「ほっ」と。キャンペーン

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

CONVERSE ALL★STAR

春休み??の学生さんの来店が目立った水曜日。

良い感じでスタートダッシュがきれました♪♪

御来店頂いた皆様有難う御座いました。

前回御紹介させて頂いたレザーのプルオーバーシャツですが、沢山の御問合わせ有難う御座います。

プライス入れるの忘れてましたね・・申し訳御座いません。。

少々残念ではありますが・・・(笑)、無事旅立っております♪♪

今日からの1週間も宜しくお願い致します。





本日の商品紹介です。


CONVERSE ALL STAR


c0172392_1614771.jpg


最近は皆さん 『革靴』 に流れちゃってますが・・スニーカーをオススメ致します♪♪

しかも最近聞きませんよね・・  『CONVERSE』 。

REISSUEから御提案させて頂きます!!




80'S CONVERSE ALLSTAR Coler RED SIZE 10            

SOLD OUTになりました。


c0172392_1645168.jpg


良いですよね?? 『赤のハイカット』 ♪♪


c0172392_166183.jpg


SIZE 10

c0172392_1664097.jpg


ソールの減りは若干ありますが、まだ良い範囲では??と思います。

c0172392_1675864.jpg


青枠に勿論、MADE IN USA の1足♪♪



90'S CONVERSE ALLSTAR Coler BLACK SIZE 9           

SOLD OUTになりました。

c0172392_1692988.jpg


持ってると絶対重宝します!! 『黒のハイカット』 ♪♪


c0172392_1694481.jpg


SIZE 9


c0172392_16111076.jpg


こちらもソールの減り、ヒールパッチの損傷ありますが履くのに支障は御座いません。


c0172392_16123241.jpg


MADE IN USA の1足♪♪



個人的にはこの辺を今年は注目しております。

って言いましても、そんなポンポン見つかる訳でも無いので現時点ではこの2足のみの御提案。。(泣)

細身のクラッシュ??色落ちしたブラックデニムなんかと合わせて、少し 『ハードな着こなし』 を楽しんで頂ければ・・

サスペンダーを垂れ流して・・



トップスには・・

c0172392_1618654.jpg


こんな感じで・・(笑)


c0172392_16185125.jpg


                   ↑ 誰も反応無いので、もう自分用にして良いです??(笑)


モロ分かり過ぎっ!!ってのもいいです♪♪


勿論、それ以外のコーディネイトにも♪♪


皆さん、それぞれに楽しんで下さい。

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-03-31 20:20 | Sold Out

PULLOVER Leather Shirts

寒いですね・・

明日はもっと寒くなるみたいです。。(泣)

そんな中、ブログ効果??

シャツを見に来られる御客様が多くUPした商品以外がポンポンと調子良く売れました!!(笑)

春に向けて皆さん準備されている模様ですね♪♪


御来店頂いた皆様・御購入頂いた皆様、有難う御座いました。

明日は定休日の為、お休みになっておりますので御間違いのない様にして下さいね!!



本日の商品紹介です。



PULLOVER Leather Shirts     SOLD OUTになりました。


c0172392_18163983.jpg



正直、自分で着たいです・・(笑) 

個人的にはかなりカッコいいと思いますが、入荷日から試着は0。。

今日の寒さに 『引き取っていいですか??』 と自問自答していますがとりあえずオススメの1着なんでUPさせて頂きます。


c0172392_18201474.jpg


しっとりとした柔らかいレザーを使用した1着で、カラーが 『BLACK』 と言うのもオススメのポイントです♪♪


c0172392_1821377.jpg


首回り

c0172392_18214564.jpg


袖口・裾の 『パイピング』 が更にオススメ♪♪


c0172392_18232650.jpg


サイドジッパーが右側に付いています。

ロングジッパーで・・



c0172392_18233327.jpg


『CLIX』 ♪♪

ヨーロッパ??恐らくカナダ製の1着。


サイズ表記御座いませんが、36から38ぐらいです。

タグも見当たらず・・

ま~、もし見つかったとしても 『どこぞの有名メーカー!!』 なんて事は無く、年代も 『50'S!!』 なんて事もない1着です。


でもね・・


カッコいいんですよ♪♪


僕はそれ 『で』 良いと思います。。


違うな・・


それ 『が』 良いんかな??(笑)



気になられた方は是非御試着下さいね♪♪



宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-03-29 21:37 | Sold Out

Stripe Long Sleeves Shirts

本日の商品紹介です。



Stripe Long Sleeves Shirts              


有難う御座います。ALL SOLDです。

c0172392_19513971.jpg


意識して集めた 『ストライプ』 ですが、すみません。。


c0172392_1952014.jpg


10着程しか集まりませんでした。。


COUNTRY GENTLEMAN by Yorke

c0172392_1955949.jpg


SIZE M


c0172392_1954528.jpg


太・細の2パターンに、ホワイト×グレーの配色が良いです♪♪

c0172392_1955128.jpg


さり気に赤色の細いストライプがグレーの上から配色されてるのもポイントです。



PURITAN SPORTSWEAR

c0172392_19541330.jpg


SIZE L


c0172392_19535573.jpg


人気の太ストライプ♪♪

c0172392_1954585.jpg


配色も良い感じです!!






愛情込めてアイロン掛けしてます♪♪(笑)

c0172392_2041923.jpg


是非、御試着下さい。


宜しく御願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-03-28 20:06 | Sold Out

LEVI'S 70505

本日も沢山の方に御来店頂き有難う御座いました。

初めて御来店頂く方も多く、『道に迷いました・・』 とか 『このビルであってるの??』 ってビルを出たり入ったりした方も沢山おられた模様です。。

入り口のドアを閉めているので不安になる方が殆どだとは思いますが、勇気を振り絞って御来店下さい!!(笑)

オススメの商品達を御用意して御待ちしております♪♪



本日の商品紹介です。



LEVI'S 70505                  SOLD OUTになりました。





c0172392_18464466.jpg


コーデュロイのパッチワーク


c0172392_1847197.jpg


珍品中の珍品です!!(笑)



当店でも数少ない 『珍品ハンター』 の御客様を唸らせたこちらの1着。


なぜ残っているかと言いますと。。


c0172392_1847313.jpg



皆さんサイズが小さかったんです・・



恐らくキッズ物の1着でメンズで言いますと、『32から34』 程度となりますので小柄な男性にはイケるサイズと思います。

c0172392_18474743.jpg


白タブは 『サークルR』 表記のみ。



c0172392_1848079.jpg


しっかり品番表記は 『70505』 勿論、MADE IN USA。



フロント左胸付近の 『ピンクのコーデュロイ』 が気になります???

c0172392_18483973.jpg


そこは 『珍品ハンター』 の皆さんにはむしろ嬉しい所でしょうか??




こういうのアイテムを見ると古着の面白味を感じます♪♪


気になった方は是非御試着下さい。

c0172392_1849595.jpg


宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-03-27 20:12 | Sold Out

WRANGLER Denim Jacket

本日も沢山の 『濃いっ!!』 (笑) お客さんに御来店頂き有意義な1日となりました♪♪

わざわざこんな辺鄙な場所にある当店まで御来店頂き有難う御座いました。





本日の商品紹介です。


WRANGLER Denim Jacket             SOLD OUTになりました。




c0172392_16202968.jpg


ディーラーからは 『DEAD STOCK』 という説明で仕入れて来ましたこちらのデニムジャケット。

私観で言えば、『ワンウォッシュ』 はしてそうな感じですが。。

糊もまだ残る 『堅いデニム』 は健在のナイスな1着♪♪



c0172392_1622556.jpg


写真で見る限り、『極々普通・・』。。(笑)

でも、この 『普通さ』 が結局は一番良く着たりする事ってないですか??

僕はこんなんばっかり着てます。。


これも只の濃い・濃いのデニムジャケットならUPしなかったと思いますが・・




c0172392_16254434.jpg



SIZE 『34』 ともなれば別!!



こういったレギュラーのレディースでは無くメンズの貴重なサイズはある意味ビンテージよりも希少です!!(笑)

あくまで個人的な感想ですが・・




c0172392_16274140.jpg


なんてない 『WRANGLER』 のタグも 『縦ベル』 級に見えたり??


c0172392_16291372.jpg


って事は無く、あくまで 『レギュラー』 です!!(笑)



c0172392_16294798.jpg


フロント4ポケ仕様

この下の斜めポケット2つが有るのと無いのとでは雲泥の差。


嬉しいレギュラー♪♪


ジックリ自分体型の形に馴染ませながら良い色落ちになるまで育ててあげて下さい!!



宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-03-26 20:06 | Sold Out

NYLON JACKET

雨続きますね・・

そんな中、本日もこんな離れた小さい当店にわざわざ御来店頂いた皆様有難う御座いました!!

有難い限りです♪♪




本日の商品紹介です。


NYLON JACKET                    SOLD OUTになりました。



c0172392_1664152.jpg


個人的に 『ツボ!!』 な1着を御紹介致します♪♪

オリエンタル柄が目を引く1着。


c0172392_1665133.jpg


ナイロン素材&薄めの中綿入りですので、こんな雨の続く季節に丁度良い感じ♪♪



c0172392_1693866.jpg


一見、『派手そう・・』 『サイズ大きそう・・』 って感じで敬遠されそうですが・・

着るとそれほど派手さは無く、サイズ感も着てみると意外にもしっくりキマス!!

春先にはインナーに無地T・カットオフなんかで合わすのも良さそうですよ♪♪



c0172392_16125826.jpg


Talonジップ装備のこちら・・





実は・・





c0172392_16132913.jpg



ダブルジップ仕様の1着で・・




c0172392_16141099.jpg



リバーシブルになります!!(裏面では多分着ないと思いますが・・笑)


c0172392_16144830.jpg


1ポケになります。




c0172392_1616287.jpg


襟下部分には3カ所、ボタン留めが付いてたりします。(あんま意味ないとこですが惹かれます。。)




こんな感じのナイロン・コットン物はみつかれば必ず仕入れてますが、なんせなかなか見つからないもんです。。


気になられた方は是非御試着してみて下さいね!!


宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-03-25 20:51 | Sold Out

JUNK!!W FACE SWEAT PARKA

本日は雨&中日の厳しい水曜日。。

そんな中、予想を裏返す沢山の方に御来店頂き有難う御座いました!!!!!

ホント助かりました。。(笑)


入荷日以降も商品バンバン出して行ってます♪♪

ブログでしか情報を得られない皆様が直接御来店頂いてUPしてない商品達を見て喜んでくれてるのが印象に残る1日でした!!

まだまだ本日も売れた分追加で出しておきますので御時間御座いましたら是非御来店下さい。


c0172392_1824794.jpg


T-shもかなり減りましたので本日40枚ほど追加で出しております。




本日の商品紹介です。



JUNK!!W FACE SWEAT PARKA SOLD OUTになりました。



c0172392_1835659.jpg


昔から好きな 『JUNKIE SWAET』 ♪♪

ここ最近やっと注目され始めましたが、今ではこの辺の 『JUNK物』 の方が『中途半端』なオールド物のスウェットよりも仕入れ値が高いという、二進も三進もいかない状況が現実です。。。(泣)


c0172392_184247.jpg


ネイビーでも無く、グレーでも無い、何とも表現し難い 『ナイスな表情』 を持つカラーリング♪♪


c0172392_1885456.jpg


偶然が奇跡を呼んだ様な、『ペンキの付着&ダメージ具合』 ♪♪

c0172392_189310.jpg


とてもじゃないですが、自分ではようしません。。(笑)



ダブルフェイスの1着で、インナーは 『フリース素材』 になっております。


昔よくした着回しで・・・




c0172392_18102536.jpg
c0172392_18103187.jpg


裏面で着るのも今なら斬新でしょうか???


裏面は綺麗な状態なんで 『JUNK感』 は無くなりますが、『変態感』 は増すと思います!!!(笑)


そんな感じで色々遊んでみるのもいいんじゃないかな??なんて思う最近。




SWEATは他にも・・・



c0172392_18141429.jpg



20枚ほど追加で出しております♪♪ (既に売れてしまった物も御座いますが・・)

4900円から高い物でも12800円までのラインナップなんでSPECIALなんて代物は御座いませんがエエ雰囲気の物は御用意しておりますので、御時間御座いましたら是非御来店下さい。


皆様の御来店お待ちしております。
[PR]
by reissue2008 | 2010-03-24 20:28 | Sold Out

Lee PAINTERPANTS

本日の商品紹介です。


Lee Painter Pants               SOLD OUTになりました。


c0172392_18492112.jpg


皆さん血眼で探されていた記憶も新しい 『BIG MAC』 でも無く、 40'S??50'Sなんて物でも無く・・・

70年代頃の 『Lee』 です。(笑)

Jelt なんてとんでも無い・・・


c0172392_18515314.jpg


でも、こいつ凄い良い雰囲気持った1本です♪♪

店内には勿論、巷ではもっと良いと言われる様なペインターパンツも置いておりますがそんなんはブログで御紹介なんてしません!!

『REISSUE』 らしいこの辺が心地良いんです♪♪(笑)


c0172392_1855132.jpg


42Talon

c0172392_18551081.jpg


Leeタグは勿論、R・MR表記 MADE IN USA


何が良いって・・


c0172392_18564168.jpg


この色落ちの雰囲気がまず一つ♪♪

コイコイでも無く、薄過ぎる訳でもなく・・

絶妙の 『中途半端さ・・』 がカッコいいです!!



c0172392_1858283.jpg


そしてやっぱりサイズ感♪♪

W32L31ぐらいのGOOD★SIZEな1本です。

裾は折り返しして履いていたであろう跡が若干残ってますが、そこは御愛嬌と言う事で・・(笑)


この辺りもホント探すとなかなか見つからないんです。。(泣)

サイズ・雰囲気・コンディション この3つがいつも僕の仕入れでも困らせてくれます。。


さらに最も困らせる要因の一つでもある、『仕入れ値』 が・・・


なので今回はこの様なプライスになっておりますので御理解の程宜しくお願い致します。


ホンマは9800円が限界だとは思っていますが・・

すみません。。

9800円にしました♪♪

是非御試着してみて下さい。
[PR]
by reissue2008 | 2010-03-22 20:04 | Sold Out

SKUA by ROBERT LEWIS

2日間お休みを頂き、御迷惑をお掛け致しました。

今日から営業再開&多めに商品追加しています。
皆さんの御来店をお待ちしております。




本日の商品紹介です。


SKUA by ROBERT LEWIS             SOLD OUTになりました。




c0172392_18143845.jpg


『サンダーバード』 をモチーフとするアメリカのブランド 『SKUA by ROBERT LEWIS INC』 より

ジップアップウールジャケット♪♪


c0172392_1816216.jpg


インナーのサテン地は所々破れてましたので、補修しています。


c0172392_1816998.jpg


ウールもゴツメの生地じゃ無いので、今の季節にアウターとしてちょうど良い感じ♪♪


c0172392_18211482.jpg


ジッパーは 『Talon』 。


c0172392_18214223.jpg


左胸のワンポイントの 『サンダーバード』 。


c0172392_18223636.jpg


袖・フロントポケットの切り替え。


c0172392_18232266.jpg


SIZE 36 


個人的には 『襟なし』 と 『シンプルなデザイン』 あとは 『サイズ感』 この3点がポイントです♪♪


サラリと着て欲しい1着。



是非、御試着してみて下さい。
[PR]
by reissue2008 | 2010-03-21 20:11 | Sold Out

PENNEY'S TOWNCRAFT 

本日の商品紹介です。


PENNEY'S TOWNCRAFT Long Sleeves Shirt       SOLD OUTになりました。



c0172392_16552878.jpg


50’Sって好き嫌いが分かれる所ですが、僕の古着への入りがこの辺りの為、仕入れで見つければどうしても連れて帰って来てしまいます・・


c0172392_16571154.jpg


フロント・バック共に 『チェーンステッチ』 がエエ感じに施されていて・・


c0172392_16575954.jpg



c0172392_16581118.jpg


左腕には 『1955 1956 LEAGUE CHAMPION』 のワッペン♪♪


c0172392_1732032.jpg


Made in Califolnia 

Size L


c0172392_1754363.jpg


シャンタン素材 の1着。


ここまで見られた方は当然気付いてますよね??






c0172392_175728.jpg



『山ポケ』 仕様の1着です♪♪

黒シャンの 『山ポケ』 やったら・・

な~んて言わないで下さいね!!(笑)


個人的にはグレーベースにブラックの織りが入ったボディー自体にソソラレマス。


なんとなく着てみたくなりセルフ撮影してみました♪♪


c0172392_1722995.jpg

c0172392_17222418.jpg


良さを伝えるのってホント難しいですね…


c0172392_17202248.jpg
c0172392_1720362.jpg


色々なアングルを考えて、実はかなりの枚数撮影しております。。。(笑)



最後は・・


c0172392_17204676.jpg


寂しい背中で…(泣)



気になられた方は是非御試着下さい♪♪
[PR]
by reissue2008 | 2010-03-18 20:04 | Sold Out

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー