REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Bag( 9 )

デイパック3点の御紹介です。

どーもです。KIYOです。

3連休初日と期待を膨らまして

挑んだ本日でしたが

豊崎まで流れることは無かったですね 笑



それでも、FLAG WEBSTOREにREISSUEからの商品もUPと普段中々一人でやっていると

出来ないことも、本日は多めに出来たので

よかったといえばよかったのですが・・・



それでも店頭での販売を1番にしたいので


皆さん。。

明日からの残り2日

頼みます 笑



では、本日2回目の更新は小物です!!




c0172392_14412359.jpg



本日はこちらのデイパック3点の御紹介です。






JANSPORT 

c0172392_1442983.jpg

フロント
c0172392_14421587.jpg

バック
c0172392_14422140.jpg

サイド、ボトルポケット付き
c0172392_14422738.jpg


ボトムから直接収納可能

機能としとしても便利なポイント♪
c0172392_14423234.jpg


c0172392_14424364.jpg
c0172392_14425439.jpg


アウトドアにもタウンユースにもと、決まり文句ではありますが

本当に使い道は様々と。。


PRICE:¥5.800+TAX



OUTDOOR
c0172392_1443822.jpg

フロント
c0172392_14431462.jpg

サイド
c0172392_14432042.jpg

バック
c0172392_14432773.jpg

ボトムレザーはスエード♪
c0172392_14435645.jpg

マルチなチェック柄のプリネルのような軟らかい質感♪

素材と色の相性もアメカジ好きにはそそられます♪

c0172392_1444254.jpg

内側収納ポケットはメッシュ状に
c0172392_1444842.jpg


c0172392_1444176.jpg



素材遊びにグッとくる、そんなアイテム♪


PRICE:¥6.800+TAX


EASTPAK
c0172392_14443170.jpg

フロント
c0172392_14443952.jpg

サイド
c0172392_14444635.jpg

バック
c0172392_14451970.jpg

2点目同様、こちらもボトムレザー

ブラック×ブラウンの相性は間違いないですね♪
c0172392_1444534.jpg

ここにも抜かりなく!!レザーをあしらってます。
c0172392_14453089.jpg


c0172392_14453861.jpg
c0172392_14454669.jpg


PRICE:¥5.800+TAX

有難う御座います。SOLDです。

よく古着屋にてみかける定番のメーカー3点ではありますが


デザイン・素材・など捻りのあるカバンをセレクトしてます。


細かいところではあるんでしょうが


そういった所に拘って、選んでる人って

やっぱり、違いますよね♪



明日も13~20時より

宜しくお願い致します♪
[PR]
by REISSUE2008 | 2013-02-09 20:41 | Bag

キャンバス&ヒッピー バッグ



どーもです。KIYOです。

昨日の台風。。風はやっぱり強烈でしたね。。


でも大阪は直撃しなかったみたいで何よりです。。


天候が不安ですが、今週も宜しくお願いします♪




では本日の商品紹介です。




c0172392_16261986.jpg


Made In Italy Canvas Bag

PRICE:¥7.800+TAX


c0172392_16264751.jpg


カーキのキャンバスにレザーのベルト・パイピングがされとります。


c0172392_16263922.jpg


キャンバスの使い込まれたときの風合いが堪らなくカッコいいですよ♪

c0172392_16265999.jpg


裏にはイタリア、フィレンツェの風景画がプリントもあり

さすがはイタリアというべきですね。。

c0172392_16265084.jpg


収納スペースも程よくて

c0172392_1645872.jpg


マチも広く、使い勝手も大変よろしいかばんかと♪

ストラップを長めに背負うのは苦手なのですが

これなら許せます♪


c0172392_16435038.jpg
c0172392_16435698.jpg


70's Hippie Bag

PRICE:¥14.800+TAX


上質な革質に馴染みもバッチリの雰囲気のヤバい1点


c0172392_16441712.jpg



コンディションも申し分無し

c0172392_16442449.jpg


内ポケも完備の誰かのサイン入り 笑

c0172392_16443773.jpg



ストラップはサイズ調整できないですが

絶妙な長さ。。

是非、男性に使用していただきたいですね♪





それでは、本日はこの辺で!!
[PR]
by reissue2008 | 2012-06-20 17:23 | Bag

バックパックをタウンユースに☆



どーもです。KIYOです。

更新遅れまして申し訳ございません。。


パソコンの不具合には勝てませんww

言い訳も通じないのは重々承知なのですが

そんなことをいうてしまうくらい絶妙なタイミングで落ちたので

許してやってください。。




早速ですが、商品紹介です♪

c0172392_643269.jpg
c0172392_6433597.jpg
c0172392_6434727.jpg
c0172392_6435499.jpg
c0172392_644485.jpg


GREGORY 

PRICE:¥19.800+TAX

通称、紫タグ1990~95年までの生産期間が大変短い

希少価値のあるこちら

武骨なディティール。。


c0172392_6423438.jpg
c0172392_6424990.jpg
c0172392_6425971.jpg
c0172392_643744.jpg
c0172392_6431226.jpg


70'S THE NORTH FACE

茶タグでネイビー×レッドのカジュアルに落とし込める色合いかと

画像の様にポケットがセパレートです。。

収納便利です

そして両サイドのポーチは取り外し可能となっていますので

すっきりに使えます♪

c0172392_640021.jpg
c0172392_6401147.jpg
c0172392_6402319.jpg
c0172392_6403176.jpg

c0172392_642197.jpg





70'sCaribou Mountaineering

PRICE:¥12.800+TAX

有難うございます。SOLDです。


ストラップはすべてバックル使用

もちろん、アウトドアメーカーですので

機能的ではあるんですが、今ほどスタイリッシュにはなれない

そんなところもまた面白い要因ではないでしょうか♪





本日は、ガチガチなバックパックを紹介しましたが

アウトドアシーンではもちろんなアイテムですが

そこをタウンユースに落とし込んで

もっとスタイリングに面白みを持ってもらえたらよいのでは

ないでしょうか??

それでは、簡単となってしまいましたが、本日?! も宜しくお願いします♪






c0172392_6392789.png



そして、明日?今日から留学しちゃう

F-STREET編集員のもっち!!

充実した1年間にしてね♪


ではでは。。。
[PR]
by reissue2008 | 2012-02-10 06:47 | Bag

WILDERNESS EXPERIENCE 2WAY BAG☆


どーもです。KIYOです。

連休明け・・・

ゆっくりしてます。。

まあ年末ですもんねぇ

と思いきや、お世話になっている方々の御来店

古着の魅力を友達に伝えに当店に寄ってくれた学生君

沢山のご来店誠にありがとう御座います☆



明日の休みは思う存分羽を伸ばせそうです!! ww

では本日の商品紹介です☆


c0172392_1691011.jpg

c0172392_169231.jpg
c0172392_1693521.jpg


70's WILDERNESS EXPERIENCE 2WAY BAG



70年代のひそかに嬉しいアウトドアブランド!!

あくまでも堅実な造りに拘っているため

決して派手な面は見えないですが

そういった所も今に無い魅力かと。。

こちら2WAYと書きましたが

まずはサイドに付いている

手持ちストラップ



c0172392_16103592.jpg



手さげてるだけでも男を感じれますねぇ









c0172392_16112284.jpg


そしてバックには側面にジップが付いていますので

そちらを開ければ
c0172392_16114687.jpg




こんな感じでリュックにもなりますよ~

これ

メッチャ嬉しい機能です☆

c0172392_1612839.jpg

着用画像です
c0172392_16122039.jpg
c0172392_16122818.jpg


PRICE:¥14.800+TAX

年末年始に旅行にお出かけの方

この機会に如何でしょうか??


という事で

明日は当店、定休日ですのでお間違いの無いよう宜しくお願い致します☆

それでは本日はこの辺で失礼します♪
[PR]
by reissue2008 | 2011-12-26 18:34 | Bag

Patagoiaから珍PACK


どーもです。

KIYOです。


本日も沢山の御来店誠に有難う御座います♪

皆さんの買いっぷりといいますか、納得して、気に入って買っていただいた

あの嬉しそうな顔って、やっぱいいですね☆


僕自身そんな顔を出来ずにはや半年ww

購買欲はたんまりあるんですけどねー




服が欲しい!!






って事でリュックの紹介です。


c0172392_19551130.jpg


どんくさい感じがまた素敵です

c0172392_19554418.jpg


Patagonia Stormfront Pack

PRICE:¥8.190-

有難う御座います。SOLDです。

c0172392_1956998.jpg


品タグにはFA01って表記ありましたので、2001年製の物になるかと

もちろんUSA製です♪

c0172392_19564984.jpg


ツルんとしているドライな素材

雨にビビる事なんてもう無いです!!

そして嬉しいオプションかどーかは分かりませんが

c0172392_1957528.jpg


なんと。。

c0172392_19572232.jpg


外せます・・・

こっから、どうしろって話なんですが。。

外せるってだけです笑

c0172392_19573426.jpg


着用画像です。。

ストラップわガンガン短くして

少し上目位で背負ってみた方が

この手のデイパックはかっこよく背負えるかと。。






それでは、明日も宜しくお願い致します☆
[PR]
by reissue2008 | 2011-11-06 20:21 | Bag

3点見つかりました☆RalphLauren LEATHER BAG

どーもです。KIYOです。

本日も平日中日なのにも関わらず、御来店有難うございました☆

そんな中


c0172392_21104591.jpg


差し入れまで頂いて。。

ほんと甘いものに丁度飢えていた所でして。。

皆さんの温かさに胸が熱くなっております


では、本日の商品紹介です。

c0172392_21112423.jpg


Polo by Ralph Lauren Leather Bag

3点ともに一律 ¥7.140- 

上の2点はSOLDです。


女性だけでなく、男性の方でも最近は見かけることが多くなった、レザーのショルダー

そしてグリーンチェック!!

同ブランドで同じタイプが3点御座いますので、こちら紹介さして頂きます♪

c0172392_21114040.jpg


3点中1つだけ、丸みのあるタイプ

c0172392_21115326.jpg


内側にはしっかり収納ポケット・そしてラルフのロゴも健在!!

c0172392_21121067.jpg


サイドのストラップもエエ感じです。。





c0172392_2113387.jpg


残りの2点はほぼタイプが一緒です

c0172392_21124362.jpg


1点目より少し横がワイドになっており

c0172392_2113769.jpg


収納量も先程よりかは多少ですが、多く入ります♪

c0172392_21131747.jpg


女性が使うと可愛く使いこなせそうな物ではありますが

男性でしたら、コート等と合わして頂いたらよいかと思います






c0172392_2113551.jpg


今回はレザー物の鞄が多く入りまして、他にも御用意致しております☆

お探しの方は、今なら、サイズ・色と選べますので、是非自分好みの1点をGETしてみては

いかがでしょうか??


宜しくお願い致します♪

それでは。。
[PR]
by reissue2008 | 2011-10-27 21:54 | Bag

USAF High Altitude Helmet & Coveralls Kit Bag Type MF-1

昨日は先輩や友達やら絶妙な時間差での御来店と有難う御座いました。

本日は誰が来てくれるのか、それとも来ないのかなんてゆっくり考え事しながらの店番です。



本日の商品紹介はこちら。

c0172392_14454779.jpg




50's~  USAF TYPE MF-1  KIT BAG    ¥9800-

c0172392_14463447.jpg


USAFのMF-1 KIT BAGです。

実に貫禄のある良いBAGです♫

c0172392_14471892.jpg


搭載ZIPPERはダブルジップ式 CONMARとこれまたミリタリー臭いもんが付いてます。


製造元はThe Berger Brothers Co.


Stock No. 8330-NL40470となります。


c0172392_1447556.jpg


c0172392_14483363.jpg


持ち手に何故かSOUTHERN AIRWAYSの手荷物預け札が付いてます。

ミシシッピー州コロンバスの空港から乗ったんでしょう…忘れ物???取り忘れ???



そう言えばアメリカの空港の搭乗口で迷彩服着た米兵と一緒に待ってた事あったけ…。


彼らも公務員、実家に帰るとかは民間で帰るんでしょうね。

でも威圧感あるしウッドランドやデジカモは辞めて欲しいなと思います…笑



話が逸れましたが、コンディションはまずまずながら、雰囲気は十分あります。

c0172392_14494914.jpg


c0172392_1450582.jpg


c0172392_14514439.jpg



持ってみると大きさはこんな感じです。

c0172392_1453583.jpg



上に飾ってあるので、興味のある方は気軽にお声掛けを。





c0172392_14581295.jpg


最近これ探しにセブイレ走り回ってます。

元セブイレ店員としてはダメ本部まさかのヒット商品です。
[PR]
by reissue2008 | 2011-05-18 14:58 | Bag

Over Land Equipment

今日も暑いですね~。

T-Shの人が多くなってきて、腕回りが寂しいんやと最近やっとバングルも売れ始めてきました♫♫

狙ってた方はお早めに!!!



本日の商品紹介です。

c0172392_13574656.jpg


90's~  over land shoulder bag         ¥5800-


c0172392_13583064.jpg


1981年カリフォルニアのチコで創業のアウトドアブランドOver Landのショルダーバッグです。



c0172392_1359935.jpg


アメリカデュポン社で開発されたナイロン素材(CORDURA)を使用しております。

通常のナイロンの2~3倍の耐摩耗性と高い強度を誇り、パック用の素材としては最適ですよ♪♪


c0172392_1359546.jpg


フロントポケットはセンターに間仕切りがついています。

下部はメッシュ仕様になっており、通気性は良いです♪♪


c0172392_1434165.jpg


背面にももう一つポケット。

c0172392_140448.jpg


c0172392_144413.jpg


c0172392_1412252.jpg



各所しっかり造られております!!!

オーバーランドのバックは、動きながら使用される事を想定して作られているので、
丈夫で軽く、体にフィットする立体的な作りになっています♪♪



REISSUE期待の新人・キヨにモデルになって貰い…

暗いですが御勘弁を…


c0172392_1464939.jpg


c0172392_147367.jpg


c0172392_1482495.jpg



程良い大きさで、タウンユースからちょっとした旅行等使い方は様々♪♪



配色もグリーン&パープルと基準値クリアです!!


是非手に取ってみて下さい♪♪


では本日も宜しくお願いします。
[PR]
by reissue2008 | 2011-05-08 14:15 | Bag

OUTDOOR PRODUCTS

本日の商品紹介です。


OUTDOOR PRODUCTS   ¥5800-


c0172392_19135085.jpg


これから季節に合いそうなリュックを1品♫

c0172392_19135981.jpg


タウンユースで使うには丁度良いサイズです!!


c0172392_1916268.jpg


少し拘りたいなら・・人と違う所が欲しい方なら・・

この辺りのオールド物、オススメです♫


c0172392_1917116.jpg
c0172392_19171958.jpg


ジッパーはすべて『C&C』

c0172392_19175212.jpg


皆さん気にするボトムはスエードレザー仕様♫

c0172392_1918051.jpg


その他にショルダー継ぎ目もスエードレザーを使用しています。

c0172392_19191362.jpg


アジャスターもプラスチックじゃない部分なんかも拘る人には嬉しい点では無いでしょうか??

使用感は御座いますが、破れ等は無くまだまだ問題無く使えます!!

この辺は出るとこ出るとソコソコプライス付いてそうですが、このプライスでも売れない弱小っぷりが辛い所です・・(泣)


この他にもJANSPORTS・EASTPACKなどのボトムレザーでUSA製も3900円~4900円で御用意しております♫


c0172392_192345100.jpg


店内かなり見易く模様替え完了しております!!

御時間御座いましたら是非御来店下さい♪♪

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2011-03-05 20:14 | Bag

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31