「ほっ」と。キャンペーン

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

GREGORY

本日も御来店頂いた皆様、有難う御座いました。

明日の日曜日も皆様の御来店お待ちしております。



本日の商品紹介です。



GREGORY Back Pack     SOLD OUTになりました。

c0172392_20165546.jpg


程度の良いGREGORY。

ワインレッド×ブラック。


c0172392_20184418.jpg


流石GREGORYっていう本格仕様な掛け心地です♪♪

c0172392_20195444.jpg


ここにもGREGORYロゴ入り。


ってな訳で実際背負ってみました。


c0172392_20212917.jpg


小柄な人にはチョット大きいかも??


c0172392_20221779.jpg


サイズ良い感じです。


c0172392_2023916.jpg


何枚も写真を撮らされます・・


c0172392_20233566.jpg


『ここを撮れ!!』って言われます・・

そんな感じのGREGORY。

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-07-31 20:26 | Sold Out

LEVI'S501BIGE

本日は久しぶりにT-sh祭りの1日でした♪♪

御買い上げ頂いた皆様有難う御座いました。

明日からの週末も宜しくお願い致します。




本日の商品紹介です。

LEVI'S501BIGE        SOLD OUTになりました。

c0172392_17512659.jpg


あんまりパッとしない感じですが、腐っても『BIG E』です!!

色落ちはしっかりビンテージの雰囲気のある1本♪♪


c0172392_17531540.jpg


ペンキ汚れがあったり、リペア跡があったりします。

c0172392_17535354.jpg


コンディション重視の方にはまず駄目な1本ですが、雰囲気・プライス重視でオールドデニムを御探しの方には手の出し易い1本かと思います。

c0172392_1756362.jpg


両膝付近も綺麗に直しされてます!!

PUNZYさん、有難う御座います。


c0172392_17562084.jpg


赤タブ BIG E

c0172392_17562887.jpg


トップボタン裏 8

レングスはオリジナルでウエストもエエサイズかな??と思います。


こちらも今ならセールプライス ¥20640- 

直し代を引いたら利益なんて・・(泣)


と言う事で御買得なんでは無いでしょうか??


是非御試着下さい。

宜しくお願い致します。







今から友達のLAST LIVEを観に『心斎橋クラブクアトロ』に行って来ます♪♪

昔、クアトロのステージに数回立った事がありますがとても緊張した記憶があります・・(笑)

十三ファンダンゴ・ベイサイドジェニーなどなど客席からしか観た事無い憧れのライブハウスのステージに上がった時の喜びは今となっては貴重な財産になってます。

クアトロでも数々のアーティストを客席で観ましたが、何と無く思い返すと『G.LOVE』の来日の記憶が蘇りました♪♪

マッタリした中にグルーブを感じる曲。

『KICK DRUM』 とても大好きな曲です。 

是非、聴いてみて下さい♪♪
[PR]
by reissue2008 | 2010-07-30 20:06 | Sold Out

SABO

本日は雨に討たれた木曜日・・

明日こそは!!


本日の商品紹介です。


SABO        


有難う御座います。SOLDです。



c0172392_20155834.jpg


ブラックレザーにホワイトステッチの極々シンプルなサボ。


c0172392_20165571.jpg


なんとも写真栄えのしない1足になりました・・


なんとなく履いてみましたが、


c0172392_20174132.jpg


パッと見は『エンジニアブーツ』みたいに見えました♪♪

そんな感じのシンプルなサボ如何でしょうか??

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-07-29 20:19 | Sold Out

ポートネックでパイル地のナイスなT-sh♪♪

本日は来店数は少ないながらも10割の高打率で幕を閉じました♪♪

ホント有難う御座います!!



本日の商品紹介です。

パイル地 T-sh     SOLD OUTになりました。

c0172392_18582026.jpg


ポートネックのデザインにWHITE/BLACK/ORANGEの3色からなるパイル地のボディー

一部の方には大変貴重な1枚かと思います。


その証として・・


c0172392_1911096.jpg


やっぱりこのタグは外せませんよね??

ビンテージと呼んでいいと思います。


c0172392_1921454.jpg


粗めのパイル地。


c0172392_1932439.jpg


切り替えが素晴らしくカッコイイです♪♪


そして・・


c0172392_1935644.jpg


首回りも勿論オススメです♪♪


こちらも勿論、Summer★Sale対象商品!!!

出るとこ出ればエエ値段すると思います。

8月にガンガン着て下さい!!

宜しくお願い致します。








中学まではまともだった・・まともだったのに・・

散々無理してバカになった・・バカになったのに・・


胸に響きます。。。。(笑)


この人も多分そうじゃないかと思います。


先日のMr,Mondさん営業最終日の集合写真の一コマをBOUTIQUE HERMITAGEさんのブログよりお借り致しました。(橘さん、すみません。。)

c0172392_19294150.jpg


なんか前の方で違和感ありません??

カズサンの種田のモノマネの後ろで、何食わぬ顔してきっちり『キャッチャー』してるCHOKEアツシ君を発見!!!


c0172392_19185651.jpg



思わず一人で笑ってしまいました。。。

この人やっぱり天才♪♪

勝手に掲載してすみません。。

ビクビクしながらUPしています。

怒らないで下さいね・・
[PR]
by reissue2008 | 2010-07-28 20:20 | Sold Out

ANTHRAX 

本日、週初めの月曜日にも関わらず沢山の方に御来店頂きました。

御来店頂いた皆様有難う御座いました。

皆様にお買い上げ頂き、最高に清々しい休日を迎える事が出来そうです!!(笑)

明日は定休日になりますので御間違いのない様して下さい。


本日の商品紹介です。


ANTHRAX T-sh       SOLD OUTになりました。


c0172392_19122076.jpg


メンバーフォトってあまり人気の無いイメージしますが・・

良く見て下さい!!

エエT-sh着てますね~♪♪

やっぱりカッコエエもんはエエです。


そして期待以上の・・


c0172392_19125044.jpg


バックプリント!!!!

僕みたいにアルバム事にT-shをコレクションしている方、こちらも是非抑えておいて下さいね♪♪


勿論、

c0172392_1913236.jpg


オフィシャル♪♪


サイズLですが、デットストック50/50ボディーですのでサイズ調整して下さい。

宜しくお願い致します。





何度も言ってますが、聴いた時に鳥肌の立つ曲が僕の中で『名曲』になります。

それは洋楽・邦楽問わずです。

音であったり、メロディーであったり、構成であったり、歌詞であったり、色々な要素で

『鳥肌は立つ』訳ですが、この曲は全ての感性を持って行かれましたね・・

始めて聴いた時は『体まで震えました・・』(笑)

こんな綺麗な歌詞を聴いた事無いです。。

天才は一歩違えば変人。

この紙一重の世界に入れる人は極々一握り。

間違い無く、陽水は『天才』です。

ヨウスイも呼んでるんで、明日は『海』に行って来ます♪♪


アンスラのT-sh紹介しておいてヨウスイって所が変な感じしますね・・(笑)

良いモノはイイッ♪♪
[PR]
by reissue2008 | 2010-07-26 20:06 | Sold Out

Antique Rosary Necklace

本日も御来店頂いた皆様有難う御座いました。

休み前の月曜日なんで、清々しい休日を過ごせる様な売上げを期待しております!!(笑)




本日の商品紹介です。


Antique Rosary Necklace  ¥5980-


c0172392_19141990.jpg


SOLD OUTになりました。

c0172392_19142798.jpg


SOLD OUTになりました。

c0172392_19143439.jpg


UPするのんなんか無いかな~と店内を物色してるとお客さんには殆ど気付かれない場所にヒッソリと掛けられたロザリオ達が目に入りましたので・・


一昔前にこの辺りも流行りましたが、ここ最近は付けてる方も見なくなりましたね??


c0172392_1916422.jpg


無地のT-shや・シャツのインナーに・・

c0172392_1916121.jpg


今なら他人とかぶる事も無く付けて頂けるのでは無いでしょうか??

物自体はホントのアンティークのロザリオになりますので、量産されて作られた現行の物では御座いませんので錆び・擦れなどが御座います。

それらも雰囲気として捉えて頂ければ、何とも素敵なネックレスです♪♪


宜しくお願い致します。





このイントロで鳥肌です。。。

曇ってる周りの景色は何にも変わらないのさ。
気付いてるそんな事誰より自分が分かっているのさ。

これが僕のLIVE!!

青春時代♪♪

この映像、ビデオ(勿論、VHS)で出てたヤツ。

HISTORY OF THE POGOやったっけ??

YOUTUBEにUPされてたので・・

人生で初ライブがこの『THE POGO』。

中学1年生ぐらいでした・・(笑)

神戸チキンジョージまで観に行ったな~~。。

この辺りから人生が変わり始めましたと今振り返ると思います・・(笑)

ギターもエクスプローラー・ファイヤーバード・フライングVと変形ギターばかり所持していたのは海外のギターリストの影響では無く、春日の影響です。




知ってる人がいっぱい映ってる!!(笑)

音楽って最高ですね♪♪
[PR]
by reissue2008 | 2010-07-25 19:53 | Accsesary

ランダムにピックアップ♪♪

本日も終始途切れる事無く、沢山の方に御来店頂き有難う御座いました。

明日は日曜日。

頑張らさせて下さい!!



本日の商品紹介です。


T-sh      全てSOLD OUTになりました。


FORD

c0172392_17533936.jpg


c0172392_17534727.jpg


センス勝ち♪♪

SOLD OUTになりました。


NELSON MANDELA

c0172392_17543116.jpg


ワールドカップの余韻を・・


SOLD OUTになりました。

FUCK

c0172392_1755694.jpg


c0172392_1755133.jpg


バックプリントあり!!


SOLD OUTになりました。

COUNT DRACURA

c0172392_17553928.jpg


ポップな感じもありでしょ??


SOLD OUTになりました。

7UP

c0172392_17564629.jpg


c0172392_17565457.jpg


ハーレーみたいなバックプリントがGOOD♪♪

SOLD OUTになりました。


レギュラーばっかりですし皆さんの好みもバラバラなんで仕方ないですが、色々試しで着て欲しいとホント思います。。



なかなかT-sh売れないので・・


c0172392_180450.jpg


気分で『1000円コーナー』 作りました♪♪

こっちにチャンピオン・染込みプリントなT-shがあるっていう天の邪鬼な構成になっております。



c0172392_1811792.jpg


是非、


c0172392_1812324.jpg


一枚・一枚

c0172392_1815985.jpg


丁寧に見て頂きたいと切に願います。。(笑)


宜しくお願い致します。






VERY GROOVY!!!!!!

REAL ROCKS!!!!!



やっぱりこれか♪♪




ドラムとベースがヤバ過ぎる・・・

んでもってギターがのってくれば・・



最少限でいて最強♪♪


自分的に理想のバンドです。


クールで熱い!!ハイハット狂を唸らせる

ドラムが超・超カッコエエです!!

ベースのブリブリ感。

リッパーベース売ったの後悔してます・・

ギターは難しい事一切して無いのにこのカッコ良さ・・

音作りとワーミー勝ちか??


マンチェ好きは絶対イケると思います。

是非、聴いてみて下さい♪♪



と、最近『歌詞』を理解出来る日本のMAJOR ROCKが熱い自分。。(笑)

日本にも『本物』は沢山いるもんです!!
[PR]
by reissue2008 | 2010-07-24 20:16 | Sold Out

INDIAN HEAD NECKLACE

本日も沢山の方に御来店頂き有難う御座います!!

悩まれていた方もSUMMER★SALEの方はいつ終わるか分かりませんのでなるべくお早めに御来店下さいね。(ホント気分でやってますので・・笑)

明日も引き続き宜しくお願い致します♪♪


本日の商品紹介です。


INDIAN HEAD NECKLACE

c0172392_1943173.jpg


2点共に密かに自分が狙ってます。。(笑)

c0172392_19434954.jpg


Summer★Sale後に残っていたら引き取らせて頂きます♪♪


c0172392_19444647.jpg


皆さん敬遠されがちなゴールドトップですが、こちら小ぶりですし型抜きのデザインですので嫌味な感じはそれほど感じません。

さり気なく付けて下さい♪♪

Price:¥5140-


c0172392_19464547.jpg


矢じりをモチーフに真ん中にオールドコインが嵌め込まれたなんともセンスを感じるデザインです♪♪

存在感のあるネックレスを御探しの方は是非♪♪

SOLD OUTになりました。

宜しくお願い致します。





BEST TAKE♪♪

BPM早めでブレイクにやられちゃうでしょ!!!

LIVEの方が遥かにカッコいい名曲でした。
[PR]
by reissue2008 | 2010-07-23 20:58 | Accsesary

ANTIQUE NAVAJO BANGLE

Sale情報が口コミで流れてます??

沢山の方に御来店頂き、有難い限りの木曜日でした♪♪

御来店・御購入頂いた皆様有難う御座いました。

店内ほぼ99.9%(アウター類も含め)SUMMER★SALE対象商品となっております。

気分先取りで長袖類・アウター類も是非御検討下さい♪♪

また追加で商品も足しておきますね!!





本日の商品紹介です。


ANTIQUE NAVAJO BANGLE 


c0172392_18561615.jpg


SOLD OUTになりました。

カッコ良過ぎ♪♪



c0172392_18571920.jpg


SOLD OUTになりました。

珍しい1本!!



c0172392_1858186.jpg


SOLD OUTになりました。


インパクト大!!



c0172392_18565016.jpg


SOLD OUTになりました。

クロスアロー、好きです♪♪



c0172392_18582726.jpg


SOLD OUTになりました。

デザインCool!!!!!



やっぱり皆さん『卍』入りが良いですか??

カッコいいバングルって『卍』がデザインされてない物でも沢山ありますよ♪♪

お気に入りの1本が見つかる事を願って・・

こちらも今なら『Summer★Sale』対象商品です♪♪

上記プライスから、Saleさせて頂きます!!


他にもリング・ネックレスも御用意しておりますので御時間御座いましたら御来店下さい。


宜しくお願い致します。




本気でカッコいいぞ!!!

爆音でヨロシク♪♪

本日は頭痛が酷いので『ロングラ』はお休みさせて頂きます。。
[PR]
by reissue2008 | 2010-07-22 21:07 | Sold Out

女の子の為のカットオフ♪♪

本日の商品紹介です。


LEVI'S 501/505 BIG E Cutoff Denim Pants   

c0172392_2035279.jpg
c0172392_20351241.jpg


LEVI'S501 BIG E

色落ちGOODで刺繍あり♪♪

SOLD OUTになりました。

c0172392_20355020.jpg
c0172392_2036117.jpg


LEVI'S501 BIG E

リペア跡があったりもしますが雰囲気Good!!

SOLD OUTになりました。

c0172392_20362845.jpg
c0172392_20364036.jpg


LEVI'S505 BIG E

色落ちしてますがパッチワークが良い感じ♪♪

SOLD OUTになりました。

女性客は0ですがレディースサイズのアイテムも一応置いてます。

カップルの方・彼女へプレゼントを御探しの方は是非♪♪

こちらも勿論、Summer Sale対象商品と言う事で・・

49が39に・・!!

良いのかい??

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-07-21 20:43 | Sold Out

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー