「ほっ」と。キャンペーン

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

Denimを色々と・・

お知らせです。

9月29日(火)~10月9日(金)迄、仕入れの為お休み頂きます。

御取置きして頂いてる御客様・御来店予定でおられた御客様には御迷惑をお掛け致しますが御了承願います。




それでは仕入れ前最後の商品紹介です。


Denim Item


LEVI'S 501 66前期 ¥20790-

c0172392_16532873.jpg
c0172392_1653378.jpg



LEVI'S 501 BIG E        ¥23940-

c0172392_16542350.jpg
c0172392_16543089.jpg



LEVI'S 646 42TALON     ¥9800-

c0172392_16543886.jpg
c0172392_1654457.jpg



LEVI'S 684 42TALON     ¥6980-

c0172392_1656432.jpg
c0172392_16561159.jpg



LEVI'S 502 BIG E ¥26040-

c0172392_16565668.jpg
c0172392_1657232.jpg



う~~~~~ん。。。。。

デニムは撮影が難しいですね・・・


良く写り過ぎてるのもあるし、実物の方が良いって奴もあります。

是非、店頭にて御確認下さい♪♪



まだまだイキマス!!


TOPS



Burlington 2nd type ¥6980-

c0172392_170465.jpg
c0172392_1701123.jpg




UNKNOWN 耳付き    ¥7980-

c0172392_1711092.jpg
c0172392_1712017.jpg



US NAVY SHAWL COLLAR COVERALL  ¥29800-

c0172392_171314.jpg
c0172392_1714052.jpg




LEIV'S 507XX ¥31290-

c0172392_1734194.jpg
c0172392_1735137.jpg




LEVI'S 506XX           ¥89800-


c0172392_1744015.jpg
c0172392_1745071.jpg



正直高いな~って思われる商品もあるとは思いますが、ホント利益って無いんですよ。。(泣)


仕入れ値からきっちり利益を考えて販売価格を決めると、僕みたいな貧乏人やのに下手に古着の知識持った人間はなかなかっていうか絶対手が出せないでしょうね。。。(笑)

ホントこの辺はしんどい所です・・



現在かなり品薄になりましたので、今回の仕入れでも御安く御提供出来そうなデニム達を頑張って探して来ます♪♪


高いのもあると思いますが、優しい目で見て頂きたく思います。(笑)


それでは、仕入れ中もブログ更新出来そうならするんで御時間ありましたら御覧下さい♪♪


すべてSOLD OUTになりました。
[PR]
by reissue2008 | 2009-09-28 17:30 | Sold Out

男気溢れるJacketなど

本日の商品紹介です。


Gabardine Jacket


近年、シンプルになる傾向が強くなってるファッション業界ですが、

今までは 『好きな人』 のみと限定されていた所にもドンドン注目が集まって・・・



c0172392_16433145.jpg


遂に、ここまで来たか!!!って感じにギャバジャン・ギャバシャツまで・・(笑)


c0172392_16452269.jpg



アーガイル柄なんかのコレクターの方が探されてる 『うるさい柄物』 よりこういったシンプルな物がキテマス♪♪



c0172392_16474234.jpg



50年代 『FRUIT OF THE ROOM』 より


c0172392_16482269.jpg


ジッパーは 『TALON』 。


僕も実はかなり好きです♪♪



お次も


c0172392_1650172.jpg


合わせ易いチェック柄がオススメの1着です♪♪


c0172392_1650113.jpg



黒のハットなんかに合わせると 『COOL』 !!


c0172392_16522651.jpg


こちらも 『エエ』 タグついてます♪♪


c0172392_16523422.jpg


ジッパーは 『CONMAR』 。



プライスをどうしようか悩みました・・(笑)


2点共に ¥4980- 。


僕も個人的にギャバジャンは持ってますが、こんな価格で買った事無いです。(笑)


かなり御買得です♪♪ 



着た事ないって方は是非チャレンジしてみて下さい!!





c0172392_16573558.jpg



何となくこんな感じで・・(笑)



イスの上には


c0172392_1658353.jpg


無地のギャバシャツを敢えてアイロン当てずしわくちゃのままで・・


c0172392_16584760.jpg



プライスタグもなんちゃって雰囲気作りして頑張ってます!!!(笑)

ALL ¥3980-



イスの下のブーツは


c0172392_1702279.jpg


JUNKなMiltary Bootsをピック♪♪


c0172392_1702969.jpg


メチャメチャカッコいいんですが、全く売れる気配無いのでそろそろコレクション行きになりそうです。。(笑)

¥23940-


シンプルなスタイルの中に自分だけのカラーを出す着こなし、如何でしょうか??


宜しくお願い致します。



ブログを作って改めて見ると、タイトルの 『男気溢れるJacketなど』 っていう 『男気』 がそんな溢れていませんね・・・(笑)

それならライダースとか革ジャンの方が良かったかなと少し後悔。。

僕の中ではギャバ物ってなんとなく 『男気』感じるアイテムなんでそのままで失礼します。
[PR]
by reissue2008 | 2009-09-27 17:08 | Jacket

LEVI'S STA-PREST

本日の商品紹介です。


LEVI'S STA-PREST PANTS



c0172392_18303927.jpg


間違いなく 『使える!!』 アイテム。スタプレ♪♪


1本お持ちの方なら 『うん!!うん!!!』 って分かって頂けると思いますが

まだ御持ちで無い方は是非♪♪



c0172392_18295064.jpg


Levi's for men シリーズより


c0172392_1828016.jpg


品番は 『556 4418』 のストレートタイプになります。

カラーは 『ネイビー』 。


c0172392_18323274.jpg


『SCORVIL』 ジッパー装備の



c0172392_18331634.jpg


『BIG E』 の1本です♪♪


トレッキング・ワークブーツ・ドレスシューズにも勿論ですが、スニーカーに合わすのも面白いです。





c0172392_18351664.jpg


カラーは 『カーキ』 。


c0172392_18364353.jpg



ジッパーは 『Levi's』 。



c0172392_1837958.jpg
c0172392_18372071.jpg



品番は 『517 4427』 の若干フレアタイプ♪♪


c0172392_1838162.jpg


こちらは 『スモールe』 の黒タブです。


c0172392_1839097.jpg


合わせ易いカラーなんで色々なスタイルに使えます♪♪



既に御持ちの方も多い 『スタプレ』 ですが、カラー違いで持っておくと結構??かなり使えます!!

サイズも 『ジャスト』 『ゆったり目』 とコーディネイトで使い分けると良いですよ♪♪




c0172392_18415942.jpg



LEVI'S STA-PREST       2点共にSOLD OUTになりました。
[PR]
by reissue2008 | 2009-09-26 13:40 | Sold Out

BLACK LEATHER SHOES

本日の商品紹介です。



LEATHER SHOES


c0172392_16525926.jpg



プレーンなタイプを4足 『PICK★UP』 しました♪♪

もうすっかりファッションとして 『定番』 した感がありますが、当店では 『サラリーマン』 の皆様の 『仕事着』 として御購入して頂く事が多いです。

仕事の合間にスーツで御来店頂く事も多く、休日の普段着で御来店された時との 『ギャップ』 に気付かない事もしばしばです・・(笑)




c0172392_16581288.jpg



やはりなるべく 『状態の良い物』 を御提供したいので仕入れの際にはひときわ気を遣う 『レザーシューズ』ですが、こちらは状態も良くオススメの1足になります。


人気の 『Walk Over』 より

c0172392_16594416.jpg

 

サイズ表記は確認できませんが、『9 1/2』 ぐらいとなります。







c0172392_1712522.jpg



お次はこちらも老舗の 『Allen Edmonds』 より

ソールの減りが若干御座いますが、アッパーのコンディションも良くまだまだ現役の1足です。


c0172392_1732449.jpg


サイズは 『9 1/2』 になります。






人気の 『US NAVY』 より


c0172392_174910.jpg



c0172392_17454100.jpg



c0172392_175728.jpg



c0172392_1751531.jpg



2点共に左つま先に 『擦れ』 があります。

こちらは、『ま~どのみち使ってたら使用感も出てくるしこのぐらいなら良いか!!』って方に(笑)

言うほど酷くは無いですが、神経質な方もおられますので・・

サイズは2点共に 『7』 になります 。



次回仕入れはこの辺も極力仕入れて来ない予定でいます。

送料・関税等考えるとかなり赤字ですので・・(泣)



他にも 『ウイングチップ』 など御座います。


御探しの方は是非御検討下さい♪♪









c0172392_1714574.jpg


Walk Over                
Allen Edmonds                   
Us Navy                       

すべてSOLD OUTになりました。
[PR]
by reissue2008 | 2009-09-25 17:22 | Sold Out

WHITE WOOL&FLEECE JACKET

本日の商品紹介です。



WHITE ITEM



ダイヤ柄ハーフジップフリースジャケット          ¥3980-


c0172392_16155353.jpg


ダイヤ柄のフリースジャケット♪♪

メッチャ使えそうなアイテムでオススメです。


c0172392_16171413.jpg


きっちり両面仕様なのも良いですね♪♪



c0172392_16175232.jpg


カラーリングの使い方もGOOD!!


c0172392_16184373.jpg


ジッパーは 『TALON』 になります。



c0172392_16192553.jpg


両サイドのポケットが嬉しいです♪♪





100% VIRGIN ACRYLIC CARDIGAN         ¥4980ー


c0172392_16225438.jpg


こちらもサイズ感が非常に良くオススメの1着です♪♪


c0172392_16231973.jpg


アームホール・身幅の細さも今のシルエットかと思います。



c0172392_16245030.jpg


なかなかにしっかりした作り・デザインです。



小さいですけど・・


c0172392_16254426.jpg



ポケットもしっかり付いてます♪♪



と、『WHITE』 って括りで前回の仕入れでも探して来ましたが、サイズ・コンディションなんかを考えるとなかなかに見つからなかったですね。。。


ボトム・靴・インナー選びで、色々な表現の出来る 『WHITE』 ♪♪

敬遠されてる方も多いカラーですが、一度着ると新しい発見が見つかると思いますよ!!

是非、チャレンジしてみて下さい♪♪




でも・・



c0172392_1632458.jpg

c0172392_1633848.jpg

c0172392_16354869.jpg



やっぱりこの辺が人気です。。。(笑)


Thank you!!! Sold Out!!!!
[PR]
by reissue2008 | 2009-09-24 16:36 | Jacket

MOUNTAIN PARKA & DOWN VEST

本日の商品紹介です。


MOUNTAIN PARKA & DOWN VEST





WOOLRICH MOUNTAINPARKA               SOLD OUTになりました。

c0172392_1511334.jpg


今年も間違いなく 『鉄板』 になりますね。

僕もREISSUEまで電車通勤なんでダウンなんかよりマンパを着る事が増えました。

車の人もダウンよりマンパって方が多いと思います。


c0172392_15111889.jpg


インナーがウールっての嬉しいですよね??


c0172392_15113186.jpg




スナップボタンは当然


c0172392_15161595.jpg


羊さん♪♪



c0172392_15171780.jpg


レディースのMサイズですので、メンズで言うと 『S』 サイズぐらいの良いサイズです♪♪




フロント左ポケットのジッパーが・・

c0172392_15183074.jpg


見えたり、見えなかったり・・(笑)

こういうのんにソソラレルって人もいますね!!




僕は

c0172392_15202616.jpg


フードのアジャスターの留めが 『レザー』 になってるのとかソソラレます♪♪(笑)




THE NORTH FACE WINDY PASS DOWN VEST SOLD OUTになりました。




c0172392_15231685.jpg


REISSUEでは何故か多い 『WINDY PASS』 ♪♪

今回はダウンベストですが、カラーが『パープル』ってのがまずポイントです!!


c0172392_15232843.jpg


インナーはグレー。


c0172392_15233678.jpg





スナップボタンは勿論

c0172392_15262672.jpg



『THE NORTH FACE』の刻印入りです♪♪


c0172392_15272490.jpg


レディースのSサイズになりますので、メンズで言うと 『XS』 ぐらいでしょうか??

小柄な男性には嬉しいサイズになると思います♪♪




と、今回の写真がいつもと違うって感じた方は凄いです!!

ビルの壁に穴開けたりました(笑)

これで撮影のバリエーションが1つ増えました♪♪



明日から暇になると予想されるんで、頑張って撮影します!!(笑)
[PR]
by reissue2008 | 2009-09-23 15:49 | Sold Out

DEAD STOCK BOOTS

本日の商品紹介です。




DEAD STOCK BOOTS



c0172392_17114629.jpg


トレッキングブーツ♪♪

今年も良さそうですが、メーカー物だけですかね・・


c0172392_17123499.jpg


スエードに赤のシューレースの配色がGOOD!!

トレッキングのゴツゴツした感じが嫌!!って方には、こちらオススメの1足です。


c0172392_17124512.jpg


サイドのフォルムも良い感じ♪♪




僕も今まで気付かなかったですが・・




c0172392_17144647.jpg


SIZE  7 1/2 D

どう見ても、7 1/2 には見えないサイズ感なんですけど・・ (アウトソール29cm )



そして・・

c0172392_17161892.jpg



箱と靴のサイズ違うやん・・・(泣)



と、箱付きなんですが箱の表記とは違うのでなんちゃって箱付きになります。。


流石は 『USA』 !!!





次はホンマに 『箱付き』 です (笑)




c0172392_17253992.jpg



CAROLINA WORK BOOTS

ホント良いBOOTSです♪♪

DEAD STOCK で3足見つけたんですが、こちらがラストの1足になります。

自分用に除けときたかったんですが、やっぱり出しちゃってます・・(笑)

『売れ残ったら・・』 と狙いを定めてる1足です。



c0172392_1727917.jpg

  
両サイドに入った 『ホースハイド』 の刻印も納得の質の良さ♪♪




c0172392_17341240.jpg



インソールも良い作りです。



c0172392_1735540.jpg



SIZE 8 1/2 EE とこちらは箱と靴の表記も間違いありません(笑)


う~ん。。カッコいいです・・








c0172392_17411151.jpg



Unknown  SOLD OUTになりました。             

Carolina   SOLD OUTになりました。
[PR]
by reissue2008 | 2009-09-23 12:00 | Sold Out

営業してます!!

本日は定休日の火曜日ですが、仕入れ前に連休が欲しいので営業してます(笑)

お知らせしてないにも関わらずオープンからお客さん来て頂き有難い限りです♪♪


明日までの連休、皆さん楽しんで下さいね!!





c0172392_1583179.jpg



OLDの缶バッチ

c0172392_1585623.jpg
c0172392_1591096.jpg
c0172392_1592076.jpg



ALL ¥250- !!!!!



c0172392_15101951.jpg




シンプル過ぎます??

c0172392_15112813.jpg



c0172392_1512045.jpg




最後は一向に取りに来る気配無し・・


c0172392_151279.jpg



だから電話での『取り置き』って嫌なんですよ・・・・


取り置き解除です!!!!!


¥20790- ⇒ ¥15000-

店出しした時、欲しいって見にくれた方・電話で御問合わせ頂いた方が沢山おられましたので 『すみません』 って気持ち込めまして25%offにさせて頂きます。


宜しければ御検討下さい。




それでは本日も皆さんの御来店御待ちしております。
[PR]
by reissue2008 | 2009-09-22 15:18 | News

Made in ITALY な NATIVE SHIRTS

本日の商品紹介です。



NATIVE柄 SHIRTS



c0172392_19313473.jpg



c0172392_19365743.jpg



c0172392_19315425.jpg




メッチャ 『ツボ』!! な1着です♪♪



c0172392_1932529.jpg


ポケットの感じも良いですね!!





と、オススメな1着となりますが、素材感が難しい・・


『ウール』?? 『フリース』???みたいな不思議な質感♪♪



タグがあったので見て見ると・・






c0172392_19353464.jpg


『MADE IN ITALY』ですよ!!


イタリア製のネイティブ柄ってなんか良い♪♪



サイズ表記は無いですが、大きめサイズです。

『L/XL』ぐらいありそうです。


ザックリ・ゆったり目のシルエットで着て頂くも良し、リサイズして着て頂いても良いんじゃないかなと思います♪♪


シャツというよりは、『薄手のジャケット』感覚で着て頂きたい1着です。




リサイズしてまで・・って感じられる方もおられると思いますので、この価格なら納得して頂けるでしょうか??







c0172392_19423971.jpg




NATIVE SHIRTS   Made in ITALY             SOLD OUTになりました。
[PR]
by reissue2008 | 2009-09-21 19:44 | Sold Out

本日も・・

更新遅くなりました。。

すみません。


さっきまでお客さんも来て下さって、嬉しい残業となりましたので

本日も 『サッ』 と御紹介していきます。




個人的にもオススメの1着♪♪

c0172392_20572852.jpg


オールドのダッフル!!

古着好きにはエエジッパー装備の1品♪♪

SOLD OUTになりました。



c0172392_20595862.jpg


オールレザーの1品。

サイズ表記 『40』 と大きめサイズです。

¥5980-

SOLD OUTになりました。



c0172392_2113188.jpg


サイズはバッチリ♪♪

でもジッパーが少々難ありなんで


¥4980-

SOLD OUTになりました。


c0172392_2125252.jpg


人気??のホワイトスタッグから

サイズ少々大きめですが合う方にはオススメの1着です♪♪


¥7980-




c0172392_2143145.jpg


ダウンJKはシェラ・パタ・シアーズです。

シェラ7本のオールド  ¥6980-

パタはサイズS      SOLD OUTになりました。

シアーズは・・・・     ¥3980-
 



c0172392_2163364.jpg


女の子サイズですが、イケる方は!!

ってホントは女の子に着て欲しいです(笑)


SOLD OUTになりました。





c0172392_2175439.jpg


これ騙されたと思って試着してみて下さい♪♪

意外や意外・・イケてます!!


¥3980-




c0172392_2191229.jpg


ベロア素材のレディースより

男の子もイケます♪♪


¥4980-



明日も皆様の御来店お待ちしております♪♪
[PR]
by reissue2008 | 2009-09-20 21:14 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー