REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ときめき隊❤( 24 )

FLAG スノボーTOUR 2013

どーもです。KIYOです。


定休日明け筋肉痛で始まる水曜日♪

体の節々に痛みが走っております 笑

雨で始まる今週もどーぞ宜しくお願い致します。

以前チラッと書いた

ブログを御覧頂いてる皆様に朗報な

cafe,bar&used clothing...FLAG

以前にも軽くふれましたが

ひっそりとREISSUEで。。。


っといった

なんでかその

〇〇〇〇が言い出せない自分がいるのですが 笑

御時間ありましたら、是非梅田の隅っこ  

豊崎まで是非足を運んでみては如何でしょうか♪

それでは、本日は商品紹介はお休みさしていただき

昨日の出来事でも。。





昨日は予定通り

FLAGメンバーで 

スノボーツアー IN 高鷲スノーパークでガッツリ滑ってきました♪


c0172392_15133916.jpg


今回のメンバーは

手前はオーナー&ミナちゃん

真ん中には元祖フラッガー カミヒラさん

そして後ろは今回わざわざ仕事を調整していただき

運転をしていただいた ナカノさん

そして僕の5人の少数精鋭で挑んだツアー♪


c0172392_152732100.jpg


車内では

ドリカム ツアーのDVDを鑑賞 ♪

キーボードの西川さんも健在だったあの頃 ww


その後も季節感なく、サザンを観たり

なんやかんやしてるうちに



到着!!!



さっそくウェアーに着替え

c0172392_15311814.jpg


皆さん各々で準備運動をしっかり行い

c0172392_15354546.jpg

準備は万端♪
c0172392_15324518.jpg


まさかの女性1人になってしまったミナちゃんですが

おめかしして




いざ!!



いざ!!



出陣!!!


c0172392_15504630.jpg
c0172392_15505392.jpg
c0172392_1551413.jpg
c0172392_1551837.jpg



ナカノさんの写真を撮れず。。

勿論、自分の滑ってる姿もなく(ろくに滑れても無いので、いいんですが 笑)



c0172392_1555422.jpg


昼飯には

オーナーと僕だけ。。

やっぱり

BEER!!!


調子にのって呑んだからか

午後の部は1度だけ滑り

足がツリ

心折れて脱落した事は言うまでもありませんね 笑


その後もナカノさん・カミヒラさんと続々に脱落していき


撤収予定の16時まで

みっちり滑っていたのは

オーナー・ミナちゃんペア 笑


かなり楽しかったのか

ムービーも撮っていたみたい 笑


一応言うときますが

二人とも既婚者です 笑


そして帰りの車内は全員爆睡・・・


ナカノさんホントすみません。。


しかし多賀から松原まで

異例の1時間での到着には

一同騒然

スピード狂だということを再確認できた昨日 笑



そして大阪に着いてからは



みなさんお疲れ様ですとの意味も込めて


我孫子の焼肉名店「茂」に♪


c0172392_16162966.jpg


毎回思うのですが


あのお肉のレベルで

1人¥3.000-は安すぎます。。

是非近辺にお住まいの方は

一度御賞味あれ♪


なんやかんやとアクシデントありながらも

楽しかったスノボー TOUR♪

今シーズンも今回だけで幕を閉じそうですが

来年こそは

2~3回はいきたいですね


皆様本当にお疲れ様でした♪





それでは、明日もここ豊崎で皆様の御来店

お待ちしております♪


あっ!!

前フリの件も宜しくお願い致します♪
[PR]
by reissue2008 | 2013-03-13 20:00 | ときめき隊❤

@淡路島♪

どーもです。KIYOです。


休み明けの水曜日です。あいかわらず暑いです。。

この夏での体重の落ち方に冷や汗かいとります。。



1つ前のブログで御覧になった方もおられるとおもいですが

商品色々と入荷しておりますので


是非、仕事・学校終わりにでもお立ち寄り下さいませ♪


さてさて、昨日のお休みは久しぶりにプチ旅行という事で

弾丸トラベルツアー@淡路島♪



c0172392_1354978.jpg


今回は高校時代の友達の。。

5人とBABY1人の計6人で♪

ほぼ卒業以来な人もいたりと。。

まあでもみんなで合うと、学生時代と変わらない勢いで。。

c0172392_14542487.jpg


新メンバーなもうすぐ1歳くらいでしょうか??

こんな可愛いアイドルも加わり。。


今回はちょっとした観光で行ったので

c0172392_15131919.jpg


ひまわり畑に行ったり

c0172392_15133886.jpg


オリジナルのキャンドルを作りに行くなど

いつもの旅行とは少し違うプランで。。


でも~

しっかり~

c0172392_15153912.jpg


海にもいってきましたよ☆

BABYも大喜びで、喉が渇いたのでしょうか・・・

c0172392_1524064.jpg



っておい!!

お腹は間違いなくビールっ腹やけど!!

なんてジョーダンも交えつつ

c0172392_15252095.jpg


しっかり!!

帰りの運転を放棄して 笑

夏の海のビールを僕が堪能さしていただきましたよ☆



しっかり空気も読まず、帰りの車内では、爆睡とww

ホント甘えっぱなしの1日でした・・・

すんません。。




とまぁ、たまにはちょっとしたプライベートブログなんてのもありかな??

なんて気まぐれブログでした☆

それでは

今週もどーぞ宜しくお願い致します♪




後ほど通常ブログもお楽しみに♪
[PR]
by reissue2008 | 2012-07-25 17:56 | ときめき隊❤

初ときめき隊


どーもです。KIYOです。



REISSUEに勤めて早4ヶ月。。

初めての。。


ときめき隊やっちゃいます♪



本日紹介するお店は

阪急中津駅の高架下をまぁ~っすぐ歩いていった所にあります(チャップリンの大きい絵が見つけれたらそこをまっすぐ行けば着きます)

c0172392_1421128.jpg


倉庫が軒並み連ねる場所に、突如現る隠れ家的お店

34Kitchinです。

c0172392_1442593.jpg


隠れ家とか言っちゃいましたが



c0172392_1422348.jpg


店内広々としていまして♪

こんな広い空間でゆったりできるお店ってあんまりないですよね☆

c0172392_18305319.jpg



昼時には近所にお勤めのOLさんで賑わっており、女性の方必見かと!!


夜は、僕みたいな仕事終わりにお酒を呑みにきてる人が大半でしょうか

夜はゆっくり営業ですので、カウンターに座り

たとえ話を全て古着に置き換えて喋る気さくなオーナーさんの話を

酒のつまみにしながら過ごすってのも粋なもんですw

c0172392_1423090.jpg


こちらはカフェのみならず、2階に上がると

ヘアドレッサ34という

美容室もやっております。

上で髪を切ってもらい、その後、コーヒーを飲みながらゆっくりする

この流れがベストでしょうね☆

価格帯も非常にリーズナブルで

僕も以前お世話になりましたが

スピードは速い割りに丁寧でどこを削っているのかわからないくらい

仕上がりも完璧です。特定の美容室を見つけられていない方

間違いなくリピーターになっちゃいますよ☆


それでは1階に戻りまして

34Kitchenでは主にパニーニやデザートがオススメなのですが

現在イチ押しメニューは??

と尋ねるとでてきたメニューがこちら

c0172392_14244822.jpg




ベーコンとほうれん草のアラビアータ☆


ちなみに新作だそうで

食にはウトい僕ですが、写真を眺めているだけでも


c0172392_19243724.jpg


よだれがダラダラ笑





早速、いただきま。。


c0172392_14261365.jpg


おっと!!


c0172392_14264724.jpg


横取りされちゃいましたww

こちらの食いしん坊さんは34の看板娘かおりちゃん☆(すんません写真が下手くそすぎて本来の可愛さの2%位しかだせていないです。。)

でも可愛いから許しちゃうとか
そんな下心もだしたりださなかったりと

c0172392_18263180.jpg



そんな事を考えているうちに

まあ見事に美味しく食べられましたww

また他にもビールは僕も大好きHeinekenだったり

お酒のあてには枝豆のガーリック炒め

まず間違いないです!!

c0172392_14273745.jpg


OPENは11時~23時までとロングラン営業のお店です

定休日はREISSUEと同じ火曜日となっています。

先月OPENされたばかりのお店ですので、まだブログの方はされていないそうですが

近々ブログも始められるそうなので、その時は、またこちらからも紹介さしていただくとは思いますので、よろしくお願い致します。

ちなみに当店から歩いて行くと15分位はかかりますが、僕はそれでも3日連続で通っちゃうくらい

大変居心地の良いアットホームなお店☆

スタッフさん全員おしゃべりですので、会話を聞いてるだけでもおもろいですよ笑

では最後に店舗詳細です

ヘアドレッサ34Kitchen

大阪府大阪市北区中津6-13-31丸亀倉庫54号


是非一度足を運んでみては如何でしょうか??
[PR]
by reissue2008 | 2011-11-07 18:59 | ときめき隊❤

有難う御座います♪♪

入荷日初日を無事終えましてやっと今、お昼に買ったパンを頂いております。

今回も沢山の方に御来店頂き、本当に有難く思っております!!


入荷日と言うのは毎回不安いっぱいです。

自分のアンテナに引っ掛かった商品達を皆さんに初めてお見せする日。

嘘・偽り無い、REISSUEを見て頂く日。



そりゃ、緊張もします。。(笑)


正直、仕入れなんて行きたい訳でも無く・・(遊びでならナンボでも行きます!!)


でも、行くんです♪♪


この矛盾はいつまで経っても解決しないんじゃないでしょうか??(笑)



そんなREISSUEですが、皆さんの頭の隅っこのもっと隅っこにでも 【居てる】 って事が嬉しくて、御購入頂いた方の喜んだ顔を見れた瞬間、仕入れの苦労・苦悩もぶっ飛ぶもんです。



ただ、全てのお客様のニーズに応える事はUSEDを扱ってる為出来ません。

常に決まった物を御提供も出来ません。

値段も変動します。

サイズも選べません。

それらすべては欠点である訳ですが、同時に最大の魅力かとも思います。


だからこんな外れにある小さな当店にも沢山の方が足を運んでくれるんだと思います。

そんな古着の魅力をREISSUEのカラーで少しでも感じてもらえれる様にと常に心掛けています。

3坪無い当店では表現出来るスペースも限られていますし、当然ですが仕入れて来たすべての商品を出す事なんて不可能です。

少しづつですが品出しして行きます。

今日御来店頂いた皆様、是非また御来店下さい!!

そして次回はゆっくりと店内商品を御覧下さい♪♪

皆様の御来店をお待ちしております。


PS:ト●ちゃんへ

ポンプの事気にしてたんで報告しておきます。

あの後、ちゃんと別のお客さんが購入して行ってくれましたよ♪♪

俺もト●ちゃんが仕事終わりで寝んと店の前で待っててくれた姿見た時はホンマ嬉しかったよ!!

わざわざ来てくれてありがとね♪♪

んでもって、御買い上げ頂き有難う御座いました。

次回はゆっくり・・(笑)
[PR]
by reissue2008 | 2010-05-29 20:50 | ときめき隊❤

KEY MAN no POWER♪♪

久しぶりのときめき隊❤


REISSUEがOPENしてからの付き合いですが、今もチョクチョク顔出してくれる御客様。

以前は同じアパレル業界で働いていましたが、今はバイト3つも掛け持ちして将来自分のお店をやりたいって夢見るヤングジェネレーション♪♪


c0172392_1742175.jpg


顔はNGとの事ですが・・(笑)

この風貌を見れば関西の古着屋さんの皆さんなら、『あ~、アイツね!!』 ってすぐお気づきになられると思います。(笑)


そんな彼、現在 『ドミノピザ』 でも働いてまして・・

『スタッフはどこのドミノピザで頼んでも半額になる!!』 っていう凄い情報を聞きつけた数日後・・

当ビルのポストを見ると 『ドミノピザ 天神橋店』 からチラシが入ってるというなんともナイスなタイミング♪♪

そこにこれまたタイミングよく 『彼』 がREISSUEに御来店!!



何気にチラシを見せる・・



『これって、僕に買って来いって事ですか??』 と彼。

『その通りです。』 と僕。



c0172392_1749260.jpg


優しい彼は、何も言わず買って来てくれました♪♪



最近は専ら、コンビニのパン1個+紙パックのコーヒーで我慢してましたが・・

c0172392_17495654.jpg
c0172392_1750786.jpg
c0172392_17501697.jpg


ついつい贅沢しちゃいました♪♪

御馳走様でした!!




他店の皆様も是非近くに 『ドミノピザ』 があるか調べて見て下さい!!(笑)

優しい彼ならきっと買いに行ってくれると思いますよ♪♪



久しぶりのときめき隊❤でした。
[PR]
by reissue2008 | 2009-10-21 17:56 | ときめき隊❤

ありがとうございます♪♪

1周年を無事終えまして、2年目突入しました♪♪

わざわざ遠方から御来店頂いた皆様・御電話でお祝いの御言葉をかけて頂いた皆様・

家族・彼女との用事をすっぽかして御来店頂いた皆様・仕事の合間に来て頂いた方などなど・・・


『REISSUE』 を皆さんが頭の片隅に置いてくれてるんやな~って思うと嬉しかったです♪♪


ホント昨日は良い1日を過ごさせて頂きました♪♪


この場を借りて、有難う御座いました!!



3日連続で鼻炎薬を多量摂取していますが、鼻水止まらず・・・(笑)

疲労でかなり参ってますが、月曜日まで何とか頑張ります♪♪



c0172392_14154680.jpg
c0172392_14155477.jpg


凄んごいケーキなんかも頂いちゃいましたよ!!!!!!

流石、セレブ♪♪(笑)


昨日は疲労困憊で食べれなかったんで、今日皆で食べようね!!




早速、居てますよ♪♪


c0172392_14194625.jpg



『モモタロス』!!!(笑)

動くし・目も光るんです♪♪




2年目のスタートダッシュも良い感じです!!


これからもREISSUEをどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2009-09-06 14:28 | ときめき隊❤

ドラクエ9

久しぶりの 『ときめき隊❤』 ですね・・




先日お客さんから


c0172392_16201778.jpg




一足早い 『誕生日プレゼント』 を頂きました♪♪

ありがとね♪♪



このプレゼントが何か??って言いますと・・



c0172392_16214840.jpg



話題沸騰中??


『ドラクエ9』 のインターネット接続機器なんですよ♪♪ (勿論、他にも使い道はありますよ。)




早速、今日使ってみたんですがパソコンにインストール出来ません・・(泣)


とことんアナログ人間なんで、誰か 『HELP ME!!!!』



早くショッピングしたいです!!(笑)





普段ゲームの 『ゲ』の字 もやりませんし、ロープレなんて無理。。ってな僕ですが


電車通勤の暇さを何とかしたい!!って事で購入した『ドラクエ9』。

ストーリーは簡単でサクサク進むし、何より分かり易い♪♪
 

あっという間に、ストーリー自体はクリアしましたが・・・




その後が長い!!!!  面白いです♪♪









コツコツとやり始めて・・・・










c0172392_16234465.jpg




『全員LEVEL99』 になっちゃいました!!(笑)






宝の地図・クエスト・錬金などなど・・


色々やる事あるんで大変です。。



c0172392_16294953.jpg



僕のまわりでやってる人がホント少ないんでやってる方は色々教えて下さい♪♪


久しぶりの『ときめき隊❤』でした!!





PS:ゆうへ 今日から持って来てるんであの宝の地図いつでもOKです♪♪
[PR]
by reissue2008 | 2009-09-02 16:36 | ときめき隊❤

Vestax

投稿完了のページにナイスな情報が載ってました♪♪


待望の新発売!!!




『Vestax handy trax USB』


c0172392_18181971.jpg



OPEN PRICEですが、14800円ぐらいとなかなか御手頃価格♪♪

パソコンに取り込む以外にも沢山機能があって更に良い!!





Must Buy!!!!!




これって、2台買ってミキサー繋げたらMIX出来るんかな??


久々に音楽物で物欲が出ました!!



ときめき❤隊でした。
[PR]
by reissue2008 | 2009-05-21 18:19 | ときめき隊❤

METAL☆NIGHT

昨日は営業終了後に今、巷で話題沸騰中の

METAL★NIGHTへ!!

梅田は中崎町にあるCLUB 『NOON』まで遠征して来ました♪♪




c0172392_13561186.jpg


無事、『MEMBERS CARD』もゲットしてメタラーの仲間入り??(笑)





METALと言えば・・・





c0172392_1357318.jpg



このポーズ♪♪


一人キツネになってますが・・(笑)





c0172392_1359537.jpg



平日と言う事もあり、エエ感じの客入りで年齢層も若干高めとなかなかに居心地の良い空間でした♪♪



c0172392_140343.jpg



毎回一人で行ってる『コヤッペ』はホンマ音楽好きですね♪♪




c0172392_1431797.jpg



この後ろ姿は!!!


分かった人は僕の友達でしょうね。。(笑)





んで、師匠もさっそうと登場しました♪♪




c0172392_1445664.jpg



まずは  『METAL★GODに乾杯♪♪』





このメタルナイト、お客さんは無料で『イエガー』っていうリキュールをショットで飲み放題出来まして知らない人からもガンガン回って来て気付けばテンションも上がっており・・









c0172392_1482595.jpg




当然、『エアーギター』は登場します(笑)









c0172392_1492857.jpg





勿論、座ってる間も欠かしません!!







箸休めは・・






c0172392_14103818.jpg




『エアードラム』で!!(笑)




と盛り上がりも本番って時に終電で帰らないとダメだったので最後までおれなかったのが非常に残念・・





次は店に泊まるか??(笑)




第二木曜日は是非・是非 『METAL★NIGHT』へ♪♪




久しぶりの『ときめき隊❤』でした。
[PR]
by reissue2008 | 2009-05-15 14:21 | ときめき隊❤

STARBUCKS COFFEE

久しぶりの『ときめき隊❤』は





c0172392_15573720.jpg




超嬉しい差し入れ頂きました♪♪


しかも、クッキー2個付き!!!!



こんな辺鄙な所にわざわざ親子で買い物中に寄ってくれました♪♪


アッコチャン・ミエコママ、ありがとう♪♪


ホンマに仲の良い親子な事・・・羨ましいです。。


明日からのお仕事頑張ってね!!





と、他にも皆さんから沢山差し入れ頂いてます♪♪


缶コーヒーからお菓子に甘いものにと気を使って頂き有難う御座います!!



本当に助かってます・・(笑)



アメリカ仕入の際、なにか良い『おみや』があったら買って来ますね♪♪






c0172392_1610038.jpg



                     Priseless
[PR]
by reissue2008 | 2009-03-02 16:19 | ときめき隊❤

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31