REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Sweat( 7 )

S/S SWEAT & WORK SHIRTS

早いもので1週間が経ちました・・

日に日に疲労を披露しちゃいそうですが、褌締め直してノリキリマス!!


本日はこちらは・・


c0172392_17415212.jpg


シンプルも良し・・

c0172392_17421028.jpg
c0172392_17421814.jpg


お好きなアクセントつけるのも良し・・


c0172392_17433022.jpg
c0172392_17433753.jpg
c0172392_17434632.jpg


PLANE S/S SWEAT

PRICE:¥3800-+TAX

c0172392_1743653.jpg
c0172392_17431653.jpg
c0172392_17432328.jpg


COTTON WORK SHIRTS

PRICE:¥6800-+TAX


ボトム選びで差が付くみたいな??こんな着こなしが好きです。。

貴方ならどんなボトムを選びますか??

是非、お楽しみ下さい♪♪


宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2014-10-10 17:59 | Sweat

Champion REVERSEWEAVE 2着!!

Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪

こちらでガンガン色んな内容で更新していきますので


どちらか、もしくはどちらもされている方は

ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

中尾聖隆 WEAR

ファッションコーディネートサイト WEARを始めました

こちらでも是非!! フォローをよろしくお願い致します♪



どーもです。KIYOです。


昨日の実験的な 火曜日 OPEN。。

先月は入荷もあったので、乗り切れた所もあったんですけどねぇ~ 笑

休みは休め!!という事なんでしょうね 笑


これから定休日をどうするかは

また日を追って 報告するとして


本日はおスウェットを御紹介♪


90's Champion REVERSEWEAVE
c0172392_1954789.jpg
c0172392_19541371.jpg
c0172392_1954229.jpg


チャンピオンリバースウィーブより

ビッグサイズでダラっと1枚で着れる時期も

すぐそこまでですね♪

男女問わずオススメさしていただきたい1着です♪

SIZE:L
PRICE:¥3.900+TAX



そしてもう1着は

c0172392_19554557.jpg
c0172392_19555059.jpg


なんてない ロゴだけの 無地リバース!!!

に!!!

センタージッパーカスタムされた1着♪

フード無しのパーカーとして。。。


原色カラー

春先のコーディネートにこちらも活躍してくれる1着ではないでしょうか♪


SIZE:XL
PRICE:¥4.800+TAX



雨も止みまして 少し気温も下がってきておりますので

今からお出かけの方は少し暖かくしてお出かけくださいね

それでは、本日も皆様の御来店 心よりお待ちしております♪
[PR]
by reissue2008 | 2014-03-05 15:10 | Sweat

60's Champion REVERSEWEAVE タタキタグ

Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪

こちらでガンガン色んな内容で更新していきますので


どちらか、もしくはどちらもされている方は

ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

中尾聖隆 WEAR

ファッションコーディネートサイト WEARを始めました

こちらでも是非!! フォローをよろしくお願い致します♪



どーもです。KIYOです。



昨日は閉店間際からの怒涛の御来店に

ホッ!!と

胸をソッと撫で下ろす事ができたのは

ココだけの話なんですが


一般的にアパレル業界では厳しいとされる「ニッパチ」

その「ニッ」が今月の2月で御座います♪

日数も少ないですし

このまま2月はぶっ通しで店開けたろかいなぁ~

とも考えております

まぁ 正式に決まれば 日をおって御報告さして頂きたいと思います♪




それでは、本日の商品紹介です♪


60's Champion REVERSEWEAVE

c0172392_18244675.jpg

こちらも実は 昨日投入した商品の1着なんですよね♪

FACEBOOK・TwitterではUPしていたんですが・・・ 笑

c0172392_18245295.jpg


染みこみ 3段アーチで

バランスが非常にGOODな1着なんですよね!!!

c0172392_18245880.jpg

そしてタタキタグ!!のMEDIUMサイズはいうことなし!!!
c0172392_1825359.jpg


コンディションなんですが、袖はチョろっと

c0172392_18251065.jpg


首元もチョろっと

c0172392_18251519.jpg


袖にタタキの跡

なんてのがありますが

c0172392_18253591.jpg


その分お求め易く


PRICE:¥19.800+TAX

なら御納得の良心PRICE!!!



アームホールも細く

タイトに着れるのも魅力の1つですよね♪


c0172392_18254468.jpg



レジ前のトルソーにてディスプレイしております♪


自分的にお気に入りのディスプレイ 笑



トルソーに着させてる商品って、ついつい気を使ってしまい

言い出しにくいんですよ~

なんてよく言われたりするんですが

トルソー= 特に「オススメ」な商品なんで

是非手に取っていただきたいですし

試着をしてもらいたい商品ですので

ガンガン 御気軽に お声をかけていただきたいな~

なんて思っております♪


是非よろしくお願い致します!!!
[PR]
by reissue2008 | 2014-02-12 20:12 | Sweat

スウェットとスニーカー♪

Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪


どちらか、もしくはどちらもされている方は

ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

ブログには更新しないけど

フェイスブックとツイッターでしか更新しない

お得な情報もUPしていきますので

是非 よろしくお願い致します♪


どーもです。KIYOです。

明日は当店定休日です。お間違いの無いようによろしくお願い致します。

それでは、本日の商品紹介です。






Navy Sweat
c0172392_1820121.jpg
c0172392_18201949.jpg
c0172392_18202855.jpg


使いまわしの効く1着です♪

お手頃PRICEで


SIZE:M-L

PRICE:\4.800+TAX


S/S Sweat
c0172392_18203948.jpg
c0172392_18204661.jpg
c0172392_18205488.jpg


白ボディ 袖ライン

ドン臭くなくサラッと組み合わせそうな1着ですよ♪


SIZE:M程

ZPRICE:¥6.800+TAX


VANS Chukka Shoes
c0172392_18361513.jpg
c0172392_18362023.jpg
c0172392_1837558.jpg


入荷ブログにもUPした、ワラビースタイルの

紫スエード スニーカー

VANSらしい色使い

クラークスとはまた違ったストリートスタイルに

取り入れていただければと思います。

SIZE:US8

PRICE:¥4.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。


NIKE AIR SABAKU
c0172392_18381031.jpg
c0172392_1838162.jpg
c0172392_18382341.jpg


デザートブーツをナイキの感性でデザイン。新感覚のスニーカーが生み出した。

ソールにはエアズームを搭載しております。

ブラウン×ダークブラウンの同色2トーンで

ナイキスニーカーの中でも数少ない

様々なスタイルに応用のきく1足ではないでしょうか。


SIZE:US9

PRICE:¥5.800+TAX

有難うございます。SOLDです。



それでは明後日水曜日よりお会いしましょう♪


失礼いたします。
[PR]
by reissue2008 | 2014-01-27 22:04 | Sweat

スウェットとGジャン!!



Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪


どちらか、もしくはどちらもされている方は

ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

ブログには更新しないけど

フェイスブックとツイッターでしか更新しない

お得な情報もUPしていきますので

是非 よろしくお願い致します♪


どーもです。KIYOです。


昨日はブログを更新できず申し訳ございませんでいた。


昨日はREISSUE的に良いスタートができ

エンジン温まっております♪

魔の木曜日ささやいておりますが

めげずに本日の商品紹介です♪





50's Sweat

c0172392_1942532.jpg
c0172392_19425934.jpg

バックにのみ入る

お色もお渋く
c0172392_1943624.jpg

前にのみガゼットが入る

前V
c0172392_19431241.jpg

バックにアーチで

少し上目で
c0172392_2073641.jpg
c0172392_2074282.jpg


身幅・肩幅が広くて

全体的にダラっとしたシルエットになって

可愛いですね♪

女性にも着ていただけますよ!!


PRICE:¥8.800+TAX




LEE 101 Denim Jacket


c0172392_2075254.jpg
c0172392_2075899.jpg

満遍のないワッペンカスタムに

消えかかったステンシルに

雰囲気系デニムジャケット♪

個人的にはドツボな1着な訳でして

c0172392_208789.jpg

オマケ。。というか
c0172392_2081426.jpg

プラス@でついつい手を出したくなります♪

そういった方も少なくないかと思いますよね♪


c0172392_2082460.jpg
c0172392_2083070.jpg


ヘビーアウターの中に挿してみても良いですよね♪


SIZE:38

PRICE:¥7.800+TAX




それでは、本日もよろしくお願い致します♪
[PR]
by reissue2008 | 2014-01-16 15:36 | Sweat

Championからリバースを2点☆

Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪


どちらか、もしくはどちらもされている方は

ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

ブログには更新しないけど

フェイスブックとツイッターでしか更新しない

お得な情報もUPしていきますので

是非 よろしくお願い致します♪


どーもです。KIYOです。



あっという間に過ぎた3連休!!

明日は当店は定休日となりますので

お間違いの無いようによろしくお願い致します。



では定休日前の〆の商品紹介は




ChampionからREVERSEWEAVEを!!!

当店はスウェットはあまり強くないので

数こそないですが

その中から2点!!



まずは こちらの後染め 
c0172392_176667.jpg
c0172392_1761975.jpg

パープルに後染めされており

トリコタグ!!

c0172392_1762961.jpg


c0172392_177965.jpg

XL表記ですが
c0172392_178782.jpg


着用してもこんな感じです♪

程よいユッタりサイズがまた良いですね♪

PRICE:¥4.800+TAX

有難うございます。SOLDです。



そしてもう1着は

c0172392_1764670.jpg

c0172392_177216.jpg
c0172392_177318.jpg

オハイオ州 

紺 

いたってシンプルな訳ですが

c0172392_1773998.jpg




c0172392_1782096.jpg


いまはこのビッグサイズが人気を集めていますよね♪


PRICE:¥3.900+TAX





アウターはもういいかな?って方は

本日紹介したこちらの2点や

セーターなんかを探してみては如何でしょうか♪




それでは、明後日水曜日より

皆様の御来店お待ちしております♪



それでは!!!
[PR]
by reissue2008 | 2014-01-13 20:06 | Sweat

どーもです。




いきなりの豪雨に冷や冷やしましたが


なんとか落ち着き本日から通常通り営業していますので


お近く寄られた際は是非宜しくお願い致します♪












c0172392_14312750.jpg
c0172392_14313335.jpg
c0172392_14314711.jpg
c0172392_14314666.jpg


60's Half-Jip Sweat

右胸のワンポイントなカレッジ物のプリント♪

NAVYにイエローのワンポイントが最高です☆

ジッパーはC&Cジップ

襟付きのハーフジップスウェット。。



着用画像です。
c0172392_14325263.jpg


写真では1枚でしか着てないですが。。

インナーにシャツを挟んでも着たいですね☆


SIZE:38程

PRICE:¥4.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。






c0172392_1433784.jpg
c0172392_1433205.jpg
c0172392_14332828.jpg
c0172392_14333674.jpg


50~60年代頃でしょうか。。

パドゥー大学のカレッジプリント

3段プリントに染み込み

色がマスタードって良いカラーですよね♪


c0172392_14334919.jpg


首元の広がりが個人的にツボで御座います♪

SIZE:38~40程

PRICE:¥8.800+TAX


有難う御座います。SOLDです。













そして、昨日は。。



多大なる御迷惑をおかけし、誠に申し訳御座いませんでした。

自分の意識の薄さが低すぎて

本当に情けないです。。

若気の至りでは済まされないほどの数々の御無礼を。。


叱って下さい。。
[PR]
by reissue2008 | 2012-09-01 18:31 | Sweat

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31