REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:T-sh( 45 )

OLD T-sh & U.S.NAVY P-COAT

本日の商品紹介は今店頭に悲しいかな・・

充実しておりますOLD T-sh達をランダムにザザッと御紹介致します。


OLD T-sh

c0172392_15213616.jpg
c0172392_15214786.jpg
c0172392_1521589.jpg
c0172392_15221286.jpg
c0172392_15222222.jpg
c0172392_15224132.jpg
c0172392_15225426.jpg



c0172392_15211912.jpg

c0172392_15203916.jpg
c0172392_15204614.jpg
c0172392_15205448.jpg


高額なT-shは掲載控えましたので・・(笑)

¥3800-+TAX~¥9800-+TAX迄を中心に御紹介させて頂きました!!


本日の着てみましたはこちら・・

U.S.NAVY P-COAT

c0172392_15293542.jpg
c0172392_15285937.jpg


着てみると改めて良いな~~と思うピーコート。。

グローバーオールの様な柔な感じじゃなく、剛なイメージのミリタリー。

1つ間違えればEXILEの一員になりそうですが・・(笑)

それも着こなし次第!!

インナーにサーマル&お気に入りT-shでサラリと如何でしょうか??


宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2014-10-09 15:53 | T-sh

OZZYOSBOURNE タトゥー 

どもども KIYOです。


本日はサクッと1点ご紹介!!



OZZY OSBOURNE L/S T-sh


c0172392_2054274.jpg
c0172392_2072855.jpg
c0172392_2073699.jpg
c0172392_2074119.jpg


80年代 HANES ボディのホワイト ロンTです。

お馴染み タトゥー総柄T-sh


オジー本人が入れているタトゥーをプリントにした


らしい、グラフィックのインパクトとセンスが

なんともいえないカッコよさ!!

しかもそこにきてホワイトボディの

ロンTとなってしまえば。。。

もう言うことありません!!


サイズはL程なんですが

できれば、僕が着てるくらいのユルさで合わしていただければと思います??


PRICE:¥9.800+tax

有難うございます。SOLDです。








では明日も13-20時より皆様の御来店 心よりお待ちしております♪



Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪




ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

中尾聖隆 WEAR

ファッションコーディネートサイト WEARを始めました

こちらでも是非!! フォローをよろしくお願い致します♪
[PR]
by reissue2008 | 2014-08-29 21:41 | T-sh

LEVI'S 501 BLK Denim

Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪




新入荷商品も続々とUPしていますので


ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

中尾聖隆 WEAR

ファッションコーディネートサイト WEARを始めました

こちらでも是非!! フォローをよろしくお願い致します♪


どもども KIYOです。


昨日UPする予定が。。

今になってしまい申し訳ございません。。


本日より気持ちも新たにフレッシュしてOPENしてますので


夏休み お暇な方はどーぞ 笑


では早速ですが


本日はこちらのデニムを使ったSTYLE☆SAMPLEです♪



LEVI'S 501 BLACK Denim
c0172392_16585718.jpg
c0172392_1659961.jpg



リーバイス 501 ブラックデニム!!!


時期的には A/Wに紹介するべきなのでしょうが


夏でもブレずにショーツは穿きません!!!

なんて暑さに堪えれる タフなガイの方にへと

年代も古い事はないんですが

定番で1本持っていて損は無いですし

511 510といったスキニーはちょっと。。。


って方なんかには 程よいタイトさであわせていただけるので

お探しの方はこの機会にいかがでしょうか♪


数も減ってきており

現在で

W:28以外にも

30 31 32と御用意しておりますので

マイサイズで♪


PRICE:¥5.800+TAX



最後に2パターン程 スタイリングしてみましたので


参考までに。。


c0172392_1652398.jpg


BROOKS BROTHER LINEN Shirts

SIZE:M
PRICE:¥5.800+TAX

Swim Shorts

SIZE:XL
PRICE:¥2.800+TAX





c0172392_16524988.jpg


60' BD Shirts -paisley-

SIZE:M
PRICE:¥4.800+TAX

Camouflage Cap

PRICE:¥2.800+TAX







それでは、本日から


よろしくお願いいたします♪
[PR]
by reissue2008 | 2014-08-06 13:59 | T-sh

NEW YORKなT-sh 3枚♪

Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪




新入荷商品も続々とUPしていますので


ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

中尾聖隆 WEAR

ファッションコーディネートサイト WEARを始めました

こちらでも是非!! フォローをよろしくお願い致します♪


どもども Do~もなKIYOです。


8月も入りまして

いよいよ夏本番ですが!!!


生憎の雨模様な訳ですが 

御近所でお世話になりっぱなしの大先輩CHOKEさんや

先輩古着屋 Key Clothingさん等 SUMMER SALE開催中なんで

お出かけの方も少なくないかと思います♪

そんな中崎町から少し離れた豊崎にも。。




相も変わらずSlowにユルく営業しておりますので  (笑)


古着屋巡りに

ふら~っとでも  

お立ち寄り頂ければと思います♪



では、本日の商品紹介は




NEW YORKデザインな T-shを


c0172392_1615384.jpg

 

3点!!!



c0172392_1622445.jpg

c0172392_162335.jpg


皆様御存知でお馴染みの

ニューヨークヤンキース のベースボールTです。


ボディは Champion  綿ポリ50/50の1枚


胸元にNYだけの方が人気高そうですが

こちらも アーチ状に ラバーのすれ具合も注目してほしいですね♪

SIZE:L
PRICE:¥4.800+TAX




c0172392_1654132.jpg
c0172392_1654660.jpg


NEWYORK RANGERS 

 

ワクワクさせてくれるチーム名は


こちらはアイスホッケーチームの 1枚

よく見ると スティックがクロスに重なっていまして

アイスホッケーというのも古着屋Tシャツ枠では

新鮮味のあるカテゴリかと思います♪


SIZE:M
PRICE:¥4.800+TAX





c0172392_16121458.jpg
c0172392_16121923.jpg



Newyork Patrick T-sh

こちらは教会か何かの1枚 

アーチ状に 黒フェルトなプリントも デザインがチープで可愛い1枚♪

SIZE:L
PRICE:¥3.800+TAX






それでは本日もよろしくお願い致します♪
[PR]
by reissue2008 | 2014-08-02 16:34 | T-sh

40's USMC HBT Jacket

Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪




新入荷商品も続々とUPしていますので


ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

中尾聖隆 WEAR

ファッションコーディネートサイト WEARを始めました

こちらでも是非!! フォローをよろしくお願い致します♪


どーもです。KIYOです。



本日も昼間の更新です♪ 



今日もやる気を吸い尽くされるような 暑さですが


月末〆日!!!

何より自分に言い聞かせながら  笑

頑張っていきましょう♪



そんな本日は夏場でこの暑さも

フルに無視してジャケットの御紹介を


USMC UtilityCoat
c0172392_135788.jpg
c0172392_13571558.jpg

c0172392_13575628.jpg

c0172392_13574911.jpg

c0172392_1473585.jpg

c0172392_1474684.jpg



ヴィンテージミリタリーアイテム 人気で希少とされる

モンキーパンツ」と対になるジャケット

両サイドにある大きなパッチポケットは 浮袋を入れるため。。

モンキーパンツのヒップにあるポケットと同じ用途

別生地 同色2トーンな風合いがなんともたまりませんよね♪


SIZE:40程
肩幅:50cm
身幅:62cm
袖丈:脇下52cm肩から62cm
着丈:73cm


PRICE:¥19.800+TAX



それでは、本日もよろしくお願い致します
[PR]
by reissue2008 | 2014-07-31 15:36 | T-sh

本日2回目はYellowな気分♪

Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪




新入荷商品も続々とUPしていますので


ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

中尾聖隆 WEAR

ファッションコーディネートサイト WEARを始めました

こちらでも是非!! フォローをよろしくお願い致します♪


どーもです。KIYOです。



本日2回目の更新は黄色な気分という事で


今回Tシャツ軍団の中でも地味に多い色である

このお色で縛りまして

5点紹介致します



70's Hanes T-sh
c0172392_1925579.jpg
c0172392_19251450.jpg
c0172392_19252219.jpg



手でグッとつかんでるだけなんですが

インパクト重視のプリントTをお探しなら

おススメさしていただきたいですね♪

SIZE:L
PRICE:¥6.800+TAX


80's RAT FINK T-sh
c0172392_19255257.jpg
c0172392_1926035.jpg
c0172392_19261889.jpg


ED "BIG DADDY" ROTHによって1958年に生み出された

バイクやサーファー等に愛されている ドブネズミキャラクター ラットフィンク!!!

アンチ感満載のキャラクターですね笑

お好きな方も多いかと思いますし

アイアンクロスに イエローボディのパターンは

マニア様な方には納得いただける1枚かと♪

SIZE:M
PRICE:¥9.800+TAX


80's T-sh
c0172392_19283540.jpg
c0172392_19284458.jpg
c0172392_19285416.jpg
c0172392_192975.jpg



ポケTでもプリント物は嬉しい1枚

バックのキャラは貝殻のバケモノ・・・笑

ツッコミ所満載のキャラですね。。

SIZE:M程
PRICE:¥3.800+TAX




70's Champion 
c0172392_19292131.jpg
c0172392_19292865.jpg
c0172392_19293462.jpg


BURKE PRIDE 

黄色というよりマスタード??

SIZE:L
PRICE:¥9.800+TAX

70's HANES T-sh
c0172392_19294877.jpg
c0172392_19295690.jpg
c0172392_1930387.jpg


何故かザリガニ・・・

そういうセンスがイケてますよね♪


SIZE:XL
PRICE:¥4.800+TAX
[PR]
by reissue2008 | 2014-07-30 20:33 | T-sh

モンスターとROACHと私・・・

Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪




新入荷商品も続々とUPしていますので


ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

中尾聖隆 WEAR

ファッションコーディネートサイト WEARを始めました

こちらでも是非!! フォローをよろしくお願い致します♪


どーもです。KIYOです。



定休日明けの水曜日♪


本来なら 昨日の夜にでもUPする予定だったのですが

色々ありまして・・・ 笑


本日も13-20時よりOPENしていますので


御時間ありましたら 是非 是非!!!

ふら~っとでもお立ち寄り下さいませ♪



では本日はこちらのT-sh2枚の紹介です♪




70's ROACH Graphic T-sh
c0172392_1318119.jpg

c0172392_13192842.jpg

c0172392_13182211.jpg
c0172392_13183996.jpg


バックのギュンギュンに首縛られてる

よく見かけるロードランナーとは違う 


弱りきった1枚!!!

それがバックプリントというのも◎!!!


SIZE:L
PRICE:¥5.800+TAX


70's TOWNCRAFT T-sh
c0172392_1323515.jpg
c0172392_13231545.jpg
c0172392_13232557.jpg


インパクトが強烈なモンスタープリント!!!

ゴリゴリですが愛らしい1面も・・・

ボディはピンク霜降りとなっており

サイズもXLとビッグサイズでコテコテなノリより

今なノリで如何でしょう?

PRICE:¥8.800+TAX





よろしくお願いいたします!!!!




・・・




c0172392_13402526.jpg



斬!!     (泣)
[PR]
by reissue2008 | 2014-07-30 13:45 | T-sh

スウェットショーツでSTYLE☆SAMPLE

Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪




新入荷商品も続々とUPしていますので


ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

中尾聖隆 WEAR

ファッションコーディネートサイト WEARを始めました

こちらでも是非!! フォローをよろしくお願い致します♪


どーもです。KIYOです。


週末は沢山の御来店 誠に有難うございました♪


テレビは武器 な打ち出してる今回の27時間テレビ


テレビ局側も必死っぽい感じ醸し出してますが


REISSUEはブログが武器・・・


いやむしろ生命線です w



って事で 本日は入荷したてホヤホヤのスウェットショーツで


2パターンのStyle☆Sample です。








c0172392_1929269.jpg




c0172392_19241421.jpg
c0172392_19243213.jpg
c0172392_19244332.jpg


80's Champion -NAVY-

今回 すべてショーツにするに伴い

だいたいスエパンはポケットが無いので

今回こちら同様 バック右側にポケットも施しております♪

オーバーサイズでワイドな幅も最近は人気ですよね♪
 
SIZE:L
PRICE:¥5.800+TAX

有難うございます。SOLDです。



c0172392_1935015.jpg



トップス着用アイテムは

Gilet: PRICE:¥3.800+TAX

S/S B.D Shirts ¥4.800+TAX





続きまして

はクロップド丈なこちらで‼︎

c0172392_19353824.jpg


あんまりREISSUEではないようなスタイルですが

こういうのもアリですし、オススメしたいスタイリング☆

c0172392_19225052.jpg
c0172392_19231427.jpg


SIZE:XL
PRICE:¥4.800+tax

c0172392_19361470.jpg


着用アイテム

denim L/S shirts

SIZE:L
PRICE:¥3.800+tax


是非!是非!参考にしていただければと思います^_^
[PR]
by reissue2008 | 2014-07-27 23:43 | T-sh

紹介し忘れアイテム  ~Champion~

Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪




新入荷商品も続々とUPしていますので


ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

中尾聖隆 WEAR

ファッションコーディネートサイト WEARを始めました

こちらでも是非!! フォローをよろしくお願い致します♪


どーもです。KIYOです。


プチ入荷にも関わらず 沢山の御来店 お問い合わせいただき 有難うございました♪



まぁ 昨日の2本立てブログでは

今回入荷分のネタはだいたい使い果たしてしまった訳で 笑



7月26日 入荷商品!! Sweat Shorts編 



7月26日 入荷商品 Vol.2 T-sh 編



まだ御覧頂いてない方がおられましたら 


是非 Check してみてくださいね♪



といいましても



これで終わるのも 申し訳がたたないので 笑


Tシャツで


UPし忘れてたこちらの1枚!!!


c0172392_19101827.jpg

c0172392_19121856.jpg
c0172392_19123758.jpg

c0172392_19105749.jpg




Champion 「IDAHO」 

染みこみプリントのロゴも良い風合いに仕上がっております。

SIZE:XLの 素材:Cotton88%  Rayon12%の 着心地の良いとされるバランス!!!

首元等 ダメージ箇所もチラホラと見受けられますが

雰囲気として楽しんでいただける

ナイス ジャンクです!!とおススメしたくなる1枚です!!!




PRICE:¥8.800+TAX




では明日も 13-20時より皆様の御来店を 心よりお待ちしております。
[PR]
by reissue2008 | 2014-07-26 20:32 | T-sh

タイダイT モッサりありますねん♪

Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪




新入荷商品も続々とUPしていますので


ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

中尾聖隆 WEAR

ファッションコーディネートサイト WEARを始めました

こちらでも是非!! フォローをよろしくお願い致します♪


どーもです。KIYOです。


本日も暑い中御来店いただきまして誠に有難うございました♪


自分では店内 それなりに涼しく快適に滞在してもらってると思ってたんですけど


よくよく考えれば こんな離れた場所まで歩いて来られたら


そりゃぁ~ 暑くなるってもんです。。笑


ただ現在クーラーは16℃のMAX設定なんで


また対策考えます・・・




それでは、本日の商品紹介です。。



夏の定番としてあげられるタイダイT


毎年決まって 1枚で着たり 

重ねの挿し色として等で

1枚は持っておくべきタイダイTな訳ですが


実は今回の入荷で 


過去最大数の数を仕入れてきたのも


タイダイTな訳で


今回あまり紹介できていなかったので



倉庫でスタンバイしていたモノも含め全部出しで



本日紹介致します!!!



結構枚数もあるので


その中から5点


個人的に気になる5点を選んでみました♪





c0172392_20114188.jpg
c0172392_2011515.jpg


ステンシル 手形


c0172392_2012176.jpg


ザックリ、ワイドに


c0172392_20123434.jpg


好配色♪



c0172392_201323.jpg


淡い目がお好きなら。。。



c0172392_20131697.jpg


という事で


全て ¥2.800+TAX





c0172392_2016121.jpg


他も勿論

全て ¥2.800+TAX



同じパターンが存在しないタイダイ染め!!!


是非 好みの1枚を手に入れてみては如何でしょうか♪



では明日も13-20時より 

よろしくお願い致します♪
[PR]
by reissue2008 | 2014-07-24 20:31 | T-sh

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31