REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

DOWN JACKET

本日は 『ハロウィン☆パーティー』 の為バタバタですので簡単に失礼します。



SIERRA DESIGNS SIZE XS


SOLD OUTになりました。


c0172392_19171697.jpg




c0172392_1917863.jpg


c0172392_1917236.jpg


c0172392_19173095.jpg


破れをワッペンでお直しされています。


なんかこういうのん惹かれます。。。



CAMP7     SIZE S

SOLD OUTになりました。

c0172392_19185473.jpg


サイズ表記撮影してませんが、皆さん大好き 『SMALL』 ですが・・。


c0172392_1919124.jpg
c0172392_1919973.jpg



あ~、紺色か~・・って方が多いとは思います。。。


そんなにアカンかな~???って思うこの頃です。


他にも色々出してますんで、見に来て下さいね♪♪




それでは簡単ですが失礼します。
[PR]
by reissue2008 | 2009-10-31 19:22 | Sold Out

オススメのパンツとか・・

デジカメの調子が悪く、綺麗に撮れません・・

粗い感じに写ってしまってますが御勘弁願います。




本日の商品紹介です。


BLACK CORDUROY BUSH PANTS    SOLD OUTになりました。


c0172392_1785274.jpg


シルエットはストレートになります。


ブラックのコーデュロイブッシュ、欲しいです・・(笑)

ブーツと合わせれば鉄板な着こなしが出来ます♪♪

大人っぽく見えます!!(笑)


c0172392_17105860.jpg



今年32歳の僕ですが、どう見ても27歳ぐらいにしか見えないらしく。。

ちょっとは大人っぽく見せないと・・

う~ん・・欲しいです。。(笑)


同じような悩みのある方は是非!!!


勿論、それ以外の人もお願いします。



本日もチラホラ出して行ってます。


c0172392_171356100.jpg
c0172392_1714815.jpg


SOLD OUTになりました。

パタゴニアも気付けばかなり数が減ったのでこんなんも補充しとります♪♪


c0172392_1714569.jpg
c0172392_1715563.jpg


SOLD OUTになりました。

これもサイズが合えば欲しかった・・

サイズ表記Lになりますので、ガッチリ体系の方向けです。



c0172392_1716774.jpg
c0172392_17161697.jpg


SOLD OUTになりました。

VINTAGE商品も出してます。

カーハート ハートマーク カバーオール!!

ワンウォッシュぐらいでしょうか??

ほぼデットです。

サイズはおそらく38。



パンツもチョロチョロ入れてます。

c0172392_17175512.jpg
c0172392_1718466.jpg


SOLD OUTになりました。

シンチ付きでこのカラーリングがチョット上級者??

カッコいいですよ♪♪



c0172392_17191683.jpg
c0172392_17192776.jpg


SOLD OUTになりました。


この辺のカラー『ブラック』もチョロチョロ出して行ってますよ♪♪

無難に大人っぽさを演出出来る優れモノです!!



ゆる~りとやってますので御時間ある方は覗きに来て下さい。
[PR]
by reissue2008 | 2009-10-30 17:23 | Sold Out

BELSTAFF & MASCOT

本日の商品紹介です。

MADE IN ENGLAND の2点。


BELSTAFF

SOLD OUTになりました。



c0172392_1745156.jpg


現在店頭には数着ベルスタッフ御座いますが、このベストを敢えて PICK しました♪♪

c0172392_1783116.jpg




c0172392_1761283.jpg


仕入れで見つけた時、密かに嬉しかった1着です。

c0172392_1762415.jpg


探すとなかなか見つかりませんよ。。





MASCOT       SOLD OUTになりました。

c0172392_179182.jpg


即売れちゃうやろか??って予想を見事に裏切りました・・(笑)

c0172392_179115.jpg




c0172392_1795836.jpg


『MASCOT』 知らない人が多いのが意外でした。


c0172392_1710777.jpg


これも見つけた時嬉しかったです♪♪



と、ちょっとズレてる所なんかを狙うのも古着の醍醐味かと思います。
[PR]
by reissue2008 | 2009-10-29 17:22 | Sold Out

VINTAGE&REGULAR 

先ほど、友人から『REISSUE休んでるの??』って携帯に電話がありました。


『いや、ずっと来てるよ!!』って言うと・・


『店に電話掛けても出えへんやん!!』って言われ・・


『!!!!!!!』


先週の入荷日にあまりに電話が鳴るので、電話のボリュームを切っていたのを思い出しました。。。


御電話頂いた皆様申し訳御座いませんでした。


今日からは電話にも出れますんで何かあれば御電話下さい。






本日の商品紹介です。

当店ではVINTAGEを買いに来られる方が多いんですが、REGULARも宜しくお願いします!!(笑)


って事で本日はアソートに4点UPです。






c0172392_15101593.jpg
c0172392_1510239.jpg
c0172392_15102947.jpg
c0172392_15103782.jpg



サイズは 『36』 で間違いないと思います。

ペンキの付き具合もメチャクチャカッコいいですよ♪♪

勿論、ステンシルもエエ雰囲気です!!

SOLD OUTになりました。





c0172392_15115073.jpg
c0172392_15115894.jpg


パタゴニア パイルベスト!!

サイズ表記Lですが、Mサイズの方でも問題なくイケそうですよ♪♪

SOLD OUTになりました。


c0172392_1514527.jpg
c0172392_1515339.jpg


刺繍のバランスも良く・サイズS と70'Sながら見つかりにくい1点物です。

当時の人のセンス感じます♪♪

SOLD OUTになりました。



c0172392_15163274.jpg
c0172392_15164040.jpg


こちらも個人的にはかな~りオススメの1品です♪♪

SOLD OUTになりました。


今から色々商品補充しときますね!!
[PR]
by reissue2008 | 2009-10-28 15:23 | Sold Out

VANS etc・・

本日は生憎の雨模様の1日となりました・・


VANS

c0172392_16271935.jpg


SOLD OUTになりました。

c0172392_16272872.jpg


SOLD OUTになりました。


この辺が今店頭に御座います♪♪

VANSはホント見つからないですね・・

サイズが良いのん。。

今のうちに買っといて間違いないと思いますよ!!


T-shも少し・・


c0172392_16292678.jpg

SOLD OUTになりました。


c0172392_16293368.jpg



SOLD OUTになりました。
ハインツは個人的にかなり気になってます!!(笑) 両面です。


c0172392_16303652.jpg


SOLD OUTになりました。

人気の切り替えもウールリッチですがありますよ♪♪

エエ切り替えです!!




と、こんな感じで少しづつですがUPして行きますね!!!




これもオススメですよ♪♪

GERRY DOWN SHIRTS   SOLD OUTになりました。

c0172392_16375787.jpg


SMALL SIZEと完璧です??

c0172392_1638432.jpg


切り替えあったらな~・・なんて言わないで下さい。(笑)



ちょっとづつ追加しときますね♪♪
[PR]
by reissue2008 | 2009-10-26 16:41 | Sold Out

ONLY ONE PANTS

本日も沢山の御来店有難う御座います。



通常通り商品紹介です。


LEVI'S BIG E CRUSH DENIM PANTS            SOLD OUTになりました。

c0172392_1928794.jpg


c0172392_19281963.jpg


凄いCRUSHです♪♪

唯一無二です♪

同じものはありません。

これぞホントの1点ものです。(笑)




一応・・

c0172392_19314112.jpg


BIG Eは確認出来ます。



仕入れた段階でほぼこの状態でした。(数か所こちらで雰囲気を損なわない様リペアーしました。)


FRONT

c0172392_19321666.jpg
c0172392_19322367.jpg



BACK

c0172392_19334534.jpg
c0172392_19335458.jpg



新品物で人気のクラッシュ加工???話になりません・・


コンディションがどうの言える代物じゃないですね。(笑)

でも、僕も履いてみましたが・・


『ベラカッコいいです♪♪』



昔はこの辺は安く仕入れ出来たんですが、ディーラーでも分かってる人・分かってない人がいまして・・

残念ながら、分かってる人の所で見つけてしまいましたのでプライスは高めです。。


リペアー代を考えれば納得のプライスでしょうが・・(笑)


自分の履いてるジーンズをここまで愛着持って履ける人ってそうそういないと思います。


初めからこの状態のパンツを探すのも難しいですよね♪♪

まさに、ARTな1本です♪♪



気になる方は是非御試着してみて下さい。
[PR]
by reissue2008 | 2009-10-25 20:13 | Sold Out

本日は有難う御座いました!!

夜9時まで残業して店内掃除・遅過ぎる昼食(パン)を頂き、FLAGに戻る前にパソコンに向かってます。

疲労と充実感いっぱいで若干放心状態です・・(笑)


今回はいつもの様にブログで入荷情報をあまりUPしなかった(出来なかった??)にも関わらず、沢山の方に御来店頂きました。

ブログにUPしていないスペシャル☆アイテムをREISSUEに来て、初めて知る皆さんの興奮具合良かったです・・(笑)

これからはこんな感じで、期待を持ってもらえるお店作りを目指して隠し玉を沢山忍ばせときますね!!

ホント沢山の人に御来店・御購入して頂き有難う御座いました♪♪


営業終了後、店内を見るとスカスカの状態・・

こりゃ、マズイな~ってなって補充しときました。




まず最初に、御問合わせも多かった迷彩ベトジャン・N-1ですが本日お店に届いたんで今日の入荷では出せませんでした。


今から並べて置きます。

一応、いつものアングルで・・(笑)

SOLD OUTになりました。
c0172392_22183414.jpg
c0172392_22184313.jpg



c0172392_22185196.jpg
c0172392_221968.jpg



本日御来店頂いた皆様申し訳御座いませんでした。



この辺のシャツも追加で出しました♪♪


c0172392_22204448.jpg



c0172392_22205212.jpg
c0172392_2221143.jpg
c0172392_2221985.jpg

上記3枚すべてSOLD OUTになりました。


マチ付きやら、GOOD★SIZEやら色々です♪♪


c0172392_22215122.jpg


デットストックのクレイジーカバーオール♪♪

イカシテマス!!!

SOLD OUTになりました。



T-shも季節関係なくかなり売れました。

追加で補充しときます。


c0172392_22223815.jpg


インパクト大♪♪


などなど・・



大好評で良かった・・




c0172392_22401323.jpg



『バンダナALL 500円』

皆さん物凄い勢いで買って行かれました!!


ホンマは1点・1点プライスを振り分ける予定でいましたが、面倒臭くなって・・(笑)

それならって事で一律で一枚840円です。


クッキー・ドット・企業物・変わり種などなど、正直御買得なのんが多いと思います。

でも、これ500円もするの??ってのもあります。。。(笑)

自分で見分けて選んで下さい♪♪

勿論、価値とか関係なくお気に入りの柄があれば是非!!




明日も皆様の御来店を御待ちしております。
[PR]
by reissue2008 | 2009-10-24 22:39 | News

現在の状況・・(午前3時)

営業終了後から今まで倉庫を往復・・店内商品撤去・・

なんとか終わりました♪♪



c0172392_3221097.jpg
c0172392_3221762.jpg


アクセサリー類はまだですが・・



何も無くなると、意外と広く感じます(笑)





今からディスプレイを決めて・・・




c0172392_3233677.jpg



こいつらをほり込んで行きます!!!!!




ここからも結構大変です。。(泣)


車のリミットが朝8時までなんで急いで作業します!!!





商品紹介無しでスミマセン・・



とりあえず現在の状況でした♪♪
[PR]
by reissue2008 | 2009-10-23 03:26 | News

明日23日(金)はお休み頂きます。

本日の商品紹介はUPしても入れ替えの為、店頭より下げますのでお休みにさせて頂きます。



明日23日(金)は商品入れ替え作業の為、お休み頂きます。

入荷商品のUPが全く出来ていない状況で申し訳御座いません。。

今日の営業終了後から搬入・模様替え・値付けと準備に取り掛かりますので、本日の夜にUP出来そうならさせて頂きます。

別店舗の方の準備も同時進行で進めていますのでなかなか思う様に進みません。。

今回は本当に少ない品出しになりますので、軽~い気持ちで御来店下さい!!

その分平日にもドンドン品出しして行きますので、土・日は御仕事って方も平日に是非とも御来店頂ければと思います。

VINTAGE/1点物なレギュラー/定番・おもしろ商品 と狭い店内にバランス良く品出し出来ればな~って考えてます。


それでは、買い付けから帰国して品出しまでだいぶ長くなりましたが、24日(土)より新商品入荷しますので御時間ある方は是非御来店下さい♪♪


皆様の御来店を御待ちしております。
[PR]
by reissue2008 | 2009-10-22 16:32 | News

KEY MAN no POWER♪♪

久しぶりのときめき隊❤


REISSUEがOPENしてからの付き合いですが、今もチョクチョク顔出してくれる御客様。

以前は同じアパレル業界で働いていましたが、今はバイト3つも掛け持ちして将来自分のお店をやりたいって夢見るヤングジェネレーション♪♪


c0172392_1742175.jpg


顔はNGとの事ですが・・(笑)

この風貌を見れば関西の古着屋さんの皆さんなら、『あ~、アイツね!!』 ってすぐお気づきになられると思います。(笑)


そんな彼、現在 『ドミノピザ』 でも働いてまして・・

『スタッフはどこのドミノピザで頼んでも半額になる!!』 っていう凄い情報を聞きつけた数日後・・

当ビルのポストを見ると 『ドミノピザ 天神橋店』 からチラシが入ってるというなんともナイスなタイミング♪♪

そこにこれまたタイミングよく 『彼』 がREISSUEに御来店!!



何気にチラシを見せる・・



『これって、僕に買って来いって事ですか??』 と彼。

『その通りです。』 と僕。



c0172392_1749260.jpg


優しい彼は、何も言わず買って来てくれました♪♪



最近は専ら、コンビニのパン1個+紙パックのコーヒーで我慢してましたが・・

c0172392_17495654.jpg
c0172392_1750786.jpg
c0172392_17501697.jpg


ついつい贅沢しちゃいました♪♪

御馳走様でした!!




他店の皆様も是非近くに 『ドミノピザ』 があるか調べて見て下さい!!(笑)

優しい彼ならきっと買いに行ってくれると思いますよ♪♪



久しぶりのときめき隊❤でした。
[PR]
by reissue2008 | 2009-10-21 17:56 | ときめき隊❤

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー