REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Boots( 7 )

Suede Pecos Boots!!!

どーもです。KIYOです。


本日もゆっくりスタートした1日!!

よく来て頂いてる常連様から

この春より近くの専門学校にて

通い始めた御新規の学生君!!

その他にも多数御来店有難うございました♪

明日もよろしくお願い致します!!!


本日の商品紹介は


いつもガッツリの量を紹介しすぎていたので

本日は1点だけに絞ってみました!!



70's PECOS SUEDE BOOTS

SIZE:8 D
PRICE:¥9.800+TAX

c0172392_180280.jpg
c0172392_1801355.jpg
c0172392_1802565.jpg
c0172392_180353.jpg


1足は持っていて損の無い1足

エンジニアブーツのようにベルトなどの無い

ルーズフィットタイプのブーツがペコスブーツでして

農作業用に用いられていたブーツな為

履き口は広く足首辺りから絞まる用にと考えられたものですので

今からの時期ですとショーツとあわして

ユルさを出したスタイリングにスエードでベージュはハマりやすく

カッコいいかと思います♪


REISSUEブログの過去の記事を見返していると

c0172392_18343410.jpg


丁度良い感じの写真が出てきましたので 笑

こちらはブラックレザーのペコスになりますが

こういうギリギリなスタイルも夏ならではで

面白いのではないでしょうか??





それでは、本日はこの辺で!!



明日も13~20時より、皆様の御来店お待ちしております♪
[PR]
by reissue2008 | 2013-06-06 20:03 | Boots

PRE☆SALEより Chukka Boots 2足♪

どーもです。KIYOです。

魔の木曜日・・・

そして、生憎の天候・・・

月末頑張り時です♪

魔とか言ってられません 笑

皆様、本日も御来店お待ちしております♪

そしてそして

残りわずかな PRE☆SALE


全商品 値札に表記されている額から全て

PRICE DOWN !!!


平日だからこその御買得があるかもです♪



それでは、本日の商品紹介です♪





EASTLAND Dark Brown Chukka Boots

SIZE:9D
c0172392_18184521.jpg

EASTLANDらしいフォルムの

チャッカブーツ♪

色の濃いブラウンも良い印象を受けます♪
c0172392_181975.jpg
c0172392_18191787.jpg

ソールの減りもほとんど無い

グッドコンディションで

PRICE:¥7.140-  ASK!! 

有難う御座います。SOLDです。

L.L.bean Chukka Boots

SIZE:11 1/2

c0172392_182436100.jpg

靴紐色違いですが、コノ辺りはセンスとして観て頂けたらなと 笑
c0172392_18244536.jpg

L.L.beanでの定番ビーンブーツではない

こちらもチャッカブーツの1足♪


c0172392_18245693.jpg


サイズも大きめですが、足が大きい方には大変御買得な1足かと思います♪

PRICE:¥6.090- ⇒ ASK!! 

有難う御座います。SOLDです。

どちらも春先のブーツとして打ってつけの子達かと♪


それでは、中途半端な時間帯の更新となりましたが

お仕事終わりにでも お立ち寄り下さいね♪


キーワードは


「これいくらになります??」


ですよ☆
[PR]
by reissue2008 | 2013-03-28 16:01 | Boots

SuedeBootsを一挙紹介☆



どーもです。KIYOです。


いよいよ梅雨入りでしょうか。。


個人的にはこの時期は好きなんですけどね♪


そんな梅雨入りしました!!なんて前置きをしておいて


こちらを紹介するのが完全にミスマッチなのですが

c0172392_1712642.jpg



スエードシューズを一挙御紹介!!

過去にもいくつか紹介はしてきましたが

ここにきて、全部をまとめて御紹介致します♪


大半はClarksで占めてはいますが

数点、マイナーメーカー等もあり、面白みのあるラインナップで御用意しております



コンディションの良し悪しでもプライスの変動があります。

それでは。。

c0172392_1713595.jpg


早速Unknownなメーカーですが

SIZE:10
PRICE:¥8.800+TAX

コンディションもピンピンです。




c0172392_1713519.jpg



Clarks

SIZE:9
PRICE:¥9.800+TAX





c0172392_17144227.jpg



Clarks

SIZE:9
PRICE:¥12.800+TAX



今回唯一のMade In England!!

サイズもGOOD!!


c0172392_17152412.jpg


Clarks 

SIZE:8 1/2
PRICE:¥9.800+TAX

コンディションGOOD!!



c0172392_17151887.jpg


Clarks 

SIZE:8 1/2
PRICE:¥9.800+TAX




c0172392_17155969.jpg


Clarks

SIZE:7 1/2
PRICE:¥9.800+TAX



c0172392_17223027.jpg


Pier39 

SIZE:7 1/2
PRICE:¥6.800+TAX

クラークスで言うところのデザートトレックでしょうか。。

センターステッチが最高に可愛い1足です♪




ここからは、ワラビータイプを御紹介!!

c0172392_17155144.jpg


Clarks

SIZE:9

使いこまれて、ボディの擦れ方が

見た目とは裏腹にジャンクでカッコいいですね



c0172392_17162689.jpg


SIZE::7

こちらは逆にコンディションがとても良く

足元のシャープさもより、演出できますね♪



c0172392_17162130.jpg


SIZE:9 1/2

こちらもまたまたジャンクに!!

素敵です♪



c0172392_1984238.jpg



SIZE:8

これだけレザーのワラビー

ライトブラウンでコンディションも良く

シューレースとの色の相性も抜群です!!



ワラビーは全て一律で

PRICE:¥7.800+TAXで提供さしていただきます♪



c0172392_17174898.jpg


こちらはクラークスでは珍しい6ホールタイプのスエードブーツ

SIZE:9
PRICE:14.800+TAX

クラークスの中でも特に珍品!!

ですがイケイケなブーツなことは言うまでもありません♪



c0172392_171811.jpg


そしてもう1足

SIZE:8
PRICE:7.800+TAX

1点目と違ってコンディションでは劣りますが

まだまだ履いていただく分には問題無しです!!




c0172392_17181356.jpg


こちらも変り種でしょう!!

ゆる~いモカシンステッチがくすぐられますね♪

SIZE:8
PRICE:¥11.800+TAX

意外にこの色も万能に合わせやすいですよ♪



c0172392_17182572.jpg


さあ以後もClarksからスニーカータイプです!!

SIZE:7 1/2
PRICE:¥7.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。


レザー×スエード

スニーカータイプですが、ソールは勿論生ゴム使用で

履き心地も抜群ですよ♪








雨の日にスエードブーツはあまり相性は良くないですが

それでも、防水スプレーでのケアなどもできますし


そういった愛情を持って履いていただけたらな思います。。


では、明日も皆様の御来店、お待ちしております♪
[PR]
by reissue2008 | 2012-06-08 19:26 | Boots

1足持っておきたいデザートブーツ☆

どーもです。KIYOです。

この週末は沢山の方に御来店下さいまして、誠に有難う御座います。



それでは早速ですが商品紹介です。


本日はCデザートブーツを4点サイズ・色別で紹介です。


他にもワラビーや少し変り種な所まで御用意しておりますので

宜しくお願い致します。








c0172392_1955842.jpg



SIZE:10 1/2
PRICE:¥9.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。


ソールの減りもほぼ無しのGOODコンディション!!

スエードではなくレザー!!

欲しい所です♪



c0172392_19572315.jpg


SIZE:10
PEICE:¥8.800+TAX


お次はクラークスではないですが色がライトなブラウン

素敵な1足ですね。

コンディションはこちらも良好ですがマイナーブランドの為少し控えめ♪

c0172392_2005825.jpg



SIZE:8 1/2
PRICE:¥9.800+TAX

2点目とは変わって暗めのブラウンです。

こちらもコンディション共に優れた1足。。



c0172392_204159.jpg


SIZE:9
PRICE:¥9.800+TAX

最後は定番で欲しい黒!!

まあまず持っていて損の無い色!!




デザートブーツのフォルムや絶妙な高さ

オールシーズン対応できるところが何よりのメリットでは無いでしょうか♪


まぁこれからの時期でしたらショーツを穿いて足元に持ってきて欲しいですね☆




それでは、本日は簡単になってしまいましたが

明日からも元気に営業していますので

どーぞ宜しくお願い致します♪



それでは!!
[PR]
by reissue2008 | 2012-05-27 20:09 | Boots

REDWINGブーツを3足御紹介です☆




どーもです。KIYOです。

寒さがヤベぇですね。。

遂にフリース解禁です!!

サーマル2枚+T-sh+パーカー+レザーで今まではごまかしていましたが

そろそろ限界みたいです。。

マンパも必要になりそうです。。





そんな本日は前置き関係なく 


REDWINGのブーツを3足紹介です。。






c0172392_1785897.jpg

c0172392_17103463.jpg
c0172392_17104234.jpg
c0172392_17105152.jpg


80's~ RED WING


SIZE:10 1/2
PRICE:¥7.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。


デッキシューズにボリューム感を付け加えたようなこちら

季節関係なく使い勝手が良さそうですね♪

写真とり忘れましたが、内側に半円タグ入りです。。











c0172392_1711543.jpg

c0172392_17113150.jpg
c0172392_17113972.jpg

c0172392_17111233.jpg



REDWING 9347

SIZE:8 1/2C
PRICE:¥8.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。

エンジカラーにワークっぽく無く

ワイズも多少は影響するでしょうが

スタイリッシュなフォルム

ワーク以外にもあわせやすそうです♪









c0172392_17125743.jpg
c0172392_1713495.jpg
c0172392_1713119.jpg
c0172392_17131849.jpg


RED WING Cukka Boot

SIZE:8 1/2
PRICE:¥7.800+TAX

オールブラック!!

こちらは逆にボリューミーですww

純粋にカッコいいかと。。







そんな休日明けの水曜日。。

メチャ微妙な時間の更新となりましたが

本日後半戦も宜しくお願い致します♪
[PR]
by reissue2008 | 2012-01-18 17:49 | Boots

見事に漢祭な1日でした 笑


メリーなクリスマスなイヴですね!!


僕は幸い人混みには接触しなかったので

楽しそうなカップルを観ずに済み



本日来店してくれた方々も見事に男ばかりとカップルの来店も無く


ここ連日クリスマスを味わえてない自分ではありますし店内ももちろん

そういう装飾もせずにいる当店。。(来年は少し頑張ります。。)


唯一感じれるところといえば

店の壁と僕の今日着ている赤のスポーツジャケットくらいでしょうか。。




まあ販売していたら、こんなものなんでしょうねww


そんなの気にせず明日は少しでもクリスマス感を味わいたいので

是非是非デートのルートにREISSUEも入れてみて下さいね♪


では、本日は今回そう入れ替えしました靴類。。

ディスプレイなんかでも拘りのいれた靴類。。

そんなのを本日は紹介致します♪



c0172392_19132132.jpg


早速変わった所からでww

真ん中はラルフですよ♪





c0172392_19103616.jpg


Walk-OverやらFLORSHEIMやらと

定番で欲しい所でしょうか。。


c0172392_19133962.jpg


他にも

スエード系シューズも反応は少ないものの

これ欲しいって思う所です!!

c0172392_19135329.jpg


ショートブーツからも

購買欲を上手く引き立たせてくれます!!

サイドゴアなんて得にです  笑




c0172392_1914498.jpg


また、今回NIKEのACGラインも多数入荷しておりますよ

¥4.800+TAX~揃えおえいます!!



c0172392_19141514.jpg


また、REDWINGも3足いつもと違うところからですが

興味そそられますよね☆



c0172392_19144749.jpg



またまたドレスシューズも今回1番数多く用意しておりまして


サイズ・色と今なら選べる量で提供できますので

お探しの方、どうでしょう??


ってな感じで、本日は靴のみ!!となってしまいましたが

衣類ももちろん抜かりなくまだまだ御座いますのでそちらも


宜しくお願い致します!!

では本日はこの辺で!!


















クリスマスかぁ・・・
[PR]
by reissue2008 | 2011-12-24 19:55 | Boots

UGG

本日の商品紹介です。

UGG 

女性に大人気のBRAND。

個人的にはホントに温く・軽いっていう何ともイカシタBOOTSだと思い、レディースだけじゃ無くメンズにも是非履いて欲しいと思うブランドです♪♪

アメリカ仕入れの際も、冬場は自分も履いております!!

でも、やっぱり 『ギャル男』 なイメージがあって・・って方が多いと思います。。

確かに・・

でも良い物は良い!!って事でメンズサイズを少量のみ仕入れて来ました♪♪


c0172392_18191231.jpg


無難にまだ履きやすいBLACK♪♪


c0172392_18201998.jpg


両サイドにジッパーが付いたロングタイプ。

SIZE 26cm

PRICE:¥9800-

c0172392_18211680.jpg


結構細身のデザインに先端が丸みを帯びたシルエット。


着用画像です。

c0172392_1822592.jpg


って分かりませんね・・??(笑)

c0172392_18235158.jpg


問題無くコーディネイト出来ると思います。。

c0172392_18245938.jpg


こんな感じでインして履く、皆が敬遠しそうなギャル男なスタイルも全体のコーディネイト次第では・・!?


お次はレザーとのコンビな1足。


c0172392_18272325.jpg


こちらはまだ古着コーディネイトの方にもイケる方が多そうなディティール♪♪

SIZE 27cm

PRICE:¥12800-


着用画像です。


c0172392_18292579.jpg


分かり難いですが、全体的に見て全く違和感は感じません。

c0172392_18293137.jpg


そんでもって、温いし軽いって言うのが嬉しい所♪♪


僕も履くまでは女性だけのブーツやろ??なんて思ってた訳ですが・・

実際履いてみて、UGGの良さが分かりました♪♪

そら、色々なメーカーから同じ様な商品が出される訳です。。


上記以外にも・・


c0172392_18332385.jpg


BLACKのロング・ショートタイプ

PRICE:¥7800-

c0172392_18341770.jpg


ちょっとコ―ディネイトが難しいカーキの変わったタイプ。

PRICE:¥8900-


など、売れへんやろな~~・・って分かりつつ仕入れて来たUGG達を御用意しております♪♪

一度履いて頂くと良さが分かって頂けるブーツだと思います。

女性だけじゃ無く、メンズが履いても良いんじゃないか??

ギャル男だけじゃ無く、カジュアルなスタイルにも良いんじゃないか??

気になられた方は是非一度御試着下さい。

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-11-04 18:49 | Boots

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31