REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

LEVI'S BIG E SUEDE PANTS

本日の商品紹介です。



LEVI'S BIG E SUEDE PANTS       SOLD OUTになりました。



c0172392_19165572.jpg



c0172392_1917525.jpg


人気があるのはトップスのスエードですね・・・

でも、個人的にはこちらのボトムがオススメです♪♪

スエード素材のパンツってコーディネイトし難いイメージを皆さんお持ちの様ですが・・

それ履かず嫌いですよ!!

履いてみると、意外や意外。。

良いんです♪♪

若干のフレアー具合に足長効果も期待出来る嬉しい1本(笑)


まわりをよ~く見渡してみると・・・

履いてる人見ないでしょ~~???

だからチャンスなんです♪♪

御紹介の1本はコンディションも良いですし、プライスも落ち着いてる今がチャンスです♪♪


と言いつつ・・

実は、My Sizeな1本でして年末まで売れ残った場合は 『今年一年お疲れ様のご褒美』(笑)として頂こうかなと思っております。

気になった方は騙されたと思って一度御試着して下さい!!




気になる・・・







c0172392_19171499.jpg



c0172392_19172310.jpg



ディティールも問題なしです♪♪



実寸サイズ
ウエスト 平置き 40cm
レングス 股下  80cm
サイド   総丈 107cm

PRICE SOLD OUTになりました。



宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2009-11-30 19:30 | Sold Out

NIKE VANDAL

本日の商品紹介です。




NIKE VANDAL

c0172392_19594946.jpg


2足共にストラップは無いですが、オリジナルになります。



RED&GOLD

c0172392_200157.jpg


ま~コンディションは良くは無いです・・(泣)

c0172392_2002145.jpg


ラグを掘り起こして出てきた物なので御了承頂きたい所です。

必死にホコリと戦い、掘り起こして見つけたので・・

ツイツイ仕入れて来ちゃいました・・(笑)


c0172392_2002926.jpg


左側に、引っ掻き傷の様なダメージが御座います。

c0172392_200377.jpg


84年製でサイズは8になります。

SOLD OUTになりました。









WHITE&WHITE


c0172392_2044253.jpg


汚れはあるものの、まだこちらの方がコンディションは良いです♪♪


c0172392_2045495.jpg


ソールの減りも無くガンガン履いて下さい!!


c0172392_205146.jpg


白のスニーカーって新品だとどうも抵抗ありますが、これぐらいの雰囲気出てるのが履きやすいですね!!って無理矢理営業トークしときます・・(笑)



c0172392_2051095.jpg


85年製でサイズは9.5になります。

SOLD OUTになりました。



昔はこの辺もえらい事になってましたが、今の市場価格はどんなもんなんでしょうか??

今のニーズ・コンディション・サイズも含めてプライス入れておきます(笑)


是非、御試着して下さい♪♪
[PR]
by reissue2008 | 2009-11-29 20:18 | Sold Out

LEVI'S BIG E

本日の商品紹介です。




LEVI'S BIG E Jacket 




c0172392_1947450.jpg


c0172392_19323125.jpg



まずはスエード素材の1着です♪♪



c0172392_19335650.jpg


なかなかに珍しい1着になります。

ボタンはスナップボタンでメンズ合わせで 『BIG E』 と美味しい要素が盛り沢山です♪♪



c0172392_1936120.jpg


フロント右ポケット付近に破れがありまして、現在は裏からテープで止めています。


その分、お値段にも反映してお求め易くなっておりますので是非御検討下さい。


肩幅  43CM
袖丈  脇下44cm 肩から61CM
身幅  49cm
着丈  80cm
SOLD OUTになりました。


2点目はコーデュロイの1着。


c0172392_19405528.jpg
c0172392_1941675.jpg


定番ですね♪♪



でも・・





c0172392_19414551.jpg


ここに拘る方も多いのではないでしょうか??



c0172392_19421220.jpg


SIZEは40になります。


肩幅  45CM
袖丈  脇下47cm 肩から60CM
身幅  54cm
着丈  58cm

SOLD OUTになりました。
[PR]
by reissue2008 | 2009-11-28 20:15 | Sold Out

GOLDEN FLEECE N-3B Type

昨日は営業終了後に中崎町にあるshop『CHOKE』のお二人と常連のお客さんと居酒屋→カラオケに御一緒させて頂きました♪♪


写真掲載の了解を得ましたので、写りが悪いですが少しだけ。。



c0172392_1881537.jpg


CHOKEの常連の皆さんは御存知かとは思いますが、僕は初体験!!

オーナー サカモトさんの『熱唱SHOT』です♪♪ (お隣はCHOKE常連のナカクンです。)


c0172392_1810258.jpg


アツシクンはイメージ通り??(笑) めっちゃ盛り上げ上手です♪♪



そして・・カラオケから駆けつけてくれた・・








c0172392_18141490.jpg


ダイチャンもメチャクチャ面白い人でしたよ!!


CHOKEのお二人さん同様に、常連のお客さんもホント良い人ばかりで終始楽しい時間を過ごさせて頂きました。


色々と気をつかわせてすみませんでした。。

また是非・是非誘って下さい!!


有難う御座いました♪♪


と、梅田周辺ではCHOKEさんぐらいしか知り合いの古着屋さんも無いREISSUE。(泣)

今後はこういった席にもどんどん参加して輪を広げていかなあかんな~っと思った1日でした。

皆さん、お疲れ様でした!!







本日の商品紹介です。


GOLDEN FLEECE N-3B Type


c0172392_17312839.jpg


c0172392_17313799.jpg



個人的にも 『大PUSH』 の1着です♪♪


c0172392_17324270.jpg


ここのメーカーの物、密かに好きでして・・

『かゆい所に手が届く』 と言えばいいのでしょうか??


c0172392_17325029.jpg


ま~、何て無い70年代頃の 『N-3B』 をモデルに作られた1着と言われればそれまでなんですが・・(笑)


なんと言いましても、このカラーリングが第一のポインツです♪♪



そして・・



c0172392_1736493.jpg


フロントポケットの両サイドのレザー仕様とボタンホールのカラーリング。


c0172392_17361644.jpg


ポケットのインナーの生地も全く見えない所ですが嬉しいところ♪♪


c0172392_17384615.jpg


ボアも状態良いです♪♪





と、ホントにオススメ出来る1着です。

フロントの一番下のボタンが欠損しているのが少々残念ではありますが、ま~同サイズの物を付けて頂ければと・・


こういう所が仕入れでも沢山見つかれば良いんですが、なかなか見つからないんですよね・・

VINTAGE!!と呼べる様な物では全く無いですが、こういったひとひねり効いたアイテムにも目を向けて頂けると古着屋をしてても遣り甲斐を感じれるところであります。

売れ残ったら間違いなく引き取ってるんでしょうね・・(笑)

濃い濃いのデニムパンツなんかと合わせたいです♪♪





c0172392_17542026.jpg


肩幅  計測不可
袖丈  脇下50cm 肩から計測不可
身幅  57cm
着丈  80cm

PRICE ¥9800-
SOLD OUTになりました。


是非、御試着してみて下さい。
[PR]
by reissue2008 | 2009-11-27 20:03 | Sold Out

PIONEER COVERALL

本日の商品紹介です。



PIONEER COVERALL


c0172392_1924143.jpg
c0172392_1925539.jpg


インディゴの雰囲気も非常に良く・・


c0172392_1931715.jpg


インナーのブランケットも御覧の通り、良い状態です♪♪


c0172392_1933354.jpg
c0172392_1934328.jpg


タグもボタンも完品ってのも嬉しいですね♪♪


c0172392_1943140.jpg


襟の切り替えにインナーブランケット付とカバーオールの中では人気の無い、『オッサン臭さ』 をひと際感じさせるディティールですが、なんかこれは 『エエな!!』 って思い買い付けて来ました♪♪


年配の方には勿論オススメですが、若い方にもカッコいく着こなして頂きたい1着です。

肩幅  47cm
袖丈  脇下50cm 肩から64cm
身幅  57cm
着丈  71cm

SOLD OUTになりました。



是非、御試着してみて下さい。
[PR]
by reissue2008 | 2009-11-26 20:27 | Sold Out

LEVI'S 505 BIG E

本日の商品紹介です。


LEVI'S 505 BIG E           PRICE ¥32800-

SOLD OUTになりました。

c0172392_17544751.jpg
c0172392_17545453.jpg
c0172392_1755112.jpg


写真ではホントデニムは上手く伝わりませんね・・(泣)

メッチャ良い色落ちです♪♪

サイズもええサイズです♪♪

こんなインディゴ・アタリ・ヒゲのリーバイス、そんな簡単に見つかりません。。。



と良い事ばかり書くとあれなんで、一応ダメージがあった部分はリペアしております。

んで、レングスがあまりにも長く・・ロールアップして履いていたであろう箇所が破れていましたので、その上で裾上げしております。


でも、欠点を補うに余りある 『色落ち・サイズ』 ですのでオススメ出来る1本です♪♪




他にも LEVI'S 646 684 も数本品出ししています。

c0172392_1804430.jpg
c0172392_1805125.jpg
c0172392_181294.jpg

 
PRICE ¥9800-

SOLD OUTになりました。

前回御紹介した646シングルステッチはSOLDになりましたが、かわって別のシングルステッチの1本・そしてBIG Eな1本も品出ししていますので、そちらも是非御試着下さい♪♪

という事ですが御紹介するのは70'S な646の濃い濃いの1本です。

この辺りもホントに見つかりにくくなってます・・

サイズも良いし、状態も問題なしです♪♪

是非、御自身で育てあげてみて下さい!!








c0172392_1852992.jpg




他にもダウンJKなんかのアウターも追加で出してますので御時間御座いましたら御来店下さい。
[PR]
by reissue2008 | 2009-11-25 18:07 | Sold Out

HEADLIGHT

本日は 『皆さん、どないしたんですか??』 ってな感じの忙しさでした♪♪

3連休最後で 『暇やろ。。』 と諦めてましたが、今日がこの3日間で最高売上です!!(笑)

御買上げ頂いた皆様有難う御座いました。



本日の商品紹介です。


HEADLIGHT WORK JK        SOLD OUTになりました。

c0172392_20343095.jpg
c0172392_20343912.jpg


今のシルエット重視の方には無理なんで前もって言っときます。

かなり鈍くさい形してます・・

身幅もありますし、アームホールも細くなく、着丈も短めです。

でもこれが当時の 『WORKER’S STYLE』 です♪♪

御理解ある方、これをカッコいく着こなしてやろう!!って方は是非御願致します。




そして、こちらも・・





c0172392_20391079.jpg



PATAGONIAでは御座いません!!!!






が・・





c0172392_20392721.jpg


『ナイスデザイン♪♪ 』 なフリースJKです!!


c0172392_20391881.jpg


作りも確かな1着です♪♪


PRICE ¥4900-

SOLD OUTになりました。



服選びの幅を少し広げて見てみると面白い・カッコいいアイテムが沢山見つかるのも古着の魅力です。

どうぞ流行・希少価値だけに囚われず古着本来の自由な楽しみ方もお楽しみ下さい♪♪

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2009-11-23 20:50 | Sold Out

久しぶりに店内風景でも・・

本日は雨模様の中、こんな辺鄙な所まで沢山の方に御来店頂き有難う御座います!!

お客さんと話してて、『また変わってますね!!』って立て続けに言われました(笑)

そう、店内模様替えを良くするREISSUEです。。。


この狭い店内で 『何で??どんだけ~~!!』ってな感じで度々変わる店内ですが、

そりゃ、この狭い空間に毎日いるのが飽き性の僕なんで 『気分転換』 も含め、思いたったら模様替えしてます・・


結構 『お気に入り♪♪』 な店内に仕上がりましたので、久しぶりに店内風景でも・・


c0172392_17154415.jpg

c0172392_17162254.jpg
c0172392_17165132.jpg
c0172392_1717321.jpg
c0172392_17173090.jpg
c0172392_17173983.jpg
c0172392_17174717.jpg
c0172392_17181013.jpg
c0172392_17181811.jpg
c0172392_17182592.jpg
c0172392_17183352.jpg



自分で言うのもなんですが、なんか 『古着屋』 さんみたくなりました。(笑)

ホント狭~い店内ですので、1点1点じっくり見て頂けると嬉しいです♪♪


多分すぐにまた模様替えしてると思います・・(笑)


商品ガンガン入荷中です!!

御時間ありましたら御来店下さい。



と、商品紹介を上手~くサボりましたが、バレてます??(笑)
[PR]
by reissue2008 | 2009-11-22 20:06 | Other

PENDLETON WOOL VEST

本日の商品紹介です。


PENDLETON WOOL VEST         SOLD OUTになりました。

c0172392_2034691.jpg


c0172392_20342129.jpg



オススメです♪♪



そして・・



c0172392_2036458.jpg


ヌクヌクです♪♪




だって・・




c0172392_20363598.jpg


ペンドルトンだもん♪♪





って・・・



c0172392_20372023.jpg



カジカジに撮影された 『カリスマ』 も絶賛です♪♪ (笑)

(因みに掲載されるかは分かりません・・12月号をお楽しみに!!)


他にもガッツリ入荷中です!!!




御時間ありましたら御来店下さい。
[PR]
by reissue2008 | 2009-11-21 20:39 | Sold Out

LEVI'S JACKET

本日の商品紹介です。


LEVI'S      SOLD OUTになりました。


c0172392_1722456.jpg
c0172392_17225454.jpg
c0172392_172331.jpg


薄手のジャケットですみません・・・

なかなかに変わった所なんで・・

インナーに重ね着してコーディネイトして下さい♪♪


c0172392_17231325.jpg
c0172392_17232254.jpg

c0172392_17324024.jpg


こちらのブッシュもオンス軽めのデニムの方です。。

通常のオンスのデニムよりも薄手なんで、『インナーに着こんでもゴワツカナイので良いですよ!!』と苦し紛れですが言っておきます・・・(笑)





LEVI'S繋がりで・・・






c0172392_1728999.jpg



DEAD STOCK SKI LEVI'S の小さいサイズのシャツも出してます♪♪

小さいサイズを御探しの方にはオススメです!!


ウール・モヘアなんかと合わせてコーディネイトするとチェックも良い感じ♪♪






先ほどお客さんから教えて頂いた 『明日からの3連休』 (自営業してて情けない・・・)

御時間ありましたら御来店下さい。


なんか色々出す予定です♪♪ 
[PR]
by reissue2008 | 2009-11-20 19:49 | Sold Out

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー