REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

リンガー物。

本日の商品紹介です。



リンガー T-sh


なんとなく4枚選んでみました♪♪





PABST BLUE RIBBON BEER


c0172392_15242513.jpg


アメリカの有名ビール会社の企業物。

染込みプリントになります。


SOLD OUTになりました。




MARCHING TIGER BAND

c0172392_15275935.jpg


黒リンガーが良いです♪♪

ラバープリントになります。


SOLD OUTになりました。




49ers SUPER BOWL XVI

c0172392_15302075.jpg



なんでか、アメフト・ビール企業物・マラソン系は個人的にもコレクションしています。

アメフト、ルールも知りません(笑)


SOLD OUTになりました。




U・S・M

c0172392_15325527.jpg


プリントのズレ具合が良いですね♪♪

ラバープリントになります。


SOLD OUTになりました。





本日は私用により18時までの営業となります。

明日から通常通り13時から20時までの営業です。

御迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2009-05-31 15:41 | Sold Out

SUMMER !SUMMER!! SUMMER!!!

明日の営業時間のお知らせです。

13時から18時までの営業になります。







接客しながらブログ更新していましたが、『雨』が降って来ました・・



今日は快晴ですね♪♪

『夏』なアイテムを御紹介なんて書いてました。。(笑)



そのまま行きます!!




本日の商品紹介です。




OP/HANG TEN   Polo Shirts  有難う御座います。SOLDです。

HANG TEN   有難う御座います。SOLDです。

c0172392_15455732.jpg



今の流行から行くと、ズレてるのは間違いないアイテムでしょうか??



でも、好きな人は多く



この辺りを 『ラフに』 着こなしてる方を見ると

『アメリカ西海岸』に行きたくなります♪♪(笑)




c0172392_1546540.jpg



染込みでナイスデザイン♪♪




ブログ再開、雨上がりました♪♪





c0172392_178367.jpg


ハンテンのボーダーマルチ♪♪




c0172392_178122.jpg



こちらはデットストック♪♪










おまけで、T-shも!!





c0172392_171115.jpg


70'S HANG TEN  ON BOOK  POCKET T-sh

有難う御座います。SOLDです。



c0172392_17111249.jpg


コンディションはリブにダメージ・小さな染みがあったりですが

このプリント・ポケットに萌えです♪♪



c0172392_17112160.jpg



んで、両面プリント♪♪




ラフなスタイルに合わせて下さい!!
[PR]
by reissue2008 | 2009-05-30 17:22 | Sold Out

Lee RIDERS & Levi's 501XX

本日の商品紹介です。



Lee RIDERS  &  Levi's 501XX   Crush!! Denim Pants


c0172392_1538294.jpg



Crushっていうと物凄く響きが良いですが、単刀直入に言いますと 『ボロ』 です!!


リペアがあったり、破れ・ペンキ付着あったりと・・(勿論、着用に問題ありません。) 


オカンには『そんな汚いのん穿いて!!恥ずかしいわ・・』なんて言われたり・・(笑)

挙句の果てには勝手に捨てられてたり・・・



でも、こんなクラッシュジーンズ


とても人気です!!!!!




破れたらリペアしたり、ワッペンでカスタムしたりと自分だけの1本に仕上げて行く。。。


古着好きの方のハートをわしづかみしてます♪♪




Lee RIDERS        SOLD OUTになりました。

c0172392_15473167.jpg
c0172392_1547469.jpg
c0172392_15481531.jpg






                     Levi's 501XX     SOLD OUTになりました。


c0172392_15493499.jpg
c0172392_15494448.jpg
c0172392_15495422.jpg




これぞ、リアルワーカーのクラッシュぶり♪♪


BLUE COLORS 好きは勿論、サラ着好きな人にもチャレンジして欲しい2本です。


足元スニーカー持ってくるもあり、ドレスシューズを持ってくるのもカッコいいですよ♪♪


古着=一点モノ


そんな言葉が良く似合います♪♪



*上記2点は通販不可となります。


細かいダメージ・汚れ等、御電話・写真ではお伝え出来ませんので御了承願います。
[PR]
by reissue2008 | 2009-05-29 16:05 | Sold Out

ALDEN

本日の商品紹介です。




ALDEN  Monk Strap 953 



c0172392_197070.jpg


人気のモンクストラップシリーズの953です♪♪


ブラウンスエードのモンクストラップ、カッコいいです!!


c0172392_19144133.jpg


USEDの物になりますがコンディションは全く問題ありません。


c0172392_19145691.jpg


『HARRY ROSEN』の別注モデルです。



c0172392_19232178.jpg



この部分の切り替え、カッコいいです♪♪



c0172392_1915312.jpg



サイズ表記は10になります。







ALDEN=綺麗目のコーディネイトって言うイメージが強く・・(笑)



こんな感じがベターでしょうか??



c0172392_19195348.jpg


HAT/VEST/SHIRTS/PANTS SOLD OUTになりました。




いつものコーディネイトに合わせて頂いても勿論OKです♪♪


最初は違和感を感じるかも知れませんが、カッコいいと思いますよ!!



普段スニーカーばかりって方に是非履いて頂きたい1足です。



足元を変えるだけで本当に雰囲気変わりますよ!!




c0172392_19223322.jpg








                 ALDEN  Monk Strap 953  SOLD OUTになりました。
[PR]
by reissue2008 | 2009-05-28 19:31 | Sold Out

Vestを着こなす。

本日の商品紹介です。


Vestを2点。


c0172392_1519295.jpg



                Hunting Vest     SOLD OUTになりました。


フェルト地で作られた生地がハードなハンティングをソフトに見せてくれます♪♪

サイズも小さめですので、是非『女性』の方に着て頂きたいです!!


って、女性客はいませんが・・(笑)



c0172392_15224890.jpg



Native Vest         SOLD OUTになりました。


人気のネイティブ柄のベストです♪♪

バックはブラウンの無地になってます。

サイズ・形も良くフロントに携帯が入るほどの小さなポケットですが2つ付いてます。




今の時期にベスト着て下さい♪♪


間違いなく、ベストシーズンです!!
[PR]
by reissue2008 | 2009-05-27 15:30 | Sold Out

Levi's Bush Pants

本日の商品紹介です。



Levi's Bush Pants




c0172392_16364597.jpg



今は少し落ち着いている感ありですね・・








c0172392_16375849.jpg



だって品出ししてから試着もゼロです・・



c0172392_1638689.jpg



需要が無いのか、全く見られてないのか??


コンディションはAs isですが、サイズ・レングスとホント良いサイズです♪♪






c0172392_16401558.jpg
c0172392_16402366.jpg



スモールeながらオレンジタブ・42Talonのディティールです♪♪



やっぱり、シルエットも綺麗し1本は持っておきたい所ですね。


御探しの方は是非♪♪





c0172392_16423394.jpg





                   Levi's Bush Pants   SOLD OUTになりました。
[PR]
by reissue2008 | 2009-05-25 16:45 | Sold Out

Only your treasure search!!!

本日、商品紹介はお休みです。



今日は日曜日と言うのに、ここ豊崎は静まり返っております・・(泣)



そんな本日はいつもより多めの品出し&ちょっとディスプレイを変えたりと

自分ひとりはバタバタと店内を動き回っております。(笑)


c0172392_1729799.jpg



c0172392_17291892.jpg




最近、非常に多い傾向として


店内の商品は見ず

『上のストック』をず~~~~~~~っと見る。


んで、帰る。。。(泣)




非常識な人になると


包んでる布を勝手にめくって中を見出す。



これ、確かに気持も分からん事じゃないんですが・・・(笑)





なんかエエのんあるんちゃうか??とか期待させちゃってるかもしれませんので


キッパリお伝えしときます。


『SPECIAL』な物は無いです!!!




ちゃんと品出しして行ってますので店内の商品をじっくり見てみて下さい♪♪


何か御探しの物があれば、一度お尋ね下さい。




c0172392_17465434.jpg


バンダナも足してます♪♪



c0172392_17471521.jpg


ボトムもこましなのん入れときました。



c0172392_17482822.jpg


御手頃アクセサリーは女の子にもイケる可愛いのも置いてます♪♪




c0172392_17493413.jpg



ちょっと変えてみました。



c0172392_17504246.jpg
c0172392_17505796.jpg


T-shなんかも多めに補充しときました。






c0172392_17521164.jpg
c0172392_17522593.jpg
c0172392_17523776.jpg
c0172392_17524983.jpg







Please come to only your treasure search!!!
[PR]
by reissue2008 | 2009-05-24 18:01 | News

Champion SWEAT PANTS

本日の商品紹介です。





Champion SWEAT PANTS




c0172392_1511496.jpg



今の季節にボトムをこの辺で『ラフ』に持ってくるスタイル、好きです♪♪



個人的にも休日のお出掛けにはヘビーローテです(笑)


あと、アメリカ仕入の際も・・



ただ、ポケットが無いのが難点です・・・

ショルダーなんかのバックは必需品です♪♪










c0172392_1545818.jpg


品薄の単色タグです♪♪


サイズはLになります。

ウエストは紐で調節出来るので、許容範囲は広めではないでしょうか??





そして




c0172392_1554345.jpg



ウイングフットにナンバーが 『13』 とかな~り良い♪♪


この『13』という数字を見つけたらテンション上がります!!





と、なかなかによろしい面構えです♪♪





c0172392_1584495.jpg




Champion SWEAT PANTS    SOLD OUTになりました。




御買得かと思いますが、やっぱりお値段少々します。。



なので、こんな御手頃のSWEAT PANTSはいかかでしょうか????



c0172392_15111247.jpg



DEAD STOCKの無地です♪♪




ちゃんと



c0172392_15112321.jpg
c0172392_15113358.jpg




股部分が切り替えになってるものをPICK致しました♪♪





c0172392_1513117.jpg



サイズはSになります。




Price:¥2500-


こちら実は大量に出まして、本当はプリントしてから販売しようと思っていたんですが

そんな器量は僕には無く、諦めました。。。(笑)



いつか『やる気』と『ひらめき』が出たら挑戦しようと思います♪♪
[PR]
by reissue2008 | 2009-05-23 15:19 | Sold Out

LEVI'S SUEDE LEATHER JK

本日の商品紹介です。



LEVI'S SUEDE LEATHER JACKET 

有難う御座います。SOLDです。



c0172392_17492288.jpg




写真を見て、【惜しい・・】と感じる方が沢山おられるでしょうね (笑)



c0172392_17503143.jpg



でも、この『CUT OFF』 意外にイケてます♪♪




サイズ感も着た感じ36から38でしょうか??

コンディションもスエード独特の使用感はありますが、まだまだ全く問題ないレベルです。



しかも・・・






c0172392_1752498.jpg




しっかり黒タグの『BIG E』も付いてます♪♪







c0172392_17533663.jpg



今ぐらいの季節にちょうど良いのでオススメ致します♪♪




袖があったらな~・・って、僕もちょっぴり??かなり??思う所ですが、

流石に袖付きをカットオフする勇気は御座いません・・(笑)



前回、同タイプの袖付を2着共に2万円というかなり破格で販売しましたが

これもギリギリプライスで行ってますので気になった方はお早めにゲットして下さいね♪♪


c0172392_1812718.jpg


LEVI'S SUEDE LEATHER JACKET             
[PR]
by reissue2008 | 2009-05-22 18:04 | Sold Out

Vestax

投稿完了のページにナイスな情報が載ってました♪♪


待望の新発売!!!




『Vestax handy trax USB』


c0172392_18181971.jpg



OPEN PRICEですが、14800円ぐらいとなかなか御手頃価格♪♪

パソコンに取り込む以外にも沢山機能があって更に良い!!





Must Buy!!!!!




これって、2台買ってミキサー繋げたらMIX出来るんかな??


久々に音楽物で物欲が出ました!!



ときめき❤隊でした。
[PR]
by reissue2008 | 2009-05-21 18:19 | ときめき隊❤

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー