REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

★★おっさん的に良いな~と思うアイテムPrat2★★

『おっさん週間』も早いもので5日目を迎えました。


毎日暇ですが、勿論御来店しては頂いている訳でして・・


そんな中でも僕の知らない顧客の御客様が非常に多く・・



『アレッ!?KIYOさん居てないんですか??』  (『KIYOさん』、って・・・笑)


『あの若い子は今日お休みですか??』 (あの『男前』の子は??って言われる方もおられたり・・笑)


と、お声を掛けて頂く事も多く・・


非常に有難い事だな~~・・なんて少し感慨深くなったりしています。


また御客様と話をしてると、京都から・・兵庫から・・滋賀から・・奈良から・・と遠方からわざわざ御来店頂いてる方が多いのも、ホントに感謝しております!!!!

まだ僕の出勤日は今日・明日の二日間ありますので、色々な方とお話したいな~~・・なんて思っている訳で御座います。



だから・・





皆様、是非・是非、御来店下さい!!!!!(笑)


と、やっぱり商売っけが出てしまう所が・・


『おっさん週間』たる由縁で御座います。


お粗末さまです・・



それでは本日もおっさん的に良いな~と思うアイテムを5選致しましたので御紹介させて頂きます。



c0172392_14433481.jpg
c0172392_14434047.jpg
c0172392_1443487.jpg


PRICE:¥9800-(+Tax)

欲し過ぎます・・


c0172392_14441415.jpg
c0172392_14442173.jpg
c0172392_14442760.jpg


PRICE:¥17800-(+Tax)

定番。。


c0172392_14443878.jpg
c0172392_1444449.jpg
c0172392_14445088.jpg


PRICE:¥39800-(+Tax)

欲し過ぎますPrat2・・


c0172392_1446434.jpg
c0172392_1445335.jpg

c0172392_14461211.jpg


PRICE:¥4800-(+Tax)

懐かしい。。

c0172392_14461872.jpg

c0172392_14472779.jpg
c0172392_14473469.jpg


PRICE:¥8900-(+Tax)

重宝・・


ちょっとNIKEだけ浮いちゃいましたね。。(笑)

意外と見つからないのでツイツイUPしちゃいました・・


どれも『おっさん』的には非常にオススメしたい物ばかりです!!!!


若者達にも・・・・


そんな感じで本日もどうぞ宜しくお願い致します♪♪
[PR]
by reissue2008 | 2013-09-15 14:07 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31