「ほっ」と。キャンペーン

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ラルフ×ジャマイカでええかいな。

火曜の昼下がりからこんにちは。

カギタです。


毎週火曜にここ豊崎まで歩いてくると汗だくだくです・・・。

早く秋らしい季節になって欲しいもんです。。。


外は全く秋物を受け付ける気なさそうですが、秋口に良さげなジャケットの御紹介です♪♪

c0172392_1622130.jpg


ジャマイカン柄??総柄仕様のスイングトップです♪♪

c0172392_1624501.jpg


ボタンも完品♪

c0172392_1628238.jpg


c0172392_1629145.jpg


c0172392_1630063.jpg


c0172392_1626720.jpg


色んな模様が描かれております。


流石はラルフて感じでしょうか。

c0172392_1631926.jpg



そしてサイズもボーイズのXLです♪

メンズのS~Mくらいでしょうか?


なにはともあれトップはこれ一枚で十分メリハリが効くかと思います♪♪



新旧問わず人気のあるラルフローレン♪♪♪


ボスに習い僕もセルフタイマーで撮ってみました。


c0172392_16322344.jpg


c0172392_16341523.jpg


普段S~Mの僕で少しゆったりな感じ。

c0172392_16344880.jpg


スウィングトップなんでこれくらいな感じが個人的な好みです♪♪

最近自分のデジカメが新しくなったせいかピント具合がバッチリでした♪♪


毎日のあのオーナーの苦労は僕には経験できそうにありません。。笑





では本日も宜しくお願い致します!!


ポロ・ラルフローレン  総柄スウィングトップ     SOLD OUTになりました。



                                   REISSUE  KEY
[PR]
by reissue2008 | 2010-08-31 16:46 | Sold Out

SUN LEADER BAG

休み前の月曜日は客数は少ないながらも御買い上げ頂き助かりました。。

ここ最近はこんな日が多いんで、身体よりも精神的に疲れる毎日です・・

明日は火曜日スタッフ『Mr,Key』が入っていますので御時間御座いましたら遊びに来てあげて下さい♪♪



本日の商品紹介です。


SUN LEADER BAG      SOLD OUTになりました。


c0172392_1631664.jpg


ブラックナイロンにボトムはスエードレザー、所々にレザーも使用した使い易いリュック♪♪


c0172392_1643027.jpg


聞いた事も見た事も無い、マイナーブランド『SUN LEADER』・・(笑)

らしく・・


c0172392_1643772.jpg


時折見せる『チープさ』が個人的には好きな所です♪♪


早速、背負ってみました。

c0172392_168211.jpg


サイズは少し小ぶりなんで旅行なんかには向かないですが、御買物なんかの時には丁度良いサイズだと思います♪♪


c0172392_16114962.jpg


人気の『BLACK』ですし、コンディションは問題無し!! 


c0172392_16121536.jpg


PRICEも御手頃価格なんで、ガンガン使い潰して頂きたいです♪♪



c0172392_16141351.jpg


是非、御検討下さい。

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-08-30 20:21 | Sold Out

KORPS MARINERS HBT JACKET

暑いですね・・

今日は早めに更新です♪♪



本日の商品紹介です。

KORPS MARINERS HBT JACKET     SOLD OUTになりました。 

c0172392_15123894.jpg


c0172392_15152250.jpg


当店でも人気のヨーロッパ物です♪♪

c0172392_15135665.jpg


オランダ軍よりチョイス。

ナイスなプリントがアクセントにイイ感じ!!

c0172392_1515081.jpg


ミリタリーの雰囲気を

c0172392_1516449.jpg


残しつつ・・


c0172392_15165546.jpg


僕だけ気になる??

袖にボタンがあるのは嬉しい所♪♪


c0172392_15174219.jpg


オランダだからって訳じゃないですが、オレンジとイエローのボーダータンクトップでコーディネイト♪♪

70'S TUNK-TOP made in USA  ¥2900-

夏から秋口にかけての季節にこんなコーディネイトもイイですね!!


流石にこのタンクトップは汗かいた体で着るのは避けまして・・・(笑)

着てみました♪♪



c0172392_14145081.jpg


ボトムは当店でも人気のLevi's 646でコーディネイト♪♪ 

Levi's646   ¥4900-~¥12800- で色々取り揃えております。


c0172392_14173056.jpg


当店からの細かい拘りはUSMCなんかのアメリカ軍物で合わすよりも敢えてヨーロッパ物をチョイスしてる点。

見えそうで見えない?? 

例えは良く分かりませんが、自分だけの小さい拘りは持ちたいなと。。(笑)


c0172392_1422423.jpg


本格的に肌寒くなってきたら、首元にストールなんかを巻いてコーディネイトして頂くとまた違った雰囲気が出そうです♪♪


c0172392_14241819.jpg


カッチリよりもラフな感じでお願いします!!

本日はピントの合った4枚が撮れました♪♪(笑)


是非、御試着下さい。

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-08-29 15:24 | Sold Out

LEVI'S LONGHORN WESTERN SHIRTS

入荷・SALEの店舗も多い中、こんな所までわざわざ有難う御座いました!!

皆さんの優しさを心に噛み締めております。。

明日も宜しくお願い致します。



本日の商品紹介です。


LEVI'S LONGHORN WESTERN SHIRTS  SOLD OUTになりました。 



c0172392_18124637.jpg


デニムじゃ無くてすみません。。。(泣)


c0172392_1812555.jpg


イエロー100%なウエスタンシャツ♪♪


c0172392_18131435.jpg


このタグが無かったら仕入れは無かったでしょう・・(笑)

勿論、仕入れ値も込みでの話ですけど・・


そういう所を直していきたいんですけど、やっぱりそこも含めて古着が好きなんですね。。


c0172392_1813435.jpg


良く見られるボタンの欠損は無く、完品です♪♪


c0172392_18132075.jpg


バックが長い着丈、そして中央右側付近に若干の色落ちが御座います。

勿論、『マチ付き』 です。


シャツって、T-sh・パンツ同様に是非、試着して頂きたいアイテムです♪♪

見た目で 『デカッ!! 』 って判断しちゃうのは古着が好きならナンセンス。


と言う事で、これからはマメに着用画像も掲載する様に致します。


早速、着てみました♪♪


c0172392_18244529.jpg


と言いましても、セルフ撮影はどうしても上手く撮影出来ません。。(泣)


c0172392_18274160.jpg


ボトムはベイカーパンツ・インナーは霜降りのグレーと抑え目のカラーでコーディネイト。


c0172392_18292726.jpg


派手な黄色に思われますが、着てみると意外にも良い感じです♪♪


c0172392_18302410.jpg


昨日も言いましたが、ゆったりラフな感じもそろそろお願いします!!(笑)


c0172392_18311562.jpg


これだけ 『ピント』 が合いました。。(泣)


セルフショット上手く撮れる様に頑張ります!!


是非、御試着下さい。

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-08-28 20:06 | Sold Out

FIVE BROTHER & HERCULES Chambray Shirts

ここ最近は毎日がドキドキです・・(泣)

なんとか凌がせて頂いております。。

御来店・御購入して頂いてる皆様、有難う御座います。


秋物・冬物を御探しの方も多くなりましたので当店でも本格的に入れ替えたいんですが・・

倉庫に行くのをビビってます。。

近々、勇気を振り絞って突撃してきます!!!



本日の商品紹介です。


FIVE BROTHER & HERCULES Chambray Shirts


c0172392_17322830.jpg


まずは 『FIVE BROTHER』 から


c0172392_1732369.jpg


個人的にもなんでか好きなブランドで、このシャンブレも同じの持ってます。

ピタピタ・ジャストよりこんな感じで 『ラフ』 に着こなす事が多いですね♪♪

c0172392_17324260.jpg


こっちの方が雰囲気出ると思うんですけど、皆さんやっぱりジャストが良い様ですね・・


SOLD OUTになりました。



お次は


c0172392_17325177.jpg


『HERCULES』 より


c0172392_17325885.jpg


ビンテージって言っていいと思われるシャンブレーシャツ♪♪


c0172392_1733758.jpg


御馴染 『マチ付き』 の為、着丈が長い作りが特徴です。

マチを残してリサイズも全然有りだと思いますが、頭の固い方はオリジナルでマイサイズが出てくるまで気長にお待ち下さい♪♪

入荷日に頑張って行くか、ある程度の金額を出して買うかじゃないとなかなか見つからないと思いますが・・


SOLD OUTになりました。



最近は有難い事に、大柄の御客様・サイズに柔軟な着こなしをされる御客様も増えて来ましてあまりサイズ重視で仕入れなくても良くなりました。

結構、大きめサイズの商品も増やしております。

ホント嬉しい限りです・・♪♪


上記、2枚も大き目ですので気になられた方は是非御試着下さい。


宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-08-27 20:50 | Sold Out

adidas zip up food parka

本日はやっぱり魔の木曜日となりました。。(泣)

地獄の8月からももう脱出・・

地道にコツコツとやって行きます♪♪



本日の商品紹介です。

adidas zip up food parka   SOLD OUTになりました。



c0172392_1918615.jpg


当店では全く以って力を入れていないジャージ類。

たまに 『これはイイッ!!』 って物は仕入れますが、仕入れに2回行って1着あればいい方です。。

個人的にも着た事が無いジャンルですが、今回はカラーリングに惹かれて仕入れて来ました♪♪


c0172392_19204250.jpg


クリームボディーにブラウンの3本ラインが入ったバランスのとれたカラーリング。


c0172392_19215046.jpg


そして、フード付き♪♪


正確にはジャージじゃなくて、ジップパーカーってのが好きですね!!


c0172392_19233476.jpg


ジッパーはYKK。


c0172392_19235741.jpg


adidasロゴもプリントじゃ無い所もポイントです♪♪


コーディネイトし易いバランスのとれた1着です。

是非、御試着下さい♪♪

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-08-26 20:03 | Sold Out

MILLER WESTERN SHIRTS

当店の週初めは水曜日からで毎週ヒヤヒヤしますが、なんとかノルマをクリアーしてホッと一安心。。(笑)

御来店・御購入して頂いた皆様、有難う御座いました♪♪

明日は魔の木曜日・・(泣)

皆様の御来店お待ちしております!!


本日の商品紹介です。

MILLER WESTERN SHIRTS       SOLD OUTになりました。 



c0172392_20143126.jpg


今年もデニムシャツ・シャンブレーシャツ・ネルシャツは依然好調ですが、

去年辺りから注目されて来てる 『ウエスタンシャツ』 を御紹介致します。


c0172392_20161888.jpg


アメリカはデンバーにあるミラー社より

貴重なSIZE 34 のかなりタイトな一着♪♪

c0172392_20174413.jpg


小さめサイズ・シルエット重視の方にはオススメ致します。


c0172392_20182726.jpg


派手な印象を受ける1着ですが、コーデュロイパンツなんかと合わせて頂くとそれ程ウザさも無くスッキリコーディネイトして頂けると思います。


c0172392_20195095.jpg


胸ポケットフラップのデザイン

c0172392_20195724.jpg


肩のヨークのデザインがやっぱりウエスタン♪♪

着て頂くとこの良さも伝わるかと思います。

是非、御試着下さい!!

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-08-25 20:22 | Sold Out

LEVI'S BUSH JACKET

今日は暇でしたね。。(泣)


明日も暇そうなんでってのは冗談で、火曜日スタッフが明日は入れないのでお休みになります。

御間違いの無い様に御願い致します。



本日の商品紹介です。


LEVI'S BUSH JACKET     SOLD OUTになりました。


c0172392_1937278.jpg


なかなか良いのに巡り合えない1着。。


何が大事って・・



c0172392_19385233.jpg


やっぱりサイズでしょうか??

僕の経験上、この 『SMALL』 はホントに出て来ません・・

『M』 『L』 なら仕入れる事はまずなかったと思います。


c0172392_19404499.jpg


SMALLといってもそれほど小さい訳では無く、US36~38位でしょうか??

ソコソコの大きさです。

でも、やっぱり肩幅・身幅のシルエットが全然違います。。


c0172392_1942135.jpg


オレンジタブは 『SMALL e』



c0172392_19434020.jpg


物自体のシルエットを重視される方にはオススメ出来る一着です♪♪


物自体はまだ見つかる訳ですが、サイズがホントに見つからないっていう難儀なBUSH JACKET。

シーズン前に是非抑えておいて下さい!!


宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-08-23 20:03 | Sold Out

HAND CRAFT SHAMBRAY Shirts

今日は先に嫌な仕事を終わらせます・・(笑)


快晴の日曜日♪♪



本日はこんな気分♪♪(笑)

革命万歳!!

ナンセンスなPUNKも好きですが、ハッピーでおバカなPUNKが好きですね♪♪

ってどうでもいい話は置いときまして・・




本日の商品紹介です。


HAND CRAFT SHAMBRAY Shirts     SOLD OUTになりました。


c0172392_14494947.jpg



ナイス刺繍なシャツの入荷♪♪


c0172392_14502432.jpg


ポケットの中に収まりきらなかったっていうハンドメイドならではのインディアンヘッドはカラフルでナイスです!!


c0172392_14514274.jpg


襟元には蜘蛛と唇♪♪

唇の方は下のKISSって文字が少し刺繍が解けてるので自分で完成させて下さい。。(笑)


c0172392_14531724.jpg


意味深な刺繍もワンポイントでGOOD♪♪


c0172392_14535057.jpg


バックスタイルはシンプルながら・・


c0172392_14541275.jpg


迫力のある刺繍と・・


c0172392_14543698.jpg


自然達でバランスも取れているんじゃないでしょうか??


サイズは僕が着て丁度良い感じなんで、M/Lぐらい御座います。

小さいサイズを御探しの方には前以て 『無理です!!』 とお伝えしておきます・・(笑)

サイズに柔軟な方には是非TRYして頂きたい1着です♪♪

是非、御試着下さい。

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-08-22 15:02 | Sold Out

ARTVOGUE&KENNINGTON

土曜日の本日は沢山の方に御来店頂き有難う御座いました!!

明日の日曜日もどうぞ宜しくお願い致します。



本日の商品紹介です。


入荷したシャツの中でも個人的に好きな2点を御紹介致します。


ARTVOGUE&KENNINGTON Long Sleeve Shirts


c0172392_1830985.jpg


昔から古着が好きな人だと 『おっ!!』 って思ってくれるでしょうか??

c0172392_18314047.jpg


ハワイアンが有名なメーカーですが、こちらはこちらで良いです♪♪


SOLD OUTになりました。


お次は・・・



c0172392_1832368.jpg


古着好きの皆さんには御馴染の 『KENNINGTON』 より・・



c0172392_18332681.jpg


『コレクタブル』 な1着!!


どこが??


c0172392_18341160.jpg


ミッキーとミニーがどこかしこに居てます♪♪


SOLD OUTになりました。


古着って良いですね♪♪


と、『California』 繋がりで2枚御紹介させて頂きました。

来月には久方ぶりにカリフォルニアにも上陸です!!


是非、お気に入りの一着を見つけて下さい。

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-08-21 20:23 | Sold Out

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー