REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Other( 43 )

VINTAGE&SELECT WEAR ''REISSUE''       

本日も御来店&御購入頂き有難う御座いました!!

夕方以降は閑古鳥が鳴り響いてましたけど・・(泣)

明日からの平日もガンガン追加投入して行きますので、皆様の御来店お待ちしております!!

それでは本日は店内写真のみで失礼致します。。

c0172392_204772.jpg
c0172392_204279.jpg
c0172392_2043636.jpg
c0172392_2044596.jpg
c0172392_2045310.jpg

c0172392_2051189.jpg
c0172392_2052114.jpg
c0172392_2053346.jpg
c0172392_2054238.jpg
c0172392_2055188.jpg


ここ数日、毎日出勤しては値付け→品出しとしていってますのでソコソコ充実してると思います・・(笑)

大層な物はないですが、普段使いに丁度イイ商品はあるんではないでしょうか??

定休日前の月曜日。

何とか良い休日を過ごさせて頂けます様に・・・


皆様の御来店をお待ちしております!!!!


宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2014-10-05 20:14 | Other

★バンダナ入荷です★

本日2回目は明日の入荷アイテムの紹介です♪

久しぶりに50枚ほどバンダナ投入します♪♪

ブームは一段落した感ありですが・・

御客様からの御要望が意外にも多いので頑張って探して来ました!!


c0172392_15215321.jpg
c0172392_1522290.jpg
c0172392_152295.jpg


500円~3000円迄とバンダナに興味ない方からすれば・・?????

だとは思いますが・・


c0172392_15224260.jpg

c0172392_15255768.jpg

c0172392_15224976.jpg
c0172392_15225391.jpg
c0172392_15225793.jpg
c0172392_1523169.jpg
c0172392_1523672.jpg
c0172392_15231118.jpg
c0172392_15231830.jpg
c0172392_15232393.jpg
c0172392_15232948.jpg
c0172392_15233375.jpg
c0172392_1523399.jpg
c0172392_15252074.jpg
c0172392_15234494.jpg
c0172392_15235077.jpg
c0172392_15241886.jpg
c0172392_15242558.jpg
c0172392_15244312.jpg
c0172392_15245054.jpg


バンダナ好きな方には・・


『欲しい!!!!』って言う柄があったりするんです!!

BLACKだったり、クロスだったり、トラサンだったり・・

c0172392_15251585.jpg

c0172392_15252314.jpg

c0172392_15253289.jpg

c0172392_15252918.jpg

c0172392_15262873.jpg
c0172392_15263682.jpg
c0172392_15264173.jpg


ま~、この辺りも御用意しておりますし、UPしてないバンダナも沢山御用意しておりますので・・


バンダナに興味ない方も夏場にはポケットに・・鞄に・・


如何でしょうか??


皆様の御来店をお待ちしております!!
[PR]
by reissue2008 | 2013-05-09 20:01 | Other

大失態・・・




どーもです。KIYOです。



本日御来店くださいました、皆様、誠に有難う御座いました。。


顔なじみな方から、久しぶりに顔を出してくれた若手君

またまた御新規の方まで。。

最初から、最後まで賑わった1日だったかと思います♪


また、問い合わせであろう電話にも出れないこともあったりと

この場をおかりして、お詫び申し上げます。


明日からは平凡な1日が続くかと思いますので(胃が痛いww)

ゆっくり店内御覧になって頂けるかと思いますし

平日も商品追加していきますので

是非是非、御時間御座いましたら、立ち寄って見て下さいね♪




それでは、商品紹介と行きたいのですが


本日大失態を犯してしまいまして


カメラを忘れてしまうという凡ミスをやらかしてしまいました・・・


いつもREISSUEのブログを楽しみに待っていてくれる方々には


本当に申し訳御座いません。。


明日からは通常通り、ブログを再開致しますので

宜しくお願いします♪


以後無いように致します。本当にすいません。。
[PR]
by reissue2008 | 2012-04-22 21:11 | Other

サイズ感でも楽しみましょう♪


どーもです。KIYOです。


本日も御来店してくださった皆様、誠に有難うございます♪


大学生の方々はそろそろ、春休みなんだとか。。

エエですねぇ~

2ヵ月も休みやと、いろんな事できますやん☆

まあ色々と楽しんでくだい♪


では、本日の商品紹介です。







c0172392_19374040.jpg
c0172392_1937481.jpg
c0172392_19375515.jpg
c0172392_193819.jpg






Champion REVERSE WAVE 

SIZE:XL
PRICE:¥6.800+TAX


有難うございます。SOLDです。



以前にプチ入荷ブログでこちらともう1点UPしましたが

個人的にはこちらの方がハマってました☆

バックのレーシングプリントも勿論ありきな所ですが

サイジングですよね☆XLっていうのが

ルーズに着れて、尚且つ中にも着込めますので

大変オススメです☆



c0172392_19381514.jpg
c0172392_19382378.jpg
c0172392_19383173.jpg
c0172392_19384072.jpg







70'S LEVI'S 646 Denime

W:29 L:30
PRICE:¥7.800+TAX

ナイスインディゴの646!!

髭もカッコいい感じに仕上がってますし

色も濃く、8割ぐらいでしょうか

これから更に楽しめますねぇ

レングスも長いのでオリジナルで裾をルーズに穿きこんでみては??



c0172392_19385572.jpg
c0172392_193967.jpg
c0172392_1939131.jpg
c0172392_19392124.jpg





WALK OVER Straight-Tip Dress Shoes

SIZE:10 1/2
PRICE:7.800+TAX

アメリカのカジュアルシューズの象徴でもある

WALK-OVERのドレスシューズです♪

それなのにどこか気品もでております

革質も馴染んでおり

歩きやすさなどは保障致します

サイズが大きすぎるという方でも

インソールぶち込めば、クッション性もでますし

足元のを少し大きめに見せても全体のバランスも整うんですよ☆






という事で、明日は当店定休日となっていますので

お間違いの無い様宜しくお願い致します☆
[PR]
by reissue2008 | 2012-01-30 19:40 | Other

少し先取り??



どーもです。KIYOです。


最近コンビニでよく売ってる過去の漫画のあの分厚い奴を最近よく買ってます

最近ですとるろうに剣心なのですが、実写化がこの夏にされるみたいですね。。

正直あんまり期待はしてないですけど


それでも逐一最新情報を入手してるって事は


それなりに楽しみにしているんでしょうねww

たぶん見に行きます。。というかちょっと楽しみです。。

ミーハーです。。


「二重の極み」のあの名シーン。。

あそこを実写化できたら100点やと思います。。




では、本日の商品紹介です。。


c0172392_15351382.jpg
c0172392_15352444.jpg
c0172392_15353215.jpg
c0172392_1535405.jpg
c0172392_1535483.jpg


JOHNSON Wool JKT

SIZE:17
PRICE:5.800+TAX


有難う御座います。SOLDです。


ジッパーはTALON・チンストラップ付きです。。

コンディションも申し分なく、着た感じは38相当かと

赤にチェックとかはよく見かけますよね~

でもこちらはグレイベース!!

少しゆとりもたして着ていただければハマります♪

インナーを明るく、アウターにこちら指しちゃって下さい!!






c0172392_1536415.jpg
c0172392_15361255.jpg
c0172392_15362166.jpg
c0172392_15363284.jpg


D.STOCK Corduroy Bush Pants

SIZE:W32
PRICE:5.800+TAX

画像より現物はもう少しライトなブルーです☆

ストレートの少しローライズな形。。

なんといってもブッシュパンツ!!

探している方も少なくないかと思います♪

これからの季節に良い色ではないでしょうか??


c0172392_1536483.jpg
c0172392_15365827.jpg
c0172392_15371489.jpg
c0172392_15372338.jpg


Danner Trekking Boots

SIZE:7 1/2
PRICE:¥12.800+TAX

ダナーではあまり見かけない、このモデル

どっちかというとチャッカブーツっぽいですね

ソールもビブラムソールのトレッキング用のゴツい感じ

クレープソールじゃないから数段とインパクトも出してくれます!!

良い意味でダナーらしくないこの感じ、是非体感してみて下さい♪
[PR]
by reissue2008 | 2012-01-26 16:33 | Other

お好きなバンダナをどうぞ☆


どーもです。KIYOです。


今日はやることが割りと多いので、早めに更新さしていただきます。


c0172392_1482446.jpg


バンダナです!!
c0172392_1484443.jpg


一番コレクションしやすい所でしょうか

c0172392_149099.jpg


集められている方は、何百枚と持っていて収集つかなくなっている方も

いたり、いなかったりとそこまではしなくても良いかとは思いますが

c0172392_1491047.jpg


自分のお気に入りの色・柄を探してみてはいかがでしょうか??

¥630~取り揃えてまして

バックポケットにひっそり収めるもよし!!

首元にちらつかせるもよし!!

お好きな使い方で、自分のコーディネートの

アクセントとして使ってみては如何でしょうか??




それでは週明けの月曜日、お店はゆっくりしていますが、やることはいっぱいあるんですよねw



でも皆さん・・・


邪魔しに来てくださいねww

それでは、本日も宜しくお願い致します♪
[PR]
by reissue2008 | 2011-11-14 14:43 | Other

臨時休業のお知らせ



本日も平日中日にも関わらず、沢山の方に御来店頂き誠に有難う御座います☆





早速ですがお知らせです。

FLAGのブログを観られている方は、お気づきかも知れませんがw

明日の10月7日は入れ替え作業の為お休みとさして頂きます。

急な告知で、御来店を予定されていた方々にはご迷惑をお掛けいたします。。


申し訳御座いません。


来る明後日土曜日は入荷日!!になります☆



僕にとっては初の入荷日を経験できる訳でかなりワクワク感はありますし


今回の仕入れの手応えはオーナーいわく「短い期間だった割に良い!!」だそうですしね☆

僕自身もかなり興奮できるアイテムも沢山御座いますし

期待して待ってても良いかも♪


それでは、明日にまた報告があると思いますので

明日のブログもチェックお願い致しますね☆


では。。
[PR]
by reissue2008 | 2011-10-06 18:58 | Other

BIG MAC All In One




本日は皆様、さぞ寝不足な事でしょうねw

やってくれましたね★

それだけで何の事か察しがつくかと。。

僕もはりきって、早めに寝て、決戦に望もうかと思ったのですが、

起きたら、朝8時と情けない、そして仕事行くにも早過ぎるこの時間帯・・

無駄な早起きでした。

ツイッターみたら、TLでどういった試合だったかは分かりましたが


生で叫びたかったです。KIYOです。


では、本日の商品紹介です。

c0172392_1557741.jpg


BIG-MAC All In One

c0172392_162547.jpg


この辺を着ている方は割と少なく

夏は腰に巻いてバンTなんかでいかつく合わせてみたり

冬場なんかはダウンベストを合わせれたりと、年中活躍してくれるアイテムです★



c0172392_1623716.jpg


素材もしっかりHBT!!

c0172392_1633952.jpg


50年代くらいの物で、タグからもワーク臭さが滲みでている

JUNKな1本です。

中学時代にオールインワンを着て地元でヤンキーに絡まれたという

苦い思い出もありますがw 

そんな事こんな都会では、無いですし、良い意味で人の視線を感じれるのではないでしょうか。











他にも

c0172392_1652843.jpg


チェーンステッチ物であったり

c0172392_166289.jpg


BLUEBELLや

c0172392_1662636.jpg


c0172392_1664893.jpg


こういった所なんかも準備万端でスタンバイしてます

c0172392_1640368.jpg


またこちらの1本、サイズ小さめの女性に合うサイズもあります。

女性の方が着ると、男性とは違った着こなしも多くなりますし

ボーイッシュなSTYLEに良いんではないでしょうか♫♫



では、雨脚がOPENより激しくなっていますが、

雨宿りにでも寄って観て下さい★

それでは、後半もお待ちしております。


あと明日、火曜日は定休日となっておりますので

御間違いない様にお願い致します。


失礼します。
[PR]
by reissue2008 | 2011-07-18 16:55 | Other

CALCOのALL IN ONE

最近通勤中にカップルの車内ペロンちょを良く見かけます。

二日連チャンはさすがにビビりましたが、平和やなぁ~と何故か心が安らぎました。


その感情は今もって解析不能です。





さて本日の商品紹介です。

50~60's  CALCO  HBT ALL IN ONE  SIZE 40   ¥8900-

c0172392_15191829.jpg


c0172392_15195725.jpg




c0172392_15211839.jpg


CALCOと言えばツナギは勿論、古いウールスポジャケやワークウェアでたまに見かける由緒正しきワークカジュアルブランドです。


勉強不足で申し訳無いです、タグからしてこの辺りの年代で間違いないかと思います。



c0172392_15221064.jpg


ボタンはドーナツで、K.W.B MFG.CO と刻印されています。


c0172392_15233898.jpg


カラーも何か涼しい感じを思わせるブルー?グレー?

やはり一番人気はデニム生地だとは思いますが、ここら辺も出にくくなってきております。。


是非御検討下さい♪♪



着方としましては今からの時期、全身着用タイプは少々難アリかもしれませんが…腰括りスタイルなら全期間ALL OK!!って事でいかがでしょ??


SIZE感もジャストより2ランクほど大き目のサイズで良いと思います♪♪

ワークの持ち味である動き易さってのもあってゆったりとどうぞ。


着用すると普段W31~32、JKT36サイズを着る僕でこんな感じです。

c0172392_1745356.jpg


c0172392_1752446.jpg



シャツを挟んでみました。

c0172392_17544345.jpg


c0172392_17552369.jpg


c0172392_17563034.jpg


c0172392_17555961.jpg


夏場はこんな感じで着たいです♫♫


是非御試着お願いします♪♪




では今日はここら辺で…
[PR]
by reissue2008 | 2011-05-17 17:58 | Other

イベント前の静けさ…

珍しく土曜店番の鍵田です。




明日はいよいよ大阪古着祭って事で準備にてんてこ舞いのオーナーとお待ちしています♪

皆様会場でお会いしましょう~。




では本日の商品紹介です。




本日は服ではなく、アンティーク雑貨で行きます♪♪


c0172392_17304991.jpg


入荷時に大量投入しました人気のエロジャンルからランダムに撮ってみました。



c0172392_17313171.jpg


c0172392_17321156.jpg


c0172392_17324844.jpg


c0172392_17332669.jpg


                                 ¥5800~


c0172392_17394155.jpg


50~年代頃のMADE IN JAPAN物もありと、当時の日本人のセンスもエエです。。笑



アメリカでもこの手を集めるコレクターの方が多くて、仕入れしようにも高くて買えないってのも多いらしいんですが…




今回は運がありまして結構な数を持って帰ってこれました♪♪

入荷日からちょこちょこ売れては追加してと大変御好評を頂いております。



お部屋のディスプレイやちょっと変態な人向けのプレゼントにオススメです!!!笑


c0172392_17341446.jpg




他にも店内各所に散らばらせて置いてありますので、服を見るついでにでも是非探してみて下さい♫♫




本日は簡単ですがここら辺で。
[PR]
by reissue2008 | 2011-04-09 17:43 | Other

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30