REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

べトジャン3点を明日入荷します♪



どーもです。KIYOです。魔の木曜日と

この日になれば、だいたいボヤいていますが


もう曜日関係なく

魔の2月です 怖いです。。



そんな魔の2月!!を打破するべく


ようやく、リペア・洗いと終え

入荷からちょくちょく問い合わせのあった

こちらの三銃士を明日より入荷します!!


c0172392_15302989.jpg



ヘビーアウターの回転率は皆無に等しく

春先アイテムを探されている方の方が大半ですので

グッドタイミングですかね 笑


まずは カモフラから


c0172392_15325730.jpg

胸元に福は赤
c0172392_15332488.jpg

アームの龍は元々が黄色のステッチだったのでしょうが

抜けて白っぽく

ガンガン愛用されていたのでしょうね♪
c0172392_15333369.jpg

バックは
c0172392_15334280.jpg

カモフラパターンで稀に見る

POPな色使い!!
c0172392_15335078.jpg


後ろも多少の色抜けで逆に派手すぎずに

やらしく着なくて済むかもね♪



2点目は外せないブラック!!

c0172392_1534297.jpg



c0172392_15341875.jpg

どっちがヒゲなのでしょうか。。

顔がどっちを向いてるんでしょうか。。。笑
c0172392_15342473.jpg

もう猫ですねww

でもこういったのが、ベトジャンらしくて

欲しい理由ですよね☆
c0172392_15343111.jpg



c0172392_15343818.jpg


バック全体に大きく☆

ココ重要ですよね♪

そしてこのコンディション!!

定番のパターンでも細かいところに目をやると

見つけ難いもんです。。

SIZE:36程





最後は遂に出ました!!

c0172392_15345077.jpg


c0172392_1623896.jpg


何故か虎だけ画質悪いです

若干シャクレてます 笑

c0172392_15351195.jpg


左胸も本来なら福なところ 

RONALDという方が着用されていたのでしょうか


詳細分かりかねますが、これまた珍しいこと尽くし



c0172392_15351756.jpg


両アームの龍はもう龍とすら呼べないですが

これもまた愛着あって可愛いもんです 笑

c0172392_161327.jpg

バック
c0172392_1614142.jpg

BIEN・HOA (ビエンホア)というベトナム南部に位置するエリアです



c0172392_1614723.jpg



裏地もサテン生地 肉厚でよくみるべトジャンより

ガッシリしてます!!

特にダメージ等はないのです

日焼けで生成りっぽく色が変わっていますが

でもそのほうが着やすいでのではないでしょうか♪



それでは、明日はちょっと期待して

みなさまのご来店お待ちしております♬
[PR]
by REISSUE2008 | 2013-02-14 20:26 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30