REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

Black Sabbath&Quiet Riot

本日の商品紹介です。




Black Sabbath&Quiet Riot


c0172392_16205050.jpg


カッコいいフロントのサバス♪♪



c0172392_1620595.jpg


バックになんで???





ってなブート具合ですが、パキ綿ボディーにあの独特のプリントとオススメです♪♪




さらに付け加えるなら、


サバスとライオットの繋がりを意識して作られた物でしょう。


オジーとランディー・ローズからこの両面になったんでしょうね・・


ま~、いずれにしてもソロのオジーやし、オジー解雇後の『BORN AGAIN』プリント、

ランディ・ローズが飛行機墜落事故で死んだ後に作られた『METAL HEALTH』のプリントと中途半端な所ですが、そこがアメリカ人っぽいかなと・・・



でも、やっぱりプリントはカッコいいです♪♪



ちょっとしたウンチク(中途半端ですが・・)もありなブートもありかな??










c0172392_16392720.jpg





Black Sabbath&Quiet Riot                      SOLD OUTになりました。
[PR]
by reissue2008 | 2009-02-28 16:41 | Sold Out

LEVI'S 501 S TYPE

本日の商品紹介です。




LEVI'S 501 S TYPE


c0172392_14405451.jpg


c0172392_14411163.jpg


御覧の通りのグッドコンディションです♪♪



仕入れ予算の中でこんな大物を買ってしまうと、あとあと困るしリーバイスなんて皆さん

あんまり興味なしの様ですので殆ど仕入れる事は無いんですが・・・






c0172392_1445984.jpg



このJPANESE SIZEでこのコンディション・・(ウエストは実寸で34ぐらいでしょうか??)




ついつい・・・・・・(笑)




c0172392_1446854.jpg


赤タブは勿論。


c0172392_14462018.jpg


Vステ




んで・・






c0172392_14471285.jpg



コインポケットにも耳付きと。。




ディティールも問題なしだったんです。




毎回、なにかしらリーバイスは仕入れて来ますが


XX・革パッチなんかは価格を抑えると意外にも売れて行き・・

BIG Eなんて高くても3万円台で出せる商品以外は仕入れて来ませんのでそこそこ需要もありと、


こいつだけはどうしても別格扱いとなっている為、やっぱり残ってます。。(泣)



今の落ち着いた感のあるリーバイスデニム市場を出来る限り考慮して、頑張ってプライス下げてますが



これが限界です・・・・・




コンディション・サイズと考えて頂ければ納得の御買物になるのではないかな??と思ってます。










c0172392_14561218.jpg



LEVI'S 501 S TYPE      SOLD OUTになりました。
[PR]
by reissue2008 | 2009-02-27 14:58 | Sold Out

Dr.MARTENS

本日の商品紹介です。




Dr,Martens Work Boot


c0172392_1530547.jpg



アメリカでも8ホール・10ホール・サイドゴアなんかは良く見かけます。



当店では売れないので仕入れはしませんが、

本日紹介のワークブーツのマーチンは僕のマーチンのイメージを良い意味で裏切ってくれたアイテムだった為仕入れて来ました♪♪





c0172392_15355290.jpg



ブラウンのレザー・無骨なフォルムに御決まりのソールがちょっと微妙なラインですが

上手くMIXされており、正直かなりカッコいいです!!



c0172392_1539265.jpg


両サイド踝部分に焼印が入っています。


c0172392_1540873.jpg


サイズは10になります。




そして、当然







c0172392_15403358.jpg



MADE IN ENGLANDです♪♪


イギリスからアメリカへ移住して来た人から購入しました。

その人曰く、珍しいモデルの様です。




ダナーにレッドウイング・チペワ・ウエスコ・ホワイツ・オールデン・ミリタリー物・・・


『Dr.Martens』


皆さんのイメージの中に無いであろうメーカーですね・・・(笑)



でも




なかなかにカッコいい奴ですよ♪♪






c0172392_15533248.jpg




Dr.Martens WorkBoots               SOLD OUTになりました。
[PR]
by reissue2008 | 2009-02-26 16:04 | Sold Out

BIG SMITH DEAD STOCK

こんにちは。今日は急遽お店立つことになりましたルーです。

今日は色んな方とお話出来て楽しい一日でした!!



         本日の商品紹介

c0172392_18151555.jpg



BIG SMITH DEAD STOCK WESTERN JEANS

今回も面白いデッド物。

BIG SMITHから出したBuckarooです。

ローバックじゃない所がけっこーレアレアですね。

c0172392_1820984.jpg



勿論フラッシャー付コンプリート。



c0172392_18211587.jpg


c0172392_18214853.jpg


ウエスタンジーンズと記載されていますが細身のストレートです。

LIVES 505 に近い形になっております。

W30 L34

ここから裾上げも全然ありでしょ。


c0172392_18301726.jpg


    

SOLD OUTになりました。




これも早い物勝ち!!!!!



急いでね。。。。


有難う御座いました。
[PR]
by reissue2008 | 2009-02-25 18:37 | Sold Out

SKATEとLOUDとHIPHOP

こんちは。SKATE HARD ルーです。

15年前までは(笑)

おひさの音もの

今のライフスタイルを築かせた物。SKATEとMUSIC。

スケートに関しては一番影響を受けたのが

Frankie Hill

初めて購入したビデオ POWEL PERALTAのpropaganda

これの一発目がフランキーヒルでしたのよ。

ソッコー板買いに走ったね。








ナイライクスローダーンビッグバーンオーリーワンフック ハッハッ 



この頃良く聴いていたのがTHRASH METAL アンスラ メタリカ メガデス 3TOP


衝激的だったのがアンスラックスとパブリックエナミ―のブリングザノイズでしたね。


ヒプホプと絡むのかと。

この辺からMIXTUREがのしのし出てきた感がありますね。


そこでおなじみ 

Judgement Night

からの1曲

ONYX×BIOHAZARD

ジャッジメ―ンナーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これ最強。







おやすみっ!!
[PR]
by reissue2008 | 2009-02-24 20:56 | 音もの♫

BIG YANK DEAD STOCK デニムパンツ

こんにちは。毎週火曜日お店入るのが怖いルーです。



        本日の商品紹介


BIG YANK デッドストック パンツ2本の紹介です。

c0172392_15321461.jpg


両方フラッシャー付 うれしいですねェ


c0172392_1537324.jpg


c0172392_1537262.jpg


左側

LIVES 606に近い形です。

W30 L32 

ジャスト履きベストサイズですね


c0172392_15433876.jpg


c0172392_1544362.jpg


右側

LIVESの646に近い形です。

W30 L31-32

フラッシャーにはBELL BOTTOMと記載されています。


こちらはオレンジステッチです。




個人的にはこの辺のデニムも大好きでよく探してしまいます。


なかなか良いですよ!!



プライスもお求めやすくなっております。







c0172392_15495696.jpg




左 SOLD OUTになりました。
右 SOLD OUTになりました。




一度試着しに来て下さいね!!


有難う御座いました。
[PR]
by reissue2008 | 2009-02-24 15:53 | Sold Out

POWR-HOUSE

本日の商品紹介です。



POWR-HOUSE 



c0172392_14585924.jpg


ワークスタイルにはやっぱりシャンブレーが合いますね♪♪

こちらはスナップボタンタイプ!!


c0172392_1459770.jpg



この辺もなかなか見つかりませんね・・






この辺って、どの辺??







c0172392_1573287.jpg
c0172392_1574338.jpg
c0172392_1575184.jpg


ベンチレーション!!!


この緑の糸がアクセントになって、マニア心をくすぐります・・




c0172392_1585458.jpg



タグも良いですね♪♪







c0172392_15104038.jpg


両袖の取り回しもカッコいいですよ♪♪





c0172392_1511292.jpg



当然、マチ付きなので着丈は長めの作りになっております。




この辺り今年はサスペンダーしてボトムインの着こなしでどうでしょうか???


足元ブーツにハンチングなら貴方も立派なワーカーです(笑)









c0172392_15142432.jpg



POWR-HOUSE                      SOLD OUTになりました。
[PR]
by reissue2008 | 2009-02-23 15:17 | Sold Out

G&S/ MAUI79/ IT'S MUSIC!

昨日のPUBLICENEMYのT-sh意外なほどに御問合わせの方沢山頂いておいります。

御問合わせの多いサイズです。

実寸で肩幅42cm着幅48cm着丈62cmです。

大体Mサイズぐらいかと思います。

そう簡単に出てくる物では御座いませんが高価な物になりますのでじっくり御検討頂き納得してから御購入下さい♪♪





本日の商品紹介です。



c0172392_1448356.jpg


アソートで3枚選んでみました♪♪




右:G&S

c0172392_155912.jpg


グレーのボディーにこの蛍光カラーが映えてカッコいいです♪♪


c0172392_155178.jpg


バックもありです♪♪


c0172392_1552555.jpg


ONEITA Lです。






中:MAUI 79


c0172392_1582419.jpg


オレンジボディーに染込みプリント、ガンジャプリントもありでカッコいいです♪♪


c0172392_1583362.jpg


バックのデカプリが若干いがんでる所もGOOD!!



c0172392_1584285.jpg


ANVIL Mです。





左:IT'S MUSIC!

c0172392_1512911.jpg


デットストックですが、リンガー回りが染みありです。

この辺りのピーターマックスをモチーフにしたT-shってアメリカでは評価は高いです。


カッコいいですが、かな~り細身で着丈も長めです。


乾燥機入れて、伸ばしてとMY SIZEにして頂ければ・・


c0172392_15122176.jpg


M(38-40)です。











c0172392_151981.jpg




右:G&S                       

中:MAUI 79                   

左:IT'S MUSIC!                


3枚共にSOLD OUTになりました。
[PR]
by reissue2008 | 2009-02-22 15:30 | Sold Out

PUBLIC ENEMY

本日の商品紹介です。




PUBLIC ENEMY T-sh



c0172392_1611148.jpg


VINTAGE ROCK T-shと言われる中でも、僕個人的には超SPECIAL!!なT-shです。

正直、売りたくはありません・・(笑)


コレクションに加えないといけないアイテムですが、仕入れで見つけた為品出しします(泣)



売りたくない理由とすれば・・



c0172392_1612135.jpg


1990年に発売された3rdALBUM

『BLACK・PLANET - Fear of a Black Planet』だから・・


PUBLIC ENEMYのALBUMの中で最も売れた作品であり、間違いなく最高傑作な1枚です。




色々調べてみると、

アメリカ国会図書館の重要保存録音物として永久保存されているほど・・



納得。


ただのHIPHOP GROUPだと誤解しがちな人もいますが、

色々な意味で間違いなく先駆者であり今の音楽シーンを築いたグループであると思います。







c0172392_16181598.jpg


フロント部分にピンホールが5か所あります。


プリントの割れ具合・色味と雰囲気バチバチでメチャクチャカッコいいです♪♪



c0172392_16202557.jpg


ボディーは『HUGGER』でサイズ表記は『L』になります。

それほど大きくはなく、身幅も良い感じです♪♪




このクラス(僕の勝手な好き嫌いの感情も入ります。)は簡単に出て来ません。。


アメリカでも非常に評価は高く仕入れ値から考えるとブッチャけ24800円は頂かないと

商売として成り立ちませんが、それはお客様にムチャさせ過ぎ。。



そうなると自分の身を削るしかありません。。(泣)



これで高いと言われれば仕方ないです。



僕的にはいっぱい・いっぱいのラインになります・・



是非、納得された方は御検討下さい♪♪






c0172392_16221412.jpg



PUBLIC ENEMY 

『BLACK・PLANET - Fear of a Black Planet』 T-sh  

SOLD OUTになりました。
[PR]
by reissue2008 | 2009-02-21 16:34 | Sold Out

やっぱりUKが好きです・・・

久しぶりに音もの♫行ってみます!!!


春に向けて、レディースボイスなHAPPY★TUNEが聴きたくなって最近ヘビーローテです・・



もう皆さん御存知ですね(笑)



THE GO!TEAM









初めて聴いた人は・・



ヤバいでしょ??



メンバーに『イアン・バートン』って奴がいるんですけど、こいつがヤバセンスなんです・・・



フジロック・単独公演と来日したのも記憶に新しいですが、いずれも観に行けずと・・

今年は色々なライブに行ってみたいですね♪♪


勿論、クラブにも!!!!








ん~~、やっぱりヤバセンス爆裂です・・・


多国籍なメンバーの個性を引き出すのが上手いですね♪♪





これが好きなら受け入れられるでしょうか??








SONNY J







ちなみに当然ですが、両方共にUKです。(アメリカでは無理です・・)



確かに良いし面白いんですけど、やっぱりGO!TEAMに分がありな感を個人的には受けますね・・











ちょっと、分かりにくいんですよね。


でも、センスは抜群です♪♪


その辺から持ってくる!!ってなサンプリングがCOOLですね・・






春、そして夏に向けてこんなHAPPY★TUNE如何でしょうか???






今日の音ものでした♪♪





次回はUSから・・・・
[PR]
by reissue2008 | 2009-02-20 19:46 | 音もの♫

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー