我ながら良く頑張ったんではないかと思います♪♪

SPECIALなアイテムは無いですがバランス良く、良い感じに集まっております!!

入荷をお楽しみにしといて下さいね♪♪

これらをパッキングして行く訳ですが、発送の際に1個辺り30kgという制限がありますので体重計に荷物を抱えて載って計測して、自分の体重を引いて重さを量る作業を何十回と繰り返し、それを運んだりする作業を只管に繰り返す・・(これがホンマに大変なんです。。。。泣)

今年で33歳の僕の腰は悲鳴を上げてしまい・・

現在、お爺ちゃんみたいなヨチヨチ歩きな状態となっております。。(笑)

夜7時頃にパッキング作業は無事終了しまして、今から通関書類の作成に移ります♪♪

って発送会社も本日休み、明日の朝に帰国のフライトと商品の発送が出来て無い状態。

最後の最後までハラハラ・ドキドキ・オッチョコチョイな仕入れとなりました。。(笑)

それでは書類作成完了したら、本日サンクスギビングのSPECIAL★SALEが夜中12時から始まるとの事ですので元気があれば覗きに行ってみます♪♪

って、もう100ドルしかないので何も買えないですけどね・・(笑)


あっ、雑貨の梱包作業中にこちらの新聞のチラシに・・



c0172392_13412249.jpg


LUNA SEAのライブのチラシが入ってました♪♪

12月4日にハリウッドに来るみたいですね!!

こんなん観たい人いてるんかな??(笑)



さっ、お仕事の続きを・・・

ではまた!!


アメリカ最後の晩餐が・・


c0172392_1413130.jpg


カップラーメンって言うの僕らしいでしょ??(笑)


日本に帰ったら美味しいご飯を食べてやる!!!
[PR]
by reissue2008 | 2010-11-26 14:04 | News

魔の木曜日

こんにちは。


本日は給料日と言う事もあってか賑わってます♪



本日はBARBOURのBEDALEの御紹介です。      
                                ¥17800-  SOLD OUT!!!
c0172392_17313214.jpg


c0172392_1735425.jpg


c0172392_1733532.jpg


c0172392_17343646.jpg


何と言ってもサイズが良いです♪♪





c0172392_17305376.jpg


アメリカ物も勿論良いですが、イングランドも紳士な雰囲気ええもんです。


c0172392_17385671.jpg


c0172392_17405021.jpg


c0172392_17413523.jpg


c0172392_17422521.jpg


着てみるとより一層良く見えてきます♪♪


こんな僕でも少し大人っぽく見えますでしょうか?・・・・笑


入荷後に残ってたら僕が頂きますよ♪♪笑




その前に是非御賞味下さいませ。



本日は以上です!!
[PR]
by reissue2008 | 2010-11-25 17:53 | Sold Out

PUMA & 明日開けます。

レジ下にてなるべく気配を消し気味鍵田です。



昨日はブログ更新ならずもうしわけありませんでした。。。


本日からラスト3日頑張って更新したいと思います!!!


オーナーの買い付けも残す所あとわずか・・・


残金300$と全額から考えるとかなり使ったんやなぁと。






入荷作業が大変やと覚悟しながらの本日はこちら。

c0172392_16303892.jpg


c0172392_16311857.jpg


c0172392_16314646.jpg


モデル名が特定出来ませんでしたが・・・

c0172392_16322916.jpg


c0172392_16325912.jpg



ラルフサンプソン?




スニーカーには全く知識が無く・・・誠にゴメンナサイ的発言しか出来ませんが、モノは凄く良いです♪♪

c0172392_16334016.jpg


配色もどちらもGOOD!!


SIZEはUS 9 です♪♪


VANSやコンバース・・NIKEじゃない方募集します。




僕は黒×カラシかな~なんてつぶやいてみながら・・・窓枠から皆様のお越しをお待ちしております♪



              PUMA   有難う御座います。SOLDです。



***お知らせ***
明日木曜はお休み頂いてましたが、最後の週と言う事で開ける事にしました♪

木曜にしか来れなかった方、明日が休みになった方は是非こちら豊崎までお越しください♪♪

お待ちしております♪♪




では本日も宜しくお願い致します!!
[PR]
by reissue2008 | 2010-11-24 17:43 | Sold Out

無事、最終地へ到着♪♪

皆さん、こんにちは。

こちら現在夜10時頃です。

州をまたいでの移動でしたので1時間遅くなりました。

途中、峠越え&・・


c0172392_1574127.jpg



濃霧と豪雨のダブルヘッターを喰らいまして、手に汗握るドライブとなりました。。

ホントに前が全く見えなかったです・・(泣)



さてさて、本日攻めました小都市ですが・・

予感は見事に的中!!!!!

良かったですよ♪♪

やっぱりアメリカは広い!!


先程到着の街はかなりの大型都市ですので明日は中心部を外して、離れにある場所だけを廻る予定です。

時間が余れば様子見に中心部も覗いて見ます!!


明日にはロスへの帰還、1日掛けて発送業務に勤しみますので実質明日が仕入れはラスト♪♪
(って言いつつロスでも最後に少し廻って見ます!!)



ってか・・


c0172392_1455168.jpg



車・・



c0172392_14555942.jpg



こんな状態です。。(笑)


これをロスに着いてからインボイスの作成・梱包としないといけないのが恐ろしくなります・・


そして残金$300と資金も底をついております。。。

クレジットでもかなり突っ込んでますので帰国後の支払いが恐ろしいです・・(泣)

皆さん、どうぞ沢山御買い上げ願います!!!!(笑)


c0172392_1512865.jpg


アメリカ滞在残り3日となりました。

早く日本に帰りたいのが本音ですが、やっぱりアメリカ・・


良いです♪♪


まだ見ぬ地に日の目を浴びて無いスタッフがいったいどれだけ眠ってるのでしょうか??

今回見たアメリカなんて、ホントちっぽけな一部分に過ぎないですがドキドキさせてくれました♪♪


なんかもう帰国するみたいですね。。(笑)


明日も良い出会いがある事を願って・・


今から下調べに励みます♪♪


それではまた!!
[PR]
by reissue2008 | 2010-11-24 15:19 | News

陳謝。

こんにちは。

この流れの感じでお分かりの方いらっしゃいますでしょうか・・・




本日まさかのカメラを忘れてしまい・・・・

更新が出来ませんでした・・・・。




申し訳御座いませんが本日はオーナー買い付け日記のみでお願い致します・・・・



明日からはしっかりします。。




明日も御来店御待ちしております!!!
[PR]
by reissue2008 | 2010-11-23 20:00 | Other

予定外の途中下車。。

皆さん、こんにちは。

こちらアメリカは現在夜中1時を回った所です。

本日、あと4時間ほど移動した街を攻める予定でおりましたので車内泊と決めて暗闇の1本道を1台で寂しく走行していた所に現れたこの街。

小さな街ですが、何か出そうな予感が・・

一度街に降りまして、タウンページみたいな街の情報紙を拝借して見てみると10軒ほどお店がありましたので急遽予定変更でモーテルにイン♪♪

ってか、あと4時間のドライブ・車内泊が嫌だっただけ・・??(笑)

ま~もうお金が無いのでゆっくり色々な所を廻ろうかなと。。

大型都市はどうも苦手で、行ったり来たりを繰り返してる様でなかなか要領良く廻れません。

一日でゆっくり廻れる今いる街みたいなのが性に合ってるように思います。


ここ最近は仕入れた商品のUPをしておりませんが、車がもう助手席までパンパンの状態で部屋に持って行くのが面倒臭いので・・(笑)

色々、買えてますよ♪♪

今日は点数少ないですがグレードはかなり高いです!!


買い付け商品から個人的なオススメの2点を・・


c0172392_1745198.jpg


THE TOY DOLLS!!!!!!

SOLD OUTになりました。


T-shはロードに出てからほぼ仕入れ出来てません。。(泣)

スリフトではまず引けないのが現状です。

入荷では少ない点数になりますのが御了承願います。。


2点目は今僕が履いてるんですが・・


Levi's505 Made in USA

SOLD OUTになりました。


c0172392_1792486.jpg


ナイスヒゲ!!ナイス色落ちのナイスな1本♪♪

こんな雰囲気の1本はホンマに見つからないですよ!!

ビンテージも勿論、良い!!!

でも、こういったレギュラーが出た時ほど嬉しいもんなんです♪♪

僕のアメリカの軌跡と供に店出しします!!

ちゃんと洗いますので・・(笑)


こんな感じで無数にある古着の中から自分の感性に触れたアイテム達を毎日少量ですが仕入れています。

明日も沢山の出会いがある事を願って・・


今からチョットだけ下調べして寝ますzzzzz

おやすみなさい♪♪
[PR]
by reissue2008 | 2010-11-23 17:24 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー