REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Accsesary( 19 )

リングやカラビナ&ネックレスなどの小物の御紹介♪

どーもです。KIYOです。

定休日明けの水曜日!!

5月もアッという間に今日を含めて3日。。

そして梅雨入り間近 笑

今週もよろしくお願い致します!!!

という事で本日はいつもより早めの更新です!!

本日はあまり紹介できてなかった当店オリジナルのアクセサリー類を♪

まずはリングから


c0172392_17433165.jpg
c0172392_17434261.jpg


FUCKとLIVE リング!!

c0172392_17453233.jpg

c0172392_1745082.jpg


SIZEはFUCK:25号 LIVE:23

PRICE:¥3.000+TAX


c0172392_17461886.jpg

Dollar Ring

こちらも存在感あるボリューム!!
c0172392_17463236.jpg


SIZE:19号 

PRICE:¥2.800- (Tax in)

c0172392_18125179.jpg


お次は

クラブ・スペード・ダイヤといったトランプ柄のリングです。

ハートはありがたいことにUP前SOLDとなりました 笑

c0172392_18233359.jpg
c0172392_18234519.jpg
c0172392_18235571.jpg


こちらの3点以外にも合計6点ございます。

SIZE:18・23(2点)・24・26・27号
PRICE:¥2.000+TAX


c0172392_1826355.jpg
c0172392_18261465.jpg


Smille Ring

シンプルなデザイン故に

ワンポイントとしてさり気なく如何でしょう??

SIZE:17・19・22(2点)・23・24号

こちらもサイズあります!!

PRICE:¥1.000+TAX


お次は当店人気アイテムでもある

カラビナです。

今回はハーレーダヴィッドソンのロゴを使用しています。

c0172392_18295770.jpg

PRICE:¥4.800+TAX
c0172392_1830783.jpg

PRICE:¥3.900+TAX

c0172392_18321366.jpg


よくブログで僕自身よくぶら下げています♪

夏場のちょっとしたアクセントに

ジャラジャラさせましょう☆




最後はネックレストップです。
c0172392_1847216.jpg


NO WAR・LOVE・PEACEロゴ

ウッドツリーは大小とサイズ違いで選んでいただけます。

こちらは全て

PRICE:¥1.500+TAX





本日も皆様の御来店お待ちしております!!
[PR]
by reissue2008 | 2013-05-29 13:35 | Accsesary

リング ベルト ポーチなど 小物類から

どーもです。KIYOです。



明日火曜日は当店定休日ですので

お間違いの無いようにお願い致します。。




もう月曜日。。


1週間が本当に短いです。。


気付けば残り3月も1週間をきっている訳で


もうすぐ4月かと・・・


今年もあっという間に過ぎ去っていくのでしょうね・・・



さてさて、本日の商品紹介なのですが


継続中の PRE☆SALE


こんな物までお安くさしていただきます!!!

って事で

久しぶりに小物類をザッとですが


御紹介致します♪






petermax Belt

SIZE:88cm 

c0172392_16574932.jpg
c0172392_1658094.jpg
c0172392_1658936.jpg


PRICE:26.040- ⇒ ASK!!! 


DOA Leather Belt

SIZE:75cm(30インチ)

c0172392_165736.jpg
c0172392_16571558.jpg
c0172392_16572229.jpg


PRICE:12.390- ⇒ ASK!! 


1989 G&S Skull Ring
SIZE:24号
c0172392_16582582.jpg

サーフ、スケートブランドとして長年支持されているゴードン&スミス
c0172392_16583399.jpg


国外問わず、人気なブランドですね♪

PRICE:¥8.190- ⇒ ASK!!! 

Playboy Ring
SIZE:25号
c0172392_16585051.jpg

PRICE:¥6.090- ⇒ ASK!!  



そして、ここからはミリタリーリングを☆

 
SIZE:24号
c0172392_1659366.jpg
c0172392_16591094.jpg

PRICE:¥9.340- ⇒ ASK!! 

SIZE:21号
c0172392_16592778.jpg
c0172392_16593456.jpg

PRICE:18.690-⇒ ASK!! 

SIZE:18.5号
c0172392_16595063.jpg
c0172392_170074.jpg

PRICE:¥18.690- ⇒ ASK!!! 


SIZE:18号
c0172392_1745823.jpg
c0172392_175835.jpg

PRICE:¥16.590- ⇒ ASK!! 


SIZE:21号
c0172392_1751852.jpg
c0172392_1752895.jpg

PRICE:¥10.290- ⇒ ASK!! 



サイズは大きめの物を中心に取り揃えております♪


これから必要になってくるであろうリング

この機会に如何ですか??


最後はチマヨのポーチを





Chimayo West Pouch
c0172392_1754617.jpg
c0172392_175574.jpg
c0172392_1761179.jpg
c0172392_1762230.jpg
c0172392_1763318.jpg


状態も申し分無しで ベルトにも通せて

ウエストポーチとしても使えます♪


PRICE:¥18.690- ⇒ ASK!! 


Chimayo Pouch
c0172392_1771527.jpg
c0172392_1772770.jpg
c0172392_1773821.jpg
c0172392_1774882.jpg


内側ダメージが少々あります。
 
PRICE:¥10.290- ⇒ ASK!!! 





といった具合に あまり見られていない小物ですが

ショーケース 棚 等 あまり見られていないところですが

こんなのも隠れてありますので

わざわざ外れにある REISSUEに足を運んで頂いてるので

どーせなら 隅々まで見ていただけたらな♪


明日火曜日は当店 定休日ですのでお間違いの無い様

よろしく
[PR]
by reissue2008 | 2013-03-25 19:49 | Accsesary

シルバーネックレス&コイントップ♪



どーもです。KIYOです。


今週も始まりました♪


そして気温もグッと上がり日中は過ごしやすい気候ですよね♪


まぁそれでも、朝晩は冷え込みますので

皆様御注意を!!!


REISSUE 始まりの水曜日

本日の商品紹介です♪

c0172392_1827632.jpg


ここ数日、動きも活発化しているネックレスの御紹介です。。

そろそろ小物等も欲しくなる季節


c0172392_18272232.jpg


色々な国のコインをトップにして

c0172392_18273212.jpg


自分好みのネックレスに組合して頂けます♪


c0172392_18283093.jpg


上がペンダントトップの値段で

下がチェーンの値段です。

もちろん値段はそれぞれバラバラになっており

トップなら¥2.100- ~

チェーンは¥1.350~ 御用意しております♪


c0172392_1828494.jpg


USA

c0172392_18295760.jpg


フランス



アメリカ・フランス以外にもコアなあまり見かけない

国々のコインも取り揃えていまして
c0172392_18301889.jpg


トリニダード・トバコ

カリブ海の小アンティル諸島南部に位置するトリニダード島とトバゴ島の二島と属領からなる共和制国家

c0172392_18304387.jpg



オーストラリア




c0172392_1925283.jpg


シエラ・レオネ

西アフリカの西部、大西洋岸に位置する共和制国家のイギリス連邦加盟国

世界一寿命が短い国といわれており

こちらのおじ様は当時の大統領かと思いますが

軍人上がりの大統領が多い為

強面です。。


コイントップ以外にも

c0172392_1932232.jpg


フェザー

c0172392_1932958.jpg


キリスト系のペンダントトップ等も揃えています♪







c0172392_1941169.jpg
c0172392_1941811.jpg

c0172392_1942822.jpg

上のネックレスはあくまでもサンプルとして

あわしていまして

チェーンも形から、長さとバラバラですので

是非自分好みに組み合わせて頂ければと思います♪


c0172392_19415365.jpg


それでは、明日も皆様の御来店、お待ちしております♪
[PR]
by reissue2008 | 2013-03-06 19:54 | Accsesary

今回も入荷しております!!

どーもです。KIYOです。

本日当店、定休日とお休みですが、ブログのみ更新です。


本日ご紹介するのは、カラビナで御座います!!


前回の入荷でお試し感覚で仕入れました

カラビナなんですが想像以上に反響がよく、買い逃された方も

今回はパターンも増やしまして

10パターン仕入れました!!

全て1点のみの在庫は御座いませんので


宜しくお願い致します!!

では、写真のみですがどーぞ!!



c0172392_2025525.jpg
c0172392_203796.jpg

有難う御座います。SOLDです。
c0172392_2031381.jpg

有難う御座います。SOLDです。
c0172392_2032173.jpg

有難う御座います。SOLDです。
c0172392_2032945.jpg

有難う御座います。SOLDです。
c0172392_2033627.jpg
c0172392_203564.jpg

有難う御座います。SOLDです。
c0172392_204528.jpg

有難う御座います。SOLDです。
c0172392_2041344.jpg
c0172392_2041910.jpg



全て一律で
 

PRICE:4.800+TAX

で御座います!!



それでは、簡単では御座いますが、明日からも宜しくお願い致します♪


失礼致します☆
[PR]
by reissue2008 | 2012-04-17 15:36 | Accsesary

カラビナ&ウォレットチェーンなんて如何でしょう☆

どーもです。KIYOです。



本日も御来店いただきまして誠に有難う御座います♪

早速ですが、本日の商品紹介です♪

c0172392_1820216.jpg


本日はオリジナルカラビナ&ウォレットチェーンを御紹介いたします。


まずはウォレットチェーンを

c0172392_18392040.jpg
c0172392_18393838.jpg
c0172392_18394875.jpg
c0172392_1840692.jpg


もう1つシルバータイプもあったのですが

そちらはSOLDになりましたので

こちらの1つのみです。

チェーンの長さは35cm位ですので、写真の様に

良いラウンド具合でルーズさを出してくれます♪

もし財布がチェーン非対応な場合は

パンチかなんかで穴をあけて下さいww

PRICE:¥6.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。

お次はカラビナを

パターンは全部で5つ御座います☆

c0172392_18413578.jpg

c0172392_1841587.jpg

有難う御座います。SOLDです。
c0172392_18421721.jpg

有難う御座います。SOLDです。
c0172392_18425418.jpg

有難う御座います。SOLDです。
c0172392_1843141.jpg

有難う御座います。SOLDです。
c0172392_184312100.jpg


色々なパターンのカラビナ。。

こちらもフック式になっております。。

サイズは10~15cmの間で取り揃えてまして

通常のカラビナよりも少し

長めですので、シャツの下から見え隠れする位かと。。



PRICE:ALL¥4.800+TAX

これからの季節、リングやバングル等

小物アイテムがマストになっていく中

ウォレットチェーン&カラビナをお持ちで無い方、またおさがしの方

この機会に如何でしょうか??


それでは、明日は当店定休日となりますので

明後日の水曜日13~20時まで

皆様の御来店、心よりお待ちしております♪

では!!
[PR]
by reissue2008 | 2012-02-27 19:50 | Accsesary

セールも残り2日!!

さすがな日曜日でした!!

沢山のご来店、ならびに購入して頂き、誠に有難う御座います!!

さすが、これぞ日曜日という感じでした 笑

どーもです。KIYOです。

明日からが正直怖いですがまだまだ

GOOD STAFF御用意しておりますので宜しくお願い致します♪



ここ数日、衣類をメインにUPしていましたので


本日はあえて、冬場に重要の無い小物達を紹介です♪




c0172392_1914043.jpg



L.L bean 

PRICE:¥5.040- ⇒ ¥3.500-


c0172392_19155413.jpg


旧タグなEASTPAKも

NICE、キャンバス&レザーですよね

PRICE:¥7.140- ⇒ ¥4.900-


c0172392_1916688.jpg



足元からはビルケンも3足健在です☆

左から

SIZE:40
PRICE:¥7.140- ⇒  有難う御座います。SOLDです。



SIZE:42
PRICE:6.090- ⇒  有難う御座います。SOLDです。



SIZE:41
PRICE:¥13.440- ⇒  有難う御座います。SOLDです。

c0172392_1918810.jpg


ドイツ製のハラコシューズも、このあたり


良いですよねぇ

SIZE:9
PRICE:¥15.540- ⇒ 有難う御座います。SOLDです。

c0172392_19162395.jpg


冬場ですから、あまり観られないインディアンジュエリーも


もちろんセール対象ですよ♪




PRICE:¥23.940- ⇒ ¥16.700-




PRICE:¥18.690- ⇒ ¥13.000-


c0172392_19163430.jpg


その他にも

c0172392_19164514.jpg


小物類。。

c0172392_19172714.jpg



沢山御用意致しております♪


それでは、明日から月曜日!!

セールも残すところ2日となりました

まだまだ衣類の方も万全の状態で御用意しておりますので

是非!是非!お越しくださいますよう、宜しくお願いします☆
[PR]
by reissue2008 | 2011-12-18 20:01 | Accsesary

小物・雑貨をザックリ!!



どーもです。

2日酔いでざるそばすら、受けつけてくれません・・・

朝食にカレー食べてもそのまま出てくる始末。。

それでも数少ない友人の方との酒程上手い物は無いって痛感しております。

一時、地元の立ち呑み屋に一人で通うなんて、友達いなさ過ぎて究極な事してました。

お酒は皆で呑むから、うまいんです!!

KIYOです。


最近服中心のブログになっていましたので


本日は小物・雑貨で気になる、オススメアイテムをいっぱい紹介します★


まずはバングル!!
c0172392_1553783.jpg


c0172392_15532832.jpg


c0172392_15535134.jpg


デザイナー物ではないですが、しっかり手元を際立たせれる

少し異質なナバホ物!!

この辺置いてる店も、中々無いのでは。

c0172392_1554167.jpg




c0172392_15545623.jpg


この辺は胸元に是非!!

c0172392_15551286.jpg


NAVYジッポも

これでタバコ吸うヤツカッコ良過ぎます★

c0172392_15583360.jpg


オッパイ挟んで

c0172392_1556752.jpg


c0172392_1556231.jpg


DANGER物!!


c0172392_1556436.jpg


勿論ミリタリーリングもありますよ★

好みなものどーぞ!!

c0172392_155735.jpg


c0172392_15573883.jpg


最後はマグカップ

スカルとスマイルと対照的ではありますが

これで呑むコーヒーはきっとうまいの一言でしょう!!

もちろんプレゼントなんかにもきっと喜ばれますね♪


という事で


サマソニ今日から始まってますね、ジョンスペ・レッチリ観た人土産話待ってます。

お盆?!って思うくらい豊崎はゆっくりしていますので、誰かぶっ潰しに来て下さいww



では!!
[PR]
by reissue2008 | 2011-08-13 17:04 | Accsesary

無知を承知で。

昨日【古着屋さん⑤】を買いまして、関西の風を感じました。


と言うのはウソですが、おもろかったです。鍵田です。





今日はこれからのシンプルになりがちな着こなしに一躍買ってくれるであろうこちら。



私全く無知なもんで、単純にええなってのを選びました。

c0172392_1428110.jpg


c0172392_14283467.jpg


ミーハーなんで卍が好きでしたが、最近はデカ矢じりがお好みです。 ¥17800-

c0172392_14291375.jpg


c0172392_1429473.jpg


良く見ると蛇がおられます。         ¥16800-

c0172392_14322239.jpg


c0172392_14325799.jpg


日本人は細いのを好みますが、アメリカ人はインパクトあるこちらがお好みだそうで。

でもまだこちら控えめなデザインですよと。     ¥34800-

c0172392_14365155.jpg


c0172392_14372810.jpg


もう一個買うとしたら僕はこれです。
なにかと目が行く一品です。              ¥22800-


c0172392_14395536.jpg


c0172392_14405930.jpg


小さいサイズもあります。
彼女さん・奥様とペアってのもアリです。       ¥9800-

c0172392_1445579.jpg


c0172392_14454070.jpg


他ジャンルですが、アメリカのコインをカスタムしたこちら。     ¥8900-


初めてアメリカに行った時に自分も買った覚えのある一品で、腕にそれなりのインパクトを与えてくれます。


僕自身ここで買わせて貰って付けておりますが、御洒落のアクセント・大人な右腕に自分で惚れ惚れで御座います。


オーナーがアメリカのフリマで何時間も異常なまでに頑なに探したジャンルですので、付いていった僕としても接客に力込めさせて頂く所存です。


c0172392_1444275.jpg


出したのが秋から冬にかけてだったので、今ならまだ選ぶ範囲広いですよと!!!

**2月買い付け分も一緒に並べております。**


時期的にもうそろそろ旅立って行くであろう事は明白なんで、狙ってた方はどうぞ♪♪




本日はこんな感じで。
[PR]
by reissue2008 | 2011-04-28 14:55 | Accsesary

クリスマスプレゼントに如何でしょうか??

クリスマスも目前に迫りプレゼントを探す日々が続いている皆様へ・・


本日の商品紹介です。


BANGLE

c0172392_1533851.jpg


中央にスネークが巻かれた非常に珍しい1本です♪♪

c0172392_1533213.jpg


個人的に欲しいと思ってます!!


c0172392_15352450.jpg


中央にデカデカと矢じりのデザイン。

c0172392_15354295.jpg


サイドまで抜かりないデザインもGOOD♪♪


c0172392_1537492.jpg


こちらも捨て難い1本。

c0172392_15371580.jpg


シンプルでカッコ良い大人な1本です♪♪


c0172392_15381075.jpg


バングル自体にデザインが入った1本。

c0172392_15381986.jpg


人気の卍が彫られた1本♪♪


c0172392_15382727.jpg


少しゴツメのこれぞ、バングル!!的な定番の1本。

c0172392_15383738.jpg


卍入りです♪♪


他にも沢山御用意しております!!

お次は・・


RING

大きいサイズが多いリングですが、今回はサイズも含めてキッチリピックして来ています。

そういった部分も見て頂けると非常に有難いです♪♪


c0172392_15423354.jpg


メキシコリング♪♪

c0172392_15424087.jpg


2つ共にナイスデザインです!!

c0172392_15451342.jpg


ミリタリー物も・・

c0172392_15452032.jpg


良いデザイン・良いサイズの物だけピックして来ております♪♪

他にも沢山御用意しております!!


あとは・・

c0172392_15461863.jpg


古い鍵を大量に仕入れて来まして、それらをネックレスにしても販売しております♪♪


彼氏へ、彼女へ、友達へ、そして自分へとプレゼントとして身につけるアクセサリーなんて如何でしょうか??

御検討下さい。

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-12-22 16:14 | Accsesary

Antique Rosary Necklace

本日も御来店頂いた皆様有難う御座いました。

休み前の月曜日なんで、清々しい休日を過ごせる様な売上げを期待しております!!(笑)




本日の商品紹介です。


Antique Rosary Necklace  ¥5980-


c0172392_19141990.jpg


SOLD OUTになりました。

c0172392_19142798.jpg


SOLD OUTになりました。

c0172392_19143439.jpg


UPするのんなんか無いかな~と店内を物色してるとお客さんには殆ど気付かれない場所にヒッソリと掛けられたロザリオ達が目に入りましたので・・


一昔前にこの辺りも流行りましたが、ここ最近は付けてる方も見なくなりましたね??


c0172392_1916422.jpg


無地のT-shや・シャツのインナーに・・

c0172392_1916121.jpg


今なら他人とかぶる事も無く付けて頂けるのでは無いでしょうか??

物自体はホントのアンティークのロザリオになりますので、量産されて作られた現行の物では御座いませんので錆び・擦れなどが御座います。

それらも雰囲気として捉えて頂ければ、何とも素敵なネックレスです♪♪


宜しくお願い致します。





このイントロで鳥肌です。。。

曇ってる周りの景色は何にも変わらないのさ。
気付いてるそんな事誰より自分が分かっているのさ。

これが僕のLIVE!!

青春時代♪♪

この映像、ビデオ(勿論、VHS)で出てたヤツ。

HISTORY OF THE POGOやったっけ??

YOUTUBEにUPされてたので・・

人生で初ライブがこの『THE POGO』。

中学1年生ぐらいでした・・(笑)

神戸チキンジョージまで観に行ったな~~。。

この辺りから人生が変わり始めましたと今振り返ると思います・・(笑)

ギターもエクスプローラー・ファイヤーバード・フライングVと変形ギターばかり所持していたのは海外のギターリストの影響では無く、春日の影響です。




知ってる人がいっぱい映ってる!!(笑)

音楽って最高ですね♪♪
[PR]
by reissue2008 | 2010-07-25 19:53 | Accsesary

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30