REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

今年最後の営業

こんにちは。火曜STAFFルーです。

年末お仕事大忙し。

休みに入ると









ド暇な僕がいました。







てなわけで、今日も最後までお店は開いてますよ!!


BEER片手に来店お待ちしておりますww


c0172392_1633711.jpg


SOLD OUTになりました。


年始は4日から


これからも宜しくお願い致します。


良いお年を。。。。。。。
[PR]
by reissue2008 | 2008-12-30 16:05 | Sold Out

年末年始のお知らせ

12月30日(火)  通常営業  

12月31日(水)  お休み    


1月1日(木)    お休み

1月2日(金)    お休み

1月3日(土)    お休み


1月4日(日)    通常営業




長ったらしく書きましたが、簡単に


31日~3日までお休み頂きます。


是非他のお店で2日からの初売り、皆さん買い焦って下さい♪♪



REISSUEはゆっくりさせて頂きます。。。

1月4日(日)は少しではありますがスペシャル数点と商品補充しておきますので御時間ありましたら御来店下さい♪♪

4日までにブログの方で入荷情報UPしますので御覧下さいね。


今年の9月にOPENして、こんな辺鄙な場所・おまけに良く分からんビルの2F・そして自称日本一狭い店にまで沢山の方に御越し頂き本当に有難う御座いました♪♪


来年はもっとより良い商品をビンテージに限らず御提供出来るように頑張りますので

これからもどうぞ宜しくお願い致します。





それでは、皆様にとって来年が良い1年になる事を願って失礼致します。



追伸:明日は火曜日スタッフ『ルーちゃん』が2008年のREISSUEを締めくくってくれます!!

明日も通常通り13時から21時OPENですので皆さん是非遊びに来て下さい♪♪



宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2008-12-29 18:55 | News

オススメのカバン。レザー編。

本日の商品紹介です。




c0172392_1534417.jpg


左:COACH              SOLD OUTになりました。

右:スエード×キャンパス       SOLD OUTになりました。







c0172392_1536477.jpg


コーチの鞄はこの他にも数点買って来ました♪♪

どれもサイズ・デザインを厳選して来ましたのでオススメ致します。

c0172392_15373054.jpg


オールド物は非常にレザーの質感が良いですね♪♪


他に¥7990-~あります。



c0172392_15392349.jpg


これ欲しい・・・・

実はアメリカで見つけた時、私物にしようと思った1品。

収納量・デザイン・雰囲気と申し分ないです♪♪




続きましてはヒッピーテイストなバッグを2点



c0172392_1544914.jpg



左:2Wayショルダー    SOLD OUTになりました。


右:60'Sショルダー      SOLD OUTになりました。




c0172392_15451966.jpg


この辺はアメリカでも非常に評価が高くプライスも高いです・・

なので、良い!!って思ったのんしか仕入れません。


ヒッピー×ヒッピーし過ぎてないデザインがGOOD♪♪




c0172392_1548588.jpg


良く見かける様なキノコやフラワーの型押しの無い、至ってシンプルな所がポイントです♪♪

スタッズの打ち込み具合もカッコいいです。


SOLD OUTになりました。




写真に写ってる『PACMAN』人形は3F『yantora』さんのディスプレー品です。

妙に可愛いのでしばらく撮影の度に登場しそうです(笑)
[PR]
by reissue2008 | 2008-12-28 16:00 | Sold Out

LEVI'S 517-0217

本日の商品紹介です。


Levi's517-0217 66後期 Dead Stock


c0172392_191198.jpg


c0172392_1913740.jpg



フラッシャー付の完全Dead Stockになります。




c0172392_1931110.jpg



W36L31と珍しくGOOD★SIZEな1本でしたので仕入れて来ました♪♪



c0172392_1941283.jpg


コピーライトでも『1966』が確認出来ます!!



一から育てるのも良いですね♪♪



と、かなり淡泊なブログになりましたが今日は少しバタバタしておりますのでこの辺で・・・











c0172392_1955070.jpg


Levi'S 517-0217 66後期  

SOLD OUTになりました。
[PR]
by reissue2008 | 2008-12-27 19:21 | Sold Out

この時期に売れてます♪♪

アウターメインの仕入れでバイイングしてきましたが


皆さん既に御持ちの様でポチポチしか動いとりません・・


良いのいっぱいあるんやけどな~・・





今回、入荷商品の中での売れ筋が『T-sh』って。。。。(泣)




しかもマニアックな所はほぼ完売しました♪♪




今回枚数そんなに取れなかったので、超破格のプライスでいったのも要因ですが・・・




ま~僕自身T-sh好きですし少し片寄ったピックですので、それに賛同してくれる御客様が御来店して頂けるのは非常に有難い事です♪♪



御電話での御問合わせも一番多いのがT-shの御問合わせです(笑)




c0172392_1744149.jpg


今レジの後ろにディスプレイしてる3枚です。


左)Champion トリコタグ 染込み コットン100%

中央)BSA インディアン 染込み デットストック

右)BUZZCOCKS 染込み Band T-sh



全てSOLD OUTになりました。



さ~、この3枚から選ぶとすればどれを選びますか???

























迷う事なくバズコックスでしょ!!(笑)




って言うオーナーがやってるREISSUE・・





今後も宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2008-12-26 17:57 | Sold Out

CAMP7&REI

昨日は商品紹介するの忘れてました。。。


すみません。



今日は早めに御紹介致します。



CAMP7

c0172392_14444943.jpg


フード付きにこのカラー、欲しいです・・

c0172392_1445848.jpg


まだまだフカフカです♪♪

c0172392_14451986.jpg



c0172392_14454712.jpg


サイズ表記はありませんがメンズのMサイズぐらいです。

c0172392_14455761.jpg


ジッパーはTalonのダブルジップです。


コンディションは白いペンキみたいなのが付着していたりとAS ISになります。




RECREATIONAL EQUIPMENT,INC.


c0172392_14495221.jpg


1938年創業の老舗ワシントンはシアトルよりREI

c0172392_1450512.jpg


こちらもフワフワです♪♪


c0172392_1450182.jpg


非常に綺麗な水色です!!



c0172392_14503167.jpg


タグはオールドのタグです。

REI表記のない初期タグですよ♪♪

サイズ表記はレディースのLサイズ。メンズで言うとMぐらいです。


c0172392_14504488.jpg


ジッパーはYKKのダブルジップです。


コンディションは襟元に若干汚れが見られますが他は良いです。




両方共に希少なフード付きになります。


まだダウン買ってないって方には最適な1着です♪





c0172392_1522988.jpg


右)CAMP7            SOLD OUTになりました。

左)REI              SOLD OUTになりました。
[PR]
by reissue2008 | 2008-12-26 15:08 | Sold Out

ケーキにカイロにアリナミン7

今日はクリスマスですね♪♪

当ビル3F 『yantora』さんより差し入れを頂きました♪♪




c0172392_17301616.jpg




クリスマスケーキにカイロとアリナミン7!!



昨日からの寒さ&アメリカから帰国後のハードワークに若干風邪気味の体を気遣ってくれました♪♪



チーちゃん・ヒトミちゃん


ありがとう!!!!






久しぶりの『ときめき隊❤』でした。
[PR]
by reissue2008 | 2008-12-25 17:34 | ときめき隊❤

Watch

昨日の入荷日は沢山の方に御来店頂き有難う御座いました!!



ゆっくり御覧になれなかった方も沢山おられ申し訳ないですが、なんせ狭い当店。

そればかりはどうしようもないので御了承願います・・


今日からいつものREISSUEに戻っていますので、ゆっくり・じっくり店内御覧下さい♪♪



それでは本日の商品紹介です。


c0172392_1518788.jpg



クリスマス前に御紹介しときたかったアイテム『腕時計』です♪♪


もう殆どの方が彼女・奥さん・好きな人へプレゼント御用意されているでしょうか???


なかには仕事で買いに行く暇なかったわ・・・

まだ買ってない・・・


って方も多いのでは??





c0172392_15212140.jpg


80年代のアンティーク 『OMEGA』 Geneve

嬉しい自動巻き!!

仕事は勿論、プライベートもいけるスタンダードなタイプです♪♪

SOLD OUTになりました。




c0172392_15252917.jpg



『OMEGA』 Seamaster

裏面にはドラゴンの刻印が入ってます。

フェイスは人気のブラック!

女性にもこの辺りをつけて欲しい!!って男性多いのでは??



¥52290-



c0172392_15283887.jpg


Native Indian Watch

この辺り好きな女性は多いですね♪♪

プレゼントであげると喜ばれるのでは???

こちらは電池式になります。


SOLD OUTになりました。




c0172392_15323434.jpg


Indian Bangle Watch

シルバーのバングルにはネイティブ模様が彫られています。

女性にはちょっとハードなイメージですがつけると意外に可愛いです♪♪



¥18690-






クリスマスにギリギリ滑り込みプレゼントとして如何でしょうか??
[PR]
by reissue2008 | 2008-12-24 15:41 | Accsesary

PATAGONIA Half Mass Bag

本日は沢山の御来店有難うございます。

小さいお店で見ずらい所もあったかと思いますが

オーナー共々頑張っていきますのでよろしくお願い致します。


つーわけで、やっとひと段落。。。

商品紹介です!!

 






       Patagonia  Half Mass Bag


c0172392_17391138.jpg



毎年品切れになっちゃう HALF MASS 入荷いたしました。

カラーもRED BLACK GREENの3色あります。

PATAGONIAのBAG類の中でもダントツ人気なのでお早めに!!!







c0172392_17454059.jpg



          ¥13440ー


BLACK:ALL SOLD OUT!!

GREEN:ALL SOLD OUT!!

RED:ALL SOLD OUT!!







数に限りがありますのでよろしくおねがいいたします。

ありがとうございました。
[PR]
by reissue2008 | 2008-12-23 17:40 | Sold Out

入荷情報 VOL.4

只今ようやく品出し完了???


値付けまだなんですけど・・・・・・・(泣)



量が多過ぎてパンパンです・・・






c0172392_017576.jpg
c0172392_0173173.jpg
c0172392_0174191.jpg



こんな感じで『ゴチャゴチャ』です・・(泣)



スペシャルなアイテムから良い感じのレギュラー・新品&デットストックとかな~り幅広く展開しています♪♪



が、なにぶんこのスペースでは少々無理があるようです・・(笑)



そんな感じで最後のチラ見せショットです。






c0172392_0223137.jpg

c0172392_0221859.jpg

c0172392_0225741.jpg

SOLD OUTになりました。
c0172392_0231839.jpg

SOLD OUTになりました。
c0172392_024299.jpg

SOLD OUTになりました。
c0172392_0241882.jpg
c0172392_0243947.jpg

SOLD OUTになりました。
c0172392_0251827.jpg

SOLD OUTになりました。
c0172392_0344685.jpg

SOLD OUTになりました。

と中にスペシャルな1品がありましたが、値段まだ決めてません・・・(笑)


紹介した商品以外にも店内写真見て頂いたらお分かり頂けます様に良い商品を沢山御用意しています♪♪



是非、明日23日はREISSUEまで御来店下さい!!


営業時間は13時~21時迄です♪♪




また、大阪は松原市にあるFLAGも明日23日同時に入荷日となっております。

こちらは17時~夜中の2時まで営業しています♪♪

是非FLAGのブログの方もチェックしてみて下さい!!


って、FLAGもまだ値付けして無いんですけど・・・(泣)



大丈夫かな???



c0172392_0321036.jpg

SOLD OUTになりました。


でもやっぱり好きなんですね・・♪♪




それでは今から徹夜で頑張りたいと思います・・
[PR]
by reissue2008 | 2008-12-23 00:37 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー