REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

New Shop Open&春先に向けたアイテム達の御紹介

どーもです。KIYOです。

本日はまずはこちらの御紹介を。。


賛否両論

皆様、色々な古着屋さんで紹介されていますので

御存知だとは思いますが

F-STREETのスタッフもっちが

仕事で上京する前に

念願の古着屋を 2週間限定でOPENします♪

どういったスタイルでコンセプトでされているのかは

僕が説明するより是非 1度ブログをごらん頂き感じとっていただければと思います♪

僕もすごく気になるので  笑

この期間中に是非 御伺いさしていただきたいと思っていますので

皆様も是非!!


場所は大阪市中央区南船場4-9-5村上ビル2F



肝心の期間は

明日の2月8日(土)~22日(土)迄


僕も負けてられませんので

無茶ブリですが

その後は是非 REISSUEに!!! 




という事で明日から究極に寒くなる見たいで

店内も暖房MAXにして暖かくしてますので

是非 御来店いただければなぁ~

と思います♪


それでは、本日の商品紹介です♪

melton Black×Gray Sports Jacket

SIZE:M

c0172392_18224281.jpg

コンディションが抜群にヨロくて

皆様お探しのこのカラーではないでしょうか♪
c0172392_18224851.jpg

バックは 素材変わらずウールでアジャスター付きの
c0172392_18225462.jpg


ウール物ですので中々理想のコンディションで出会う機会も少ないかと思います。

お探しだった方も、気になっている方も 是非一度店頭にてご覧下さい♪

PRICE:¥8.800+TAX

安っ!!!



60's Glenspey Mohaircardigan

SIZE:M
c0172392_18231054.jpg

この幾何学模様にそそられてしますのは僕だけでは無いはずです!!
c0172392_18231721.jpg

淡いブルーでこれからの春でのコーディネートにも

活躍して頂けるかと♪
c0172392_18232486.jpg

c0172392_18233570.jpg


フードスウェットと重ねていますが

どちらかの色に合わせた シャツでカジュアルに取り入れても良いですよね♪

PRICE:¥6.800+TAX



Champion REVERSEWEAVE 

SIZE:L
c0172392_1931382.jpg

デカく贅沢に施されたプリント
c0172392_1931871.jpg

そして色もエンジって可愛くないですか??
c0172392_193244.jpg


PRICE:¥4.800+TAX



c0172392_19324046.jpg


こちら3着はレイヤードとして

インナーでだいぶと活躍してくれるであろう

カラースウェット♪

皆様それぞれ好みなお色はあると思いますので

今 選べるときにお求め下さいませ♪

PRICEは一律 2.900+TAX

手の出しやすい挑戦しやすいプライスかと。。






それでは明日からの 週末も

皆様の御来店を心よりお待ちしておりますっ!!!


Twitter & FACEBOOK

※上記どちらかをクリックしてみて下さい♪


どちらか、もしくはどちらもされている方は

ツイッターならフォロー

フェイスブックならイイねをよろしくお願い致します。

ブログには更新しないけど

フェイスブックとツイッターでしか更新しない

お得な情報もUPしていきますので

是非 よろしくお願い致します♪



中尾聖隆 WEAR

ファッションコーディネートサイト WEARを始めました

こちらでも是非!! フォローをよろしくお願い致します♪
[PR]
by reissue2008 | 2014-02-07 21:39 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31