人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

危険な香りのSecret Saleな木曜日

どもです。FLAGから来ました。タカノリです。


なんだか核弾頭とか言われてますが、全然そんなことない小心者です。。。


STAFFローテーション営業も今日で最終日、お盆休みも今日までってな方も多そうですね。


そんな最後をビシッと締めくくれるように本日に臨む所存であります。


が、只今のところはドアが開く気配すらないという張り詰めた空気の中、キーボードをタンタンタタタンと出来もしないブラインドタッチでもっぱらブログ更新中です。


一日中それってのも淋しいので御来店の御客様にはいいことあるかもです。

というかSecret Saleやってます。
(画像が何故かあげれない。。。)

まーそんな感じでいろいろとお得になってますので





これ残ってるんかってのや。。。




これから活躍するもの。。。



即戦力のもの。。。



何かと便利なの。。。




などなど。。




などなどなどなど。。。




暴走プライスでいっちゃいますよーお見逃しなく。



画像なしで本当申し訳ないですけど核弾頭、発射準備いつでもオッケーです!!!
by reissue2008 | 2012-08-16 16:07 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31