REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

4.14商品大量入荷☆明日は21時までOPENしてます!


どーもです。KIYOです♪


お待たせいたしました!!明日から店頭に並ぶ商品を一部ですが御紹介いたします♪




c0172392_21325640.jpg


まず店内入ってすぐ横に並んでいたシューズラックを

壁付けしまして、数を多くとれたクラークスのスエードシューズ達!!

c0172392_21343829.jpg


定番のデザートブーツは勿論

c0172392_2135749.jpg


セミロングタイプや

カッコよすぎます!!


c0172392_21354373.jpg


1足だけですがENGLAND製や

c0172392_21361933.jpg


クラークスではないんですがw黒ワラビーモデル!!

他にもクラークスは20足程店頭に並んでおります☆

好みの1足を選んでみては如何でしょう??




c0172392_21393951.jpg


またもう1つ、今回から春夏立ち上げということで

シルバーアクセサリーを約400個程仕入れておりまして


その中から
c0172392_21402229.jpg


世界各国のコイン達や

上段はアメリカ物から

c0172392_21432060.jpg


イギリス・フランス・中々市場では出ない

珍しい国のコインまでも揃えております♪

c0172392_21453289.jpg


他にもキリストや

c0172392_21461060.jpg


ヒッピーフリークな方々にはこの辺りを‼

c0172392_2147646.jpg



c0172392_2147264.jpg


チェーンとペンダントトップは別売りとなっていまして

御自分のお好きな組み合わせでカスタムして頂いたらより

楽しんでいただけると思いますしね

あえてそうさして頂いてます♪


是非、自分のセンスを光らしてくださいね☆




そしてこの春夏立ち上げに伴い皆様

気になるのがT-sh 達かと思います♪

まあ凄いです!!ヨダレダラダラ物ですw

c0172392_21524466.jpg

OLD STUSSY 総柄T
c0172392_2152517.jpg

ハーレーTもスペシャル物を!!
c0172392_21525877.jpg

個人的にそそられてしまう渦ww
c0172392_215359.jpg

そしてまた黒!!
c0172392_21542199.jpg

黒!!

ヤバッ!!



すいません黒メインのT-sh ばかり紹介しちゃいましたねww


他のカラーはまた明日にでも紹介さしていただきますね♪


すいません前半で飛ばしすぎて、ガス欠ですのでここからはいつも通りでww


c0172392_21554254.jpg


おっ!!フォトシャツ!!

ボディはマクレガーです♪

c0172392_21553339.jpg



ボーリングシャツも今回ストックを残しつつ店頭に並んでます!!

小さめでかなりのオススメ品!!


c0172392_21561597.jpg

バックプリント最高ですやん!!

と思ったら
c0172392_21555828.jpg


テンデンシーズ!!

早い者勝ちです!!


c0172392_22105770.jpg


こちらも同じく。。

もう見つけるのも困難になってます

アークテリクスのアロー!!



c0172392_22121652.jpg

今回も入荷してますトライアルマスター!!
c0172392_22131079.jpg

前回も、同モデル御座いましたが、こちらの方が古いタグ付いてますねぇ~

時期も時期ですのでプライス控えております!

逆に狙い目ですよ☆



c0172392_22165870.jpg


同じくBelstaff

ワックスジャケットではないですが

お色がステキングww



c0172392_22184662.jpg


ロッキーボアベスト!!

いやいや冬物ですやぁ~ん!!

ってツッコミは御勘弁願いますww



c0172392_22203170.jpg


おっと、バックプリント素敵過ぎます!!

河内長野在住の方!!是非!!

(徐々に範囲狭めてすみません。。)




c0172392_22224661.jpg

c0172392_22231738.jpg

c0172392_222332.jpg

c0172392_22233083.jpg



とまあブログだけで出しすぎちゃうと来店したときに面白みも半減しちゃいますので

本日はこの辺で。。



あっ!!

あと少しお知らせが・・・


まあ今回も見事にオーナーと眠い目を擦って寝ずにぶっ通しで商品入れ替えを行い

一切妥協せずに店内作りを致しました!!

ですので、明日だけですがより多くの方々に御覧になって頂きたいので


通常ですと

13時~20時までの所を

1時間延長しまして

13~21時までの営業とさしていただきます!!


普段お仕事等で都合が合わなかった方々も是非この機会にお越しくださいます様

宜しくお願い致します☆



それでは、僕もそろそろ限界みたいですのでw


明日に備えて、寝ます。。



それでは、この辺で♪
[PR]
by REISSUE2008 | 2012-04-13 23:25 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31