人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

春もすぐそこまで♪

Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪

こちらでガンガン色んな内容で更新していきますので


どちらか、もしくはどちらもされている方は

ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

中尾聖隆 WEAR

ファッションコーディネートサイト WEARを始めました

こちらでも是非!! フォローをよろしくお願い致します♪



どーもです。KIYOです。


タイトルにもあります通り

春ももうすぐそこまで!!!


まぁ~明日からまた冷え込むみたいですが

皆様お探しのアイテムはそちらに移行していってますよね♪

という事で 本日はそんな 季節にオススメしたい

紹介したくなる こちらのカテゴリから♪




40's Lee Hickory Stripe Overall
春もすぐそこまで♪_c0172392_17255629.jpg
春もすぐそこまで♪_c0172392_1726132.jpg
春もすぐそこまで♪_c0172392_17261730.jpg



質感がなんともいえないヒッコリーのオーバーオール☆

40年代頃のハウスマーク Lee

程よい汚れ具合に 経年変化が感じられる 色落ち

雰囲気 最高の1本です♪

ですが

ヒッコリーよりデニムの方が

言わずとも人気なのは重々承知なんですが 笑

マニアックな方にはこちらですよね??

という事で お値段も弱気PRICEで

19.800+TAX

有難うございます。SOLDです。



 字もちっさくなるってもんです 笑




春もすぐそこまで♪_c0172392_17274291.jpg

春もすぐそこまで♪_c0172392_17271713.jpg


字は小さくても


サイズは大きいほうが 間違いなくカッコよく着こなせますと

大きい声で叫びたいです 





今日のブログの着地点はないですので


おもんないと思ったら他の古着屋さんのブログへどーぞ 笑


続きまして


もう1本 オーバーオールは レディース向きなデニムで


40's OXHIDE Overall 
春もすぐそこまで♪_c0172392_1729399.jpg
春もすぐそこまで♪_c0172392_17294665.jpg
春もすぐそこまで♪_c0172392_17295318.jpg


ワンウォッシュ程度の濃紺なデニム生地に

穿けば穿くほど変化も楽しめる1本です♪

自分の彼女がもし。。そんな事してたら

黙って抱きしめるでしょうね 笑

(彼女いませんけど。。泣)


彼女・嫁さんおられる方はお勧めしておいて下さい 笑


PRICE:¥12.800+TAX


FOREMOST 1st Style Denim Jacket 
春もすぐそこまで♪_c0172392_19411463.jpg
春もすぐそこまで♪_c0172392_19412230.jpg
春もすぐそこまで♪_c0172392_1941332.jpg


本家よりやや下に配置されたポケットもストアブランドらしく

個人的にはこのメーカーの色の落ち方が すこぶる 好みなわけです♪

バック 針刺しで言うこと無しです♪

SIZE:36程
PRICE:¥24.800+TAX

有難うございます。SOLDです。


最後に着用画像です♪
春もすぐそこまで♪_c0172392_19431242.jpg


本家本元も勿論ですが

ひねくれてる方ならこっちですよね??

また既に1stお持ちの方でも 

違うブランドでの雰囲気を味わっていただければと思います♪



他の着用アイテムも店頭に並んでいる商品達で♪

Levi's Check WesternShirts 

SIZE:14程
PRICE:¥8.800+TAX

Levi's 517 Corduroy Pants

W:32
PRICE:¥3.900+TAX



という事で無理矢理着地してますが 


明日から 3月に突入です


気持ちも新たに春物を探しに


是非 梅田は豊崎にて 


13-20時より 皆様の御来店 お待ちしております♪
by reissue2008 | 2014-02-28 20:36 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31