REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

★ランダムに御紹介致します!!!!

またまた出勤致しました・・

オーナーです。

本日はKIYO不在・途中の豪雨にも関わらず、沢山の皆様に御来店頂き有難う御座いました♪♪

こうやって店に入ってると、初めて足を運んで頂く方もまだまだ多く・・

地道に頑張らないとな~~っと実感致します。。

SALEラッシュな中でも、当店に御来店頂き、御購入して頂ける事に感謝しております!!

ま~、直接店頭に足を運んで頂いた方のみのサービスはさせて頂いておりますが・・(笑)

明日以降もどうぞ宜しくお願い致します。


それではランダムに3点の御紹介♪♪


c0172392_19442689.jpg


40~50'S IRONMASTER WORK JK ’’DEAD STOCK''

何気に見てると気付かないですが、良~~く見るとこちら4つボタンのテーラードタイプで非常に珍しい1着です!!

シルエットも抜群のカッコ良さです♪♪

c0172392_19443639.jpg


そして、そしての・・''DEAD STOCK''

c0172392_19444472.jpg


SIZEも超・貴重な38♪♪

c0172392_1944519.jpg


GRIP WELL 刻印入りのボタンも渋いっ!!!!

価格もかな~~~り御買得ですよっ!!!!

ま~、着て下さい♪♪

絶対、カッコいいですから・・・


c0172392_19451465.jpg


60'S PILGRIM STRIPE LOOP SHIRTS

有難う御座います。SOLDです。

このカラーリングでストライプなループシャツ、ホント見かけませんね・・

c0172392_19453022.jpg


PILGRIM社製ってのもナイスです♪♪

c0172392_19453889.jpg


写真では確認し難いですが、深緑が良いアクセントになってますよ!!

人気のボックスシルエットです♪♪


c0172392_19455756.jpg


80'S U2 ''LOVE COMES TO TOWN TOUR ''T-sh

U2でも80'Sになれば別格!!!!

そして、そしての白ボディー♪♪

c0172392_1946855.jpg


両面共にGOOD PRINT!!

c0172392_19461745.jpg


ツアータイトルにもなった曲から、''BB KING''がSPECIAL GUESTの貴重な1枚です♪♪

こちらもなかなかに見つからない1枚かと思います。。


そんな感じでまだまだ・・

c0172392_19474729.jpg
c0172392_19475750.jpg
c0172392_1948596.jpg


良い感じのT-shは多数スタンバっております♪♪


先日、入荷したての・・

c0172392_19471740.jpg
c0172392_1947294.jpg


黒シャンショップコートも今のうちに是非抑えておいて下さい!!

シーズンに入ったら仕入れも困難になりますし、競争率も上がっちゃいますので・・


長々となりましたが・・

c0172392_19463838.jpg
c0172392_19464772.jpg
c0172392_194703.jpg


今の時期に使える即戦力なアイテムは勿論。

秋・冬物も多数揃えた見応えのある店内になっておりますので、御時間御座いましたら是非・是非、直接店頭まで足を運んでみて下さい♪♪

御来店頂いた御客様のみのサービスを御用意して、皆様の御来店をお待ちしております!!!!
[PR]
by reissue2008 | 2012-08-19 20:26 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30