REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Dress Shoes( 4 )

靴をいくつか御紹介♪


どーもです。KIYOです。





本日は


c0172392_201159.jpg


ようやく春らしい装いに皆様もなってきておりまして


そんなときに何かと必要になってくるのが、足元だと思います。


そこで、本日はこのラックの中から

3点オススメを!!


c0172392_2062870.jpg
c0172392_2063751.jpg
c0172392_2064917.jpg



Wing-Chip Dress Shoes

SIZE:8
PRICE:¥6.800+TAX

色に深みのあるバーガンディーカラーのドレスシューズです。

良い意味で全体的にムラができていて、ナイス1足では無いでしょうか??



c0172392_20105063.jpg
c0172392_2011176.jpg
c0172392_20111310.jpg
c0172392_20111983.jpg



WALKOVER Suede Shoes

SIZE:11
PRICE:¥7.800+TAX


有難う御座います。SOLDです。



人気の衰えない、アメリカのカジュアルシューズブランド

ウォークオーバーのスエードシューズです☆

スエードでWチップ。。

ニクいところをついてきますww

ですのであわせ方にもバリエーションがでて、楽しくなる1足です!!


c0172392_20162394.jpg

c0172392_20164780.jpg
c0172392_20165588.jpg


DEXTER Deck Shoes

SIZE:10
PRICE:¥4.800+TAX


まさにこれから使いたくなる、デッキシューズ!!

春から夏にかけて重宝するジャンルですよね♪

ブランドもデクスター。。

アメリカの老舗ブランドです。。

デッキシューズは現在1足のみですので

お探しの方はお早めに☆









全く話は異なりますが

昨日は楽しい夜を、A様有難う御座いました!!


シャナナナナナナナ  ニー!! ニー!!


それでは、明日も宜しくお願いします♪
[PR]
by reissue2008 | 2012-03-28 20:31 | Dress Shoes

ショートでサイドはゴアな靴を3足!!


魔の木曜日。。


どーもです。KIYOです。


文字通りです。。


自分のテンションを誇示できるように頑張ります!!




では本日の商品紹介です。


c0172392_1536228.jpg
c0172392_15364415.jpg
c0172392_15371962.jpg
c0172392_15373234.jpg



Ralph Lauren Suede Shoes

SIZE:81/2D
PRICE:¥6.800+TAX

スエード素材にのっぺり具合が妙にマッチしております。。

見た目通りにラフに履いて下さい。。

気持ちだけかなり先走ってますが

春のコーディネートにも使えそうです♪












c0172392_1538263.jpg
c0172392_15381590.jpg
c0172392_15383526.jpg
c0172392_15384387.jpg



AQUA TALIA (アクアタリア) Side Gore Boots

Size:8相当
PRICE:¥6.800+TAX

有難う御座います。SODです。


Italy Madeのフットウェアブランド、アクアタリア!!

あまり耳にしないブランドですが

サイドゴアでショートタイプは探しておられる方も少なくないかと。。

517・646辺りと是非ともあわしていただきたいです♪







c0172392_1539224.jpg
c0172392_15391094.jpg
c0172392_1539196.jpg
c0172392_15392865.jpg


COLE HAAN Side Gore Dress Shoes

SIZE:10
PRICE:¥6.800+TAX

ありがとう御座います。SOLDです。

3足のうち一番、スレンダーなコールハーンのシューズ

よりスタイリッシュに見せてくれます♪

色味も素敵です。。





以上になりますが、今回靴の方が大量に入荷ですので、これからもチョクチョク

靴の商品紹介はさしていただきますので宜しくです。


では、本日はこういった感じで、明日も宜しくお願い致します♪
[PR]
by reissue2008 | 2012-01-12 16:34 | Dress Shoes

WChip Dress Shoes★

本日も沢山の御来店、誠に有難う御座います。

昨日の雨の影響か、ホント沢山の方に御来店していただきまして、誠に有難う御座います。


では商品紹介です。

ここ最近スニーカーの紹介がやたらと多いと自分でも思ってしまうくらい

立て続けにしているような気がしますので、

本日は綺麗めなドレスシューズを2足紹介致します♪

結局足元ですみません。。




c0172392_20433071.jpg




ブラウン・スエード・Wチップ

この3ポイントで既に満足度は上がるのですが

c0172392_20435299.jpg


状態も良好でほぼ未使用??と思わしてくれる

ソールの綺麗さ

c0172392_2044242.jpg


MADE IN FRANCEの高級感溢れる一足です♪

SIZE:10
PRICE:¥16.590-

有難う御座います。SOLDです。


2点目は

c0172392_20441629.jpg


こちらもWチップのスエードでして

カラーはネイビーになります♪

c0172392_20443024.jpg


MADE IN ITLYなもんで

ソールもこちらを搭載!!
(少しソールの減りはありますが、十分履いていただけます)

c0172392_20444143.jpg


SIZE:7
PRICE:¥12.390-

サイズがあう方には良い買い物かと♪♪

どちらも気品の溢れる革靴で

公私共に活躍の場を広げれるのでは??


宜しくお願い致します。


では、明日は週明けの月曜日!!


おそらくゆっくりしてますので、御時間御座いましたら

是非豊崎はREISSUEでバッチリお待ちしています♪
[PR]
by reissue2008 | 2011-10-16 21:22 | Dress Shoes

USA&UK

どうも。
鍵田です。

本日の商品紹介の前にお一つ御報告が御座います。

突然ですが、今月14日をもちましてREISSUEを退職させて頂く事になりました。


短い間でしたが優しいお客様に可愛がって頂き過ごさせて貰った1年でした♪♪

当分の間雲隠れ致しますが、また舞い戻った時には優しく迎えて下さいね。。笑


14日までに僕に会いたいってお客様はお早めに!!笑





では本日の商品紹介です♪♪

CHURCH ENGLISH SHOES   SIZE 9~ハーフ

c0172392_14465119.jpg



皆さん御存知、1873年創業のイギリスの名門Shoesブランド、Churchのストレートチップドレスシューズです。

c0172392_144811100.jpg


Churchは、この会社によって英国製紳士靴が世界に広まったといってもいいくらいにイギリスにおける貢献度の高いShoesメーカーです。

英国内においてもそれなりの階級、立場の人が日常仕事等で履く靴として、最も認知されているという事だそうで、日本でも戦前から人気があります♫♫


c0172392_14483874.jpg


USA製とはまた違った風格・・・


流石と言わざるをえません。。。

フォーマルからビジネスまで幅広く!!!

只今店頭に2足ございます!!

最近出現率の低い人気ブランドChurch・・・


買っておいて損は無いですよ!!!



と、言いながら・・・


僕はこちらも大好きです。。



80's US NAVY サービスシューズ      

c0172392_1449460.jpg


81年製造分から01年まで3足入荷です♪♪


プレーントゥでフォーマルな形。

c0172392_14492144.jpg


80年代の作り・・・


冠婚葬祭・プライベート両方で僕も愛用させて貰ってます♫♫

今からの時期はやっぱりカットオフや短パンでどーぞ!!

先程のChurchが紳士なら、こっちはミリタリー独特の男臭せぇです。


USAとUKの伝統。

お好きな方をお選びください♪♪
[PR]
by reissue2008 | 2011-06-10 14:53 | Dress Shoes

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30