REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

EURO DENIM WORK PANTS

雨の日曜日・・

暇です。。(泣)


色々とやらなあかん事を少しづつ・・少しづつ・・

こんなに日にも御来店・御購入して頂いてる皆様に感謝致します!!

有難う御座いました♪♪




本日の商品紹介です。


EURO DENIM WORK PANTS


c0172392_1724822.jpg


当店では人気の 『EURO』 物からデニム地のパンツを2本御紹介致します。

c0172392_174260.jpg


ミリタリーで人気な 『ベイカーパンツ』 のディティールを取り入れたデニム地の1本♪♪

そして・・


c0172392_1753197.jpg


ペインターパンツで人気のディティール 『オレンジステッチ』 を使ったナイスなパンツ♪♪

c0172392_1765962.jpg


簡素な作り・粗いデニム・・


c0172392_1775446.jpg


EURO独特の安っぽいジッパー・・(笑)


c0172392_1785044.jpg

 
個人的には 『履きたくなる!!』 1本です♪♪


PRICE:¥5800-



お次は・・


c0172392_17103171.jpg


写真で見るとなんて面白味の無い1本なんでしょう・・(笑)


そんな1本にも・・


c0172392_17164165.jpg


『グッ』 っと来る様なディティールが・・


c0172392_17171489.jpg


有ったり、無かったり・・(笑)


c0172392_1718656.jpg


こちらも 『履きたい!!』 1本です♪♪
 

PRICE:¥6800-



と言った感じで、アメリカ物に無いシルエット・ディティールなんかが魅力的なEUROなアイテム達。

挑戦された事無い方は是非一度御試着して欲しい商品です♪♪


アメリカ製は僕も勿論、好きです!!


でもそれだけで片付けられる程、古着って底は浅くないと思います。

色々な角度から楽しんで下さいね♪♪


宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-10-31 17:54 | Pants

Lee HANDCRAFT HIPPIE DENIM JK 

本日はハロウィン♪♪

3年振り??に会うお客さんが初めてREISSUEに顔を出してくれて嬉しかった1日でした!!

色々長話に付き合わさせてすみません。。

暇でも有意義な1日って気持ち良いもんです♪♪

また半年後??に!!(笑)

御来店・御購入して頂いた皆様、有難う御座いました!!




本日の商品紹介です。


Lee HANDCRAFT HIPPIE DENIM JK     SOLD OUTになりました。  


c0172392_19413324.jpg
c0172392_19414188.jpg


かなりパンチのある1着を御紹介致します。


c0172392_1943370.jpg


70年代を象徴する様な刺繍を施したLEEよりデニムジャケット♪♪

そこらかしこに刺繍を施した1着♪♪

c0172392_19435994.jpg
c0172392_194472.jpg
c0172392_19441490.jpg
c0172392_19442317.jpg
c0172392_19443184.jpg
c0172392_19444093.jpg
c0172392_19444816.jpg


新品では再現不可能なこれぞ古着の醍醐味を感じる1着です♪♪

コンディションは御世辞にも良いなんて言えず・・

色落ち・リペア・擦れ・汚れがありますが個人的にはどれも魅力的に見えてしまいます。。

かなりお気に入りだったんでしょうね??



着用画像です。

c0172392_19471843.jpg


パッと見ると無理っぽい1着も着てみると意外にもイケてます!!

c0172392_1948385.jpg


良くあるレディース物じゃ無く、メンズ物ってのも少しだけ嬉しい所・・

c0172392_19493712.jpg


そんなメンズ物でかなりタイト目なんでジャストサイズでHIPPIEテイスト全開で・・♪♪

ってのも勿論アリですが・・

c0172392_1950295.jpg


うるさ過ぎるアイテムをサラリと合わせるコーディネイトを・・

c0172392_19503647.jpg


個人的にはオススメ致します♪♪


気になられた方は是非御試着下さい。

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-10-30 19:56 | Sold Out

CLARKS & WALK-OVER

本日の商品紹介です。


CLARKS & WALK-OVER


c0172392_18485089.jpg


ヌバックレザーの2足を御紹介致します。


CLARKS

c0172392_1919332.jpg


MADE IN PORTUGAL

c0172392_19194679.jpg


active airソールを使用した知ってる人にはヤバい1足♪♪

SIZE 9

コンディションは極上の1足です。

SOLD OUTになりました。



Walk-Over


c0172392_18515312.jpg


MADE IN USA

c0172392_19235230.jpg


密かに人気のWalk-Overより白ヌバックにコバのステッチも白とドレッシーな1足です♪♪

SIZE about 9

少し汚れがありますがソールの減りも少なくまだまだ履いて頂けます。

SOLD OUTになりました。


c0172392_1939958.jpg


2足共にこれからの季節にオススメです♪♪

是非御試着下さい。

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-10-29 20:14 | Sold Out

THE NORTH FACE

本日の商品紹介です。


THE NORTH FACE  BOSTONBAG   SOLD OUTになりました。

c0172392_1822780.jpg


入荷日から1カ月を過ぎ、『う~~ん・・これが売れんか~・・・』 ってなアイテムの1つがこちらの1品。

c0172392_18222060.jpg


THE NORTH FACE のボストンバック♪♪

c0172392_1822285.jpg


凄い程度の良い1品・そしてリュックタイプじゃないので個人的には 『即売れやろ!!』 と予想しておりました。。

c0172392_18223747.jpg


そうそう見つからない1品ですよ~~~♪♪


着用画像です。


c0172392_1829251.jpg


容量的にも十分です!!


c0172392_18305688.jpg


中に新聞紙パンパンに入れてますので写真ではかなりゴツイ感出てますが・・(笑)

c0172392_18302086.jpg


ベルトも長さ調整可能なんで、短くも長くもまだまだ出来ます。

自分のシックリ来る場所に調節して下さい!!


ショルダーベルトを外して・・


c0172392_18345299.jpg


こんな感じも良いです♪♪

綺麗目のコーディネイトに外しとしても・・(写真が決め過ぎで気持ち悪いですね。。)

c0172392_18345999.jpg


ボケちゃいましたが、サラリと使える良いカバンです♪♪

アウトドアブランドのボストンバッグ。

その中でもノースとくりゃ、売れて欲しいのが本音です。。(笑)


御探しの方は是非♪♪

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-10-28 20:15 | Sold Out

Lewis Leathers & Vanson Leathers

急に寒くなりましたね・・

明日から慌ててヘビーアウター掘り込んで行きます!!


本日の商品紹介です。


Lewis Leathers & Vanson Leathers


期待させると申し訳無いんで・・




c0172392_17565355.jpg


ボトムです。。。(笑)

c0172392_1757468.jpg


世間一般では全く浸透しないレザーパンツ。

スエードならまだ有りの方も多少はおられますが、ガチレザーは・・・

c0172392_17571437.jpg


僕は毎シーズン絶対履くジャンルですが、皆さんが敬遠される理由も何と無く分かります。。

c0172392_17572371.jpg


イメージが固定観念が強過ぎるんですよね!?

僕はそんなを気にせず、普段のコーディネイトに革パンを持って来るんですが・・

皆さんにも是非チャレンジして頂きたいです!!

c0172392_1757321.jpg


そんなレザーパンツの中でも、上位ランクに位置するブランド 『Lewis Leathers』 。

バイカーの為だけじゃなく、タウンユースでも是非!!

c0172392_17574118.jpg


革パン=ジャストサイズ

この固定観念を無くして、少しオーバーサイズで履く革パンってのもカッコいいですよ♪♪

勿論、SIZE表記がジャストサイズの方も・・

革質は申し分無く良いです!!

SOLD OUTになりました。



もう1本はイメージに近い1本を!!



Vanson Leathers


c0172392_17575161.jpg


SIZE・シルエットと 『これぞ革パン!!』 ってなイメージ通りの1本♪♪

c0172392_17575920.jpg


履いて頂くときっと気にいってくれるんじゃないかと思います。。

c0172392_1758824.jpg


Vansonも侮るなかれ・・(笑)


PRICE¥12800-


チャレンジした事無い方、御探しだった方は是非!!

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-10-27 18:17 | Pants

似合わない物ほど着てみたい。

お久しぶりです。


本日から火曜日復帰です。


本日は無骨なゆえ、今まで避けて来たダブルライダースでも。

c0172392_1418156.jpg


今年はダブルが気分ですので店内のダブルから一着チョイスしてみました。


c0172392_14184974.jpg


ACMEジッパーです。


c0172392_1427256.jpg


c0172392_14294844.jpg


c0172392_14274063.jpg


肩と肘にパッドが入ってます。
ゴツイイメージありますが、個人的にこれはこれで好きです。


サイズ36~38くらいです。

c0172392_14285128.jpg



レザーの質感も程良く柔らかく・・・流石と言いますか・・BelStaff。


今日から一段と寒くなって来ましたし、さらっと一着いかがでしょうか♪♪

他にも多数御用意していますので宜しくお願い致します。

c0172392_14304698.jpg


僕も今年はダブル挑戦しまっせ~。
[PR]
by reissue2008 | 2010-10-26 14:35 | Leather Jacket

CONVERSE SUEDE LEATHER ALL STAR Made in USA

本日の商品紹介です。


CONVERSE SUEDE LEATHER ALL STAR Made in USA  

SOLD OUTになりました。


c0172392_19174223.jpg


定番のモデル 『ALL★STAR』 ♪♪

そんな誰しもが履いた事ある様なスニーカーでも少し拘りを持って選ぶと・・


c0172392_191852.jpg


『MADE IN USA』 ってのが最低条件だったりしますよね・・??


最低条件は見事にクリアーした2足ですが、それ以外にも・・


c0172392_19193951.jpg


スエードのブラック!!!!!

c0172392_19194966.jpg


スエードのグレー!!!!!


って言う、セレクト系+古着MIXのオシャレな方にも受け入れられる2足かと思います。


c0172392_19322496.jpg


SIZE 8 1/2


c0172392_19323288.jpg


SIZE 9


c0172392_21121368.jpg


2足共に状態も良いのでオススメです♪♪

c0172392_21121811.jpg


コーディネイトの足元に困った時に助けてくれると思いますよ!!(笑)


是非、御試着下さい。

宜しくお願い致します。


あと、店内商品追加・価格見直し等しております♪♪

新しい商品・気になってた商品等御座いましたら是非見に来て下さい!!

明日も皆様の御来店をお待ちしております。
[PR]
by reissue2008 | 2010-10-25 21:18 | Sold Out

太畝 CORDUROY PANTS

本日は何やかんやとバタバタとしていて更新遅くなりました。。

雨の中、御来店・御購入頂いた皆様有難う御座いました!!


本日の商品紹介です。


太畝 CORDUROY PANTS      ¥5800-


c0172392_20183015.jpg


今回の仕入れでも意識して集めたコ―デュロイパンツ。

希少な色モノやブラックなど・・

そんな中でも特に探したのが 『太畝』 のタイプ。

やっぱりなかなか見つからず・・

5本だけ見つかりましたが2本は旅立ちましたので、現在店頭にある3本を御紹介致します。



c0172392_2021859.jpg


WRANGLER

c0172392_20212874.jpg


カラーはカーキになります。


c0172392_20222520.jpg


LEVI'S

SOLD OUTになりました。

c0172392_2022567.jpg


カラーはネイビーになります。

c0172392_20232241.jpg


ちょっとした 『おまけ』 付きです♪♪(笑)



c0172392_20235356.jpg


WRANGLER

c0172392_20241843.jpg


カラーはブラウンになります。


太畝タイプ、個人的にも好きで見つかれば買うようにしています。

普通の畝のタイプよりも少しボリュームが出る印象でこれからの季節に履くと良い感じです♪♪

普通のコーデュロイでも別に良いんですが、



少しだけ・・




拘りを持って履いてみるのも良いもんですよ♪♪



c0172392_20275639.jpg


気になられた方は是非御試着下さい。

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-10-24 20:30 | Pants

LEVI'S503BXX LeatherPatch

本日の商品紹介です。


LEVI'S503BXX LeatherPatch      ¥49800-


c0172392_1626545.jpg


久しぶりに登場のビンテージジーンズです♪♪

当店ではオールドデニムは入荷したらすぐ旅立って行く事が多くなかなか御紹介出来ませんのである内に1本御紹介させて頂きます!!


c0172392_16261366.jpg


フロント・バック共に、JUNK感のある1本ですが雰囲気重視の方にはオススメです。

ペンキの付着・リペア跡・ステッチのホツレ・ダメージ・折りジワなどなど・・

完品を御好みの方にはオススメ出来ませんが、こういうのって一度履いて頂くと考え方が変わり御購入して頂く事が本当に多いジャンルです。


先ほどのバックの写真でお気づきの方も多いとは思いますが・・



c0172392_1632301.jpg


革パッチがしっかり残っている貴重な1本です♪♪

良い感じにしっとりしていて見ていて惚れ惚れしちゃいますね・・(笑)


そんな1本のディティールは・・


c0172392_163494.jpg


コインポケット耳付き

c0172392_16342010.jpg


隠しリベット


c0172392_16342983.jpg


赤耳は解れて確認出来ませんが残っております。


c0172392_16352675.jpg


503Bの特徴でもあるフロントボタン


c0172392_16355869.jpg


丸みを帯びたリベット


ま~、古いジーンズの魅力がたっぷりと詰まっております♪♪


c0172392_1636582.jpg


レングスもオリジナルでかなり長いので御自由に調整して下さい!!


c0172392_163805.jpg


綺麗なのも良いですが、このJUNK感。


やっぱり溜まりません・・・(笑)


気になられた方は是非御試着下さい!!

他にも 646 BIG E ・SINGLE 517 SINGLE などのフレアー物から501・505なんかの入荷日では出していないデニムパンツも追加で出していっています!!


御買得プライスで出ている物もありますので、売り切れ御免で御願致します。。(笑)


宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-10-23 16:49 | Pants

Carhartt Painter Pants

本日の商品紹介です。


Carhartt Painter Pants    ¥3900-~¥6800-


c0172392_14113783.jpg


デニム ダブルニーペインターパンツ


c0172392_1414557.jpg


こちらは珍しいローライズの1本♪♪

SOLD OUTになりました。

c0172392_14141278.jpg


ペインターパンツでもスッキリ着こなしたい方にオススメです。


c0172392_14151723.jpg


こちらは通常のタイプ。

SOLD OUTになりました。

c0172392_14152449.jpg


デニムのダブルニー、良いですよね!?


そして通常のペインターも入荷しています♪♪

c0172392_14114543.jpg


c0172392_14172511.jpg


厚めのオンスを使った1本♪♪

SOLD OUTになりました。

c0172392_1417332.jpg


古いタイプのペインターではなかなか見つからないオンスもカーハートならあり??


c0172392_14173954.jpg


ビンテージのペインターに良く見られるオンスを使用した1本♪♪

SOLD OUTになりました。

c0172392_141746100.jpg


これからの季節にはチョット厳しいかな・・??

中にパッチは必需品です!!


と御紹介したデニム地のカーハート達。

写真では雰囲気が上手く伝わらないかもしれませんが、どれもナイスな色落ちしています!!

ダメージがある物も御座いますが、どれも自分の目で見て 『あり!!』 って思う物しか仕入れておりませんので、ペンキ付着・小さな擦れ・リペア跡などなど・・ 

そんなんもひっくるめてパンツ自体を御覧頂けると嬉しく思います。

実物を是非、御覧下さい♪♪

そして手間かもしれませんが試着して頂けるときっと気にいって頂けると思います。


他にも・・・


c0172392_1412858.jpg


この辺のダブルニー・ペインターも準備しています♪♪

まだまだストック御座いますので売れたらドンドン追加で出していってます。

お探しの方は是非!!

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-10-22 14:48 | Pants

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー