REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:News( 564 )

LAST DAY!!!

本日も御来店頂き有難う御座いました。

さ~、いよいよ明日が最後の営業です!!

締めの御挨拶は後日に・・

沢山の皆様に御来店して頂ける事を願って・・

明日も全品半額で皆様の御来店をお待ちしております。


絶賛開催中です!!!!!!


『閉店SALE』


『ALL50%OFF!!!!!』

『全品半額!!!!!』

もう何もかも全て半額です。

出したばっかりの秋・冬アイテムは勿論、高額T-shに高級ドレスシューズにSPECIALなVINTAGEも・・

『全品50%OFF!!!!』

最後は盛大に笑って幕を閉じれたらと・・

沢山の皆様の御来店をお待ちしております!!!!!

c0172392_1602546.jpg
c0172392_1603494.jpg
c0172392_1604130.jpg
c0172392_1604946.jpg
c0172392_16115.jpg
c0172392_1611020.jpg
c0172392_1612034.jpg
c0172392_1613248.jpg
c0172392_1614597.jpg
c0172392_161564.jpg
c0172392_162635.jpg
c0172392_1621813.jpg
c0172392_162285.jpg
c0172392_1623875.jpg
c0172392_1624994.jpg


※表示金額は外税表記になっておりますので、お会計の際に8%の消費税を加算しております。

※クレジットカードでのお支払いは1回払いのみ・40%OFFとさせて頂きます。

※値札の付いていない物はディスプレーですので販売しておりません。

※写真はSALE前の写真になってますのでSOLDになってる物も多数御座います。


それではラスト営業!!!!


宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2014-10-27 03:15 | News

残りあと2日!!!

真夜中にこんばんは。。

こんな感じで毎日、この時間位に帰宅してます・・

二つのお店を切り盛りするのはホントに大変です、、(笑)

4日目終わって肉体的にも精神的にだいぶキテマスが、閉店まであと2日。。

皆で作って、皆さんに支えて頂いて出来た城。

それがもうすぐ終わる・・


噛み締めて頑張ろう・・


そして、気に掛けて顔を出してくれる馴染みの皆様には猛烈に心より感謝してます!!!!!


ありがとうございます!!


明日も全品半額で皆様の御来店をお待ちしております。


絶賛開催中です!!!!!!


『閉店SALE』


『ALL50%OFF!!!!!』

『全品半額!!!!!』

もう何もかも全て半額です。

出したばっかりの秋・冬アイテムは勿論、高額T-shに高級ドレスシューズにSPECIALなVINTAGEも・・


『全品50%OFF!!!!』


最後は盛大に笑って幕を閉じれたらと・・


期間は10月27日(月)迄予定しております。

店内・ストック共に在庫が底を尽きましたら短くなるかもしれません。    

なるべく撤去作業が楽になる様に所縁のない方も大歓迎、是非沢山御購入下さい。

沢山の皆様の御来店をお待ちしております!!!!!

c0172392_1602546.jpg
c0172392_1603494.jpg
c0172392_1604130.jpg
c0172392_1604946.jpg
c0172392_16115.jpg
c0172392_1611020.jpg
c0172392_1612034.jpg
c0172392_1613248.jpg
c0172392_1614597.jpg
c0172392_161564.jpg
c0172392_162635.jpg
c0172392_1621813.jpg
c0172392_162285.jpg
c0172392_1623875.jpg
c0172392_1624994.jpg


※表示金額は外税表記になっておりますので、お会計の際に8%の消費税を加算しております。

※クレジットカードでのお支払いは1回払いのみ・40%OFFとさせて頂きます。

※値札の付いていない物はディスプレーですので販売しておりません。

※写真はSALE前の写真になってますのでSOLDになってる物も多数御座います。


それでは明日は日曜日!!!!


宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2014-10-26 03:11 | News

残りあと3日!!!

ラスト3日となりました・・

だんだんと寂しさが込み上げてキマスね。。(泣)

ま~、自分で決めて事なんですけどね・・

明日からの週末、ラックにひっそり私物でも掘り込んどきます。。(笑)

勿論、それも半額です!!


明日も全品半額で皆様の御来店をお待ちしております。


絶賛開催中です!!!!!!


『閉店SALE』


『ALL50%OFF!!!!!』

『全品半額!!!!!』

もう何もかも全て半額です。

出したばっかりの秋・冬アイテムは勿論、高額T-shに高級ドレスシューズにSPECIALなVINTAGEも・・


『全品50%OFF!!!!』


最後は盛大に笑って幕を閉じれたらと・・


期間は10月27日(月)迄予定しております。

店内・ストック共に在庫が底を尽きましたら短くなるかもしれません。    

なるべく撤去作業が楽になる様に所縁のない方も大歓迎、是非沢山御購入下さい。

沢山の皆様の御来店をお待ちしております!!!!!

c0172392_1602546.jpg
c0172392_1603494.jpg
c0172392_1604130.jpg
c0172392_1604946.jpg
c0172392_16115.jpg
c0172392_1611020.jpg
c0172392_1612034.jpg
c0172392_1613248.jpg
c0172392_1614597.jpg
c0172392_161564.jpg
c0172392_162635.jpg
c0172392_1621813.jpg
c0172392_162285.jpg
c0172392_1623875.jpg
c0172392_1624994.jpg


※表示金額は外税表記になっておりますので、お会計の際に8%の消費税を加算しております。

※クレジットカードでのお支払いは1回払いのみ・40%OFFとさせて頂きます。

※値札の付いていない物はディスプレーですので販売しておりません。

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2014-10-24 20:54 | News

残りあと4日!!!

本日も怒涛に継ぐ、嵐の様な御来店有難う御座います!!

一言。。



普段からもっと来て下さい!!!!(笑)


明日も全品半額で皆様の御来店をお待ちしております。


絶賛開催中です!!!!!!


『閉店SALE』


『ALL50%OFF!!!!!』

『全品半額!!!!!』

もう何もかも全て半額です。

出したばっかりの秋・冬アイテムは勿論、高額T-shに高級ドレスシューズにSPECIALなVINTAGEも・・


『全品50%OFF!!!!』


最後は盛大に笑って幕を閉じれたらと・・


期間は10月27日(月)迄予定しております。

店内・ストック共に在庫が底を尽きましたら短くなるかもしれません。    

なるべく撤去作業が楽になる様に所縁のない方も大歓迎、是非沢山御購入下さい。

沢山の皆様の御来店をお待ちしております!!!!!

c0172392_1602546.jpg
c0172392_1603494.jpg
c0172392_1604130.jpg
c0172392_1604946.jpg
c0172392_16115.jpg
c0172392_1611020.jpg
c0172392_1612034.jpg
c0172392_1613248.jpg
c0172392_1614597.jpg
c0172392_161564.jpg
c0172392_162635.jpg
c0172392_1621813.jpg
c0172392_162285.jpg
c0172392_1623875.jpg
c0172392_1624994.jpg


※表示金額は外税表記になっておりますので、お会計の際に8%の消費税を加算しております。

※クレジットカードでのお支払いは1回払いのみ・40%OFFとさせて頂きます。

※値札の付いていない物はディスプレーですので販売しておりません。


あと、ここからは今後の事についてですが・・

当ビルのオーナーに閉店の旨を伝えた所、『知り合いで誰か借りてくれる人居てないですか??』と言われました。

若い夢見る企業家の方・この場所で何か商売を始めたいと考えておられる方等、おれれましたら詳細の方をお伝え致しますので店頭にてお問い合わせ下さい!!

恐らく破格の条件かと思います。。(笑)

ただし、飲食関係の店舗はNGですのでそれ以外の業種の方のみとなります。

1Fフロアー+2Fに6畳ほどのスペースが御座います。


そちらも是非、御興味のある方は御検討下さい!!


宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2014-10-23 20:40 | News

閉店ALL半額SALE、絶賛開催中です!!!!

怒涛の御来店・御購入、有難う御座います!!!!

明日もお待ちしております。

絶賛開催中です!!!!!!


『閉店SALE』


『ALL50%OFF!!!!!』

『全品半額!!!!!』

もう何もかも全て半額です。

出したばっかりの秋・冬アイテムは勿論、高額T-shに高級ドレスシューズにSPECIALなVINTAGEも・・


『全品50%OFF!!!!』


最後は盛大に笑って幕を閉じれたらと・・


期間は10月27日(月)迄予定しております。

店内・ストック共に在庫が底を尽きましたら短くなるかもしれません。    

なるべく撤去作業が楽になる様に所縁のない方も大歓迎、是非沢山御購入下さい。

沢山の皆様の御来店をお待ちしております!!!!!

c0172392_1602546.jpg
c0172392_1603494.jpg
c0172392_1604130.jpg
c0172392_1604946.jpg
c0172392_16115.jpg
c0172392_1611020.jpg
c0172392_1612034.jpg
c0172392_1613248.jpg
c0172392_1614597.jpg
c0172392_161564.jpg
c0172392_162635.jpg
c0172392_1621813.jpg
c0172392_162285.jpg
c0172392_1623875.jpg
c0172392_1624994.jpg


※表示金額は外税表記になっておりますので、お会計の際に8%の消費税を加算しております。

※クレジットカードでのお支払いは1回払いのみ・40%OFFとさせて頂きます。

※値札の付いていない物はディスプレーですので販売しておりません。


あと、ここからは今後の事についてですが・・

当ビルのオーナーに閉店の旨を伝えた所、『知り合いで誰か借りてくれる人居てないですか??』と言われました。

若い夢見る企業家の方・この場所で何か商売を始めたいと考えておられる方等、おれれましたら詳細の方をお伝え致しますので店頭にてお問い合わせ下さい!!

恐らく破格の条件かと思います。。(笑)

ただし、飲食関係の店舗はNGですのでそれ以外の業種の方のみとなります。

1Fフロアー+2Fに6畳ほどのスペースが御座います。


そちらも是非、御興味のある方は御検討下さい!!


宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2014-10-22 20:46 | News

閉店のお知らせです。

タイトルを御覧頂いてビックリされてる方も沢山おられると思います。

ホントのお話です。

え~~っとですね、実はと言いますか・・ま~何となくお察しの方もおられるとは思いますが・・

スタッフKIYOが一身上の都合により先月の9月に退社致しました。

新しいSTAFFの雇用も考えましたが・・

僕自身は松原市に御座います本店FLAGでの業務が御座いますので、なかなかにこっちには来れない状況、また新たに信頼出来る・お店を任せれる人材を発掘するまでの気持ちの余裕がなく。。

非常に残念では御座いますが、REISSUEを閉店する事を決意致しました。

6周年を迎え、7年目突入で褌締め直そうと思っていた矢先の出来事でしたので僕自身もなかなかにショック度は大きい訳ですが・・

日頃から御贔屓にして頂いておりました皆様には本当に心より感謝しております。

こんな辺鄙な場所までわざわざ足を運んで下さった皆様、本当に有難う御座いました!!

僕自身は松原市にあるCAFE&BAR/USED CLOTHING FLAGにてこれからも古着と携わってきますので、気が向いた時はフラッと松原市まで足を運んで下さいね♪♪


ま~、元々こんな都会でお店やるなんて思ってもみてなかったですし・・

たまたま友達から声掛けて貰って、ホント軽~~~~~い気持ちで3坪ない2Fで始めたREISSUE。

1Fに移転して広くなってストックルームもあって、そしてスタッフまで雇う事になるなんて・・

想像だにしてなかったです。

1年やって、ストック売り切って出稼ぎ終わったらまたローカルでヒッソリしとこ・・ってのが本音だったんです・・

それが、2年・3年・4年・5年・6年・・・・・

継続するにも根気・強い意志ってのが必要で辛い時期の方が多かったとは思いますが・・

やっぱり自分の店が無くなる・・閉店する・・ってのには、それ以上に物凄いパワーと勇気がいる訳です。

全部自分で決めないといけないのって時に辛いんですよ・・


湿っぽくなっちゃうんで、このお話はこの辺で締めさせて頂きまして・・


最後は盛大にパァ~~~~~~~~~~ンと行ったろうやないかいっ!!!!!!!

って事で・・


やります!!!!!!


『閉店SALE』


『ALL50%OFF!!!!!』

『全品半額!!!!!』

もう何もかも全て半額です。

出したばっかりの秋・冬アイテムは勿論、高額T-shに高級ドレスシューズにSPECIALなVINTAGEも・・


『全品50%OFF!!!!』


最後は盛大に笑って幕を閉じれたらと・・


期間は10月22日(水)~27日(月)迄予定しております。

店内・ストック共に在庫が底を尽きましたら短くなるかもしれません。    

なるべく撤去作業が楽になる様に所縁のない方も大歓迎、是非沢山御購入下さい。

沢山の皆様の御来店をお待ちしております!!!!!

c0172392_1602546.jpg
c0172392_1603494.jpg
c0172392_1604130.jpg
c0172392_1604946.jpg
c0172392_16115.jpg
c0172392_1611020.jpg
c0172392_1612034.jpg
c0172392_1613248.jpg
c0172392_1614597.jpg
c0172392_161564.jpg
c0172392_162635.jpg
c0172392_1621813.jpg
c0172392_162285.jpg
c0172392_1623875.jpg
c0172392_1624994.jpg


※表示金額は外税表記になっておりますので、お会計の際に8%の消費税を加算しております。

※クレジットカードでのお支払いは1回払いのみ・40%OFFとさせて頂きます。


あと、ここからは今後の事についてですが・・

当ビルのオーナーに閉店の旨を伝えた所、『知り合いで誰か借りてくれる人居てないですか??』と言われました。

若い夢見る企業家の方・この場所で何か商売を始めたいと考えておられる方等、おれれましたら詳細の方をお伝え致しますので店頭にてお問い合わせ下さい!!

恐らく破格の条件かと思います。。(笑)

ただし、飲食関係の店舗はNGですのでそれ以外の業種の方のみとなります。

1Fフロアー+2Fに6畳ほどのスペースが御座います。


そちらも是非、御興味のある方は御検討下さい!!


宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2014-10-20 20:08 | News

最終日の明日はあれ出します・・・

Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪

ツイッターならフォローフェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。





ファッションコーディネートサイト WEARを始めましたこちらでも是非!! 


フォローをよろしくお願い致します♪


どもども KIYOです。

本日第3点目のラストはガツンと値下げしたこちらを!!!





30's Black Wool Jacket
c0172392_19361696.jpg
c0172392_19344621.jpg
c0172392_1935295.jpg
c0172392_19352417.jpg
¥128.000+TAX  → ¥78.000+TAX

3点目なのでやはりインパクトがいるかと思いまして

最初で最後かな??




詳細などは Webstoreからごらん頂ければと思います。


マジでこれで最後です!!!よろしくお願い致します!!





では通常ブログいきます!



70's Flannel Shirts 
c0172392_19414113.jpg
c0172392_19414924.jpg
c0172392_19413019.jpg

SIZE:M

PRICE:¥4.800+tax




Brown Jip-Up Jacket
c0172392_19425572.jpg
c0172392_1943696.jpg
c0172392_19432272.jpg

スイングトップの野暮ったさを無くした

そういえば伝わるかと思いますが

朝晩の冷え込み時に

ナイスレギュラー!!!

SIZE:M

PRICE:¥3.800+tax







Camouflage  Jacket
c0172392_19433973.jpg
c0172392_19434940.jpg
c0172392_19435836.jpg

SIZE:S程

PRICE:¥4.800+tax


よろしくお願い致します!!!



[PR]
by reissue2008 | 2014-09-14 21:39 | News

Vintage Price Down 第2弾

Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪






ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

中尾聖隆 WEAR

ファッションコーディネートサイト WEARを始めました

こちらでも是非!! フォローをよろしくお願い致します♪


どもども KIYOです。



以前 宣伝さしていただいた


呑み処 ロケット



本日よりSTARTとの事で

昨日のプレオープンにもお邪魔さしていただいたのですが


グランドオープンの本日もしっかりお邪魔しにいきますよ!!!


この後FLAGでの仕事もあるので


向かうのは夜中になりそうですが。。。


タカノリ君に縁のある方は勿論 御近所な方も是非!!

呑みにいっては如何でしょうか♪




では本日の商品紹介です。


昨日のEASTWESTに引き続き


本日はこちらを大幅値下げ致しました!!!!!!



c0172392_19413069.jpg
c0172392_19413716.jpg

c0172392_19414718.jpg
c0172392_19415639.jpg


70's KOK Leather Jacket

西の次は東です 笑

ダメージがこちらは 肩や襟元など

いくつかダメージ箇所はありますが

重宝&人気の高い ブラックと

若干茶芯っぽいですが

そんな事もいってられないほど

レザーも肉厚で上質な1着です!!!

実寸サイズは38程



PRICE:¥78.000+TAX  ¥58.000+TAX


分かる方には破格なサービスプライスで!!!




続きまして

ここから2点は通常ブログです!!!


c0172392_19512950.jpg
c0172392_19513640.jpg



今年の冬~春頃に紹介したと思うのですが


当店 オリジナルで ショップコートを投入しまして

完売!!!だと思っていたのですが



・・・・


まさかの出し忘れで倉庫に1点だけありましたので

急遽店頭に並べました 笑


c0172392_19562570.jpg


SIZE:2

PRICE:¥4.800+TAX

以前は5.800~6.800での販売をしていましたが

たまたま見つかったので 

気持ちPRICEです ww


c0172392_19575381.jpg
c0172392_1958592.jpg
c0172392_195814100.jpg
c0172392_19582358.jpg


miller  Blouson

ミラーより こちらの1枚を。。

ネイティブ柄切り替えがポイント!!!

野暮ったいアイテムもより着易く

裏側ウールのライナーが付いていますが

重量感なく羽織やすい1枚ではないでしょうか。


SIZE:M

PRICE:¥5.800+TAX


有難うございます。SOLDです。



明日もよろしくお願い致します!!!
[PR]
by reissue2008 | 2014-09-13 20:11 | News

3連休に向けて・・・

Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪






ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

中尾聖隆 WEAR

ファッションコーディネートサイト WEARを始めました

こちらでも是非!! フォローをよろしくお願い致します♪


どもども KIYOです。



明日から3連休ですね


いつも前日や他店様のブログを拝借してから気付くので


いつもアタフタして準備に取り掛かる訳で


ええ加減 カレンダーを買えって話なんですが

いい加減買います。。。


前もって準備をね。。。



という事で 


本日は 急遽ですが


以前 スカジャン 値下げのブログをUPした時に


思いのほか好調でして


更に嬉しい 2点共に 若い学生のお客様がKEEPしてくれたのに


感激しまして




本日の金・土・日曜日と

1点ずつ値下げしたビンテージアイテムを

ブログの1点目の商品にて掲載していこうという3連休中の企画です。


まず本日の1点目はこちら!!!



c0172392_1855299.jpg

c0172392_18555974.jpg

c0172392_18553880.jpg
c0172392_18554564.jpg


EASTWEST BarnStormer

70年代 クラフトレザー代表格にあたる イーストウエスト!!!

こちらは名作 バーンストーマー

年代もタグを見る限りは 初期頃かと


色はブラウン 

コンディションは肩と襟元に若干のダメージはありますが

見栄えにも支障のない状態だと思います。


サイズは 38の


128.000+TAX → ¥98.000+TAX


税込みにしても10万チョい。。。

残念ながら この手のレザーの人気も。。。。な現状ですが


そろそろ 頃合いな気もしないこともないので


敏感な方・・・もしくはねっからの70'sLIKEな方はこの機会に是非!!!!






そしてここからは通常の商品紹介です。


c0172392_19132033.jpg
c0172392_19132815.jpg
c0172392_19133369.jpg


PENDLETON Black Wool Western Shirts


ペンドルトンよりウエスタンなウールシャツの紹介です。。


A/W入荷の商品でも ウールアイテムは 時期的にも早いかと思い


あまり出さないようにしてはいるのですが


そんな事も言ってられないくらい 素敵な1枚がありましたので


フライング気味に店頭に投入しております。


着ないわけが無い1着 !!!!


勿論ですが1着のみです 笑



SIZEはMが縮んでS程 14 1/2といったところでしょうか


PRICE:¥5.800+TAX

有難うございます。SOLDです。



3点目は

c0172392_191839100.jpg
c0172392_1918466.jpg
c0172392_19185394.jpg
c0172392_1919090.jpg




LEVI'S 505  Denim Pants

チェーンステッチ オレンジタブ 

ボタン裏刻印 「8」 のこちらの1本!!!



いやしかし 色が7~8割残りと

雰囲気も抜群ですと

いうこと無しの1本です!!!

80年製ですが それ以前のにおいも残しつつある

素敵な1本!!!


SIZE: W:33 L:34







という事で また明日もこの様な流れでの紹介ですので


明日もお楽しみに!!!!



それでは、明日のからの3連休初日の土曜日も 


よろしくお願い致します!!!!




デハ!!!
[PR]
by reissue2008 | 2014-09-12 20:06 | News

サービスプライス

どーもです。

一度パソコンが消えてしまい

前置きを書き直すのに。。。 心折れました


はい。。

明日 リベンジしますと言うことで

早速本日の商品紹介へ



Lee RIDERS 202

c0172392_20113680.jpg

c0172392_20113682.jpg

c0172392_20113795.jpg


綺麗に色も落ち

もも辺りのヒゲもくっきり出された 中々な1本


c0172392_20113742.jpg


SIZE:W35
PRICE:¥6.800+tax

有難うございます。SOLDです。

濃いのより薄いので!!

って方も聞きますので

お探しの方はどーぞ♪









c0172392_20113821.jpg

c0172392_2011388.jpg


Checkered Flag L/S Shirts

SIZE:15
PRICE:¥4.800+tax

人気のチェッカーフラッグシャツ!

赤×白と 小ぶりな為 非常に着まわしやすいかと

c0172392_20113959.jpg


マチ付きの着丈の長さから敬遠されてた

オールドシャツですが

逆に今は時代にあったスタイルも楽しんでいただけるかと♪




US.ARMY M-41 Field Jacket
c0172392_20114091.jpg

c0172392_2011409.jpg



最後はこちらのフィールドジャケットです!!

バック写真が無いのですが

バックにチープにステンシルも入ります。

こちらは お買い得プライスの

¥6.800+taxでいかがでしょうか??




それでは本日はこの辺りで。。。


明日も13〜20時より

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪♪
[PR]
by reissue2008 | 2014-09-10 19:31 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30